忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2009'05.26.Tue
やっと仕事が一段落しました。
でも日曜日の更新ができず、目標を守れなかったのは悔しいです。
そして実はこの絵は、以前下書きだけ描いて気に入らないのでボツにした絵です。
今月は男性キャラが多かったので本当は女の子を
描きたかったけど、時間がなくて無理でした。(´Д⊂)

ちょっと前の絵で自分でもはっきりしないんですが、この二人は
多分前にいる敵(ギルドバトルの相手とか)に対して構えている感じです。
WIZさんのスカーフの水色は、こちらのサイト様を参考にして
リングメイルのグラフィックのつもりで塗りました。


で、急にお話が変わりますが先週は普段より狩場が混んでいましたね~。><
たまたま私だけがそう感じたのかもしれないけれど、もしかしたら
新型インフルエンザで休校になった学生さんが多かったんでしょうか。
普段は狩れる確率の高い時間帯のトラン中部も、ずっと満員で
狩れない日が多かったです。

‥‥‥今、「絵を描く時間がないのに狩りはしてたの?」と
つっこんだ方はいらっしゃいませんか?

一日働いたあとは、何も考えずにソロをするのが
頭を休めるのにいいんです!(゚Д゚;≡;゚д゚)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お仕事お疲れ様ですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
素敵なイラストに、特にWIZさんの切なげな表情にドキドキしてしまった私です。。。
う~、うちの長男WIZにもこれだけの色気があればなあ・・・・(;´∀`)

お仕事一段落お疲れ様ですヽ(*´∀`)ノ
息抜きに狩り、いいんですよ!!
私もよくやってます(∀`*ゞ)エヘヘ
そしてGメンに見つかって「息抜きという名の逃避行w」とかってよく言い訳してます(;・∀・)

WIZさんは恩寵水が多いですが、シフさんは何が多いんでしょうね~?
恩寵システムは本当に( ・∀・)イイ!!ですよね~!
もうなしには狩れなくなってしまいました;;

私のBlogの最新記事で、ゴンドウさんの記事にたくさんリンクを貼らせていただいたのですが、お差支えないでしょうか?
万一問題ある場合にはいつでもお知らせください(m´・ω・`)m
穏やか。: 2009.05/26(Tue) 16:00 Edit
穏やか。さん
イラスト褒めて下さってありがとうございます!
でもやっぱり、仕事が忙しくても狩りしますよね?w
忙しくて外に行けないからこそゲームで遊ぶんですもんねd(´∀`*)

恩寵はWIZやBISさんには水がいいとか、おすすめが一応
あるみたいだけど皆さん自由に選んでらっしゃいますよね。
どの恩寵にもいいところがあって、偏りなく全種類見かけるのは
嬉しいです♪
2009/05/27(Wed)
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
久々に覗いたら珍しく更新がなくて何があったかなとおもったら、忙しかったんですね
忙しいでしょうが、自分のペースでいいとおもいます!
更新今までほぼ守れてる権藤さんがすごいです><
これからも頑張ってね♪
優子: 2009.05/26(Tue) 17:12 Edit
優子さん
はい、ありがとうございます。
頑張ります^^
2009/05/27(Wed)
お仕事お疲れ様です!
お仕事お疲れ様です!

それにしても、新型インフルエンザは怖いですねぇ(´Д`;)
だんだん勢力は収まってきてるみたいですが油断はできませんね!

狩場が混んでいる件に関してはやはりインフルエンザが関係しているみたいですね。ギルメンの先輩の学校も休校中らしいです。でもそろそろ授業再開するみたいですよ(´ω`* )

ゴンドウさんもインフルエンザにはお気をつけてくださいね!
ちんすこう侍: 2009.05/26(Tue) 19:12 Edit
ちんすこう侍さん
ありがとうございます、ようやく余裕ができそうです♪

普段、人のいない時間にしか狩りに行かないので
先週の人の多さははっきりわかりました。やはりそうだったんですね!
もうそろそろ、どこの学校も授業再開している頃でしょうか(´∀`*)

