忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'03.28.Tue

2008'11.28.Fri
今日の絵はテイマーの秘書・河西とペットのサキュバス二人です。
とはいっても、河西が本当にテイムしたわけではありません。

サキュバスのテイム可能レベルがいくつかは詳しく知らないんですが、相当高い
レベルのようなのでまだまだもいいところです。orz
なので、この絵はいつかテイムできればいいなという夢を込めて描きました。

いいですね~サキュバス!(*´ェ`*)
外見は大人のセクシーな女性だけど、私は
彼女らは子供っぽい性格じゃないかと思っています♪
たまにわがままで奔放な小悪魔のイメージ。
この絵の河西は露店中で、本を読んで暇つぶししているところですが
サキュバスの二人は退屈して、遊びにいこうとからんでいます。
遊んで~っていう時の猫みたいな感じですね。
あまり物事に動じない秘書・河西も、小悪魔二人も相手にしたら振り回されそうです。


だけどそんなセクシーな売り子がいたら、退屈する前に売り切れ閉店かも。w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いえ
河西さんはぜったい冷静に無視してそうです
「狩りいきたーい」
「ねー、ねー」
そう言われながら無視。

そのうち露店の心臓にじゃれつこうとした瞬間
ビチィっ
笛で叩かれます。

シュンとなるサキュバスですが、たぶんそれは30分も持たないでしょう。
しばらくしたら、またうずうずと

今度は隣の露店のウルフマンさんのしっぽが気になるようです。
グレゴリオ29: URL 2008.11/28(Fri) 13:13 Edit
グレゴリオ29さん
それはカッコイイ河西です‥‥!(*´ェ`*)
笛でビチィっ!
まるでいつかグレゴリオさんが描いてらっしゃった
鬼教官テイマさんのようですね♪

ウルフマンさんのしっぽが気になるサキュバスちゃんも
なんていう可愛さ(*´д`*)
きちっとしつけられる冷徹テイマを目指さなくては。w
2008/11/29(Sat)
サキュバスちゃん
サキュバスちゃんセクシーですねww
河西さんもお困りの様子(*´∀`)
本にしまっちゃいましょう(ォィ

たまーに、サキュバス連れたテイマさん見かけますがちょっと気になってしまいますw
一応私もテイマ持ってるので、いつかテイムしてみたいものですw
レシェ: 2008.11/28(Fri) 15:59 Edit
レシェさん
ありがとうございます~!
サキュバスは外見もいいけど実用的にも良いペットらしいですね。
本当に、あらゆる意味で使ってみたいペットです(*´д`*)

いいですね、うるさくて困ったら「本にするぞ」って脅すのw
小悪魔ちゃんたちに負けない冷徹秘書を目指します(←オイw
2008/11/29(Sat)
ありがとうございました
こんにちは。
お忙しいところ、リンク変更をありがとうございました。

サキュバス、いいですよね~(*´▽`*)
私のテイマもレベルが高ければっ・・・!!

最近のMOBは人型が増えて、連れて歩くのが楽しそうですよね。
レベルが欲しいです!(>ω<)
七瀬ゆうり: URL 2008.11/28(Fri) 17:01 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは。
いえいえ、新しいブログでもどうぞよろしくお願いします♪

動物型のペットもいいけど、人型のはやっぱり憧れちゃいますね。
想像も広がりやすいし(*´∀`*)
私のテイマもずっとレベルが停滞中ですが、お互い頑張りましょう~!
2008/11/29(Sat)
こ…これは…
Tバックではないですか~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
猫みたいなしぐさも…萌えです'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
私もサキュバスは、きっと小悪魔敵な感じだと思います(*^^*)
自由奔放でワガママだけど…なぜか憎めない可愛さ♪
でもいざとなると、キリッとした顔つきになって守ってくれる…
どんなワガママ言われても「もぅ仕方ないなぁ~(*^^*)」と顔が緩んでしまいそうです(*ノノ)
私も欲しいです、サキュバス…(((*´Å`) ハァ・・・・
mi: 2008.11/28(Fri) 17:45 Edit
miさん
ですです、お尻丸出しです~ヾ(≧∀≦)ノ゙
描くのをちょっとためらったんですが、女性用の下着カタログとかだと
普通にモデルさんがこんなの着けてたりしますよね♪w

