忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2009'02.14.Sat
なんとか14日中の更新に間に合いました。(´∀`;)
これで今年のバレンタインイラストは最後になります。
他にもイラストのアイデアを下さった方がいらっしゃいますが、描ききれなかったけれど
コメントありがとうございました!

今日の絵は♯桜子♯さんからアイデアを頂きました、ラビアちゃんとファーブ君の
バレンタインの様子です。
ファーブ君の左にいるのは古都にいる、バレンタインクエストをくれるNPCの
ジェイナさんのつもりで描きました。


バレンタインの日、皆さんもカップルでクエストを受けるように
ラビアちゃんとファーブ君もチョコレート作りに挑戦しにやってきました。
でも、ファーブ君に話しかけられたジェイナさんがクエストの説明をしようとしたところ
お相手のラビアちゃんがそっぽを向いて、聞こうとしません。
心配したジェイナさんが「彼女どうしたの?」と尋ねると
ファーブ君が「照れてるだけなんだ」と嬉しそうに答えるのでした。(*´∀`*)

実はクエストをやろうと誘いに来たのもラビアちゃんで、ペットの
エル君とエフ君は今日だけはお休みで別のペットを使います。
いつもファーブ君には冷たいラビアちゃんだけど、バレンタインは
女の子の大好きな行事ですからね♪
なんだかんだ言っても、ラブラブな二人なんじゃないかな~と思います。(*´ω`*)


先日は、金吾で天上界へ行くときPTを組んで下さった方から
嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます。

ご本人がネクロ/悪魔さんの方が下さったご意見、大いに参考にさせて頂きます!w
これからも更新頑張りますので、お暇な時には遊びにおいで下さいね☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいーぃ
とってもかわいすぎて、どうしようかと思ってしまいました。
ラビアちゃんの恋する乙女という雰囲気が、本当に愛らしいです。なんだかんだ言っても二人はラブラブなところがまた萌えです(^v^) これがエル君とエフ君にばれてしまったら、またまた修羅場ですね。

アイデアを使っていただき、本当にありがとうございます。感動しました。
これからも頑張ってください。
♯桜子♯: 2009.02/14(Sat) 22:55 Edit
♯桜子♯さん
褒めて頂いて嬉しいです!
素敵なアイデアをありがとうございました。

ラビアちゃんの、意地っぱりだけど可愛い雰囲気が
出ているといいのですが‥‥(*´∀`*)
エル君とエフ君は、ラビアちゃんの言いつけだから仕方なく
大人しくしているけどバレンタインが終わったら修羅場は必至ですねw

これからも更新頑張ります!ぜひまた遊びにおいで下さいね♪
2009/02/15(Sun)
ラビアちゃん…
着いて来たってことは、ノリノリジャマイカ(´∀`*)ムフフ

かけらひろう時とかに手と手が触れて…(妄想乙ッ

遠山の金山: 2009.02/15(Sun) 00:29 Edit
遠山の金山さん
ですね、ツンツンしててもラビアちゃんはノリノリですw

かけら拾いの時に手が触れたり、ラビアちゃんが攻撃されたら
ファーブ君が応急処置したり。
このバカップルめ!(≧ω≦)
2009/02/15(Sun)
ぶはっ!( ゚∀゚)・∵
そ、そっぽ向いて顔を赤らめてるラビアさんかわいすぎます・・・・・
エルエフ君たちには悪いけど
こういった時にはやっぱりカップル水入らずで楽しみたいですもんね(´∀`)

…てことは、ファーブ君はあの時何とか切り抜けたんでしょうか?
RIG(エリートトレーナ): 2009.02/15(Sun) 04:37 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ありがとうございます!
どんなにエルエフ君がお気に入りでも、バレンタインぐらいは
二人っきりがいいと考える乙女なラビアちゃんです♪

そういえば漫画のほうではファーブ君が命の危機を迎えてましたね。
きっとファーブ君は生きてると思います。
続きはもうすぐ更新する予定ですので、ぜひお楽しみに!(*´ェ`*)
2009/02/15(Sun)
ツンデレ少女に幸あれ
なんとも微笑ましいお二人ですねw
始め絵だけ見えたとき、ファーブと女性が仲良くしているのに嫉妬しているラビアちゃんかとおもry
二人とも普段と少し格好が違うような・・・デートだからかw

