忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2009'01.23.Fri
なんとか仕事は一段落しました。
だけど昨夜の紫鯖の「ねくろ幼稚園」のギルハンには
前日の徹夜のおかげで仮眠のはずが寝過ごしてしまい、出られず‥‥。(´Д⊂)
そして今日も夕方から疲れて寝てしまって、更新が遅くなりました。
生活が不規則なのは体にも良くないし、直さないといけませんね!><

そういえば戦闘シーンは絵にしたことがないなと思って
今日は戦士さんとアチャさんの戦う姿を描いてみました♪
剣と盾はデザインが簡単で描きやすくて、今まで剣士のほうが登場が
多かったので今回は意識して斧を持たせました。
主に戦士スキルで戦う戦士さんは、剣士さんよりも少ないらしいけれど
かっこいいですよ斧!
恋するBISさん漫画の剣戦士さんには、両方の職を使い分けて
戦わせたいなと思います。(´∀`*)


それにはスキルについて、もっと勉強が必要ですね。
ジャンプが面白いのは知っているけど、他にもいいスキルがあるかな?w
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
守り守られるもの。
ネクロようちえんの遠足楽しかったですよ~
ぜひ、金吾さんにも来てほしかったです・・(´;ω;`)
次回こそはご一緒できるといいですね。

これはまたお似合いといえる絵ですね~
互いの長所を最大限に生かして戦う夫婦(あw
って感じで。

戦士のスキルは基本ハリケンとディレイのみだそうですね~
補助スキルとしてはレイジ、アーマークラッシャー、ウェポンブレイカーって感じで
やっぱりかなり少ないほうです。

ドラツイは、知識剣士の派生で、Gv限定スキルって感じです。
RIG(エリートトレーナ): 2009.01/23(Fri) 21:21 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ほんと、行くつもりだったので残念です。
当日の様子をGメンの誰かがブログに書いてくれることを
期待しつつ、次の機会を待とうと思います(´Д⊂)

イラスト褒めて下さってありがとうございます!
それに戦士スキル情報も助かります。
スキル表は攻略サイトに行けば見られるけれど、どのスキルを
よく使うのかがわからなくて。
漫画を描く時にも参考にさせて頂きます♪
2009/01/24(Sat)
戦う姿っていいですね
レベルが上がるにつれて戦士さんは少なくなっていきますねぇ・・・w
たまに見かけるとちょっと立ち止まってしまいますw
それにしても戦う姿っていいですねぇ(*´∀`*)

お体のほう気をつけてくださいね^^;
私も風邪気味ですがやはり健康が一番です(何w
でわでわ^^ノシ
レシェ: 2009.01/23(Fri) 21:54 Edit
レシェさん
そうなんですか!
戦士さん自体も少ないと聞きますが、高レベルになるほど
減っていくんですね。
イラスト褒めて下さってありがとうございます(´∀`*)

健康じゃないと何もできませんからね~。体が資本ですよね♪
レシェさんの風邪も早く治りますように。
2009/01/24(Sat)
Σ(゚д゚lll)ガーン
幼稚園のえんそく、知らなかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
残念・・・次はご一緒できますことを(゚∀゚)人(゚∀゚)

戦士のほうがかっこいいんですよね★
斧のほうが武器もゴージャスなかんじするし。

最近剣士としてのSPが余っていた相方さんは、戦士スキルにも振り始めたんですが、適正狩場でためしに戦士になってみるたびに死にかけたり、死んだりしていますw
まだ慣れてないのと、やっぱり剣士に比べてやわいところがあるのかな。。。

ルカさんのようにかっこいい戦士にあこがれますね~(*´ω`*)
穏やか。: URL 2009.01/23(Fri) 22:26 Edit
穏やか。さん
ご存知ありませんでしたか、お互い忙しい時でしたもんね。
次こそはご一緒できますように!(>ω<)

穏やかさんの相方様も戦士スキルをお使いですか♪
WIZから犬になる時もそうだけど、能力がまったく違うから
最初は大変ですよね~。
ルカさんの戦士ぶりは本当にかっこいいですね(*´ェ`*)
2009/01/24(Sat)
無題
ぉぉ~絵うまいですね><
色塗りはどうしてるんですか?
маиа: 2009.01/24(Sat) 11:01 Edit
маиаさん
ありがとうございます。
色塗りはフォトショップです。
2009/01/24(Sat)
恋しちゃいますから
これはかっこいい~Σ(゚∀゚ノ)ノ
惚れざるをえないでしょ!!
なんというお似合い…(*´Д`)

スキルといえば。
物理アチャでPTくんでて、初めて剣士さんにシマーかけてもらって、お礼言ったら「倒すより守るのが仕事です」とお返事いただいて…
PC前で恋におちそうになったのを、この素敵イラストで思い出しました( *´∀`)
物理でも打たれ弱いアチャにとって、剣士/戦士さんは恋しやすい対象かもですb

でもBISさんだって…が、がんばれ(`・ω・´)b
じぇり: 2009.01/24(Sat) 11:15 Edit
じぇりさん
褒めて下さってありがとうございます♪

「倒すより守るのが仕事です」なんて本当にカッコよすぎですよ~!
多分私でも恋に落ちますw
シマーといえばWIZにもよく回して頂くんですが、いつ貰っても
ちょっぴりときめいてしまいますよね(*´д`*)

その点、BISさんはシマーをもらえそうにないですね‥‥‥。
だけどきっと、彼はめげません!(>ω<)
2009/01/24(Sat)
無題
BIS漫画の剣士戦士さんがドラツイだしてそのかっこよさに好感度がアップするというのはいかがでしょうか。

