忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'11.08.Sat
今日の絵は天使さんです。
先日のハロウィン仮装も天使さんは描けなかったので、思いっきり
カッコよく描きたかったんですが自分的にはいまいち(;>_<;)
残念です。また描きます‥‥。

このブログのイラストは、完成度よりも更新頻度を優先しようと思って
わざとボールペンの均一な線で描いています。
のほほんとした絵や可笑しい絵には、この線でもいい感じですが
綺麗にカッコよくしようとすると線の大ざっぱさが目立ちますね。
今回の絵だけでも、面倒でもきちんとしたペンで描けばよかったかなと反省です。


この天使さんは雪の日にタクシーのアルバイトをしているところです。
雪と白い羽根が、銀の髪と鎧の天使さんのまわりを舞っているところは
綺麗だろうなと想像して描きました♪
ちなみに、これからは漫画に出ているガチ○モBISさんと
天使さんは完全に別の人として描こうと思います。
彼にはべつに好きな男性がいたりはせずw、休日には教会で牧師さんをしたり
身寄りのない孤児の子供たちと遊んだりしています。
アルバイトも、もしかしたら孤児院の運営のためにしているのかもしれません。(´∀`*)


金吾は毎週天上界秘密に通っていますが、ラカリフサの
変異スパイダー狩りの順番を待っていた時に嬉しいお言葉を頂きました!

応援と優しいお気遣いを頂きまして、温かい気持ちになりました。
ありがとうございます。
頑張る‥‥というか、これからも無理せず楽しんで更新していきたいと思います♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはw
ついに天使さんきたーw


舞っている羽が綺麗ですw
天使と雪の組み合わせってすごいですねb
ていうかこの天使さんイケメンすぎる≧∀≦
こんな素敵な天使さんがタクシーしてくれるなら喜んで何度でも利用します(*´∀`*)
レシェ: 2008.11/08(Sat) 16:30 Edit
レシェさん
ありがとうございます~ヾ(≧∀≦)ノ゙
天使さんの羽は白いから、雪と似合いそうだなと思って描きました♪
イケメンキャラにするかどうかは悩んだんですよ。
マッスルBISさんと同じキャラとして描いたほうがいいのかどうか…w

きっと、育て方がBISメインだと健康極なのでマッスルで
天使メインだと今回のような人もいるという感じです!w
2008/11/09(Sun)
天使さんだ~♪
素敵ですね♪
こんな天使さんに薮宅してもらいたいですねヾ(≧∇≦*)〃

言い値の5倍以上でで払っちゃいそうですw
ハロウィンバージョンの素敵な天使さんも楽しみにしています♪
無理せずに更新頑張ってください(*^-゜)v
mille: URL 2008.11/08(Sat) 20:09 Edit
milleさん
5倍もですか!ありがとうございますw
そのお金で子供たちにいろいろ買ってあげられて、天使さんも
すごく感謝することでしょう(*´ω`*)
ハロウィンは終わっちゃったので、違う衣装を描くとしたら
クリスマスついでにやってみたいと思います♪

milleさんも新しいブログ作り頑張って下さいね~(´∀`*)
2008/11/09(Sun)
クールな紳士。
おお~…、BISさんはガチムチ(失礼w
に対してこれは優雅な…ハイエルフ様並ですね…

ガチ●モBISさんと別人ということは
いつかのカフェの厨房の裸エプの天使さんとも別人ということなのですね。

金吾さんのオススメもあってワンダーワイド買いました^^
お教えいただけなかったら
30Mははたいて透明指買っていたでしょうネ…
情報本当にありがとうございました><
RIG(エリートトレーナ): 2008.11/08(Sat) 20:36 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
そうなんです、厨房の天使さんとホワイトデーの裸エプロンの
天使さんとは別ということにしておいて下さい♪
あのマッスルな天使はガチムチBISさんの変身した姿なんです、多分…w

