忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'12.18.Thu
もうすぐクリスマスですね!
私はまだ仕事が残っているんですが、なんとかしてこの後の更新は
クリスマスイラストを2枚ぐらい描きたいなと思っています。(≧д≦)ノ


今日の絵は前に描いたメイドカフェ「リトル」の厨房の様子です。
厨房担当の天使さんとメイドのリトルさんが、今年のケーキの試作をしています。

リトル 「ブッシュ・ド・ノエルね、かわいいじゃない♪
     でも飾りのチョコレートはハート型の必要はないわよ、クリスマスだから」

天使 「ハートのほうが愛がこもってる感じがしませんか」

リトル 「ちょっとバレンタインのケーキみたいに見えそうで心配だけど‥‥
     まあいいか、天使さんがそう言うなら」

天使 「よかった!」

天使さんは心底嬉しそうにして、なにやらひとり言をつぶやきながら
ケーキ作りの続きに取りかかりました。
    「はい剣士さん、これ私が作ったケーキです」
    「本当に?なんてかわいくて美味しいんだ。まるで君そのものみたいに」
    「だってこのケーキには、私の愛の全てがこめられているから…」

リトル 「天使‥‥さん?;;」
顔が怖いんですけど、と喉まで出かかりましたが優しい彼女はやめました。


美味しそうでも、やっぱりメイドカフェ「リトル」の料理は怖いです。w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬはw
この天使さんはあのガチ○モBISさんと同一人物ですかね?w
鈍感な剣士さんならこのプレゼントにこめられた想いに気づかないんでしょうねぇ・・・w
「わざわざありがとう^^」で終わりそうだ・・・^^;

って、独り言の内容が・・・。
告白ですか!?ついにry

クリスマスイラストまだ描かれるんですか!
楽しみにしてますw
レシェ: 2008.12/18(Thu) 13:56 Edit
レシェさん
そうです!
クリスマス前の臨時アルバイトで厨房に入っているという
設定になっております。
でも「リトル」には、○モじゃない天使さんも働いてるんですよ~。
裸エプロンなのは共通ですがw(≧ω≦)

私も、鈍感な剣士さんは素直に喜んで食べちゃうと思います♪
こんな呪文をつぶやきながら作られたケーキだとは知らずに‥‥w
2008/12/19(Fri)
おいしそう!!(*´Д`*)
ブッシュドノエルの飾りがハートになると、こんなにもイメージが違ってラブリーになるのですねΣ(*゜Д゜)
拝見しているとむっしょ~~~にチョコケーキが食べたくなります。
((((((((゜ー゜;)))))))):ソワソワ ←近くのケーキ屋さんに行こうか思案中

どんなに暑苦しくても、愛と美味しさは天下一品ですから無問題ですよ天使さん><
でも脳内の会話が外に漏れないようにだけご注意です(;^ー^)

まだ全部は片付いておられないようですけれど、お仕事お疲れさまです><
クリスマスバージョンのイラストも、今からとても楽しみです^^

( ´¬`)・・・・・・。
だめだ。
口がもう「チョコの口」になってるので、駅前のケーキ屋さんにチャリで急行します;;
そこのチョコケーキ、ブランデーたっぷりのチョコスポンジが絶品なのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
|彡 サッ
アル・シェリ: URL 2008.12/18(Thu) 13:56 Edit
アル・シェリさん
描くにあたってケーキを調べてみたんですが、ハートの
ブッシュドノエルはあまり無かったです。クリスマス色が薄まりますよね♪
でもこれ、自分で描いていてもBISさんの顔とつぶやきが
気持ち悪くて食欲が失せました(オイw

