忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2009'02.12.Thu
今日の絵は先日、兎夢猫さんから頂いたコメントの「逆チョコ」のアイデアをもとに
描いたネクロちゃんと悪魔さんです。
チョコをあげる側の男性キャラを描こうかなとも考えたんですが、バレンタインは
やっぱり女の子が主役だなと思い直してこのイラストになりました。

「一番美味しいチョコをくれた男性には、悪魔さんのキスと
ネクロちゃんの素顔を見る権利をプレゼント」 という約束で二人は逆チョコ受付中です。
この二人のことだから、約束が守られるかどうかは大いに不安だけど
ネクロちゃんの素顔が気になる剣/戦士さん
悪魔さんが気になる天使さんなどはチョコを捧げに来ることでしょう♪(´∀`)


チョコレートといえば今年はレッドストーンでもバレンタインイベントが開催中ですね!
昨日は運良く、いつも仲良くして頂いているグレゴリオ麺道~Red Stoneと麺類
グレゴリオさんが白鯖にINしている時にお会いできたので
二人で挑戦してみました。



伶子の、金吾のためのチョコ作りを支援WIZのアメジ君にお手伝いして頂きます。
自分より20以上レベルの高いモンスターからチョコのかけらが
ドロップするそうですが、支援さんとのペアなら心強いです。
※追記:ドロップレベルが修正されました!
本当は自分より20レベル低いモンスターまでかけらがドロップします。



待っててねーあなた!
でも、クエのために男女キャラでPTを組むと一応 恋人という扱いになるんですね。

「なんだかドキドキしちゃいますわ♪」(伶子)


だけど20レベル差のモンスターを狩るのは思ったより大変で、チョコのかけらの
ドロップもそんなに良くない感じです。
私の手榴弾もミスが多くて、アメジ君を敵の攻撃にさらしてしまいました。><


そんな‥‥‥‥
さっき恋人になったばかりなのに もう死に別れるなんて。゜(゚´Д`゚)゜


その後は楽に狩れる狩り場を探したけど、おっくうになったので
仲良くお話して過ごしました。

えっチョコ作り?

また今度でいいじゃありませんか。




「伶子!?∑(゚Д゚||)」(金吾)


さて、このクエに入る前に金吾でグレゴリオさんのゴールドラッシュクエの
お手伝いをしたんですが、その時に
ブログを見て下さっている方から声をかけて頂きました。ありがとうございます。
 
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!
これからも更新頑張りますので、ぜひ遊びにおいで下さいね☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
す、すみません;;イラストについてのコメントを書き忘れ・・・・orz
最初に書いたコメントは削除ください。゚(゚´Д`゚)゚。

--------------

「悪魔さんのキスとネクロちゃんの素顔を見る権利」とは、よく考えましたね!悪魔さん&ネクロちゃんっ!
ま、悪魔スキルには「裏切りの契約」というのがありますから、守られない可能性が高いですねb
(というか、記事を読んだ瞬間、「もらってもどれも一番じゃないって言えばいいんだ」って思ってしまったのは、私自身がすっかり悪魔になってしまったのかも・・・;;)

伶子さんったらぁ~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
グレさん家のアメジ君を誘惑してしまうなんて(違)、隅に置けないお方。
金吾さんが浮気?したら容赦しないのに~。
ま、妻なんてそんなもんですよね( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

・・・それにしても、伶子さんってもしかしてWIZ好き・・・?

ところで集まったチョコのかけらは露店で売れるみたいなので、早めに売ってしまうことをおすすめしますよ~(*´∀`*)

先ほどはコメントありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にいやな世の中ですよね。。。
でも、断固戦っていきましょう!!
穏やか。: 2009.02/12(Thu) 19:26 Edit
穏やか。さん
いえいえ、お気遣いありがとうございます!
もったいないですがお言葉どおり、先のコメントは削除させて頂きました><

この二人の約束は‥‥守られない可能性が限りなく100%ですよね!w
「どれも美味しくないからご褒美ナシ」っていうのは
本当に言いそうです♪
ネクロといえば穏やかさん、さすがの悪女ぶりです(*´д`*)

チョコは一応完成させてみたいので、露店でかけらを探しているんですが
なかなか見つかりませんね~。
そのチョコを誰に渡すつもりかって、もちろんアメジく…(←オイ∑(゚Д゚)

悪質コメントは、アクセス解析のある管理人さんなら
お気付きの方も多いと思いますがほとんど中国からの書き込みでしたね;
日本で捕まえるのも難しそうだし、自衛頑張りましょう!
2009/02/13(Fri)
どうせ
裏切られるとわかっていても高いチョコを買う哀れな男性陣に乾杯
ええ、もちろん、グレゴリオもそのうちの一人ですが何か?

