忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2008'10.24.Fri
今日の絵はハロウィンの仮装をした男性キャラ4人です。
コスチュームを変えたらRSキャラに見えなくて、苦しいところもありますが
お祭りということでお許し下さい。(≧д≦)ノ
あと、ブログのテンプレートも31日まで変更してみます。


絵の説明をしますと左上から死神のWIZ、右上はドラキュラのシフ/武道、
手前の左は海賊の剣士/戦士、右は司祭のBISです。
よくある衣装の中から、それぞれに似合いそうなものを着せました♪

ハロウィンの男性の衣装はお化け系のホラーなものみたいですが
特にドラキュラや死神ってカッコイイですね。
鎌を持った死神はタロットカードや外国の置物なんかに
おしゃれで良いデザインのものがたくさんあって、見かけるとつい
欲しくなってしまいます。

ドラキュラといえば私にとっては、子供の頃やったゲームの「悪魔城ドラキュラ」です。
ゴシックでホラーな世界観と音楽がすごくカッコイイんですよ。(*´ェ`*)
とても昔のゲームで、ご存知ない方が多いでしょうから
一応見つけたプレイ動画を貼っておきます。><
音楽が本当に素敵なので、お暇な方は音だけでも聴いてみて下さい。



次回のイラストは女性キャラバージョンを描く予定です!


先日は二人の方から嬉しいお言葉を頂いたのでご紹介致します。



上のSSの方はビッグマウスダンジョンでお会いしました。
すぐに帰ってしまわれて、私も狩りで手が離せず掲載許可を頂くのを
忘れてしまいました。(´Д⊂)
下の和騎さんには、シュトラで石を買うときにお会いしました。
お話できたおかげで連打のイライラが紛れました♪w

お二人ともありがとうございました。
これからもぜひ、お暇がありましたら遊びにおいで下さいね!(´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ^^
ぎゃーすwwwwシフさんドラキュラ・・・かっこいいwwwww貴方になら血を吸われてもいいw(危

悪魔城ドラキュラは私はやったことありませぬ;;でも以前に、バイオリンで演奏してらっしゃる動画を見て、曲がすんごいかっこいいなと思いましたw
バイオリン→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2222118

一度見てみてくださいwww

これからもブログ更新楽しみに待ってますwww
がんばってくださいw
きまぐれイルカ: URL 2008.10/24(Fri) 11:33 Edit
きまぐれイルカさん
褒めて下さってありがとうございます~!
ドラキュラの曲を聴いたことがおありですか。嬉しいです。
動画見ました♪
死神の扮装で出てきたときは笑ったけど、バイオリンが
めちゃくちゃ上手くて驚きましたww
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します(´∀`*)
2008/10/25(Sat)
BISさん赤面…?
何気にBISさんの顔がww
戦士さんとぴったり寄り添っちゃってますからねえw

ニコ動へのリンクは公式蹴られてしまうかもしれませんよ…
自分の昔のブログもニコ動へのリンクがあったからなのか
いつまでたっても許可下りませんでしたし…

シュトラ石はやっぱり余計に手に入りずらくなった感じがありますねえ~
金吾さんでもまだまだ石は重宝してるのですな
RIG(エリートトレーナ): 2008.10/24(Fri) 12:54 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ニコニコ動画が駄目なんて知りませんでした!
教えて下さってありがとうございます><
公式の登録の条件ってわかりにくいですよね~。

私のWIZは今のところ速度装備がゼロなので、攻速石は必須です。
無いと人様に見せられないほどの遅さですw
2008/10/25(Sat)
きゃ~~><///
飛んできて「ページ間違えた!?;」と一瞬びっくりしました~(*゜Д゜)
素敵なイラストと相俟って、ハロウィン気分全開ですね!(*´Д`*)

しかも皆さんかっこい~~~><。
シフ/武道さんとWIZさんが特にツボです(*´m`*)
銀髪のドラキュラ・・・ドキドキ///
そして、剣/戦士さんとBISさんΣ(゜Д゜)
BISさんが頬を染めて嬉しそうにしているのは、意中の君に肩を抱かれているからですね!?www
彼にとっては最高のシチュエーションですもの、きっと内心ハロウィンなんかどうでもよくなっているのではないでしょうか(*^m^)
こんなメンズになら「もういい」って言われるほどお菓子あげちゃいます!!

