忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'07.27.Sun
仕事はなんとか大方片付きまして、今日から普段どおりの更新をしたいと思います♪

今日の絵はちょっぴりセクシーなランサーさんです。
前に下乳悪魔さんを描いたので、負けないぐらいセクシーなランサーさんをと
思って描きました。
アチャ/ランサさんも大きな胸が魅力的なキャラですが
今回はあえてお尻を強調しています。

今でこそ見慣れたんですがログイン画面に使われているイラストのアチャ/ランサさんを
初めて見たときは、なんて露出度の高いコスチュームなんだと驚いたものです。
特にパンツに!(笑)
皮の腰巻みたいなのをつけているようだけど、スカートにはなっていなくて
前だけ開いてるんですよね。
見せパンとはいえあんな小さなビキニ姿‥‥‥
下半身セクシーなら絶対にアチャ/ランサさんが女性キャラNo.1ですよw(*´д`*)


金吾は夜0時の秘密には行かず夕方などにソロやペアなどで行っているんですが
PTを組んで頂いた方と、叫びを見て下さった方に嬉しいお言葉を頂きました。
ありがとうございます!



最後のSSの方々、秘密PTありがとうございました。
これからも更新頑張りますので、お暇な時は遊びにおいで下さいね☆(*´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Σ( ゚д゚*)
なんというセクシーなお尻。


ブログいつもみてますー。

権藤さんすごいきれいなイラストで尊敬します!
がんばってください。
: 2008.07/27(Sun) 10:52 Edit
竹さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
私は女ですけれどセクシーな女性はいいですね♪
同性でも描いていて楽しいです。

温かい応援をありがとうございます!頑張りまーす(*´∀`*)
2008/07/28(Mon)
同性でも
お尻のきれいな(形のよい)女性っていいですよね。街でもつい見とれてしまいます。
「お尻フェチ」の主人いわく「胸は『作りもん』があるけん、だまされるけど、お尻は鍛えんとああはならん。」そうです。
あぁ、私も鍛えねば。。。
キャンキャン: URL 2008.07/27(Sun) 13:07 Edit
キャンキャンさん
おお~、ご主人のお言葉はまさにその通りですね!
胸はブラで上げたり増やしたりが簡単にできますが、お尻は
ガードルで補正するといってもなかなか‥‥(笑)

私も運動不足の生活なので上がったお尻は憧れますね~。
ご一緒に頑張りましょう(≧∀≦)ノ
2008/07/28(Mon)
Σ ずきゅーん!
ε=c⌒っ*゚Д゚)っパタッ

・・・という感じに悩殺されました(*´д`*)
悪魔さんのほうは「妖艶」という形容がぴったりでしたが、こちらのランサさんは健康的なお色気に満ちていて、これまた甲乙つけがたいですね・・・うっとり。
旋回中の槍の先が炎を描いているということは、もしやF&Iランサさんでしょうか!?
おっしゃるとおり、「クイーンオブ下半身セクシー」は彼女ですね><b

それにしても、ゴンドウさんの描かれる「体のライン」は本当に美しい・・・立ってよし、座ってよし、動いてよし・・・ため息が出ます^^

お仕事明けでお疲れでしょうに、このように完成度の高い作品&眼福をごちそうさまでした^^
お体も休めてくださいませね><
アル・シェリ: URL 2008.07/27(Sun) 13:27 Edit
アル・シェリさん
いつももったいないほど褒めて下さって
ありがとうございます。゚(*゚´ω`゚)゚。
この絵はご覧のとおり線も少ないし背景もないので、適度に手抜きさせて
頂いてます。お尻様様ですね><w

物理ランサーさんとF&Iランサーさんの区別もつかない私なんですが
ランサーさんが上で槍を回すスキルは、格好いいなと思っておりました。
今回は下からのアングルでお尻に注目しましたが
腕をおもいきり上げた女性のわきの下もエロスですよね‥‥(*´д`*)

さて仕事もヤマ場を過ぎたし、RSしまくるぞ~(←ヤメレ;;
2008/07/28(Mon)
ぅぉぅwwww
なんていうか
悪魔さんとぃぃ
ローアングルな絵がすっごくお上手ですねっ(p≧∀≦q)〃

アチャランサさんさんは
アル・シェリさんの影響か

大食らぃの大まかドーーーン(イミフ)みたいな
イメージが定着してたのですが
(ヘスちゃんゴメン。・゚・(*ノД`*)・゚・。)