いつもはワガママで奔放でも、戦うときはキリッとしてる
サキュバスちゃん‥‥。
普段は妹、戦うときはお姉さんみたいでドキドキしますね(*´д`*)
テイムできるレベルまで何とか上げたいですね~!(≧ω≦)
2008/11/29(Sat)
サ、サキュバス!!!(*´д`*)ハァハァ
サキュ…もうほんと可愛いです!(*´д`*)ハァハァ
セクシーなのに可愛い、まさに小悪魔!
襟のとこにハートがついてるのがまた可愛いです☆
サキュ使いとしては書いていただけてとても嬉しいです(*・ω・*)

でもサキュを連れてるのがラビアちゃんじゃなくてよかったですw
だってもしファーブ君がサキュのセクシーさにデレデレしたりしたら…きっとエル君エフ君に暗殺されちゃいますw


んと、サキュは620固定沸きなのですが、テイム支援を頼むと結構低いレベルでテイムできます(`・ω・´)
私はテイマLv247のときにテイムしましてサキュはLv434になりました。サキュ沸きまちしていた方はLv200で取ったとか。。。

火力が上がって狩りが楽になりましたが、ランク笛を維持して育てていかないといけないのでお金のかかる子です。・゚・(ノД`)・゚・。
でも可愛いし、この子とずっと一緒に行こうと決めたので頑張れます(`・ω・´)

…踊り子ちゃんとハイエルフ様が気になってるだなんて口が裂けても言えまs(ry( ゚∀゚)・∵.グハッ!!
めぇぷるしろっぷ: 2008.11/28(Fri) 18:16 Edit
めぇぷるしろっぷさん
ありがとうございます!
めぇぷるしろっぷさんはサキュバス使いのテイマさんでしたか♪
金吾が、戦ってるサキュバステイマさんを見かけたことがありますが
可愛いしすごく強いですよね。憧れます(*´д`*)
ラビアちゃんのペットは、男性mobでも女性mobでもファーブ君と
ひと悶着ありそうですねw

サキュバスをレベル200台でテイムできるとは
思ってもみませんでした∑(゚ロ゚〃)
それなら河西も俄然やる気が出ます!レベル上げ頑張るぞ~。
時の森の踊り子とハイエルフ様もカッコイイですよね。
サキュバスちゃんがヤキモチ焼くかも♪w
2008/11/29(Sat)
ふう・・・
なんとも せくしー なサキュバスさんたちですな…
文字通りの看板娘たち…うん、繁盛しそうです。

たくさんペットをテイムしてみたい河西さんも
サキュバスさんたちみたいな子には手を焼いちゃいそうですね。

…っと
再振りも考えると
サキュは620だから
毒舌なしなら500台前半で可能かと思われますね。
RIG(エリートトレーナ): 2008.11/28(Fri) 18:47 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ありがとうございます。
河西もレベル500まで上げられるか、けっこう不安ですが
それまでにはサキュバスも飼いならせるようになるといいなと思います♪

金吾の狩場では、たまにサキュバス連れのテイマさんを見ます。
赤ダメもすごくてびっくりしましたね~。
2008/11/29(Sat)
サキュバス・・・イイ!(・∀・)
初めまして^^でびるといいます^^
いつも拝見さしてもらってたのですが中々コメントする勇気がなく・・・
今回勇気を振り絞って(?)コメントしました!w
自分もティマやってるんですがいいですよねサキュバス姐さん・・・
まぁまだまだLvが低いのでティムできるのはかなり先ですが・・・;;
お互いがんばって(?)Lv上げに取り組みましょう^^
では、更新がんばってください^^
でびる: 2008.11/28(Fri) 18:50 Edit
でびるさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも遊びに来て下さって感謝です(*´ェ`*)
やっぱりテイマ使いとしては憧れますよね~サキュバス!
お姉さん型のモンスターなんて初めてですし、実用的にも強いようで。
テイマはレベルが上がるとペットの選択肢が増えて嬉しいですね。