ワンダーワンドさっそく手に入れられましたか!
狩る時には持ち替えればいいだけだし、安くて便利ですよね。
私も河西は透明指ですが、金吾はずっと
透明の山杖を持って歩いてますよ~(´∀`*)
2008/11/09(Sun)
いやいやぁ~w
これボールペン一本描きなのですね|∀゚)w
たしかにいつもの絵とどこか違うな、とは思ったのですが、絵心の無い虎坊には皆目わかりませなんだ(;´ω`)
でもでもっ!少しも完成度低いなんてことはないと思います(*`・ω・´)
ポップなイラストからクールなイラストまで、幅広くこなせる柔軟性はうらやましい限りですね!
それに、ゴンドウさんの持ち味はなんと言っても、独自の世界観を展開しながらもリソースに忠実な描写が可能なそのスタンスにあるのではないかと思っております。
虎坊はそゆとこも好きですなぅ|∀゚)チラッw

今回の天使さんはもしやあのお方でしょうか??
紅葉に染まる秋空の下、ベンチに腰かけて読書中のWIZさんに微笑みかけていたあの牧師さんどす(・∀・)
いやぁ、牧師の制服ってなんだか実年齢より老けて見えるものですが、天使ヴァージョンだとまるでプリンスですねぃw
翼と雪との純白のコラボレーションが大変美しいです(*´∀`)

余談ですが、鎧フェチな虎坊より、デフォグラだけでなく鎧姿も描いてくれるゴンドウさんに心からのGJを(*^ー゚)b
虎坊: URL 2008.11/08(Sat) 20:49 Edit
虎坊さん
ええ、このブログの絵は全部ボールペンで描いてるんですよ(´∀`*)
たまに載せる戦国無双のは違うんですけども。

ボールペンは線の細さ太さが調節できないので、今回の絵には
繊細さが足りないなと思っちゃいました。
でも褒めて下さってありがとうございます!
おっしゃるとおり、この天使さんは前の牧師の彼のイメージです(≧∀≦)
服のせいもあるんですが、髪を上げると急に老けちゃうんですよねw

虎坊さんは鎧がお好きでしたか♪
公式イラストレーターさんの鎧の見やすいイラストが少ないので
また工夫して描いてみますね!(*´ェ`*)
2008/11/09(Sun)
なっ!
何ですかこのイケメン天使さんは?
こんな人に誘われたら、ウチの女性陣はめろめろじゃないですか。
そういえば、天使さんは基本知識職、殴りやっているグレのようにマッソルな方は少ないのではないでしょうか?

しかし、ゲレゴリオのタクとは違って、女性の方々が列を作りそうなタクですね。彼はお客様を待たせるのがいやで、グレゴリオにも客を振ってくれるに違いない。
「あちらの方もしてくれますよ」
姫「ムサいのはいや」

 orz
グレゴリオ29: URL 2008.11/09(Sun) 02:15 Edit
グレゴリオ29さん
そうかあぁー∑(゚Д゚)
そういえば天使さんは知識職なんだ!と
コメント拝見してうんうん頷いてしまいました。確かにです!
今回の彼は「イケメン風でも鎧の下はムキムキ」という
わけじゃないかもしれませんね。
普段はBISをやってる天使さんはマッスルで、天使メインに
育った場合はスマートなんですね、きっと。

でも大丈夫です。
女性客は取られても、剣/戦士さんをはじめ男性客には
グレゴリオ天使さんのほうが人気に違いないですよ!w
雪も溶けるほど暑苦しく‥‥(←コラw
2008/11/09(Sun)
|Д;): <あのっ・・・あの!
あっアリアンまで片道500万でお願いしますっ><///
(真剣にお支払いするつもり→ Σ(´;m;)

なんて素敵な天使さんでせう・・・うっとり。
これまで拝見してきた天使さんとはまた違う(WIZさんにお茶を差し入れにいらしていたあの天使さんと同一人物でしょうか!?)、ノーブルな表情といでたちがたまりません><
背景の色合いに舞い飛ぶ雪と羽根がよく映えて、まさに「大天使様」という感じの高貴さですね・・・実際に目の前にいらしたら、ドキドキしちゃってまともにお話もできなそうです。
はう~~~(*´Д`*)