ゴンドウさんの手にかかれば
麗しぃキャラになってしまぃますね(○´艸`)クスクス

でもどっちかってぃぅと・・・
悪魔さんのシタヂチのほーが(*´-`*)スキ
アシュティアリカ: URL 2008.07/27(Sun) 13:34 Edit
アシュティアリカさん
アングルは単調にならないようにと気をつけてはいるんですが
女性キャラはついローアングルが多くなってしまいますね♪
逆に男性キャラは下から見上げても何もないというか‥‥w

アルさんのヘスちゃんは私も大好きです。
このランサー絵も、彼女のような健康的で豪快な感じが出ればいいなと
思って描いたところがあるんですよ(´∀`*)

悪魔さんの下乳にも応援をありがとうございます~!w
2008/07/28(Mon)
見せパンというよりも
見せパンというよりも、水着に近い何かという感じですよね。
メインクエ1が始まる時のグラフィックのランサさんはなんだかおしとやかそうに見えるんですけど。
ドレスっぽい鎧のグラとかあってもいいとおもうだけどなー。その前にテイマさんのグラが追加されるのが前提ですが。

しかし、この視点は突っ込みすぎて、いきなりMOBに囲まれてベチンとやられた野郎キャラの視点では?w
BISさんとランサさんが到着して、ランサさんが敵を駆逐しつつ、BISさんのリザで蘇生。気が付いた所にこんないい光景が。
でも、エッチィ目で見たことに腹を立てたランサさんにガーディアンポストの土台にされるのでした。

合唱。
グレゴリオ: URL 2008.07/27(Sun) 17:57 Edit
グレゴリオさん
ですね~。
公式画の色を見ると鎧と同じような茶系なので、皮のブルマー?みたいな
感じかと想像して描きました。
それに確かに、ひたすら露出に走るのもいいけれどドレス姿の
アチャ/ランサさんもぜひ見てみたいです!似合いそう‥‥(*´д`*)

グレゴリオさんの場面設定がぴったりすぎて感動しましたw
目がカメラ視線ですし、明らかに下から見ている誰かを
彼女は見ていますよね。
ああ、でも私が男だったらガーディアンポストの土台にされても
いいから見上げてみたいかも‥‥w
2008/07/28(Mon)
ちょ、アングルがw
………やべ、見とれていたww
なんというナイスなアングルなんだ!いい仕事をなさいますね^^

自分が最初にランサを作った理由はコスチュームのエロさですw
ゲームを始めた当時、女性キャラはランサ/アチャとテイマ/サマナだけ。
スキルや特性などの予備知識は無くて、見た目でランサに決定!だって、お尻が少し見えているもん。エロイよ~

ちなみに、ゲーム内でクィレスやホバークを装備したアチャさんが倒されるとパンツが丸見えです。
いろいろな意味で凝った作りのゲームですなw
通りすがりのランサー: 2008.07/27(Sun) 17:59 Edit
通りすがりのランサーさん
ありがとうございます(≧∇≦)
そのお気持ちよくわかります。私も、何かオンラインゲームをやろうと
思ったときにRSを選んだ理由はアチャ/ランサさんの露出度でしたw
他に剣/戦士さんの裸やBISのマッチョも気に入ったんですけどね♪

ところで、パンツが丸見えっていうのは本当の話ですか∑(゚Д゚)
Gvに出ないので、倒れた他キャラを見かける機会が少なく
今まで気付きませんでしたよ~!
クィレスやホバークですね?
旦那の放置アチャで確かめてこなくては!w
2008/07/28(Mon)
お美しい(*´ω`*)
ついつい見とれてしまいましたw
アチャランサさんって結構きわどい服装ですよねw
セクシーで素敵ですw
下からなのが特にw
アチャランサは3キャラ持ってますが物理ばっかりですw
今白鯖で育成中のヘルミオネはFIランサにしようと思ってますw
見かけたら可愛がってあげてください^^
兎夢猫: 2008.07/27(Sun) 22:19 Edit
兎夢猫さん
褒めて下さってありがとうございます(*´∀`*)
世の中いろいろゲームがあって、セクシーな女性キャラもたくさんいますが
アチャ/ランサさんは引けをとらないきわどい衣装ですよね。
ミニスカートからチラリと見えるんじゃなくて堂々と
見せパンなのが素敵ですw

白鯖にもランサーのヘルミオネちゃんがいらっしゃるんですね!
伶子の露店中は大体不在なんですが、金吾でINしている時は
ほぼいるのでお暇な時は耳してみて下さい♪
2008/07/28(Mon)
O☆SHI☆RI
これはFIをしているおしr・・・もとい、ランサーさんでしょうか。

いやー、良いお尻だぁ

BIS:いやいや、何気に見せてる腋の方g
ていま:どこ見てんだ変態!(´ε(○=(゚Д゚#)

