忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2009'06.11.Thu
今日の絵は街を守る傭兵な感じのランサーさんです。
アチャランサさんの肩当てつきの鎧姿(銅の鎧・ライトアーマーなど)をいつか
描いてみたいと思っていたんですが、やっとある程度満足に描けました。

これは緑のグラフィックの鎧のつもりです。
本当はもっと黄みが強い緑色だけど、青みのほうを強くして
エメラルドグリーンにしたほうが女性らしくて綺麗なんじゃないかと思って
工夫してみました。
鎧も資料を探して描いた、ほぼオリジナルです。(*´∀`*)

しかし今さらですが、RSのアチャランサさんの露出度は半端ないですよね!w
でも調べてみたところ、世の中にはあれよりもきわどいコスチュームで戦う
女性キャラクターがたくさんいるようなんです。
公式のイラストがなくて画像を貼れないのが残念ですが、有名なところでは
ドラゴンクエストシリーズの女戦士も極小ビキニで剣持ってましたもんね~。
私は子供の頃からちょっと頭が固くて
あんなに素肌丸出しじゃ鎧の意味がないんじゃ?と疑問に思ったものだけど
今は逆に、そこがいいと思います。
女性キャラには現実味よりセクシーさが大事ですね♪


セクシーさといえば、この鎧の腰当てにご注目下さい。
公式のランサーさんの鎧は前の部分だけが開いたスカート状だけれど
この絵の鎧では、太ももの外側だけを覆う形にしました。
だって前が開いてるのも十分セクシーだけど、後ろが隠れているなんて
もったいないじゃありませんか!w
この絵では描けなかったけど、次はお尻の魅力も描きたいです。d(≧∀≦)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念ですが、お嬢さん。
ならず者も侵入者も貴女の美しさの前にひれ伏して、戦闘不能に陥ることでしょう。
もしくは見惚れてるうちにフルボッコ(ry

本当に、なんて凛々しくも美しい傭兵さんでしょう・・・。
神話の中の戦いの女神さまも、こんな感じだったらなぁ(*´Д`*)
RSの殿様バッタみたいな(失礼;)緑の鎧グラより、こちらのほうが断然優美で素敵です~^^
ゴンドウさんの描かれる人物のボディラインは本当に美しいので、こういうコスチュームが最高に映えますね。
魅力的なお尻のほうも、この画から想像して余りあるというものです。
凝視していると、時間を忘れてしまいます。

ふう・・・眼福・・・><
たいへんごちそうさまでした(´;m;)
(いいかげんヨダレ拭け、自分;)
ニナ: 2009.06/11(Thu) 15:30 Edit
ニナさん
そそそんなにも褒めて頂いていいのでしょうか、感激です。゚(*゚´ω`゚)゚。
でも戦う女性戦士のキャラは多いですが、見惚れさせて
油断を誘うっていう理由なら露出の多いコスチュームも納得ですよね。
私が男だったら絶対攻撃できません!
せめて服を着てくれぇーって言っちゃいますねw><

「殿様バッタ」‥‥それが言いたかったんですよ~。゚(*゚´∀`゚)゚
同じデザインでも他の色はカッコいいのに。
特に後ろから見ると、お尻のところがバッタのお腹に見えるのは
私だけじゃないですよね?w
2009/06/12(Fri)
なんと・・・・
こんなセクシーな格好で往来を歩かれると目のやり場に困りますねw
ランサさんは回避スキル豊富だから露出多くても当たらないんでしょうね~
でも、うちのヘルミオネのほうが露出度ではまだ勝ってる?しこれくらいの露出度ならおkなのかな?

ヘルミオネ「裸で何が悪い!」

だそうですw
兎夢猫: 2009.06/11(Thu) 16:03 Edit
兎夢猫さん
まったく、胸ももちろんですがアチャランサさんは
パンツも小さすぎますよね(*´д`*)
もしかして、セクシーな格好のせいで敵がまともに見られないから
アチャランサさんは回避が得意なのかも?

