忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.27.Tue

2010'08.30.Mon
どうもです!
また一週間ぶりの更新になってしまいました。orz
もう夏休みも残り一日、あさってからは学校という学生さんが多いと思いますが
宿題などはお済みですか?
私は、面倒なことを後回しにしてずっと気になり続けるのが嫌だったので
休みの始めにすぐに片付けてしまうタイプでした。(´∀`*)


今日の絵は一応、RSキャラです。
学校が始まるのにちなんで左からリトルさん、霊術師さん、アチャランサさんの
制服姿を描きました。
あと「霊術師は女性だけの社会で育ったため男嫌い」だという
公式サイトの説明文を読んで、ぜひ彼女の女の子同士でいる時の表情を
描いてみたいなと思って。
公式の霊術師さんはクールで無表情なイメージですが
女の子同士の時はきっと、明るい無邪気な一面も見せるんですよ。(*´ェ`*)


近況は、今週に引越しということで忙しく
RSはプレイできずに寂しい思いをしています。
だけどそれが終わって身の回りとネット環境が整ったら‥‥もうすぐのはず!><
先日のねくろ幼稚園の怪談大会の時に、紫鯖にはログインしたけれど
白鯖にはまだ、2月以降一度もログインしていないのです。
キャラと装備が無事かどうかも心配です。


--------------------------------------------------------------------------------------

※私信です。
RSのしたらば掲示板に私のイラストが転載されているそうです。
私は誰にも許可をした覚えはありませんので、無断転載という犯罪になります。
転載した方、もしこれを見ていたら今すぐ削除して下さい。

教えて下さったJ様、ありがとうございました。

あとメールを下さったA様、お世話になっております。
また追ってお知らせしますが、単行本は10月はじめに発売の予定です。
ぜひよろしくお願いしますねwヾ(≧∀≦)ノ゙
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]