新型はただのインフルエンザと同じ程度の症状みたいですけど
お互いに気をつけましょう☆
2009/05/27(Wed)
あう;;∑(;・д・)
(ご;ごめんなさいまたしても途中送信になってしまったかもです><。。
お手数をおかけして恐縮ですが、2つ投稿されていました場合は最初のほうを削除していただければ幸いです(´;m;);)

リングメイルグラのロンコは、ちょっとくすんだ感じの大人っぽい色合いで大好きなので、「うわ~(*´Д`*)」と見惚れてしまいました^^
凛々しくてかっこいい、そしてとっても強そうなお二人ですね!
動(武道さん)と静(WIZさん)のイメージと、風の動きを感じさせる画面。
戦いに挑む男性は美しいです(*゜ー゜)

女の子のイラストも勿論嬉しいですけれど、ゴンドウさんの描かれる男性キャラは目の保養(BIS天使さんに至るまで)ですので大歓迎です><
お仕事明けでお疲れでしょうに、眼福をごちそうさまです(*´Д`*)

それにしてもこんな素敵なイラストがボツ絵でしたとは・・・。
グレード高っΣ(;・д・)

トンフルエンザで休校になる学校が相次いでいるとのことですので、狩場にその影響が出てもおかしくないかもですね@@;
ニナ: 2009.05/26(Tue) 20:34 Edit
ニナさん
いえいえ、お気遣いありがとうございます><
途中送信になっていた分のコメントも拝見いたしました!
そんなニナさんに真剣に萌え萌えですw(*´д`*)

リングメイルのグラいいですよね♪
種類の多いWIZのグラフィックの中でも落ち着いていて
色のまとまりがよくて‥‥。
でもリングメイルは、あまり着る機会がないんですよね。
結局私の金吾でも一度も着なくて、残念でしたorz
何をしている二人なのかイマイチわからなくてボツにしていた
絵ですが、褒めて頂けてよかった!(*´ェ`*)

狩場の件ですが、目に見えて先週は混んでいたんですよ~。
時間が時間なので普段はほぼ顔見知りというか、よくいる人が
多いのに先週は違ったんです;
意外なインフルエンザ効果でしたw
2009/05/27(Wed)
無題
久しぶりにコメさせて頂きます。更新お疲れ様です!!今回もステキな絵をお腹いっぱい堪能させて頂きました。個人的な話ですが、実は今、ロン毛にしている最中です。もちろんきっかけは権藤sが描かれるWIZさんがかっこよくて、美しくて(ry
だからです!! でも、WIZさんのかっこよさにはかなわないか・・・明日ルインで切ってしまおう・・・
青鯖のシフ: 2009.05/26(Tue) 20:49 Edit
青鯖のシフさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

なんと私の描いたWIZをご覧になって髪を∑(゚Д゚)
それは感激です>< 私も実際、長めの髪の男性好きですし!w
芸能人の方にも長めの人が多いですけど、男性っぽい短髪より
女性に親近感を持たせる効果があるんじゃないかと
私は勝手に推測してます♪
だから、ルインで切らないで下さい~w
2009/05/27(Wed)
お疲れ様ですー
忙しい中、更新オツカレさまです^^
(まってましたvv)
 
私は、仕事をして家事して、0時秘密いって・・・・死亡してます;w;
狩る時間がなくてカケラが一週間に集まりませんでした・・orz
 
ヤル気の漂う絵ですね><*
でも・・・ファーブ君だと思ってみると・・
ラビアには勝てないんでしょうねw
kilow: 2009.05/26(Tue) 20:52 Edit
kilowさん
ありがとうございます、今月はドタバタしてしまいました(´Д⊂)
ほんとに仕事と家事のあとは、寝落ち寸前で気力でなんとか
やってる感じですよね。
「じゃあ寝れば」と夫には言われるんですが、少しでも
やっておきたいんですよw><

この絵はファーブ君のつもりでは描かなかったけれど
そうだとしたら、応援のWIZさんを連れてきたところですね。
それでもエルフ達には勝てないかな‥‥w
2009/05/27(Wed)
混んでましたね~
恩寵と言えば、これからの季節は、水とか風の恩寵が涼しくてよさそうですねw
土とか蒸れ蒸れ…(´-`;)
いつもと違うグラのWIZさんもいいですね^^ かっこいいですヾ(≧∀≦)ノ゙

