忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.27.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'04.28.Tue

春ですね!GWですね。
皆様はどんなお休みの計画をたてていらっしゃいますか?

私は例年のとおり、家にこもって仕事をして
GWが終わったあたりで札幌の親戚のところに行こうかと狙っております。

混雑を避けて自分で休みを選べるのが漫画家のいいところですが
ただいま我が家は長男が4歳、次男は2歳。
長男が小学校に入ったら、それもおしまいかなーと残念に思っています。(´ー`)



今日の絵はお久しぶりのマッスル天使さんです。

私事でつまらない事情ですが、春だというのに我が家は
風邪の猛威にさらされておりまして、全員風邪にかかりました。orz
とくに一番先にかかっていた次男は、3月から咳がはじまって
一ヶ月以上も治らないので保育園も休ませて、今も私の実家で療養中です。
勝手なもので
子供が元気なときはお世話が面倒だったりうるさかったりしても
会えなくなると、やはり寂しくて仕方がなくて。
私と長男は鼻水と喉の痛みで済んだけれど、夫は熱を出して寝込みました。

にくい!!
何の菌だかウイルスだかわからないが
皆を苦しめ次男と会えなくさせる、この風邪が憎ーーーい!!!
ぶっとべ!

…という気持ちで今日の絵を描いた次第でありました。
花粉のほうはそろそろ終息だそうですが、皆様もお体には気をつけて。


------------------------------------------------------------------------------------------


お話は変わりまして、仕事の宣伝をさせていただきます。

夫の竹谷州史の最新作
【災厄乙女パン子】
5月1日「月刊ヒーローズ」
(※全国のセブン-イレブン発売の漫画誌)に
掲載されます。


前作はアフロヘアの男性主人公でしたが
今作は似ても似つかぬ女の子が大暴れする、お笑い漫画になっています。
セブンイレブンにお立ち寄りの際にはぜひどうぞ!!m(_ _)m
PR
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]