おっと、おかしな妄想が。

次はローアングルBIS/天使or剣士/戦士ですね(・∀・)
緑鯖BIS: 2008.07/28(Mon) 01:35 Edit
緑鯖BISさん
褒めて下さってありがとうございます、F&I中のお尻です♪(←コラ
私も思ってたんですが、やっぱりわきの下のほうも
ランサーさんの魅力ですよね。
BISさんは変態じゃありません。女性の私でもハアハア(*´д`*)しますからw

でもローアングルBIS/天使と剣/戦士は‥‥‥
見たら吐いたって苦情がきそうで怖いです!w
2008/07/28(Mon)
おぉ♪

これはF&Iランサーですね♪
丁度今メインのWIZよりF&Iランサー育てているので絵を見てちょっと嬉しかったですw

それにしてもセクシーですね^^

私のF&Iランサーはコロでテイマさんが居ないと手数職?のアチャさんやチリさんよりもタゲとってしまうので防御上げるために鎧着ていて全然セクシーじゃないですが、この絵を見てあえてアチャ/ランサーの敏捷が上がる鎧でも着てセクシーに戦わせてみようかなと思いました♪
mille: URL 2008.07/28(Mon) 03:14 Edit
milleさん
milleさんはランサーさんも育てていらっしゃったのですね♪
ランサーさんの鎧は形も色も種類が多いですが、露出の少ない鎧も
ありますよね。緑・紫・黒色あたりがそうだったかな?

それにしてもコロといえば、エンチャのある手数(マシンアチャ)さんとかが
火力が高い感じなのにタゲを取れるとはすごいですね!
私的にはベージュに見える鎧と、初期グライックの鎧が
セクシーに見えて好きですw
2008/07/29(Tue)
壁|▽//)ゝテレテレ
私も…こんな感じにF&Iやってるんだ~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

と、自分に当てはめてしまう私です。ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
アチャの弓をひく姿に憧れアチャを作りましたが。
知識の今は狩りのときはF&Iをブンブン振り回してます♪
こんなナイスなお尻ではないですけど…Σ(ノ∀`*)ペチッ  
mi: 2008.07/28(Mon) 08:26 Edit
miさん
ブログなどでイラストを描かれている方は多いけど、自分の使うキャラが
描かれると嬉しいですよね。
私もそう思って頂けるようなイラストが描ければと思います(´∀`*)

アチャ/ランサさんについては詳しくないですが、以前アチャを使う夫が
「高レベルになればランサのほうが狩りやすい」と言っていました。
miさんの槍を回すお姿もカッコイイだろうな~♪
2008/07/29(Tue)
Σ(・艸・*)
今回はサマナとして書き込みさせていただきます。私は初めてのキャラを作成する時、アチャランサや剣戦士さんの露出っぷりに「冗談じゃない;;こんなもん攻撃喰らったら一発だ(特におなか)」と思ってました。※初めてだったのでイラストで判断するしかなかったのです。あと「WIZ=打たれ弱そう・BIS=マッチョだけど後方支援で戦闘には不向き・プリトル=こんな嬢ちゃんが戦えるのか?姑息な事するか泣くか逃げるかしそう」やる前からイラストだけでここまで決め付けて、結局1stキャラはサマナの魔美になりました。他鯖での1stは武シフなのですが、攻撃が遠近両用なのと、服装も剣戦士ほど心細くないからという理由からだったりしますw
でもこうやって見るとランサさんもいいなあ~
魔美: 2008.07/28(Mon) 18:59 Edit
魔美さん
私も裸の剣/戦士さんとアチャ/ランサさんを初めて見た時は
正直「ありえなーい」と思いましたね。
あんな格好で戦えばあっという間に血みどろに‥‥w
だけどそういう、現実的に見ればおかしなところも
ゲームだから楽しめるのでしょうね(´∀`*)

私もまだ裸キャラは作ったことがないので、いつか挑戦してみたいです♪
2008/07/29(Tue)
ウホッw
毎度御馳走様でがんす♪
今度作ってみようかな・・・w
いつの日にか、こんな絵を連想させるセクシーランサーになるぞーw
(o__n): 2008.07/29(Tue) 03:05 Edit
(o__n)さん
ありがとうございます(≧∇≦)
男性のランサーさんは当然たくさんいらっしゃいますけど、チャットで
「俺」という方が多いのはちょっぴり悲しい私ですw
(o__n)さんがお作りになる時は、できれば中身もセクシーに
ふるまってみて下さいね♪(←ネカマじゃないかw
2008/07/30(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]