忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2007'12.21.Fri
WIZの今のレベルで行ける秘密は2つあるけどスバインは遠いので(←おい)
440になってからずっと王宮秘密に通っています。
最初の頃は死んだりしていっぱいいっぱいでしたが、運回避に再振りしてからは
とても平和な秘密ライフです。
顔見知りの人もできて会うとちょっと嬉しかったり‥‥。(´∀`)

だけど今、少~し悩みというか不安なことがあります。
私自身は再振り後の火力の低さにも慣れたし秘密で敵を倒すのも不自由を
感じてないけど、じつはペアを組む人に嫌がられてるって事はないだろうか?
死ななくなった分防御は良くなったとはいえ、火力は普通のWIZさんの○割程度。
どんなに時間がかかった時も6分以内でクリアできているけれど、なかには私の
遅い水鉄砲攻撃にイライラしてる人もいるかもしれない。
私はその人とまた組めて嬉しくても、相手は「またこのお察しWIZか」って
思っているかもしれない‥‥‥‥。

ある日ふとそんな考えが頭に浮かんで漠然と不安になってしまいました。
誰に直接文句を言われたわけでもないのに、我ながらマイナス思考だなあ。

この絵はそんな王宮の顔見知りの人のなかに悪魔さんがいるので描きました。
嫌われていませんように~!(x_x;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気にしなくても・・・
私のネクロなんて力、知識120の健康極ですよ。
いつ晒されるかドキドキしてましたw
でもWizにはエンヘイ等支援、ネクロには低下とそれぞれあるので、特性をそれぞれ生かして効率をあげるのがPTだと思っております。
因みに今、やってるやつはハッキリと役割分れてますね~。
う~ん…なんか硬いコメントになった。
失礼しました^^;
リー: 2007.12/21(Fri) 14:06 Edit
リーさん
わかりますよそのドキドキ!
私のWIZもメテオダメがかなりヤバイので、人前ではあまり撃てませんw
せめて支援はちゃんとかけてアスヒはこまめにしてあげるように
心がけてますが、それで力になれていればいいんですけど‥‥‥。

レベルの低いうちは支援は支援で役割がはっきりしていて
気楽だったんですけどね~。
全員がエンヘイ、メテオ等全部使えて当たり前のレベルになると
いやでも力の差が目についてしまって。
でも運WIZなんて図太くなきゃやっていけないですよね!(笑)
アドバイスありがとうございます♪
2007/12/21(Fri)
大丈夫ですよ~!
こんにちは。
気にしてたらキリがないです。
ど~~んと行きましょう(*'▽'*)

悪魔の絵、ステキですねー!

ペン入れは、どうされているんですか?
私、ペンタブ&フォトショ使ってるんですが、どうにもデジタルでのペン入れが苦手で・・・(>_<)
ついつい、アナログにペン入れしちゃってます。
いつもキレイな線なので、気になってしまいました(^^;)
良かったら、こっそり教えて下さいね~。
七瀬ゆうり: URL 2007.12/21(Fri) 14:56 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは~☆
ですよね。しかもまだ誰にも言われてないのに心配してても損ですよね。
せめて言われてから悩むことにします(笑)

絵も褒めて下さってありがとうございます♪
ペンタブレットとフォトショップということは、私とまったく同じですね。
私の方法は線画をまず100円のボールペンで紙に描いて、それを
スキャナーで取り込んで色はフォトショで塗っています。
ペンタブで線を描くのって滅茶苦茶に大変ですよね!私も苦手です。
同じ絵でも10倍時間がかかってしまいます(x_x;)
2007/12/21(Fri)
あまり
考えすぎではないでしょうか。
昨日の私の秘密に比べれば仕事してるだけましだと思いますが…
昨日は私は入口で連打に負けてポタ使う事も無く、ランサの速さにおいていかれて
Wizのメテオで敵を倒されてほぼ走っているだけでした><
完全な寄生ですね
情けないです
小町: 2007.12/21(Fri) 15:07 Edit
小町さん
そうですよね。自分でも心配しすぎは良くないと思うのですが‥‥。
小町さんと同じような状況になったこと私もありますよ!
私が着く頃にはほぼ敵が片付いちゃってて、ただポタ開けただけのことが
何回かありました。特にランサーさんって速いですね~。

小町さんのそのお話をきいたら、みんなそんな事あるんだって
ちょっと安心しました。
脚が速いのは卑怯ですよねぇ(笑)
2007/12/21(Fri)
私も
私も最近火力不足で心配です。
もう300ぐらいから装備を変えてないwizと150ぐらいから装備が変わってない剣士がいますから^^;
周りの人の火力と比べるとほんとに弱火で・・・
しかも死亡率も意外と高いというorz

wizではすべての人にヘイ・エン・霧・バリアを切らさないようには気をつけてます。


こんなに上手な絵書くには何時間かかっているのかいつも気になってます。
たぶん自分なら1ヶ月かかっても無理かなw
tamer: 2007.12/21(Fri) 21:52 Edit
tamerさん
tamerさんもそんな心配、ありますか。
私の装備もきっとレベルにしては最安最低(;´д` )の装備だと
思うんですが、買いたくても売ってないっていうことってありませんか?
お目当ての物があってもマメに露店巡りをする時間のない時には
そうなっちゃいますよね~。
Wizでフル支援を切らさないようにするのも結構気を遣いますね!
私なんかスキルレベルも落ちたせいで、すぐ切れるからもう‥‥w

上手だなんてポッ!(*´ェ`*)
パソコンの色塗りは時間かかってそうに見えても案外簡単なんですよ。
この絵は全部で2時間ぐらいで描きました♪
2007/12/22(Sat)
TB送りました
こんにちは~。
「恋せよ乙女?」の記事へトラックバックを送らせてもらいました。

・・・実は、私も・・・オーバーニーを履いちゃったから・・・。

記事へのリンクも貼っているので、ご迷惑だった時は仰って下さい。
それにしても、オーバーニー、テラカワユス♪
七瀬ゆうり: URL 2007.12/22(Sat) 15:38 Edit
七瀬ゆうりさん
おおっ、ありがとうございます!
なんと、なんと七瀬さんもオーバーニーを♪♪♪(≧∇≦)
想像するだけで鼻血ものです!(←男かw)

もちろん迷惑なんてありえませんですよ。さっそく拝見に参ります。
楽しみだなぁ~‥‥‥♪
2007/12/22(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]