忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'02.08.Fri
そろそろ本格的にバレンタインが近づいてきましたね~。
我が家は旦那が甘いもの好きではないので、いつもは何もしないんですが
今年は二人でケーキでも食べに行こうと思っています。
だって旦那は食べたくなくても私が食べたい!
この時期はどうしても、つられて無性に甘いものが食べたくなるんですよね♪

今日はバレンタインの女性キャライラスト第3弾、セクシーな悪魔さんです。
優雅にベッドに横たわりながら、アルコール入りのチョコレートボンボンを
つまんで「あーん」して食べさせてくれちゃいます。
その上「一緒に酔わない?」なんて色っぽい声で悪魔さんに囁かれたら
「すでにあなたにメロメロです 」って答えるしかないでしょう!(〃´д` 〃) 
RSの男性キャラ達なんか純情そうだから簡単に撃沈しそう。
この悪魔の魅力に打ち勝てるものがあるとしたらBIS(天使)の信仰心ぐらいでしょうね。
悪魔さんの色気に頬を赤らめながら誘惑に耐える天使!!w
私は公式サイトの新しいイラストの天使さんがどことなく疲れてるような
表情に見えるんですが、原因は悪魔さんの誘惑と闘う
心労のせいなんじゃないかと思います。(笑)


最後に話は変わりますが、この頃ちっとも物が売れなくて落ち込み気味の伶子が
露店中に嬉しい耳を頂いたので感謝を込めてご紹介させて頂きます♪

この時は不在でお返事ができなくてすみませんでした!
今回は耳が消える前に気付いてよかったですが、もしかしたら過去には
気付けなかった事もあるんじゃないかと不安です。
もしもそういう方がいらしたら本当に申し訳ない!(;>_<;)
だけど絶~っ対に無視とかではないので、また機会がありましたら
お気軽に声をかけて頂けると嬉しいです。
励みになります☆(´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
…ベッドの上…思わず興奮しちゃいました(*/∇\*)
これは…女性の私でもo(=^○^=)o アーン♪とクチをあけて
スリスリヽヽ(* ̄- ̄)と寄っていきたくなっちゃう~(つω`*)
なんて悩ましくてステキな悪魔さん・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
私も負けないように、こんな色気のある悪魔になって
BISの信仰心さえも打ち砕くくらい酔わせちゃう~(*^m^*) ムフッ♪

…私のほうが先に酔ってしまう可能性大ですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
mi: 2008.02/08(Fri) 20:44 Edit
miさん
ありがとうございます!
悪魔さんってなんだか余裕がある雰囲気だから、女性でも甘えたく
なるような感じがしますよね。「お姉様~」ってw
miさんのキャラの入った悪魔さんなら、少し天然っぽさがある
可愛くてセクシーな悪魔さんになりそう。
セクシーなのにちょっぴりドジなお姉さんってステキ‥‥♪
先に酔って色っぽくなったmiさんの前には、さすがの天使さんも
コロリといきますよきっと♪(〃´д` 〃)
2008/02/08(Fri)
ア~~ンしてぇ
ムチムチボインちゃん(死語)だ♪

天使さん、煩悩と戦っておられたんですね。
南無さん・・・。

私は煩悩に任せたいと思います。
エヘヘ(//∇//)
七瀬ゆうり: URL 2008.02/08(Fri) 23:30 Edit
七瀬ゆうりさん
ムチムチボインちゃん‥‥‥
久しぶりに聞いたらちょっといい言葉じゃありませんか!(笑)
天使さんもそりゃ、あんな色気の化身みたいな女性の誘惑に耐えてたら
顔もゲッソリしてきますよね。同じく南無さん~。(-人-)

七瀬さんは悪魔さんと仲良くチョコを召し上がって下さい♪
女性同士でっていうのも楽しそうでいいなぁ(´∀`*)
2008/02/08(Fri)
ん?
これは…以前言っていた「浮気させちゃうくらいの絵描いちゃいます」ってあの挑戦状ですか?(* ̄m ̄)
僕は絶対浮気はしませんよ!
だって彼女にベタ惚れですから(*ノノ)
裏切るようなことは絶対にしません♪
きれいごとに聞こえますか?でもホントですよ(・-・*)
とはいえ、今回の悪魔さんもかなり魅力的ですね(’-’*) このシュチュエーションはかなりキテます!
mon: 2008.02/09(Sat) 09:43 Edit
monさん
うっ、今回の悪魔さんでも敗北しましたか!(笑)
リトルさんは魅力的だからなぁ‥‥。monさんの愛は
本物なわけですね(≧ω≦)
でもまだ諦めませんよ~。残りはアチャランサ・プリさんがいますからw

イラスト褒めて下さってありがとうございます!
この絵はポーズと紫色がいい感じに使えたかなと思って
気に入ってたりします♪(´∀`*)
2008/02/09(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[90] [89] [88] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]