応援ありがとうございます!
ぜひまた、遊びにおいで下さいね♪
2008/11/29(Sat)
いいっすねー!
いつも楽しい絵かなり
楽しんでます。
サキュバスさんのかわいいお尻いいっす!!
かわいさとセクシーさが同居って@@!!
なんともいえないっす!!
サービスショット満載カモ!
またこれからもがんばってください。
癒し系@: 2008.11/28(Fri) 20:02 Edit
癒し系@さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
露出の多い服装の女性キャラは、私も楽しんで描いております~!w
お尻はこんなに丸出しでいいかなとちょっと迷ったんですが
そう言って頂けると嬉しいです(*^▽^*)

応援ありがとうございます。頑張ります♪
2008/11/29(Sat)
サキュバスって尻尾あったような気もします
サキュバスはLv620からですね。
「売り子」というイメージなら時の旅人
何か如何ですか? 一応あれで踊り子ZIN
だそうですよ
新Pテイムについては以下を参考にどうぞ

1)骸骨魔法師Zin 呪いの墓「骸骨魔法師」 Lv200~210(1湧き、3600秒)
2)ゴリラZin ハンヒ山脈/ドレム川付近「ホワイトゴルゴ」Lv270~275
(4湧き、1200秒)
3)ゴルゴンZin ハイランド洞窟B2
「ゴルゴン」Lv295~300
(4匹湧き、6900秒、7200秒)
4)武士Zin スウェブタワー17F
「さすらう傭兵」Lv330~335
(1湧き、3600秒)
5)引導者Zin 名も無い崩れた塔B5
「引導者」Lv330~340(1湧き、3600秒)
6)逃亡者Zin フォーリン望楼地下
「スコフィールダー」Lv365~370
(1湧き、3600秒)
7)ボーンドラゴンZin
モリネルタワー地上1階
「ボーンドラゴン」 Lv370~375
(1湧き、3600秒)
8)カラフルトカゲZin スウェブタワーB4
「カラフルトカゲ」 Lv380~390
(4湧き、6000秒、6300秒、6900秒、7200秒)
9)ハロウィンZin 暴かれた納骨堂B3
「ジャックランタン」Lv406~410
(1湧き、3600秒)
10)大骸骨Zin 暴かれた納骨堂B5
「大骸骨」Lv416~420(1湧き、3600秒)
11)狂魔Zin スウェブタワーB13
「堕落オーガ」Lv446~450
 (2湧き、5400秒、7200秒)
12)ハイエルフZin ダークエルフ王宮3F
「ハイエルフ」Lv470~480
(1湧き、3600秒)
13)フロッグZin
「呪いを受けたミズナの洞窟B2
「フロッグ」Lv534~534
(4湧き、6000秒、6300秒、6600秒、7200秒)
14)カマキリZin
ビックマウスダンジョンB4
「かまいたち」Lv600~610
 (2湧き、5400秒、7200秒)
15)夢魔Zin モリネルタワー地上4階
「サキュバス」Lv620(1湧き、3600秒)
16)踊り子Zin 時の森「時の旅人」
 Lv650~660 (1湧き、3600秒)
17)ユニコーンZin 時の森
「ユニコーン」Lv700~710
(1湧き、7200秒)

以上です コメント欄が小さいので改行して書き込みしているのでぐちゃぐちゃになってましたら各番号で一列に並びなおしてもらえれば他の方にも見やすくなると思います。
エクアカイザー: 2008.11/29(Sat) 00:52 Edit
エクアカイザーさん
そうでしたかー、すみません。
テイム可能レベルは支援を頼むことでも違ってくるようですね。

