忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2009'06.27.Sat
おとといはやっぱり仕事に追われて、更新予定を守れませんでした。orz
この絵はなんとか合間を縫って描いたけれど仕事は週末いっぱいかかりそうです。

今日描いたのはサマナさんと武道さんのカップルです。
シチューションは、サマナさんがこれから秘密に行くところ。
でも武道さんとはレベルが離れていて一緒の秘密に行けないのです。
口に出しては言わないけど寂しそうなサマナさん。

すると、武道さんがお守りがわりに自分の帽子をかぶせてくれたというシーンです。


ずっとペアで秘密に行っている河西と夫のアチャも
課金と無課金なのでレベル差が悩みですが、レッドストーンの世界には
同じような境遇のカップルがたくさんいそうですね♪(*´ω`*)



昨日は仕事の気分転換にと、今年の一月以来動かしていなかった伶子で
廃坑秘密に行ってきました。


男性に囲まれて、さりげなくハーレム状態の伶子です。
そういう意味でも(?)リフレッシュさせて頂きました~!w(〃´д` 〃)


最後に、その秘密PTの募集をしている時に頂いた嬉しい耳をご紹介します。



翔さん、会話の途中で秘密に出発してしまって
お返事できなくなってしまい申し訳ありませんでした。><

お二人とも応援をありがとうございました!
これからも更新頑張りますので、お暇な時にはぜひ遊びにおいで下さい☆(*´ェ`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お仕事お疲れ様です。
カウボーイのようになったサマナさんに萌えます・・・(*´ω`)

レベル差はあっという間についてしまいますものですよね。
自分もかつての同期だった友人たちが
無課金だったり、ソロをさぼってしまったりで
自分よりワンランク上の秘密通っている状態が多いですね~。

お仕事ホントにお疲れ様です。
更新も頑張ってくださいね。
RIG: 2009.06/27(Sat) 15:57 Edit
RIGさん
レベル差があると、なかなか一緒に遊べなくて寂しいですよね。
ある程度のレベルまではお手伝いをするのもいいけど
上がってくると、効率が悪くなりますし‥‥。

お気遣いをありがとうございます、仕事は一段落しました!
用事などもあって毎月、月末はドタバタしてますが
頑張ろうと思います♪
2009/06/28(Sun)
こwれwはwww
(・∀・)イイ!!

シチュエーション最高♪
サマナ萌え~☆(←
武道も(・∀・)カコイイ!!

サマナのマント(?)の留め金(?)飾り(?)が
さりげなくハート型なのも萌えますなぁ(*´д`*)ハァハァ←

それに、この絵見て気づいたけど
黒グラサマナと黒グラ武道って何気にペアルックぽいですね♪


レベル差・・・
ありますよね~
そういう状況・・・

僕は無課金で、友に課金の人がいて
ちょっと前までは僕のほうが上だったから一緒に秘密行けなくて寂しくて・・・
すぐに追いつかれて一緒に秘密行けるね~♪って喜んだのも束の間、
今やその友のほうが上になってしまってまた一緒に秘密行けなくなった、っていう・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、その友はリアル同性なんですけど、
キャラ的には男女ペアなのでカップル扱いってことで(ry
紙ですが何か?^^: 2009.06/27(Sat) 17:42 Edit
紙ですが何か?^^さん
褒めて下さってありがとうございます~!
私も描いてみて気付きましたが、黒グラのテイマ/サマナさんは
シフ武道さんの初期グラの配色とそっくりなんですよね♪
やっぱりカップルにするなら、この組み合わせなのかなと
妙に納得しましたよ(*´д`*)

RSはレベルが近くないと、いろいろ寂しいゲームですよね(´Д⊂)
最初のうちは無課金でもレベルが上がりやすいけれど
上がっていくに従って、どんどんキツくなっていきますもんね。
河西も栄光秘密を卒業したら、またレベル差解消のために
お休みに入る予定ですw
2009/06/28(Sun)
やっとこういうイラストきた・・・w
このイラスト最高すぎて泣きそうです・・・ぅぅ
(⊃д⊂)ゥエーン
特に サマナさんの表情めちゃかわいいです>< 犯罪並です;;
それに黒サマナっていうのが黒シフに合っててメチャクチャいいですw
こんなイラスト いつかかけるようになりたいです(´д`) 


