忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2009'04.16.Thu
まだ桜が終わったばかりだけど、暑くなってきましたね!
私は冬が苦手で気分的にも毎年、どっとテンションが下がるんですが
春~初夏は大好きで今の時期が一番幸せです。(´∀`*)

この絵は金吾と伶子が、暑がっている人に声をかけてファウンテンバリアを
かけてあげているところです。
金吾は「支援スキルをただ涼をとるだけのために使うなんて」と
不満そうな顔をしていますが、伶子はご機嫌でお客さんを呼び込んでいます。
金吾に内緒で受け取った、お客さんからのささやかな「お礼の気持ち」は
きっと伶子のへそくりになることでしょう‥‥♪
それにしても手前の剣戦士さんは、ちょっと涼しいぐらいで全力で喜びすぎですね。w


お話は変わりますが、この前の記事の河西のテイム支援の件で
コメントとメールを下さった皆様、ありがとうございました。
残念ながら連絡を下さった業者様はいなかったけれど
じつは、なんとかなりそうです!
まだお約束の段階なので詳しくはお伝えできませんが、無事いければ
次の日記で河西のテイムの様子と新ペットをご紹介できると思います。
SSを撮り忘れないように気をつけて、頑張ってきます!ヾ(≧д≦)ノ゙


昨日はテイムのことで河西で叫んでいる時、嬉しい耳を頂きました。


ちょうど同時に女神リトルさんと交渉中で、お返事をするのが
遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
更新頑張りますのでこれからもぜひ、お暇な時には遊びにおいで下さいね♪><
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
奥さまったら商売上手(*^ー^)
これは需要がありますよ!
金吾さんは不本意そうですけれど・・・w
わたしもやってほしいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
本当に、初夏をすっとばしていきなり夏日になってびっくりですね@@;
なに着たらいいのかおろおろしておりますw
悪魔さんも剣戦士さんも、すごく嬉しそう&気持ちよさそうで混ざりたいです(*´Д`*)
特に、わんこのようにはしゃぎまくる剣戦士さんの無邪気な笑顔に萌えますw
・・・でも多分この姿を、ヨダレをたらさんばかりに凝視するホモBISさんが近くにいらっしゃる気がいたします。
涼しさUP・・・(;゜ー゜)

テイムが何とかなりそうで、本当に良かったです><
記事で新しいペットちゃんのお名前を見られるのを、楽しみにしております^^

そうそう、お着替えしたアバターこれまたお洒落でキュートですね(*´Д`*)
黒をきかせたきりっとカジュアルなお洋服と、バルコニーからちょっと夜空を覗かせるテクに脱帽ですv
ニナ: 2009.04/16(Thu) 14:51 Edit
ニナさん
やりますやります、いくらでも!ヾ(≧∀≦)ノ゙
ニナさんのような方になら、金吾が逆に鼻の下を伸ばして
伶子に怒られそうですw
私は北国出身なので特にびっくりしましたが、本当に
関東の夏が来るのは早いですよね。
GWにはもう裸でちょうどいいぐらいの暑さなんですもの(;´д`;)

ホモBISさんは‥‥‥はい、きっと画面外にいます。
水バリアに飽きたら、剣戦士の尻に萌えるホモBISさんを見て
悪寒で涼をとるのもおすすめです(←嫌だw

昨日の河西のテイムではお世話になりました!
直前に計画が変わって時間に遅れたり、スキル計算が不十分だったり
ご迷惑をかけてしまいまして‥‥
はっ
次のテイムのご報告記事で、改めてお礼をさせて頂きますね><

アバターも褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)
作る時いつも、これが管理人に似せて作ってあるなんて
皆さんに思われていないかと心配になるんですが私だけでしょうか‥‥。
こんな服が似合えばいいんだけどな~。
脚もこんなにきれいだったらな~。il||li _| ̄|○ il||l
2009/04/17(Fri)
無題
む・・・紫鯖でならてつだいますよ(ぁ
なえか: 2009.04/16(Thu) 19:24 Edit
なえかさん
おお、ありがとうございます!

じゃあ紫鯖のネクロゴンドちゃんの荒井さんテイムを‥‥w
2009/04/17(Fri)
テイムガンバです
テイム、何とかなりそうですか!