それはそうと公式をご覧になりましたでしょうか?
実は自分のレベルー20だったようです
対象MOBが
おかしいとはおもったんですよねーw

というわけでどうです?
また、行きませんか?w
グレゴリオ29: 2009.02/12(Thu) 19:49 Edit
グレゴリオ29さん
わーいグレゴリオさんのチョコも釣れた!
と、二人は喜んでいるはずです~ヾ(≧∀≦)ノ゙
わかっていても騙されてくれる男性陣に、同じく乾杯!w

先日は遅くまでお付き合いありがとうございました。
イベント期間も残り二日になりましたが、もしINできれば
お言葉に甘えて声をかけさせて頂きます♪
あと対象mobの件了解です!
これは公式サイトの表示が変わったのかな?
2009/02/13(Fri)
やっぱだるいですよね・・
お~、妖艶な悪魔さんと無邪気(?)な
ネクロちゃんが決まってますね~
ちょうど現在ハイブリで呪い秘密
頑張ってるうちの悪魔と重なります。

自分も金吾さんの記事をみて、
公式ページ見直したら
訂正がありました!
だから、金吾さんが間違えたわけじゃありませんよ~。

やっぱドロップ悪いみたいですよね~これ。
自分じゃ100個も到底集められそうにないです・・
って、伶子さん、もしかして浮気!?

P.S.
白鯖も資金がたまってきたので滞っていた
バインド悪魔のレベル上げを再開しました。
合計で6キャラの秘密通いになりそうですが
頑張ってGに貢献させていただきます。
RIG(エリートトレーナ): 2009.02/12(Thu) 21:14 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
あ、クエ対象レベルは公式サイトのほうが修正になったんですね!
しっかり読んで挑んだはずなのに間違えていて、また
やっちゃったかと慌ててしまいました。ほっ(;´д` )
チョコのかけらは本当に困ったドロップ率でしたね。
PTを組んだ相手が同じマップにいないと駄目というのも厳しい条件で…。

白鯖の悪魔さんですが、活動して頂けるのは嬉しいけれど
レベル上げはお気遣いなく!
151はご存知のとおり活動していないメンバーもたくさんいますし
それでも、除籍になったりはしませんから。
今度何かイベントがある時には、ぜひ一緒に遊びましょう♪
2009/02/13(Fri)
無題
すいません追記です

レベルの件は公式が間違っていたようです

後で気になったのですが、書き方が変な書き方をしてしまったのかと不安になり書いております。

グレゴリオ29: 2009.02/12(Thu) 22:13 Edit
グレゴリオ29さん
あ、お気遣い頂いてしまって申し訳ないです!
しかもコメント反映が遅くなってしまいまして><

レベルの件は公式サイトの表示が変わったのですね。
確かに20レベル上のmobって書いてましたもんね、ブーブーヽ(`Д´)ノ
これだからダ○オンって言われるんですよ‥‥w
2009/02/13(Fri)
バレンタインデーkiss♪
ネクロちゃんの素顔が気になって早速チョコを買いにいこうと思ってます
兎夢猫ですw
アイデア使って頂きありがとうございました^^

私もチョコレートのかけら集めやってますw
2日間で165個集まりました~
目標はもちろん300個です^^
出来たチョコはいつもお世話になってる
ダリアのGMさんにあげる予定で他のGメンの方と共に奮闘中です^^
権藤さんもチョコ集め頑張ってください><b
兎夢猫: 2009.02/13(Fri) 07:48 Edit
兎夢猫さん
わお、二人に釣られて下さいますかw(≧∀≦)
こちらこそアイデア頂いて助かりました、ありがとうございました~!

兎夢猫さんもチョコ集めされてますか。順調ですね!
私はこの日以来狩りができていないので、まだ10個程度です‥‥w
もう残り期間わずかですがお互いに頑張りましょう♪
2009/02/13(Fri)
ばれんたいん
悪魔さんのキスとネクロちゃんの素顔が見れるならなにがなんでもチョコをあげたいですねw
まぁ・・・約束がはおそらく果たされないでしょうが(ぉぃw


あれ、私も20↑のMOBじゃないとドロップしないと思ってました^^;
まぁそれはそれで出しやすくていいけど・・・w

ちなみに私も友達とチョコ目当てに藪外周にデートしにいきまして・・・
仲良く死にました( ´∀`)
まぁ・・・102と104で大群に突っ込むのは無謀でしたね(´・ω・`)
レシェ: 2009.02/13(Fri) 09:10 Edit
レシェさん
二人にチョコあげて下さいますか、ありがとうございます(*´ェ`*)
ネクロちゃんの素顔なら男性でなくても見てみたいですよね♪
でも約束はおっしゃる通り、きっと果たされません。
この際断言しちゃいますw

チョコのドロップ対象レベルですが、コメントで頂いた情報によると
どうやら公式サイトのほうが間違っていたらしいです。
はじめは20↑のmobと書いていたけど、後で20↓と修正されたようで。
そんなに難しくちゃチョコ完成なんて無理ですよね~!(=`ω´=)
2009/02/13(Fri)
無題
悪魔のアダルティな表情とネクロのかわいらしいポーズがうまくあわさっていい味だしてます。
いよいよ明日は当日。
どんなサプライズがあるのか楽しみでございますw

だけど自分はチョコより赤石だったりw

ってこれじゃほしがってるとしかきこえないw

ジルオール: 2009.02/13(Fri) 19:51 Edit
ジルオールさん
ありがとうございます、「アダルティ」のお言葉がなんだかステキです!w
一度ネクロちゃんと悪魔さんのツーショットを
描いてみたかったんですよ♪(*´∀`*)