仕事はおかげ様で片付けられました!
きっと皆様より早い仕事納めですね。
お気遣いをいつもありがとうございます。゚(*゚´ω`゚)゚。

ブランデーたっぷりのチョコレートケーキ♪いいな∑(≧∀≦)
そういえば今年のクリスマスケーキはチョコのを注文したんですが
いつも、白い生クリームのケーキに比べて売れ残ってるんですよね~。
チョコおいしいのに!w
2008/12/19(Fri)
キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
 「俺を味わえ!」以来の天使さんの裸エプロンwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。 妙に上手なのが余計に怖かったりします。
 こんなウホッな愛たっぷりのケーキを渡された場合普通の人はドン引きなんでしょうが、権藤さんのさわやか天然剣士さんはきっと笑顔で受け取るのでしょうね((w´ω`w))ポヨヨ BISさんの真意には気付かず『ありがとう!』とか微笑んで、更にBISさんは恋の虜となるのです☆
 同じく天然ボケのかわゆいアチャさんと天然カップルになるのか、はたまたBIS天使さんの健気な愛が通じるのか・・・気になりますぅ~(>▽<)♪
黄鯖引退アチャ: 2008.12/18(Thu) 14:04 Edit
黄鯖引退アチャさん
まさか裸エプロンをもう一度描く機会があるとは
私も思わなかったです~ww
気味が悪いけど楽しいので、苦情が出なければ描き続けるかも(←ヤメロ(*ロ*;)

男の友達からクリスマスに手作りケーキを贈られるって怖いですよね!w
でもご想像のとおり、あの剣戦士さんは「すっげえうまそー!」とか言って
大喜びで食べちゃうと思います(*´ェ`*)

昨日はねくろ幼稚園イベントお疲れ様でした!
お会いできて、出席した甲斐がありましたヾ(≧∀≦)ノ
2008/12/19(Fri)
あぅぅぅぅぅ(;゚Д゚)
ななんと、この天使さんは、も、も、もしやっ!!(;゚Д゚)
ケーキデコレーションしてらっしゃるお顔、怖いですっ;;
でも、恋する乙女(?)なんだもん、やっぱり恋は盲目!ですよねw

ブッシュドノエル好きな私としては、剣士さんに変わって食べちゃいたいです(*´∀`)
きっと剣士さん、甘いものニガテだろうから♪

・・・でもそんなことしたら・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

リトルさんのコスチュームヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
胸元のレースがふわふわしてて( ´∀`)bグッ!
穏やかな午後。: URL 2008.12/18(Thu) 14:39 Edit
穏やかな午後。さん
そうです、あの○モBISさんがアルバイトで潜り込んで働いてます♪
自分で描いた顔だけど、切ないような嬉しいような
奇妙な表情が怖いですよね‥‥!w
こんな顔で作ったケーキでも食べていただけますかっ?(*´ェ`*)
でも、もし穏やかさんが代わりに食べちゃったら
あとでBISさんのネチネチドロドロした復讐に遭ってしまうかもw(*ロ*;)

メイド服にも注目して下さってありがとうございます!
こういうの描くのは大好きなんですよ~♪
2008/12/19(Fri)
クリスマスは・・・
なるほど~。
この手作りケーキを剣士さんへプレゼントするわけですね(^o^)
すると、横からアチャさんが現れて「私も食べたい~」なんて・・・。
想像して、一人ニヤニヤしちゃいました。

ゴンドウさん自身はクリスマスのご予定は?
私は旦那さんとケーキを食べて終わりです(*^-^)

では~。
七瀬ゆうり: URL 2008.12/18(Thu) 16:17 Edit
七瀬ゆうりさん
そうなんです、プレゼントする予定です♪(*´ェ`*)
でもきっとおっしゃる通り、あのアチャさんも現れてしまいますね~。
天然なのでBISさんの恨みの視線には気付かず、3人で
楽しいクリスマスを過ごすことになりそうです。

我が家もクリスマスは家でケーキの予定です。
わざわざ混む日に外で食事っていうのも
夫婦だと面倒になっちゃいますね(´∀`)
2008/12/19(Fri)
おいしそうなケーキ>▽<
とてもおいしそうなケーキですねーw
リトルちゃんも天使さんもつくるのがお上手でw
天使さんの顔がー・・・。wとw題名どうりなんですがwこんな顔して渡されるとちょっと困りますねw反応にw

でも、心がこもってるものをもらうとうれしいですよねー^^どんなものでも^^
ユイコ: 2008.12/18(Thu) 17:51 Edit
ユイコさん
ありがとうございます!
いくらおいしいケーキでも、こんな裸エプロン男が作ったと思うと
ちょっと迷っちゃいますねw

でも剣戦士さんは天然な人なので、きっと素直に
喜んで受け取ってくれると思います(´∀`*)
プレゼントは心が大事ですね♪
2008/12/19(Fri)
無題
天使さん・・・顔が・・・w
なんともいえない状況に・・・w
まぁ・・・天使さんの愛が剣士さんに
伝わるといいですね(ノ∀`*)・・・
天使さん応援します!w
†神槍双†: 2008.12/18(Thu) 18:02 Edit
†神槍双†さん
いつもの○モBISさんも怖いですけど、まともな服を着ているだけ
マシですよね‥‥w
せめて、ケーキを渡す時にはこんな表情が出ないように祈るばかりですw