コメントの編集はこちらではできませんので
申し訳ありませんが、ご自分でお願いします><
2008/11/29(Sat)
初投稿です
いつもブログ楽しく見ています

サキュバスいいですね~

自分もテイマ持ってますが、いつかは持ってみたいPETですね^^

この絵の外見のようなPETだとしたら、強さと小悪魔的なエロさを兼ね備えた凄いPETなんだなーと勝手に実感していまいましたw
nana: 2008.11/29(Sat) 06:41 Edit
nanaさん
はじめまして、いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
サキュバスは一度は連れてみたいペットですよね。

ペットは外見が好きでも他のペットと比べて強くなくて
残念なこともありますが、サキュバスは問題なしのようですよね♪
街でもよく連れているテイマさんがいて、羨ましいです(*´д`*)
2008/11/29(Sat)
うわ~><
セクシーでありながらかわゆい!
こんな猫がほしいです( ´¬`)
お顔もボディラインも美しいゴンドウさんのイラストなので、サキュバスの魅力も余すところなく表現されていて素晴らしいですね><。
たしかに、サキュバスには小悪魔なイメージがぴったりですよね^^
なんていうか、無邪気に誘惑してくる感じ(*´Д`*)
姿勢よく本を読んでいる河西さんとのギャップが微笑ましいですv
「遊びに行く?この品物が全部売れたらね」とたしなめたら、「そんなの楽勝よぉ」とばかりに協力してくれて、あっという間に完売になっちゃいそうですw

このお三方はとても絵になりますね~(*´Д`*)
しかも、狩り場で見かけるサキュバスちゃん方の強いことときたらもう・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
近い将来、テイムできるといいですね河西さん!
アル・シェリ: URL 2008.11/29(Sat) 08:29 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます~!
サキュバスはグラフィックを見ると黒のビキニのコスチュームですが
パンツはあれで良かったのかと悩むところです(≧ω≦)
あんなTバックで街を歩かれては、男性は目のやり場に困りますよね。

でも露店の売り子をしたら本当に効果がありそう‥‥
「そんなの楽勝」と言って過剰なセクシーアピールをする彼女たちを
あせって止める河西が浮かびますw

私もサキュバスで狩るテイマさんを見かけましたが強いですよね!
金吾で狩るのがバカらしくなるくらいでしたw(´Д`)
2008/11/29(Sat)
おwおwおwおw
サキュバス様~
いいですねw
このいたずらな表情w
ツボを刺激しまくりですw
サキュバス様と時の踊り子とハイエルフ様はテイムしたいですねw
連れ歩いてるだけで萌えですねw
兎夢猫: URL 2008.11/29(Sat) 10:13 Edit
兎夢猫さん
ありがとうございます!
そうそう、その三種類の人型ペットは憧れちゃいますね。
テイム可能レベルも高いし、踊り子なんて
連れているだけで尊敬の目で見てしまいますw

河西はいつになることやら‥‥‥w
2008/11/29(Sat)
無題
ちょっと困ってそうな河西さん良いですね。
ユニコーンやゴルゴンに乗れたら、子供も集まってきてにぎやかな露天になりそうです。
後ろで伶子さんが歌って踊り子が両側で踊るのもありかも。

頑張れ河西さん!
: 2008.11/29(Sat) 11:16 Edit
桃さん
ありがとうございます。
そういえば、子供に人気のありそうなペットも
たくさんいますよね~。ユニコーンも綺麗で憧れます(´∀`*)
踊り子を連れているテイマさんは数えるほどしか目撃して
いないんですが、さすが華やかな感じでしたね。