あ 玲子さん 浮気なんかしちゃだめですよw
tatsu08: 2009.06/27(Sat) 18:38 Edit
tatsu08さん
楽しんで頂けたようで嬉しいです、ありがとうございます。
私も描いてみて気付いたんですが、黒グラテイマ/サマナさんと
シフ武道さんの服ってそっくりですよね♪
お揃いで、ほんとにお似合いの職だと思います(´∀`*)

伶子 「そうですよね、浮気はいけませんわ。
でもほんの遊びならたまには‥‥w」
2009/06/28(Sun)
無題
初めまして 謎二世と申します^^
毎回みてるのですがコメント残してなかったので残してみる事にしました^^

よろしければ謎二世のRSと日々日記をみにきてください^^
謎二世: 2009.06/27(Sat) 19:00 Edit
謎二世さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつもお越し下さって感謝です。

ブログのほう、今度お邪魔させて頂きますね^^
2009/06/28(Sun)
久しぶりにコメ~♪
今回も綺麗な絵ですね^^
一瞬シーフの女バージョンを書いたのかと思っちゃいましたww
でも言われてみれば黒グラのサマナさんですねw

お仕事が大変ならわざわざ返信を書かなくてもいいと自分は思いますよ?
自分のコメントが見てもらえてるだけで十分ですので^^
テイマ初心者: 2009.06/27(Sat) 20:40 Edit
テイマ初心者さん
褒めて下さってありがとうございます。
二人とも黒いマントにグレーと茶色の服装で、そっくりなんですよね。
私も描いてみて気付きましたw

返信は今まで必ずしてきたので、できるだけつけたいと思いまして。
特別に忙しい時にはお言葉に甘えさせて頂きます^^
2009/06/28(Sun)
無題
いま掲示板見てきたら偽者出てますよ・・・そいつは白サバスレでもかなりの問題児です。自分も経験ありますが成りすましで悪口とか言いふらすのってホント萎えますよね・・・成りすまし物はホントいなくなってほしいですね。
白鯖の方: 2009.06/27(Sat) 20:53 Edit
白鯖の方さん
∑あらら本当ですね、見てきました。
あの掲示板は有名らしいですが、管理人さんは
中傷や騙り書き込みは放置する方針なんでしょうかね;

気持ち悪いですね。
2009/06/28(Sun)
お仕事お疲れさまです(´ノд;)
まだ完全には終わっていないご様子・・・記事の更新はとても楽しみですけれど、ゴンドウさんが無理しすぎておられないかが心配、というジレンマを勝手に抱いております;;

お体のほうも、どうぞご自愛くださいね><。

服のトーンがお揃いっぽくて、素敵なカップルですね(*´Д`*)
自分よりレベルが高くて大人な、頼れる彼という感じがして萌えますv

ゴンドウさんの描かれるイラストの人物が魅力的なのは、絵の巧さももちろんですが、さりげない仕草から色々なことを想像させてくれるからなのかも知れない・・・と今回改めて感じました^^
ニナ: 2009.06/27(Sat) 22:07 Edit
ニナさん
いつもお気遣いをありがとうございます。゚(*゚´ω`゚)゚。
確かに今月は少しいっぱいいっぱいだったので、落ち着いたら
ゆっくり鍼治療にでも行ってこようと思いますorz

私も描いてから気付いたんですが、黒グラテイマ/サマナさんと
シフ武さんってほとんどペアルックなんですよね(〃´д` 〃)

想像といえば私はサマナ・武道ペアはテイマ・シフのペアよりも
仲むつまじいイメージがあるんですが、やっぱり
お金やメンズペットの問題がなさそうだからでしょうか‥‥w
2009/06/28(Sun)
かっこいい…(*´д`*)
はじめまして、白鯖でテイマ・シフその他をやってる二羽(キャラ名ではありません)と申します。