応援ありがとうございます!
愛が伝わるのが嬉しいような怖いような(*´д`*)
2008/12/19(Fri)
天使さんも・・・ウホッ?
天使さん、上半身裸でエプロンなんですね…なんとセクスィ~
まさかあのBISさんの変身した姿なのですか?
裸にエプロンで、剣士さんとの愛の世界を妄想しつつケーキを作る姿はまさに犯罪です!
珀龍: 2008.12/18(Thu) 20:18 Edit
珀龍さん
そうです、漫画のガチホ○BISさんが天使になった姿です~!

メイドカフェ「リトル」の厨房には○モじゃない天使さんも
いるんですが、ユニフォームは裸エプロンなんです♪
彼の妄想を具体的に想像したら、ケーキが
ますます食べたくなくなりますよね‥‥w
2008/12/19(Fri)
え?え?あれれ?
え…まさか、この裸エプ天使さんって
あのガチ●モBISさん?
なんか一層変態ぶりが加速しているような…

まあ、かなり愛はこもってそうですけど…


今度骸骨サンタが襲来らしいですね。
うちのテイマも歯ごたえがありそうと
意気込んでいます(半分はお金目当てですがw)
金吾さんも戦いますでしょうか?
RIG(エリートトレーナ): 2008.12/18(Thu) 21:57 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
そのとおりです、ホ○BISさんが天使になって
カフェでアルバイトしているっていう設定で描きました♪
こんな姿を見たら、愛が重すぎてとても食べられませんよねw

骸骨サンタはつい先ほど調べてみたんですが、なんと街の中に
出現するらしいですね!
街中で戦闘できるなんてそれだけでも楽しそうですね~。
できればやられて死体になってみたいなw

それと私信ですが姫装備の件ありがとうございます。
今度落ち着いてINできたら耳させて頂きます。
2008/12/19(Fri)
ケーキの半分は剣士さんへの愛…?
リトルさん、胸元がセクシーですね(*ノωノ) イヤン

で、でもケーキ・・・。美味しそうだけど…。
ううん、天使さんの愛がこもったケーキだもの。美味しい…ハズ。

メイドカフェ「リトル」のお料理の半分は天使さんの妄そ・・いや想像で出来てるんですね(笑)
剣士さん、沢山召し上がれ(o^∇^o)ノ
みあ: 2008.12/18(Thu) 22:23 Edit
みあさん
ありがとうございます、リトルさんの服は前と違うのを描いてみました♪
メイド服はレースとかフリルとかが可愛くて、描くの大好きです(*´ェ`*)

こんな顔の天使さんが、あらゆる妄想を込めたクリスマスケーキを
みあさんもいかがですか(←コラw
やっぱり、平気で食べられるのは天然な剣戦士さんぐらいかな‥‥w
2008/12/19(Fri)
か・顔がwwww
良いですね~
何とも言えない表情w
思ったことが顔に出るタイプですねw
一途なのは良いですが気をつけないとこれじゃただの危険人物にw
でもなんだか応援したくなる恋ですねw
がんばれ天使さんw
ファーブ君の次に応援してあげる(ぁw
兎夢猫: URL 2008.12/18(Thu) 23:55 Edit
兎夢猫さん
苦しんでいながら同時に喜んでいるような、イヤな表情に
なってますよねw(>ω<)
今からこの調子では、剣戦士さんにケーキを持っていく時には
道行く人から通報されること間違いなしですw

応援ありがとうございます~!
お礼に彼が作ったブッシュドノエルを一つお届けします(いらない?w
2008/12/19(Fri)
!?
や、やはりこの天使はあのBISと同一人物だったのかッ!!
いや・・・もしかして別の・・・・・・?
BIS/天使はほとんどがガ○ホ○って事ですね!!分かります!!!