ヘルミオネさん、お元気で露出されてますか~!w
草○君も元気にお仕事復帰されて良かったですよね(*´∀`*)
2009/06/12(Fri)
おう(*´∀`*)
いや~、こんなせくしぃな傭兵さんに護衛されたら、私が男の人だったら目のやり場に困って気が気じゃないです;;

鎧の色、綺麗なエメラルドグリーンですね!確かにこの色のほうが素敵です★
剣/戦士さん&アチャランさんは強い装備になればなるほど、初期グラになる(w)という謎がありますが、せっかくお金をかけて素敵な装備にしたんだから、もっと特別なグラフィックがあってもいいのになぁと相方さん見ていて思います。。。

ドラクエといえば、8のゼシカが、とある装備をそろえるとバニーガールみたいなことになるのが気になってました(;´Д`)
主人公を先頭にして仲間に話しかけるとき、一人だけ違和感たっぷりの服装なので目のやり場に困ったことを覚えてますw

PS:先日の相談については丁寧にお答えいただきまして本当にありがとうございました!
長男の育成、がむばりますっ!!!
穏やか。: 2009.06/11(Thu) 18:41 Edit
穏やか。さん
褒めて下さってありがとうございます!
長くゲームしてると見慣れちゃいますが、ほんとにRSの女性キャラの
服装は目のやり場に困りますよねw

グラフィックの種類の少なさは私も常々残念に思います~><
とくに、装備レベルの高いDXUなんかは特別なグラフィックがあっても
いいですよね。レベル上げの楽しみも増えますし(*´∀`*)

ドラクエは確か7までやったことがあるんですが、いつも
女性キャラ用の面白い装備がありますよね。
3に「あぶない水着」?みたいなのがあって、防御力も高くて
どうして水着が鎧より防御高いんだーと疑問に思ったことがありますw

先日はメールありがとうございました!
大したお答えができなくて申し訳ないですが
少しでもご参考になれば嬉しいです♪
2009/06/12(Fri)
無題
私は紫色がお気に入りです~
中々鎧色と装備の強さって合いませんよね

尻…、剣・戦士さんしか連想出来ないw
神社の人: 2009.06/11(Thu) 20:00 Edit
神社の人さん
同じグラフィックで紫・黒・青もありますがきれいですよね。
緑はバッタみたいなところが逆に面白くて好きですけれど♪

お尻といえば剣戦士さんですかっ!?∑(゚Д゚)
このブログ、進む方向を間違えてますね‥‥w><
2009/06/12(Fri)
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
最初ミスコを着た感じで書かれたのかな?っと思いましたが、緑の鎧なんですね~
爽やかで素敵ですヾ(≧∀≦)ノ゙
ランサーの鎧グラってちょっと重めが多いですけど、これなら(青とか紫とか)色をいっぱいそろえて着てみたいです!

ランサーの後姿楽しみに待ってますヾ(゚ω゚)ノ゛

(お尻の魅力から、なぜか剣士のお尻を思い出してしまったのは内緒で…w)
珀龍: 2009.06/11(Thu) 20:21 Edit
珀龍さん
ありがとうございます(*´ェ`*)
そういえばミスコのグラフィックもかなり好きです!
肌に近いベージュのせいか、アチャランサさんの鎧のなかで
一番セクシーに見えますよね。
今度はデザインもちょっと変えて、ミスコでお尻を描こうかなw(≧ω≦)

珀龍さんもお尻=剣戦士さんが浮かびましたか!?
神社の人さんにもそうコメント頂いたんですよ~。
このブログ間違ってる!!w
2009/06/12(Fri)
無題
こんな人になら守られたい(*´д`*)ハァハァ←

たしかにこんなに露出してちゃ鎧の意味ないですねw

でも、あれですよ
ランサさんなら回避スキル充実してますし、鎧は防御よりも回避力(軽さ)を重視してるんじゃないでしょうか?

んで、必要最低限の場所以外の装甲を極限まで省いたらこうなった、とw

ほらw
某魔法少女アニメの某金髪ツインテ少女も速度と回避を最優先したフォームになったときは装甲が極限までなくなってて露出しまくりじゃないですk(ry



いや、まぁ・・・
それにしても、アンダーウェアの一枚ぐらい着ろよ!ってツッコミきそうですね^^;
紙ですが何か?^^: 2009.06/11(Thu) 22:36 Edit
紙ですが何か?^^さん
そういえば金吾の狩場でよく狩りをしてるランサさんを
見かけるんですが、ほんとに素晴らしい回避ですよね!
ダミーを使ったりして攻撃をくらわずに狩っている姿は
華麗で羨ましいです(*´д`*)

確かに鎧は重いし、露出しまくりでも逆に安全なのかもしれませんね。
北斗の拳のケンシロウやブルース・リーも裸だし(←違w

アンダーウェアなんて体を隠すものはいけませんw
2009/06/12(Fri)
ふぉぉぉぉぉx!!
しまったデスw
のっけから興奮してしまいましたw
 
やっぱ、ちゃんとした絵描き用のソフトが欲しいです(涙)
エメラルドの鎧、綺麗でし!!
なんか知識系っぽいです(勝手な想像デス;;
 
