忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'05.24.Sat
今日の絵は私の持ちキャラの権藤の妻・伶子と秘書・河西のイメージ画です。
古都の静かなワリドの武器店内で、権藤家の財政難を解決するべく
雇われた秘書・河西が家計簿をつけています。

「すごーい♪うちの先月の収入ってこんなにあったんだ」

伶子は世間知らずのお嬢様育ちなので喜んでいますが、クールな河西は
きっぱり言います。

「いいえ、奥さんや私のレベルではすごい金額に思えますけど
金吾さんのレベルだと、本当はこの何倍も稼いでてもおかしくないはずなんですよ。
はっきり言って儲かってません」

「まあ!じゃあもっと稼いでって言っておかなきゃね」

そんな二人の会話をドアの陰からこっそり聞いていた金吾。
「よけいなことを教えるな河西!」と心の中で叫びつつ、今日も相変わらず安物の
戦利品ばかりの鞄を悲しく見つめるのでした。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ふざけて書いたお話なのに本当に悲しくなってきました‥‥‥‥。
がんばれ金吾!(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっわ/////
メガネのテイマさんキタ━━━ヽ( ´¬`)ノ ━━━━ !!!!!!!!!!
これまで拝見した権藤さんの「かわゆいテイマちゃん」とはまた一味ちがう、知的美人さんですね><
なんかすごい萌えです・・・vいかにも「出来る女性」って感じ(*´д`*)。
こんな方に寒いギャグを飛ばして、クールな一瞥を頂戴してみたいです(←ドM

これは金吾さん、たじたじになりそうですねw女性二人が相手では分が悪いでしょうし・・・だんな様がんばって!
アル・シェリ: 2008.05/24(Sat) 14:46 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます(≧∇≦)
テイマーさんのキャラ自体は可愛い幼女さんwだけど、映画の河西の
キャラに合わせて冷たくしてみました。
目標としては徹底的に現実主義者で、自分の利益のためだけに行動する
超Sなテイマーを目指しております‥‥!w
それには稼ぎが良いのが大前提なので心配ですけども(;´д` )

金吾もまだまだ諦めずに頑張ります♪
2008/05/24(Sat)
あはははw
こんにちわ^^

シフさんのイラストの時のみコメントを残すとゆう定評のあるにゃんですw

そ・・・そんなことないですよ!///

河西さんを雇ったのは思わぬ計算ミスですかね?w
かわいい顔してきっぱり言っちゃうところがツボってしまいました(*´エ`*)

奥様もいずれは河西さんのように厳しいことをおっしゃるようになるのでは・・・?w
にゃん@水鯖: 2008.05/24(Sat) 15:26 Edit
にゃん@水鯖さん
こんにちは♪
そういえば、にゃん様はシーフのイラストの時だけ
コメント下さってたような‥‥w
だけど全然それでもいいんです!私もイケメン好きですから(*´ェ`*)

今まで貧乏とはいえ夫婦仲は良かったのに、河西の出現のせいで
それも怪しくなりそうです。
このままだと金吾は妻と秘書に連携していじめられてしまいますね。
まさに計算ミスです~!w
2008/05/24(Sat)
眼鏡の河西さんかわいいw
秘書って言ったら眼鏡ですね(違うかな?

金吾さんの心の叫び悲しくなりますね><

私のテイマはやっと運が600超えましたがドロップは相変わらずです><。

運キャラ初めてなのでこんなものなのかな?
と戸惑い中です^^;

稼げる日はまだ遠いのかな?
兎夢猫: 2008.05/24(Sat) 15:42 Edit
兎夢猫さん
秘書っていったら眼鏡をしないなんてもったいないですよね♪w
金吾は最近は大物狙いはすっかり諦めて、10万品売りが基本だと
思うようにしてますがやっぱり悲しいです(´Д⊂)

兎夢猫さんのテイマーさんはもう運600以上に成長されましたか。早い!
もうすぐ必ず稼げるようになると思いますよ~><
2008/05/24(Sat)
メガネ萌えだったりしますが(;´Д`)
いや~、河西さん、キビシイ・・・。
うちにもぜひ(ぉぃ

うちの長男坊も全然もうかってないので、
河西さんにチェックされたらやばいです;;;
お互い稼ぎ頭、がんばりましょうね。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし、テイマさんの眼鏡もいいですね(*´Д`)
メガネっこ好きなので、かなり萌えです・・・。

かくいううちの相方本体もメガネだったりするのです・・・(私はコンタクトですw)
穏やかな午後。: URL 2008.05/24(Sat) 17:59 Edit
穏やかな午後。さん
こんな厳しい秘書でよろしければ長男様のチェックもさせて頂きますよ!w
でも私の金吾も真剣にやばい稼ぎです。頑張ってはいるのになぁ><