話は変わって、水鯖でも先週は狩場が混んでた気がしますw ゴンドウさんのおっしゃる通りインフルエンザの影響でしょうか…? 九州でも患者が出たので、マスク姿もちらほら増えてきているみたいで…気をつけなきゃ(。・ω・)
ゴンドウさんも体調に気を付けて頑張って下さい^^
珀龍: 2009.05/26(Tue) 21:08 Edit
珀龍さん
ですね、どの恩寵もきれいだけど火と土は
夏には喜ばれないかもw
死ぬほど暑い日には、そんな些細なことでもできるだけ
涼しくしたいと思いますもんね~(;´д` )

やっぱり先週は混んでましたよね!?
普段は見たことのある人ばかりの時間帯なのに、先週は
明らかに違って絶対そうだと思ったんですよ><
インフルエンザは下火になってきているようですけど、お互いに
気をつけましょう♪
2009/05/27(Wed)
無題
恩寵ですか~
私のメインはシフで、プレメ系グラで土恩寵です。
きっと キンキラキン☆ ですよ~w

権藤さんは最近お疲れなんじゃないですか?更新はマイペースが一番ですよ
無理するとモチベーションも下がっちゃいますしね。
もっと行き過ぎると二つ前の記事のBIS・ツ○シ君の二の舞に(←もはや名前はこれの方向でw)なっちゃいますよ~w
↑冗談ですw
それはともかくとして
マイペースでお願いします^^
ようは、それがいいたいだけなんですけどねw
ジャック: 2009.05/27(Wed) 09:19 Edit
ジャックさん
恩寵は鎧のグラとも合わせたくなりますよね。
私もテイマは初期グラ&土恩寵で、金色と言い張ってますw

お気遣いをありがとうございます。
確かに、ここのところ仕事やら何やらでドタバタしているかもです;
ストレス解消のためにも近いうちに飲みに行って
ぱーっと脱いでくるか‥‥(←オイw
2009/05/27(Wed)
お仕事お疲れ様です(o^∇^o)
更新がなかったので体調を崩されたのかと心配していました。
お仕事が忙しかったのですね、落ち着かれてなによりです。
私は、卒論でなかなかイン出来ないのが寂しいです(ノ_・、)

それにしてもこんなシフさんやWIZさんに守られてみたいです(*´∇`*)
敵に回したら恐いだろうなぁ・・・
うちのへっぽこテイマーじゃすぐやられちゃいそうです( ̄ー ̄;
みあ: 2009.05/27(Wed) 20:47 Edit
みあさん
お気遣いをありがとうございます♪
私の仕事は毎月のことですが、今の時期は学生さんも
テスト期間だったりしてお忙しそうですよね。
最近は寒暖の差が激しいので、お互いに体調には気をつけましょう(x_x;)

絵も褒めて下さってありがとうございます!
この絵の彼らはいかにも強そうな感じで構えていますが、女性には
弱いはずですよ~。
ちょっと色仕掛けすればコロリと!(←オイw
2009/05/28(Thu)
無題
ぁ、ごめんなさい(´・ω・`;)
先週は新型インフルで休校になったから赤石廃プレイしてました(´∀`)
狩場が混雑してたのは僕の存在のせいですね(>д<;)
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
ちょっと存在消してきまs(ry


あぁ、夏場に火とか大地の恩寵が暑苦しいとか言われたら
「は?何言ってるんだ?これは真夏の夜空に輝く花火の色じゃないか!そんなロマンのないことを言わないでくれないかね?」
って反論すればおkですよ!(≧∇≦)b←
紙ですが何か?^^: 2009.05/27(Wed) 21:32 Edit
紙ですが何か?^^さん
おおっ、インフル休校だったんですね!
でも当たり前ですけど、お休みの学生さんに罪はありませんよ~。
今は沈静化しつつありますが、世間の騒ぎ方は
ちょっと大げさすぎるかなと思いましたけど(´∀`;)

恩寵が夏の花火の色なんて風情がありますね∑d(≧∀≦)
ついでにエンチャが暑いと言われたらキャンプファイヤー、
BISさんの汗が暑いと言われたら噴水だというのもアリですか?w
2009/05/28(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]