あ、聞いた話ではパスを変えたあとでも被害があるそうなので、カンタンなパスはやめたほうがいいそうですー。
kilow: 2009.06/12(Fri) 01:51 Edit
kilowさん
褒めて下さってありがとうございます☆
あ、確かになんだか知識ランサさんっぽく見えるかもです!
物理スキルより軽やかなイメージのせいか、薄い色の鎧だと
そう見えるんでしょうか(*´ェ`*)

パスワード管理はどんなに気をつけても不安ですよね;
そういうことを狙う人がいなくなればいいのに、と思ってしまいますが
それは無理なことですもんね‥‥><
2009/06/12(Fri)
お美しい・・・
傭兵と言うより衛兵さんという感じですね。こんな方がいるならそこの街に移住しようかな。
この制服の衛兵さんの交代式とかがあったらもうw

RSでのアチャさんの好きなグラはハフプレ系統のなかがレオタードみたいなやつです。でもあれって背中ぱっくりだったような。どちらにしろセクシーですよね^^
グレゴリオ29: 2009.06/13(Sat) 06:35 Edit
グレゴリオ29さん
そうですね~。
鎧が白っぽいので、雇われ傭兵というよりは
王室の近衛兵みたいにも見えるかもしれませんね。
すると同じ鎧を着た女性兵士さんがズラリと並ぶことに!?
国民の、王様への支持率が上がりますね!w

ハフプレ系統のというとベージュ色が基本のあれですね♪
あれもまたデザインを変えて描いてみたいと思ってるんですよ~。
セクシーさでは一番に見えますよね(*´ェ`*)
2009/06/13(Sat)
無題
ひさしぶりのコメントです^^
これとは逆にこんな傭兵は嫌だ!等の物もつくってみては?w
露出してますね~(w´Д`w)
MGS3のEVAも露出してたな~、前だけw
こんな傭兵さんとPT組みたいです^^
☆ザ・ジョィ☆: 2009.06/13(Sat) 11:03 Edit
☆ザ・ジョィ☆さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
嫌だシリーズの傭兵ですね。考えてみますw

メタルギア3のエバさん綺麗でしたね。
それに面白くて私も大好きです♪
たとえ兵士でも、女性なら色気も大切ですよね(*^▽^*)
2009/06/13(Sat)
。*☆*。カワo(・ω・*o)(o*・ω・)oイイ*☆*。
ランサさんの鎧とっても素敵です(*ノェノ)
エメラルドグリーンが爽やかでこんな素敵な鎧なら着けてみたくなりますね♪
私も最初こんな露出の多い鎧じゃ刺されたらおしまいって思っていたのですが、蝶のように舞い蜂のように刺すランサさんには軽快な鎧がぴったりかもw

グラを見るたび動かしてる中身と違いすぎるって思ってしまうのですけどね゚(。pдq)゚。w

緑サバランチャ: 2009.06/14(Sun) 00:07 Edit
緑サバランチャさん
褒めて下さってありがとうございます!
ですよね、あんなにお腹丸出しで武器を持った敵と戦うなんて
心配になっちゃいますよね~><
でも身軽な分、敵の攻撃が当たらないんだと思うと納得です(´∀`*)

キャラと中身の違いといったら、女性キャラを動かしてる男性も
たくさんいらっしゃいますから!
私の夫もアチャを使ってますが、あの可愛くてセクシーなアチャさんとは
似ても似つきませんよ(←当然だw><
2009/06/14(Sun)
むはー(●´∀`●)
お美しい、そして可愛い…

自分もランチャを持っておりますが、
こんなんなのかなー!
そうだったら嬉しいなー!
って思っちゃいましたw

でもランチャといい悪魔といい、
こんな露出高いナイスバディな女性がたくさんいたら、男の人も目が慣れちゃったりしないのかな?w

次はあたしが大好きな権藤さんのWIZさんで、「私が守ります」のWIZさんバージョンを期待してます…!w
ぴーち: 2009.06/18(Thu) 17:55 Edit
ぴーちさん
ありがとうございます!
本当に、ランチャさんに限らずRSの女性キャラは
魅力的すぎますよね(*´ェ`*)
でも慣れということなら、極端な例でいえばアフリカなどには
男性も女性も裸で暮らす部族もあるみたいですし、ありそうですね。
いちいち興奮してたら色々困りますもんねw

WIZの絵褒めて頂いて嬉しいです♪
そんな雰囲気の絵を検討してみますねd(≧∀≦)
2009/06/19(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]