いやぁ良かったです、記事、楽しみにしてますね~(≧∇≦)
アンニョロ: 2009.04/16(Thu) 22:37 Edit
アンニョロさん
はい、無事にテイムできました~!ありがとうございます(*´ェ`*)

きっと次の記事でご報告しますね♪
2009/04/17(Fri)
(´・ω・):;*。':;ブッ
ええっとええっと…


剣戦士さんの足が・・・太ももが・・・ッ
やばいです。ぎりぎりアダルト手前ですww

これはあのBISさんが見たら、もう、鼻血全開ではないでしょうか。
涼しそうとか、嬉しそうとか、それ以前に太ももに目がいっちゃいました。
きっとそんなのは私だけじゃないはず・・・はず・・・ッッ!汗

しかし怜子さんは、結構ちゃっかり、しっかり?物ですねwさすがプリンセスです。
そして、金吾さんは長袖きてますが、暑くないのかな?

ではでは・・・ノシ
櫻みゆ: 2009.04/17(Fri) 00:59 Edit
櫻みゆさん
ハアハア(*´д`*)
やっぱり手前の剣戦士さんのまたぐらは目立っていますか?
思いっきり走るポーズをさせようと思って描いたら、どうしても
ふんどしがめくれてしまって‥‥。
夏はいいですね、露出の夏ですね!
元から裸の剣戦士さんもさらに露出していきますよ~下半身を(←ヤメロw

幼い顔してちゃっかりしてるプリンセスの掟は、伶子もきちんと
守っております♪
そういえばWIZとシフ武道さんは長袖グラフィックしかありませんが
腕を出してるところが想像できないですね~。
2009/04/17(Fri)
いい笑顔だw
戦士さんのさわやかすぎる笑顔がイイw
順番待ちの悪魔さんの暑そうな表情もかわいいです。ぜひアメジ君もアルバイトに行ってイイですか?


グレゴリオ29: 2009.04/17(Fri) 04:07 Edit
グレゴリオ29さん
イエーイ涼しいいいい~ひゃっほう!!
っていう時の笑顔ってこんな感じかなと思って描きましたw
でも悪魔さんも、夏場の皮服は暑いですよね。
もしかしたら夏は素材を変えているのかな?

アメジ君のお手伝い大歓迎ですよ~!ヾ(≧∀≦)ノ゙
お客さんからのお駄賃は伶子に預けて下さいね♪(←コラw
2009/04/17(Fri)
無題
暑いよ~
 ↓
よし、水壁かけてやろう!w

寒いよ~
 ↓
よし、エンチャかけてやろう!

寒すぎるよ~
 ↓
よし、エンチャと霧で蒸し焼きにしてやろう!

コルされてみんな固まってるw
 ↓
よし、固まったまま水壁と霧かけて、かまくら作ってやろう!



……あれ?これって常識では?(´ω`)←
紙ですが何か?^^: 2009.04/17(Fri) 10:40 Edit
紙ですが何か?^^さん
WIZは色々と便利ですよね、暑い時も寒い時も‥‥w

水バリアの呼び方は「まんじゅう」とか「かまくら」とか
可愛くて好きですw(*´ェ`*)
2009/04/17(Fri)
無題
見える…、鼻血流して喜んでいる
某BISさんの生霊が…!
神社の人: 2009.04/17(Fri) 17:26 Edit
神社の人さん
怖い((((゚ε゚||))))

ファウンテンバリアよりそっちの方が涼しいですねww
2009/04/18(Sat)
爽やかですね♪
剣士・戦士さんの涼しそうで爽やかな笑顔が素敵です♪
支援スキルにそんな効果が・・・。+゚(*ノェノ)。+゚

そういえばWIZさんって露出するようなグラフィックの装備とかが全く無いですよね~
夏でもロングコートとか熱苦しそうです・・w
実はファウンテンバリアで涼を取って凌いでいたんですね(*´ω`*)

そして近くでその様子を鼻の下伸ばして見守ってるBISさんの気配を感じます・・・

テイム、水鯖でしたらWIZでもBISでも勿論無料でお手伝いできるのですが残念です(´っω・*)
テイム後の新ペットのお披露目楽しみにしています☆(≧∇≦*)
mille: 2009.04/17(Fri) 21:02 Edit
milleさん
ありがとうございます!
シフ武道さんも長袖だけど、WIZさんは特に
腕を出す服が想像できないですよね。
服を脱ぎたくないから便利なスキルを色々編み出したのかもですね(´∀`*)

なぜか皆さんに、絵に描いていないBISの存在がバレている!w

テイムは無事できました!お気持ち感謝です。
ちょっと変な名前ですが新ペットもよろしくです~♪
2009/04/18(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]