メガネって、かけるだけでキャラがぱっと変わりますよね♪
普段かけない人がかけた姿を見ると男性でも女性でもドキッとします(*´ェ`*)
そういえばうちの旦那もメガネなんですが、河西と違って
知的な感じはあまりしないですw
2008/05/25(Sun)
美人秘書
テイマ=幼女なのに川西さんはしっかりしてますな~
でも、そんなこと言われたらちゃぶ台ひっくりかえせばいいのです。

今度は運転手さんも登場ですねw
楽しみにしてます。
リー: 2008.05/24(Sat) 19:02 Edit
リーさん
テイマーさんといえば幼女だけど、河西は稼ぎを期待された秘書ということで
こんなキャラクターにしてみました。
これから妻と連携して、金吾の立場は弱くなると思うんですが
そういう時はちゃぶ台ひっくり返すという男の大技がありましたね~w

本日やっと、ペットを二匹連れられるようになりました。
もう一匹の名前もお楽しみに!w
2008/05/25(Sun)
ハッ∑(
今の私と全く同じ状況・・・・・w
金吾さん、貴方だけではありませんw
味方はここにもいますwww
(o__n): 2008.05/24(Sat) 20:48 Edit
(o__n)さん
(o__n)さんもお金の面でお悩みですか?
頑張ってるのに報われないって悲しいですよね~(;´д` )
お互い、いつか報われると信じて頑張りましょう♪w
2008/05/25(Sun)
うん
気持ち分かります。なんだか変な気持ちになっちゃった。運振ってて稼げないと泣けてきますよね(^_^;)
トリトマ: 2008.05/24(Sat) 23:08 Edit
トリトマさん
コメントありがとうございます。
運キャラなのに稼げないっていうのは私の金吾だけではないのですね‥‥。
いくら狩っても何も出ないというのは悲しいです(つД`)

運テイマーさんは違うと信じて育ててみます;
2008/05/25(Sun)
ツボ
やばい!この設定ツボです。
テイマは幼女っていうイメージが定着してますけど、秘書らしくキリッとしててもイイ!
これを聞いた金吾さんの顔が見てみたいよ~そのうちに奥さんに自慢できるようなことがありますって!
tamer: 2008.05/25(Sun) 00:01 Edit
tamerさん
ありがとうございます!
テイマー使いの大先輩にそう言って頂けると嬉しいです(≧∇≦)
テイマーさんって運振りの方が多いからお金持ちのイメージがあるし
キリッと冷たい感じなんかも似合うんじゃないかと思ったんですよ♪
これを聞いている金吾はきっと半泣き状態だと思いますw
いつか胸をはって伶子に見せられる品物が
拾えるようになるといいんですが‥‥頑張ります。

昨日は大変お世話になりまして、ありがとうございました~!
あのファミちゃんたちと秘密や狩りに行くのが楽しみです。
※ご連絡の件も了解です。
なんとお礼を言ったらいいか‥‥‥(つД`)
2008/05/25(Sun)
ド…(*゜Q゜*)ドキィー
めがねのテイマさんもステキ(*μ_μ)ポッ♪
キリッっとクールでも…心の奥には優しさを隠してたりして…
と、勝手にツンデレを想像してしまった私(*´σー`)エヘヘ
このお2人の設定…リアの私に似てるんですよね(^-^;
ポワーンとした私には、キリッっと冷静なお友達がいて
すっかり頼っちゃってますΣ(ノ∀`*)ペチッ

金吾さんにも味方が必要かもですね♪
ウホッなBISさんとか天使さんとか…
…いえ、危険な関係を楽しみにしてるなんて
そ…そんな事は決して…(;´▽`A``
mi: 2008.05/25(Sun) 06:45 Edit
miさん
褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)
河西のツンデレは私も、ぜひ狙いたいと思っておりました~w
女性から見てもかわいいですよねツンデレ‥‥。

miさんが可愛らしいドジっ子お姉さんなのは、ブログやモンさんとの会話を
拝見して存じてましたが河西のようなお友達がいらっしゃるんですね♪
私と夫でいうと私のほうがしっかり(?)してるんですが、自分と反対の
性格の人とお付き合いするのはためになりますよね。

金吾の味方になってくれるBIS天使さん‥‥。
紅鯖の銀次郎に相談してみます!w
2008/05/25(Sun)
おぉ~
メガネのテイマという発想が良いですよ!
やはりメガネは秘書の常時装備品ですね。

自分のランサは運固定114ですが、それで億単位のUも落ちるので大丈夫ですよ~
たま~~~~~にですが…く、くやしくないぜw
通りすがりのランサー: 2008.05/26(Mon) 17:59 Edit
通りすがりのランサーさん
コメントありがとうございます!
テイマーさんは幼女キャラですが、意外にメガネ合いますよね。
ランチャー・姫リトル・ネクロ悪魔さんのネガネ姿も
見てみたいですが(*´ェ`*)

良品ドロップには運も影響するけど、適正mobを狩ることが
やっぱり一番大事ですよね。
私もたま~に落ちるのを気長に待って狩ることにします‥‥w
2008/05/26(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]