…えと、あの、シフさんかっこよすぎです(ノ´∀`*)
一発でハートを射抜かれましたw
チキンな性格なので普段はコメントしないのですが、シフさんにやられました(〃 ̄ー ̄〃)
サマナさんが羨ましい(´∀`*)

いつも更新楽しみにしてます^^
お忙しいようですが、風邪などには気をつけてくださいね(´・ω・`)

また来ますっ☆
二羽: 2009.06/28(Sun) 00:33 Edit
二羽さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
イラスト楽しんで頂けたらとても嬉しいです!
シフ武道さんをみて、ふと「帽子を彼女に貸す」という絵を
思いついたんですが女性としては嬉しいですよね♪
この帽子姿で秘密に行ったサマナさんは、周りの人に
さぞやあたたかい冷やかしを受けただろうと思いますw(*´ェ`*)

応援を本当にありがとうございます。
更新頑張りますので、ぜひまた遊びにおいで下さいね!(*^▽^*)
2009/06/28(Sun)
ありゃま!!
お忙しい中、更新お疲れ様です><;;
 
暑くなってきたのでお体ご自愛くださいませ;;;
 
 
ウチの夫婦もメイン同士は200離れてて一緒に何かしたことが無かったので、一緒のレベル帯のキャラをお互いにつくりました^^* 
 
ハーレム状態@@いいですねー★
これでは、金吾サン心配になってしまいますねww
kilow: 2009.06/28(Sun) 00:53 Edit
kilowさん
お気遣いをありがとうございます!
でも本当に最近は蒸し暑いですよね(´Д⊂)

レベルが離れているキャラでお手伝いもいいけど、できれば
近いレベルで一緒に秘密に行ったりするのが楽しいですよね♪

伶子は半年ぶりの狩りでしたが、素敵な紳士に助けられて
楽しい秘密でしたw
また行きたいですわ~(*´д`*) by伶子
2009/06/28(Sun)
無題
私にとってのハーレムは
マッチョ系に囲まれる事ですw
ミスコWIZさんも腹筋が凄い。
神社の人: 2009.06/28(Sun) 02:24 Edit
神社の人さん
それもいいですねww

でも、ミスコWIZさんもマッチョ系に入るというのは意外でした!
そういえば確かに腹筋割れてますね。゚(*゚´∀`゚)゚
2009/06/28(Sun)
いいですねぇ(^∀^*)
いいですねぇ、いろんな意味で憧れますゎ(´・ω・`)
そういえばRSってシフ&テイマって
カップル多いですよね(´・ω・`)
お守り代わりに自分の体の一部でもある
帽子を…(ノд;`*)
2人の愛ゎ本物のようで…。
末長くお幸せに(´;д;`)ノ~~←感激中

そういえばドナツでペアハンしている
悪魔&WIZがいて仲の良いご夫婦でした。
お邪魔して悪いかなぁと思いつつ
チャットに夢中になってしまったボクorz
結構ご夫婦でRSって少ないようで多いです(*´ω`*)

伶子さんゎ相変わらずモテモテで…。
金吾様にサキュに会いに行くの?とか言いながら可愛く嫉妬…。
自分でゎハーレム当然のようで…Σ(-`д´-ノ;)ノ
また女の子らしくて
ボク好きですけどヽ(*^∀^*)ノ

近々ボクも権藤様に会いに行くのぢゃ♪
夏娜: 2009.06/28(Sun) 09:00 Edit
夏娜さん
ですよね、やっぱりシフ武道&テイマ/サマナさんって
お似合いですよね(*´д`*)
それにしてもWIZ&悪魔さんもいいですね~。
私も夫と秘密に行ったりしてますが女同士のキャラだったり
中身と性別が逆だったりで、なかなかラブラブな図になりませんw

伶子も嫉妬してたくせにハーレムはないですよね。゚(*゚´∀`゚)゚
でも伶子にとってはこれは浮気じゃなく、ほんのお遊び
なんだそうです。
夏娜さんも、伶子に遊ばれにいらっしゃいますか?(←コラw
2009/06/28(Sun)
何日ぶりでしょうか
どうもおひさしぶりです。しばらくテストテストで赤石からははなれていましたが・・・そうしている間にもここのブログはどんどんとすすんでいきますね。
おそれいりましたw