いよいよ明日ですねバレンタイン。
リアルではチョコを買う側なので、私も金吾に欲しいなぁ。
誰か下さらないかしらw
2009/02/13(Fri)
お・・奥さま・・
悪魔さんが萌え~'`ァ'`ァ(*´Д`*)
ネクロちゃんの素顔気になります!
私もチョコを持っていくので見せ…(オイ

チョコドロップ対象モンスター、どうやら運営のミスだそうで私も20レベ以上上じゃないとダメかと思ってました…さっき公式見るまで(´・ω・)
本当はマイナス20レベって…しかもクエ受けてなくてもPT組んで狩りしてるとインベに入ってくるんですよw…かけら…

ちょっと嬉しかったりw

しかし…奥様、ゴンドウさんというだんなさんがいながら、恋人とはなんと不純な!
'`ァ'`ァ(*´Д`*)
恋の行方が気になりますわっ
珀龍: 2009.02/13(Fri) 21:41 Edit
珀龍さん
やったー、二人にチョコ下さいますかヾ(≧∀≦)ノ゙
キスと素顔の約束は、普通に考えたら守りそうにない二人だけど
捧げるチョコによっては奇跡が起きるかもしれませんよ!w

公式のミス、教えて頂いて気付きました。
確かに20レベル↑って書いてましたもんね、そんな重要なことを
間違えるなんてひどいですよ~。
ところで、PTを組んでるだけでもかけらは手に入るんですか?∑(*゚∀゚*)
さっそく試してみます♪

チョコが出来上がったら、もちろんアメジ君に‥‥(←オイw
2009/02/13(Fri)
無題
あ、あれ?エラーでた・・・?
すいません、私のコメきちんと行ってますか?
行ってなかったらすいません、もっかい書き直します。
天海るり: 2009.02/14(Sat) 12:35 Edit
天海るりさん
すみません、もしかしたらURL書き込みを制限にしたせいでしょうか?
先日、記事でお知らせしましたがウイルスURLの貼り付けをする
迷惑業者が多いので、やむを得ずhttp://を禁止ワードにしました。

URLを消すと、きっと書き込めると思います><
2009/02/14(Sat)
この二人にならいくつでも!w
ネクロちゃんの素顔を拝見…こんなチャンス滅多にないですよねw裏切られるだろうとも我が家でNO1のイケメン武道くんにたくさん持って行かせる事と思いますw
バレンタインイベントは私も月曜に知ってから毎日相方と奮闘してました^^
ソロで出来ないのが大変なところですよね;相方が泡出ただけでPT組んでいない扱いになってしまったり…。

でもかけらは2時間ほどで100個集まりました^^全部でチョコ8個ほど作成しました(・∀・)300個のは大変なので手出しませんでしたが…この悪魔さんとネクロちゃんに持っていかせるなら欠片300個でも頑張れちゃいそうです♪
シルキ: 2009.02/14(Sat) 20:28 Edit
シルキさん
わお、イケメン武道さんがチョコを!?
ありがとうございます~!ヾ(≧∀≦)ノ゙

それにしても、チョコ8個完成とは羨ましい限りです♪
私はこの記事以来狩りに行けてないのですが、ずいぶん条件が
厳しくて諦め気味です‥‥orz
自分の狩り時間を作れたとしても、かなり長い時間
相手も拘束することになりますし大変ですよね。
かけら300個チョコをイケメン武道さんが持ってきてくれたら
悪魔さんのキスはいけるかも!w(*´ェ`*)
2009/02/14(Sat)
どうも失礼しました;;
URLのところ消したらちゃんといけました。
てっきりコメント欄に貼り付け不可だと思ってまして・・・(・ω・`)
お騒がせしました;;


悪魔姐さんセクシーですな!
この方のキスだったら男どもは群がるんではなかろうかw
あ、でもリトルさんのキスも効果的かもしれませんね。「プリンセスのキス」なんてスキルもあるくらいですし・・・。

チョコは、100個集めた時点で萎えましたw
100個集めるのに二時間半もかかったもんで・・・;;
あれ300個って、相当労力いりますね・・・。
ついでに、出来上がったクッキーグラの代物を見て、さらに疲れがどっと・・・w
「こんなもんを今まで作ってたのかぃ・・・」とw
天海るり: 2009.02/15(Sun) 18:30 Edit
天海るりさん
いえいえ、本当はURLの欄を消せばわかりやすいんですが
やり方がわからなくてお手数をおかけしました><
しばらくはURL禁止を解除できそうにないので
天海さんのブログに、こちらからリンク貼らせて頂きますね。

イラスト褒めて下さってありがとうございます♪
そうそう、キスといえばリトルさんも思い浮かびますよね!
悪魔さんとリトルさんのWキスも大量のチョコを集められそう(*´ェ`*)

チョコ作りクエは手間がかかりますよね~。
さらにグラフィックがクッキーの使いまわしだと知って、私も
ガッカリしました(;´д` )
そこらへんが少し甘いんですよねオン様は‥‥‥w
2009/02/17(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]