女の子バージョンも描かれるとのこと、今からすごく楽しみです^^
アル・シェリ: URL 2008.10/24(Fri) 15:00 Edit
アル・シェリさん
素敵なテンプレートですよねこれ!
一目惚れで頂いてきてしまいました。
ハロウィンだけじゃもったいないぐらいです(*´д`*)

絵も褒めて下さってありがとうございます♪
衣装はネットで調べたりしたんですが、BISさんだけいつものままで
仮装になってないんですよ~。
でも、おっしゃるとおり一番喜んでいるのは彼です!w
好きな人と一緒にパーティを楽しめるんですもの。
乙女の気分ですねw(*´ェ`*)

女の子バージョンもなにとぞお楽しみに☆(≧∀≦)
2008/10/25(Sat)
可愛いですね(≧∀≦)
こんにちは^^サイトが可愛くなっててビックリしました(・∀・)
もうすぐハロウィンですねー♪
この絵、司祭に扮しているBISさんが剣戦士さんに肩に手を置かれて頬を染めてるみたいですねw
何をお祈りしてるのかちょっぴり気になりますw
この後剣戦士さんはカボチャジュースを作ったのでしょうか?w
私の中でハロウィンまでにテイマでパンプキンをペットにするぞ!っていう野望がありましたが、どうやら果たせそうにありませんw
次回の女性シリーズのイラストも楽しみにしています^^
シルキ: 2008.10/24(Fri) 17:15 Edit
シルキさん
こんにちは!
かわいいテンプレートだなと思って初めて変えてみました♪

このBISさんのお祈りしている内容は、もちろんあのことです。
隣の剣戦士さんへの恋が成就しますように。これしかありませんw
絵のジャック・オ・ランタンは、剣戦士さんがジュースのために
中身をくりぬいたついでに作ったんですよ~きっと(´∀`*)

ハロウィンにパンプキンヘッドを連れたテイマさんが
多くなったら素敵ですね!
私も無理っぽいですが、期待して街を見てみようかな♪
2008/10/25(Sat)
Σ(・ω・ノ)ノ!
WIZさん…似合いすぎて怖いきが…Σ(ノ∀`*)ペチッ
剣士さんは陽気な海賊って感じですよね♪
そんな剣士さんに肩を抱かれて、ポッと頬を赤らめてるBISさんが
みょうに可愛いです(*^m^*) ムフッ
きっとBISさんの頭の中では、あんなイタズラやこんなイタズラが…(*ノノ)
妄想がとまりません(´∀`*)ウフフ
mi: 2008.10/24(Fri) 17:33 Edit
miさん
WIZさんとシフさんのドラキュラと死神は、どちらにしようか
悩んだんですよ~(´∀`*)
WIZさんは普段から伯爵様っぽい服装だから似合いますよね♪

BISさんはこの日のためにたくさんの妄想をしたと思います。
パーティーで盛り上がったあとは、二人っきりで
ロマンチックな夜を‥‥‥なんてww(≧ω≦)
2008/10/25(Sat)
うぉぉおお(;゚Д゚)
思わず違うBlogに来てしまったかとドキドキしてしまいました;;
よかった・・・ε-(´∀`*)ホッ
ハロウイン仕様、いいですねぇ~!
ネコちゃんが可愛いです♪

私はテンプレのHTMLの中身をいじりすぎてるので、テンプレだけ変えると体裁崩れそうで><;;
でも、変えちゃおうかな((o(´∀`)o))ワクワク

ハロウインのイラストもいいですね!!
皆さん素敵ですが、剣士/戦士さんの海賊に萌えです(ノ´∀`*)
帽子かぶってないシフさんもいいですね( ´∀`)bグッ!