いつも思うのですが、ゴンドウさんの描かれる衣服や鎧はとても具体的で、細部までしっかりされていてすごいですね@@
背景もきちっとこなされるし、きっとメカも美しく描かれるのだろうな~><
しかも主線がボールペン・・・ここに神がおわしますよ・・・:((((((((゜Д゜;)))))))): 

一足早くクリスマスな気分にさせてくださって、ありがとうございます^^
アル・シェリ: URL 2008.11/09(Sun) 12:04 Edit
アル・シェリさん
アリアンまで片道だけで500!!Σ(。ロ。|||)
なんと有り難い‥‥孤児院で待っている子供たちも喜びます。
でもお気持ちだけで十分ですよお嬢さん。
↑高潔な天使さんならこう言うでしょうが、私だったら鼻血ものです!w
ありがとうございます~(*´ω`*)

おっしゃるとおり、この天使さんはあの牧師の天使さんとして描きました。
BIS/天使という聖なる職のイメージがガチ○モ一色でも
困るなと思って、別のタイプの人として描くことにしようかと♪

鎧なども褒めて頂いて感激です!
いつもデッサン他いろいろ狂っているのですが、描くことだけは
好きです(≧д≦)ノ
でもメカは描けるかな‥‥実際の機械はいじるのが大の苦手なので
駄目かもですorz
RSが機械のない世界で良かった~w
2008/11/10(Mon)
(*´Д`*)ハァハァ
はじめまして。
いつもコッソリお邪魔しております。アルさん経由でいつも見に来ています、紫鯖のみゆと申します。
いつもきれいな絵に惹かれてますが(とくに→バナーのWIZさんに)今回はアルさんちのセラム様とはまた違ったイケメン天使で(*´Д`*)ハァハァですwwww
こ、こんな方に「さあお連れしますよ」なんていわれたら、もう世界中どこでも連れてってなんていっちゃいますよ…(あれ?)
ああーなんでリアルにはこんなロンゲの素敵な人が少ないんだろう…orz
早くすてきな旦那様と一緒にRSしたいですねw
でわでわまた遊びにきます。お邪魔しましたー|彡 サッ
櫻 みゆ: 2008.11/09(Sun) 15:53 Edit
櫻 みゆさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
お名前はアルさんのところで拝見していましたので、お話できて
嬉しいです(*´∀`*)

イラスト褒めて下さってありがとうございます!
かわいいお嬢さんにそんなことを言われたら、タクシーついでに
本当にどこか連れてっちゃいますよ♪
冬の澄んだ空気の中、夜空のお散歩なんてどうでしょう。
寒くなれば天使の羽で包んで差しあげますよ‥‥‥(≧∀≦)

絵やゲームの世界だと長髪の男性キャラって多いですよね。
リアル旦那は似ても似つきませんが、私も大好きです♪w
ぜひぜひ、またお暇な時には遊びにおいで下さいね☆(´∀`*)
2008/11/10(Mon)
おおぅw
なんと言うかっこよさw
白い羽に舞い散る雪素敵ですねw
街もだんだんクリスマスムードになってきましたしクリスマス絵が今から楽しみですねw
兎夢猫: URL 2008.11/10(Mon) 08:27 Edit
兎夢猫さん
ありがとうございます!
雪は描くのは簡単なのに絵になって、その意味でも大好きですw

街ではもうクリスマスツリーが出てましたね。
ブログでも何か雰囲気が出せることをやりたいですね~♪(*´∀`*)
2008/11/10(Mon)
きゃーーーw
鼻血がとまりませんw

とっても素敵(*・ω・*)
興奮状態ですww
これからも楽しみに天使まっています(笑
ありがとうございましたーヾ(●>д<)ノ
天使が大好きな者: 2008.11/13(Thu) 10:20 Edit
天使が大好きな者さん
ご覧下さってありがとうございます!
ホモBISさんとは別に真面目に描いてみてよかったです♪

また描きますね~(*^▽^*)
2008/11/14(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]