実は自分もブログをやっているのですが・・・ずっと更新していなくてパスワードをわすれてしまうという絶望感ただよう状況になっていますw

もしおもいだせたらぜひご紹介したいものです。

イラスト・・・は全て見ました。
どれも5分は凝視したとおもいますw
素敵でした。

それではこれからもがんばってくださいです。
ジルオール: 2009.06/28(Sun) 22:40 Edit
ジルオールさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます!
私の近所でもテスト帰りらしい、お昼の早い時間に歩いている学生さんを
見ましたがもうすぐ夏休みですもんね。
テストお疲れ様でした^^

ブログの管理パスワードを忘れてしまわれましたか∑
早く思い出せますように‥‥><
これからも更新頑張りますので、お暇な時には遊びにおいで下さいね♪
2009/06/29(Mon)
!!!!!
ど、ども、お久しぶりです~・・・。

ていうかここ開いた途端に、あまりのステキさに悶絶してしまった私は・・・w
こんなことされてみたいわ・・・(*´д`*)
ハッ、もしやこれはめごちゃんと藤次郎くんでは!(イヤナイナイ)

無課金と課金のレベル差はどうにもなりませんよね・・・。
私も、赤石に誘ってくれた友が課金だったため、同じ秘密になったためしがありませんでした。

まーかなり前なんで、秘密なんてオガくらいまでしかありませんでしたが・・・w
天海るり: 2009.06/29(Mon) 19:16 Edit
天海るりさん
お久しぶりです~!
イラスト褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)
課金と無課金で一緒に遊ぼうと思ったら、課金の人が
待たないと絶対に無理ですよね(´Д⊂)
河西が夫のアチャと一緒に秘密に行っているんですが、無課金だと
こんなに時間がかかるんだなと改めて思います‥‥。

しかし、秘密が少なかった時期が少し懐かしいですね。
私も廃坑までしかない時にRSを始めましたが、狩りPTが
楽しかったのを思い出します♪
2009/06/30(Tue)
無題
今日は!初めましてっ
初めてコメント書きます(・ω・)

素敵なイラストに、色々共感いたしました・w・ノ

私も、RSで彼氏と一緒に遊んだりしますが、Lv差が;;歳は同じなのに・・・w
一緒に秘密とかはまだないので、頑張りたいところです・・♪

また、今は課金やめてしまったので友達に越される越されるw

まぁそこはしょうがないと、日々ちょっとずつでもいいから上げようと奮闘してます。

お仕事頑張ってください!(^^*)
こーちゃん: 2009.06/30(Tue) 10:27 Edit
こーちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
本当にイラストの二人のように、彼氏さんと一緒に
RSを楽しんでらっしゃるのですね!
私も夫と遊んでいますが、やっぱり一人でやるより楽しいなと思います♪

応援ありがとうございます。
これからもぜひ、お暇な時には遊びにおいで下さいね☆(*^▽^*)
2009/06/30(Tue)
お疲れ様です
うはぁ・・・

サマナさんかわいすぎます//

どうやったらそんなに画力つくんでしょうかw
自分も落書き感覚でよく絵を描くんですが(シャーペン、ボールペン)なかなかうまくなりませんねw

ましてやPCで書くなんて絶対無理ですww

お仕事しながらこんな素晴らしい絵も描ける権藤さんには敬服いたします。。。

素晴らしい絵と楽しい更新を、これからも楽しみにしてます^^
rakuyou: 2009.07/01(Wed) 17:07 Edit
rakuyouさん
褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)
私などが絵について語るのは恐縮ですが、私の場合は
紙にボールペンで描いた絵をスキャナーでスキャンして、それに
パソコンで色を塗っています。
パソコンのお絵かきツールも、慣れてくると楽しいですよ♪

これからも更新頑張りますので、お暇な時には
ぜひ遊びにおいで下さいね!(*^▽^*)
2009/07/01(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]