忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015'02.17.Tue

どうもです!2月ですね。
連載準備中の仕事のほうに、ちょっぴり休みができたので
今だとばかりにイラストを描きました。

久しぶりに描く金吾と伶子です。
嬉しすぎて妄想暴発しております。エロいですね。ごめんなさい。><


レッドストーンはサービス開始から10周年なのですね。
私が遊び始めたのは2007年ですから、8年。
公式イラストのWIZさんにひと目惚れして選んだのがきっかけでした。

公式イラストレーターさんのお祝いイラスト、相変わらず素敵ですね~。
プリンセスは最近さらに幼くなって、マイキャラの金吾と伶子で想像すると
禁断度が増してすごくいい感じです!


最初は伶子のほうが、物静かで知的な大人の金吾に憧れて始まった恋。
年が離れすぎているからはじめは相手にしなかった金吾が
伶子の、まっすぐな強い想いにだんだんと惹かれていきます。
そしていつしか立場は逆転。
今ではこの絵のとおり、ガッチリつかまえて離さないほど金吾が伶子にベタ惚れです。


昔のゲームでご存知ない方には恐縮ですが、ドラクエ4に
アリーナ姫と、姫に仕える神官のクリフトというキャラクターがいたんです。
クリフトは回復役ですから、コンピューターに任せる命令にしておくと
HPが減ったキャラを自動で回復してくれます。
それはいいんですが面白いのは、パーティ内にアリーナ姫がいる場合は
なぜか姫を贔屓して回復しちゃうんですクリフトさん。
たとえ他に、姫よりもっと死にそうなキャラがいたとしても。

いい設定ですよねぇ♪
これを発見した私はすっかり二人に萌えてしまい、大のお気に入りキャラでした。


金吾も、そっけないふりをしているにもかかわらず
伶子ばっかりアスヒかけてて他PTメンバーにバレちゃったりしたんですよきっと。
ぐふっふっふっふ。(*´д`*)



はっ∑(>Д<;)
長くなってしまいました。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございましたそして失礼致しました。orz
ぜひまた…お付き合い下さいね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PR
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]