忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2007'12.25.Tue
今日はクリスマスですね☆
私も昨日はケーキを食べて、任天堂のWii fitを購入して旦那と遊んだりしまして
なかなか楽しいクリスマスイブを過ごしました。
でもRS的にはあまり良いことがなくて、少々テンション下がっています。(;´д` )

メインクエ2のヤマ場である「女王の墓秘密」に行ってきたんですが
これが全然面白くなくて‥‥‥。
前に、お世話になっているギルドの先輩のルカさんのお供で一度行ったので
この秘密は二回目でしたが、本当に前にも増してつまらなかったのです。
それでその後、ヤマも終わったのでさっさとメインクエ2は終わらせてしまおうと
続きのクエにとりかかったんですが今は冬休み。
クエモンスターを狩りたくてもいつも先客がいて、いつまでたっても進められず‥‥。
攻略サイトによるとそのクエはアイテムドロップもモンスターの沸きも最悪で
時間がかかるらしいので、経験者の方はみんな嫌な思い出があるんじゃないでしょうか。
このままじゃ鞄4つ占領されたまま新年を迎えるはめになっちゃうよ~。


この絵はクリスマスということで思いついたBISサンタさん。
手に指輪を持っていますが、薬回復装備を一つもつけていない悪い子がいると
やって来て薬回復指をプレゼントしてくれます♪
だけどその代わり装備していた指輪のどれかを持ち去られてしまいます。
たとえどんな高額品でも!(笑)
ちなみに私は安物しかつけてないから平気なんですけどね。il||li _| ̄|○ il||l
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うほ!いいBISサンタ!!
こんにちは。
クリスマスは、いかが過ごされましたか?
いや~、男前のBISサンタですね!
こんなBISサマに薬指に、指輪をはめて欲しいです(*´Д`*)
七瀬ゆうり: URL 2007.12/25(Tue) 14:42 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!メリークリスマス♪
我が家では家でケーキを食べて夫婦でゲームをして過ごしました。
七瀬さんはライブ楽しまれましたか?(*´ェ`*)

イラスト褒めて下さってありがとうございます!
だけど七瀬さんの薬指を奪っては、BISサンタ旦那様に殺されるかも(笑)
2007/12/25(Tue)
MOBは…
メインクエでドロップが悪いといえば
毒スパイダーかな
テイマでやった時は必殺「絨毯乗り狩り」でいち早くMOBのところにいって狩りましたね。
それでも2~4日かかったような気がします。
それをこえれば終わったようなもんなんで
がんばって下さい。
ちなみに私は薬回復は足りてるはずなので
サンタさんはきません><
小町: 2007.12/25(Tue) 15:10 Edit
小町さん
それです!まさにその毒スパイダーに困ってるんですよ~。
なんとテイマーさんは絨毯に乗ったまま狩れるのかっ!
私も一応ヘイストはあるけど、それにはかなわないかも。
それでも2~4日かかるということは私はこのクエで年越し確定ですね‥orz

小町さんは薬回復足りてますか♪
では代わりに裸族サンタかロン毛サンタでもいかがですか?(≧∇≦)
2007/12/25(Tue)
メリークリスマス
蜘蛛は確かに時間掛かりました。
70匹でアップした記憶があります。
頑張っちゃってくださいw

Wii fitいいなぁ。
ルカ: 2007.12/25(Tue) 19:09 Edit
ルカさん
メリークリスマス♪お仕事お疲れ様です。
蜘蛛ひどいですよ。沸きも少ないし他のクエでも確か使いましたし。
アップは確実に来年になりそうです。

Wii fitはヨガとかあるので女性にもおすすめですよ!(*^▽^*)
2007/12/25(Tue)
メリークリスマス
我が家にもサンタがやってきてWii&Fitを置いていってくれました。
変わりにモノグラムのブランド品を出すことになりました。
まぁ、うちのクリスマスはそんなもんです。
筋肉サンタは嫌ですね~。
一応規定で男性は120Kg以上らしいです。
女性は既婚で子供がいればなれる?みたいです。(笑っていいとも情報)

で、色々な方が言っているように2は山場なくてつまらないですね。
3はデカイBossいるみたいなんで頑張ってください。
リー: 2007.12/25(Tue) 20:45 Edit
リーさん
メリークリスマスです☆
リーさんのお宅でもWii Fit購入されましたか!
あれ、そういえば私はモノグラムのブランド品貰ってないなあ‥‥(笑)

そういえば外国のサンタさんはバッチリ決まってるけど、日本人の
サンタさんもいるんですかね~。
BISなら筋肉質だけど120キロはさすがにないかな?
3はインベントリが埋まらないようであれば挑戦しようと思います♪
2007/12/25(Tue)
薬回復
ヤヴァイ10%ぐらい足りない
鳥類: URL 2007.12/26(Wed) 16:50 Edit
鳥類さん
こんばんは~☆コメントありがとうございます。
大丈夫、10%は許容範囲です。
私なんか0ですよw
2007/12/26(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]