私もバレンタインイベントしました(*´∀`*)
やはり消費アイテムのためか皆興味ないようで、PTメンバーからかなりの数をもらい完成させることができました♪
そしてプレゼントしたら「え?そんなのあったんだ?」といわれましたね^^;
それなりに楽しめました(´ー`*)
レシェ: 2009.02/15(Sun) 08:20 Edit
レシェさん
あ、そういえばそんな感じにも見えますね♪
でも、もしそんな状況になったらファーブ君は
即エルフ達に抹殺されそうですw
それに服の違いに気付いて頂けましたか!
ラビアちゃんの服をいつもと違うのに変えてみたんですよ~。
やっぱり二人きりのデートですからね(≧∀≦)

バレンタインチョコは、大変なわりに効果が微妙だからか
興味のない方も多いみたいですよね。
だけどプレゼントされたら絶対嬉しいだろうと思いますよ!
私は狩る時間がなかったけど、今日完成品を叫びで購入できて
ひと安心しました(´∀`*)
2009/02/15(Sun)
なんと可愛い
そうかまだ、彼氏の座から陥落していなかったのかw
自由人ファーブは自由すぎるからラビアさんがあてつけにイタリア人飼ってるんですね
でも、ファーブくん
「なんだかんだ言っても、ほれてるんだ」
と高をくくっていたら、えらいことになりますよ
グレゴリオ29: 2009.02/15(Sun) 20:55 Edit
グレゴリオ29さん
えっ、すでにファーブ君は彼氏から陥落している印象でしたか!w
でも確かに、放っておかれるのが得意な女の子って
なかなかいませんからね~。
ファーブ君、あてつけされているうちはまだいいけど
そのうち「あ、いたの?」なんて言われるようになるかもですね‥‥w
2009/02/15(Sun)
無題
バレンタインクエ・・・
やらなかったなぁ~(ノ∀`*)
それにしてもラビアちゃん可愛い(´∀`*)
こんな可愛い彼女がいて
ファーブ君は幸せ者ですねぇ~
†神槍双†: 2009.02/15(Sun) 21:12 Edit
†神槍双†さん
†神槍双†さんもやりませんでしたか~。
私も少し手をつけてみましたが、手間がかかりすぎるので
結局チョコは完成品を譲って頂きました(´∀`*)

イラスト褒めて下さってありがとうございます!
NPCの彼らもケンカばかりしてるけど、もっと彼女を
大事にしないといけませんよね♪
2009/02/15(Sun)
わおv
ラビアちゃん!(*´д`*)
やっぱりカレシと並んで、ってのは抵抗あるんですかねー、普段がケンカばっかりだとw
でも二人はちゃーんとラブラブなんですねv
これあのエルフたちがいたらどうなってることやら・・・(((( ;゚Д゚)))

クエスト、がんばってなんとか300個集めてアーモンドチョコをゲットしました。
でもやっぱりクッキーグラで・・・orz
天海るり: 2009.02/16(Mon) 12:22 Edit
天海るりさん
ラビアちゃんの場合は抵抗ありそうですよね。
いつも憎まれ口ばかり言ってるツンデレさんだから‥‥w
でも、文句を言うってことは好きな証拠なんじゃないかと思って描きました♪
エルフ達が一緒だったら、チョコ完成の前に
ファーブ君が謎の失踪をとげそうですね!w

チョコレートのグラフィックはほんとに残念でしたorz
公式に載っていた、あの可愛いチョコレートは釣りだったんですね~(`Д´)
2009/02/16(Mon)
かわいいですね^^
照れてるラビアちゃんかわいいです^^w

また、ファーブ君の嬉しそうに”照れてるだけなんだ”って・・・・もうはまりそうですw
ユイコ: 2009.02/17(Tue) 16:05 Edit
ユイコさん
ありがとうございます^^

ラビアちゃんもデレてますけど、ファーブ君はさらにデレデレです。
デレすぎて、狩りがちゃんとできたか心配ですね♪w
2009/02/18(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]