しかしこの格好・・・
裸エプロンなのか褌かパンツぐらいは穿いてるのか・・・w
緑鯖BIS: 2008.12/19(Fri) 04:12 Edit
緑鯖BISさん
ち、違うんです(゚Д゚||)
この天使さんは確かにホ○BISさんですが、全員じゃないんです!ww
ホワイトデーにクッキーをこねてた天使さんは
けっして○モではなく、ただ愛を込めて裸エプロンを‥‥‥
だけどそれも普通にイヤですね(´д`;)

裸エプロンの下はふんどしかもしれません。
だって元からBIS/天使さんは腰巻ですし!(オイw
2008/12/19(Fri)
Σ(゜д゜)
て・・・天使さんww
ちょ、あなたまでそっちの世界に入ってしまわれるのか!w

・・・・・・と一瞬思いましたが、皆さんのコメ見てるとそうじゃないんですね・・・ビックリシタ
ああでもあのケーキいいなぁ(・ω・`)
確かにおいしそうですが・・・こんな光景見ちゃったらちょっと・・・^^;
天使さん(BISさん?)て、意外と器用なんですね。
ハッ、まさかそれも愛ゆえry

あと後ろのリトルさんはすっごくかわいいです!v
天海るり: 2008.12/19(Fri) 16:31 Edit
天海るりさん
すみません、この裸エプロンの天使は前にも描いたので
紛らわしいですよね><
「リトル」の厨房で働く天使さんは他にもいて、彼らは○モでは
ないっていう設定です。
で、この絵の天使さんは漫画で描いているガチホ○BISさんです♪

自分で描いた絵ですが、こんな調理風景を見たら
いくら美味しそうでもイヤだな~と思いますw
メイドのリトルさんにも注目して頂けて嬉しいです!
メイド服のデザインは可愛いのがたくさんあるので、つい
毎回違ったものを描きたくなっちゃいます(*´∀`*)
2008/12/20(Sat)
だがそれでも
だがそんなむきむきさんのゆがんだ愛情がこもっていたとしても、味は良いに違いない。
しかし、あのアチャさんはこの店に来ないほうが良いかもしれません。
どんないやな人が来ても、料理には手を抜かないのがプロってモノですが・・・
あ、でも、厨房からちろちろ覗かれると、自動的にマシンアローがいきそうですね。
グレゴリオ29: 2008.12/20(Sat) 00:04 Edit
グレゴリオ29さん
歪んでますよね、やっぱりw
もしライバルのアチャさんが「リトル」に来たら‥‥‥
恋する乙女の感情としては、素直に嫌がらせでまずい料理を出すか
逆に料理のうまさを自慢するかどちらかですね。
「こんな料理もできないの?そんな彼女を持ったら彼がかわいそう。」
なんて嫌みを言ったりしてw

だけどBISさんも矢で撃ち抜かれて「おでこの仲」の
仲間入りするのもいいかも♪w
2008/12/20(Sat)
無題
メイドカフェの天使さんはあのガチ○モさんのBISさんだったんですね・・・w

顔が恋する乙女の様で怖いですが、いつも美味しく出来るメイドカフェの料理はすべて剣士さんに食べてもらいたい一心で作った愛情をこめた純粋な愛の隠し味(*´ω`*)

このケーキは相当美味しいに違いないw
ハートのプッシュドノエルも可愛くて美味しそうですね♪
ハートでもサンタの飾り付けをすればクリスマスっぽく見えるのできっと大丈夫ですw
さすがの剣士さんも気づ…かないかw||ヾ(_ _*)
mille: URL 2008.12/20(Sat) 08:25 Edit
milleさん
メイドカフェの天使さんとガチホ○BISさんの設定は、
まだ私も悩んでいるんですよ~(≧ω≦)
今のところは、厨房担当の天使さんは他にもいて
そちらはホ○じゃないっていう設定でお願いします♪w

ホ○BISさんは献身的な支援BISだけあって、もとからお料理は
好きだったかもしれません。
それはいいとしても、こんな顔になるほど込められた愛情は
ちょっと重いですよねw

ケーキ褒めて下さってありがとうございます!
白いブッシュドノエルもきれいでいいですよね♪(*´ェ`*)
2008/12/20(Sat)
記事出来ました(>▽<)♪
ネクロツリーの記事出来ましたヽ(〃v〃)ノ

よかったら読んでやって下さいませ(〃´∀`)ポッ


http://plaza.rakuten.co.jp/nijinoki/diary/200812200001/
黄鯖引退アチャ: 2008.12/20(Sat) 11:54 Edit
黄鯖引退アチャさん
本当ですか!!

さっそくお邪魔させて頂きます~♪ε=(*゚∀゚)ノ
2008/12/20(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]