・・・ところで、BISさんの頬が少し赤らんでるのは・・・まさか・・・も、もちろんそうですよねww
穏やかな午後。: URL 2008.10/24(Fri) 19:48 Edit
穏やかな午後。さん
穏やかさんは同じ忍者ブログですよね♪
ハロウィンのテンプレ、この他にもかわいいのがありましたよ~。
HTMLがいじれるのって羨ましいです(´∀`*)
私はわからないので、変えたいところがあってもそのまま使うしかなくて。

絵も褒めて下さってありがとうございます!
BISさん、お祭りにかこつけて好きな人と急接近ですw(*´ω`*)
シフさんは、ネクロちゃんの言うとおり帽子の下が
ハゲてないことを祈るばかりです‥‥w
2008/10/25(Sat)
無題
懐かしいゲームひっぱってきましたね??w
ブログもすっかりハロウィンモードな様で(’-’*)
RSのキャラをいつもとは違った世界観で見るのもなかなかいいですね♪
もんぶらん: 2008.10/25(Sat) 00:00 Edit
もんぶらんさん
モンさんは悪魔城ドラキュラご存知ですか?
私はゲーム好きの弟がいたので、けっこう昔のゲームは
遊んでるんですよ(´∀`*)

服装を変えてみるのはかなり面白かったです。
このテンプレも借りてきたんですがかわいいですよね♪
2008/10/25(Sat)
無題
いつも拝見しています、初コメントです。

階段をバックで登っているのと、通り過ぎていった十字架で後ろの敵を倒そうとして外れて振り返ってむちで叩いていらっしゃるのが面白かったです!
ぺん: 2008.10/25(Sat) 00:21 Edit
ぺんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
このゲームは階段を後ろ向きで登れたり、アクションも
よくできてますよ♪
楽しいゲームです^^
2008/10/25(Sat)
Σ
シフさん一瞬わからんかった^^:
さすが、クールがうりです
ってBISさーん、なに頬を赤らめているんですかw 
グレゴリオ29: URL 2008.10/25(Sat) 12:17 Edit
グレゴリオ29さん
シフさんだけは帽子を取ると特徴がなくなってしまいますね;
難しいところです。
BISさんはせっかくなので、あのBISさんにしてみました。
好きな彼と仮装パーティーなんてドキドキですよw
2008/10/26(Sun)
素敵♪
ハロウィン仮装素敵です♪
鼻血ブーですわこれwwwwww
悪魔城ドラキュラはやったことなかったけど、確かに音楽良いですね~。
ムーン: 2008.10/25(Sat) 13:22 Edit
ムーンさん
ありがとうございます!
精一杯のかっこいいメンズを描くよう頑張りましたw

悪魔城ドラキュラはたくさんシリーズが出てるらしいんですが
このスーパーファミコンのは特に好きです(´∀`*)
ちょっと暗くて怖いところがいいんですよ~。
2008/10/26(Sun)
HAPPYハロウィン~♪
こんにちは。
ハロウィン仕様、素敵ですね(^o^)

仮装した男性陣も楽しいです。

ビスさん、剣士さんが横にいてドキドキしてるのかしら。
肩組まれてるし。

それにしてもシフさん、イケメン過ぎっすよ~!
こんなドラキュラだったら、いくらでっも血を吸われたい(>▽<)

そうそう。
悪魔城ドラキュラは私も子供頃にやった覚えが・・・。
懐かしいです~。
七瀬ゆうり: URL 2008.10/25(Sat) 13:24 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
4人描くならBISと剣戦士さんは並ばせるしかない、と思ったら
こんな絵になりました。
剣戦士さんは気軽に肩組んでるけど、BISさん舞い上がってます(≧∀≦)

ドラキュラ褒めて下さってありがとうございます!
悪魔城ドラキュラをご存知ですか♪
アクションは難しいけど世界が素敵なゲームですよね。
2008/10/26(Sun)
ハロウィ~ン
ハロウィンと聞くと何故かウィンクのハロウェ~イと頭の中に流れてきます兎夢猫です(´・ω・`)

ウィズ神様がかっこ良すぎですねw
もうね死ぬかと思いましたよw
皆さんそれぞれはまり役でw
BISさん赤くなってるしw
背後のゴーストたち可愛いですねw
1人だけナイフっぽいもの持ってますねw
あの子ください(ぁw
兎夢猫: URL 2008.10/25(Sat) 13:57 Edit
兎夢猫さん
ウィンクの歌懐かしい~!!
私までつられて、これから思い出しちゃいそうですw
WIZ死神褒めて下さってありがとうございます♪
死神様って、かっこよさで人を死なせる神だったのですね(←違w