本当に、河西のレベルを早く上げたいものです♪
2008/11/29(Sat)
これはイイ
河西sほんと振り回されそうですね(’’
しかしサキュバスセクシーだ(´(ェ)`*)
あ、ブログいつも見てるものです。
サキュはわたしは持ってませんが友人が持ってて狩ってるのを見てましたがセクシーで
すごく強かったです。早くても300でテイムできるみたいですよ^^
ではまた見にきます
ヲウカ: 2008.11/29(Sat) 15:17 Edit
ヲウカさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
私もサキュバスで狩っているテイマさんを見かけましたが、
きれいな見かけによらずすごく強かったですね~。
ファミと違ってツンツン激しい感じはないのに、ダメージが大きくて
びっくりしました♪

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
これからもお暇な時にはぜひ!(*^▽^*)
2008/11/30(Sun)
無題
新しいMOBは気になりますよね。
私はサキュには変えようと思っただけで・・・
時の旅人はもうすぐ低下なしでティムできるのでこっそりと捕まえるかも・・・
でもテイマ自体が稼動してないのでずっとこのままかも・・・
小町: 2008.11/29(Sat) 19:30 Edit
小町さん
あ、朝に耳を頂いてましたが不在ですみませんでした!
狩場がないのでブログ管理をしていた間だったようです><

そういえば、小町さんは最近稼動お休みされたようですね。
新しいペットをつかまえても高レベル狩場が少ないんじゃ
面白くないですよね~。
2008/11/30(Sun)
うわわ~(*゚Д゚*)
サキュバス姉さん、セクシーですねー♪
こんなイラスト見てしまったらますます憧れが強くなってしまいましたww
スタンもあって、あの火力は正直適正ペットを連れてる身からすると敵わないなと感じるほどの強さですね^^;
ハイエルフ様は私もテイムしました^^
立ち姿といい、洗練された紳士のようでかっこいいですよね♪
ユニコーンも踊り子も憧れますが、無課金テイマの私には遠い遠い夢です・・・w
河西さんもサキュバス目指してレベル上げ頑張ってください^^
私もいつかサキュバステイムできるよう精進したいと思います><ノ
シルキ: 2008.11/29(Sat) 20:03 Edit
シルキさん
ありがとうございます!
私も金吾の狩場でサキュバス使いのテイマさんを見ましたが
びっくりしました。赤ダメというものがないWIZにとっては特に(゚Д゚;)

シルキさんはハイエルフ様をすでにお使いですか♪
私は攻撃動作を少し見たことがある程度ですが、西洋の騎士らしい
戦い方でカッコよかったですね~。
いつまでたっても上がらない河西のレベルだけど
諦めず夢は持ち続けます!頑張りましょう(≧д≦)b
2008/11/30(Sun)
サキュバスって
こんな感じなんですね^^
可愛いけどセクシーないたずらっ子なイメージですね♪

秘書の河西さんでも手を焼きそうで大変そうですね

サキュバス釣れてるテイマさんとか見るとレベルが高そうというイメージですが、いつか河西さんもテイム出来るといいですね(*´ω`*)
のんびりとレベル上げ頑張ってください♪
mille: URL 2008.11/30(Sun) 01:01 Edit
milleさん
ゲームのグラフィックを見た限りでは、多分こんな感じじゃないかと
思います。衣装がビキニでした♪

私もサキュバス使いの方はレベル500↑くらいかなと思ってたんですが
支援があればもっと低くても可能のようですね。
応援ありがとうございます!
いずれ河西のレベルも上がると思います‥‥w
2008/11/30(Sun)
本当に絵が上手ですね>▽<!!
サキュバスはこんなにもセクシーなペットだったとわw
私も早く強くなってテイムしたいです><

それと…とっても絵が上手で>▽<
憧れちゃいます^^
もっともっと可愛い絵やかっこいい絵を描いてくれたらうれしいです^^

これからもがんばってくださ~い^^
ユイコ: 2008.11/30(Sun) 15:40 Edit
ユイコさん
褒めて下さってありがとうございます!
サキュバスはゲームのグラフィックでも実際、ビキニでセクシーですよw

応援ありがとうございます。
頑張ります^^
2008/12/01(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]