もちろんBISさんアチャさん両方の好感度ですw
ジルオール: 2009.01/24(Sat) 17:03 Edit
ジルオールさん
ドラツイは綺麗ですよね、確かに惚れ直しそうです♪
嬉しいことがあった時の花火代わりにもいいですね。

「君のための花火だよ」なんて‥‥‥(←クサッ(´Д`)
もし相手がアチャさんなら、BISさん発狂するかもw
2009/01/24(Sat)
なんという凛々しいお二人(*´Д`*)
本当にゴンドウさんの描かれる人物はどんなポーズも美しく、ばっちり決まっててかっこいいです・・・あらためて惚れちゃいます。
(´;ー;)b
近接戦闘の戦士さんと、援護射撃のアチャさんという組み合わせがまたいいな~(*´Д`*)
狩場などでも「戦士さんの斧はかっこいいな」と思って見ていたので、こんなふうにしっかり描かれている素敵絵を拝見できてうっとりですv

ガチホモBISさんシリーズに出てくる剣士さん&アチャさんも、きっと戦いの時はこんな感じなのでしょうね^^
ホモBISさん、眉間に縦ジワ寄せないでちゃんとアチャさんにもブレエビかけてあげてくださいね(*^m^)


今回のお仕事は相当きつかったようですね・・・お疲れ様です><。
記事を拝見できるのはとても楽しみですが、お体優先になさってくださいませ(´;ー;)
アル・シェリ: 2009.01/25(Sun) 08:36 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます!
まだまだではありますが、褒めて頂くと頑張ろうと思えます。゚(*゚´ω`゚)゚。
戦士さんの斧ってカッコイイですよね。
街中で見かけても、斧を下に構えた立ち姿がいいんですよ♪

これにホ○BISさんを加えると‥‥。
アチャさんに支援したくないのは山々だけど、そうすると
剣戦士さんは剣士になってアチャさんに盾を回しそうですね。
それを阻止するために、逆に必死で支援するかもw

お気遣いありがとうございます。
いけませんね、ちゃんと管理しなくては><
2009/01/26(Mon)
ジャンプ!
こんにちは。
ジャンプのスキルは面白いですよね~!
グラフィックの動きが何とも言えません(´m`)
初めて見た時、大爆笑した記憶があります。

戦士/剣士のスキルって良く分からないのですが、グルグル回って相手を斬るスキル。
あれも動きとしては面白いな~って思ってます(*^-^)

七瀬ゆうり: URL 2009.01/25(Sun) 18:40 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
ジャンプいいですよね、実戦的な使い方がよくわからないところもw

そういえば回るスキルありますね!絵にすると面白そう♪
何てスキルだったか私もわからないんですが、調べてみます(´∀`*)
2009/01/26(Mon)
これなんかどうでしょう?
あまりにも普通すぎるかもしれませんが、パラレルスティングって、(ガルパラならかわいいですが)男の分身がいっぱいってどうなんでしょう…かなり男くさい攻撃になりそうですw
後ろから見たらお尻がいっぱいΣ(・ω・;)
BISさんなら鼻血ドピュ~ってなるかしら?
珀龍: 2009.01/26(Mon) 22:18 Edit
珀龍さん
確かに!!。゚(*゚´∀`゚)゚
私もそのスキルを前に見たとき、筋肉がいっぱいって
思ってしまった記憶がありますw

お尻がいっぱいの図をあのBISさんが見たら‥‥‥
出血多量で狩りができなくなること必至ですね!
2009/01/27(Tue)
戦士やってます
こんばんは。青鯖で戦士とBISやってます。
戦士の相方はランサというイメージがありましたが、遠距離のアチャと近距離の戦士のコンビもいいですね。あと斧の柄はもう少し太いほうがかっこよくなると思いますよ。
上でも書かれてるとおり、戦士の育成はいたってシンプルで、ハリケン→ディレイ→レイジの順にマスターしていきます。レイジをマスターしたら量産型戦士の完成で、あとは、ジャンプ系スキルとるか、GV用にドラツイとるくらいしかありません。
多くの戦士がハリケンが実用になるまでのつなぎとして使う、二段打ち下ろしというのがあります。名前もモーションも二段打ちですが、実際のダメージは3発入るというちょっと面白いスキルです。あと、ジャンプ系のスキルは着地後の硬直がなければもっと使えるんですけどねえ。
ぐるぐる回るスキルというと、戦士のラウンディングブームか剣士のワイルドダンスかシミターかな?
マイナーな戦士を描いていただいたのがうれしくてつい書き込んでしまいました。
これからもがんばってください。ブログ楽しみに読んでいます。
707: 2009.01/27(Tue) 00:40 Edit
707さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
斧は資料をいくつか探して描いたんですが、実はあまり見つからず
苦労したんですよ。今度はそうしてみます><

WIZスキルも使うものは限られていますが、戦士スキルも
同じなのですね。
覚えておいて今後の参考にさせて頂きます♪
でも、回転するスキルが剣士戦士両方に複数あるのは
実際違いを見てみるしかなさそうですね。

応援をありがとうございます!
きっと戦士さんを描く機会は増えていくと思いますので
どうぞ遊びにおいで下さい☆(*´ェ`*)
2009/01/27(Tue)
はじめまして
戦士とアチャの絵を勝手ながらPCの壁紙にさせてもらいました~
自分も夫婦でRSしているのですが、私が戦士で夫がアチャをしています。
これからも頑張って下さい^^
sheril: 2009.02/07(Sat) 01:45 Edit
sherilさん
コメントありがとうございます。
イラストがお気に召したならとても嬉しいです。
縦長のイラストなので、壁紙に収まりが悪かったらすみませんm(_ _)m

これからも更新頑張りますので、ぜひ遊びにおいで下さい♪
2009/02/07(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]