背景のゴーストに気付いて頂けましたか(*´ω`*)
本当はナイフとフォークを持たせたかったんですけど
細かいので断念しましたorz
どうぞ連れてってあげて下さい。呪われないようにご注意をw
2008/10/26(Sun)
無題
ハロウィンいいですね~男性キャラ全然似合ってるじゃないですか。あと、和騎sってもしかしてアシュsと恋人の(ぁ・・・まぁ関係ないですけどね
oo: 2008.10/25(Sat) 17:00 Edit
ooさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
元キャラの原型がなくなってるところもありますが、そう言って
頂けて嬉しいです♪

SSの方はお知り合いですか。
少しでしたがお話させて頂きました^^
2008/10/26(Sun)
BISさんが・・・
喜んでいらっしゃいますね♪
剣士/戦士さんに肩に腕をまわされてきっと平常心でいられるようにと必死になっている・・・
そんな気がしましたw

シフ/武道さんのドラキュラもカッコいいですヾ(≧∇≦*)〃
ラビアちゃんもこれをみたらきっと惚れ直すんじゃないでしょうか?w

WIZさんも死神がとっても似合ってますね~
剣士/戦士さんもこの日の為にパンプキンヘッドを倒してきてきっとお得意のジュースを用意・・・

そんな状況が浮かびました♪
ゲームの名前はなんとなく聞いたことがありますがこんなゲームなんですね^^
女性バージョン楽しみにしていますo(*≧∇≦)ノ
mille: URL 2008.10/25(Sat) 21:31 Edit
milleさん
まさにその通りです~!w
私の絵は自分でも、なぜこの表情に描いたのかわからない
ことがあるんですがmilleさんのご想像はぴったりです(≧∀≦)
いつもよりテンションが高くて隙だらけの剣戦士さんに
煩悩を起こしそうで、必死で抑えているBISさんなのですねw

他のメンズも褒めて下さってありがとうございます。
誰だか完全にわからないと困るので、できるだけ似合いそうな
仮装を選んでみたつもりです♪
次の女性バージョンも頑張りまーす!(´∀`*)
2008/10/26(Sun)
違和感が
なさすぐるwwwww
さすがゴンドウさんですねぇw
どの職もそれぞれの特徴がちゃんと描かれておるのでわかりますぞい!(b゚∀゚)♪
そして虎坊の目は誤魔化せません。
下段の剣士さんとBISさんは、もちあのお二人ですねっ!w
ゴンドウさんどんだけこの組み合わせ好きなんですか(´・ω・`)w

悪魔城ドラキュラ!
名前だけは聞いたことありましたが、実際プレイしたことは無かったのでプレイ動画も楽しく見させてもらいましたw
ええ、鬼畜ゲーだということがよくわかりましたとも(´・ω・`)w
しかし、当時ではほんと稀に見るほど世界観大事にしてるカンジがよく伝わってきますねぇw
ゲムにとってBGMがどんだけ大切かということですね(b゚∀゚)♪
虎坊: URL 2008.10/26(Sun) 04:55 Edit
虎坊さん
ありがとうございます、そう言って頂けるとほっとします♪
シフ武道さんは帽子を脱ぐと剣/戦士さんに似そうで
特に困ったんですよ><
BISさんはせっかくなので、あの恋するBISさんにしてみましたw

悪魔城ドラキュラはけっこう楽しいゲームだと思います!
アクションが超苦手な私でも、最後までなんとかクリアしましたよ~。
音楽とか絵が好きだと、難しくても続けられたりしますよね(´∀`*)
2008/10/26(Sun)
こんにちは^^
はじめまして、初コメです(*´∀`*)
権藤さんの絵は綺麗なだけじゃなく楽しくて大好きですw
随分前から「コメントしたいなー」と思いつつも・・・チキンなもので^^;

シフ/武道さんWIZさんかっこよすぎる・・・ジュルリ
戦/剣士さんは・・・やはりまだ気づいてないんですかね?wBISさん嬉しそうです♪

これからもブログ更新頑張ってくださいw
楽しみにしてます(*´∀`*)ノシ


レシェ: 2008.10/26(Sun) 07:45 Edit
レシェさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
褒めて頂いて感激です(≧∀≦)
できるだけキャラのイメージを守った仮装をと選んでみて、
WIZさんとシフ/武道さんは黒い二人になりました。
剣/戦士さんとBISさんは比較的明るいというか、正義の味方の
印象があったので♪

いつも遊びに来て下さってありがとうございます~!
これからも頑張りますので、お暇な時にはぜひ☆(*´ω`*)
2008/10/26(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]