忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2009'03.07.Sat
今日はホワイトデーイラスト第二回で、天使さんと悪魔さんを描きました。

しかし大変でした!!
今日このブログにアクセスして下さった方もそうだったと思いますが
お昼頃から、忍者ブログのページに完全に接続できない状態が
長く続きまして‥‥。><
特にメンテナンスの日でも何でもなく突然だったので、ブログのデータが
全部消えたりするんじゃないかと気が気じゃありませんでした。
まだ原因は発表されていないけど、バックアップはとっておくべきですね。

さてお話はイラストに戻りますが、先月のバレンタインに
天使さんは、悪魔さんに逆チョコをあげました。
「おいしいチョコをくれた人にはご褒美をあげる」なんて言って
逆チョコを募集していたネクロちゃんと悪魔さんだけど、やはり嘘だったのか
二人ともまだ誰にもご褒美をあげていません。

そしてホワイトデーが来ました。
天使さんに呼び出された悪魔さんは「ご褒美ならあげないわよ」。
すると天使さんは「そのことじゃないですよ、いいから少し付き合って」。
コーリングで飛ばされた悪魔さんが目を開けると‥‥‥


木漏れ日のさす森の中、かわいい子熊やウサギちゃんが
彼女を見上げていました。


人なつっこい動物たちのいるこの場所を、偶然見つけた天使さんが
かわいいもの好きの悪魔さんを連れてきてあげたのでした。(´∀`*)
人によってイメージは違うと思いますが、普段は女王様みたいな悪魔さんだけど
本当はとっても優しいお姉さんなんじゃないかと私は思うんです。
実はファンシー好きな女王様って可愛くないですか!!w
そのことを知っている天使さんは、バレンタインのお返しなんて関係なく
ただ悪魔さんを喜ばせたくて彼女を連れてきました。

そうしたら、悪魔さんが思わぬご褒美を‥‥‥‥
というのがこのイラストのシーンです♪


天使さんと悪魔さんはやっぱり、大人です。
この二人ならキスシーンも許されないかな☆(*´∀`*)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっとり(*´Д`*)
落ち着いた大人のムードがありながら、ハートフルで和む画ですね…(*´Д`*)
こぐまちゃんたちのラブリーさもさることながら、この恋人たちの雰囲気がとても素敵です。
「何も言わなくても、一番大事なことはいつもちゃんと伝わってる」という空気が感じられて、見ているこちらまで幸せになります^^
喜ぶ顔が見たくて、という純粋な天使さんのお心遣いに、最高のお返しが来ましたね!
(*^ー^)
大人っぽい悪魔さんがファンシー好きというのは意外性があって可愛らしいですし、じゅうぶん「あり」ではないかと思いますv
|Д゜)b
またまた素敵なホワイトデーのイラスト、ごちそうさまでした~!

お昼の出勤前に覗いていこうと思ったら閲覧できず、「あれ?」と首をかしげながら家を出たのですけれど・・・サーバの不具合だったのですね;;
無事復旧されて何よりです><;
原因不明というのはこわいですね:((((((((゜Д゜;)))))))): 
ニナ: 2009.03/07(Sat) 20:57 Edit
ニナさん
ありがとうございます~!
ふと思いついて描いてしまいましたが、今見るとホワイトデーが
テーマとは思えない、よくわからない絵でお恥ずかしいですorz
でもこの絵で描きたかったのは、アルさんがおっしゃった
「この二人なら、何も言わなくても大事なことはちゃんと伝わってる」
ということだけなのです。
わかって頂けて本当に嬉しいです♪

悪魔さんのお部屋は黒や紫の、いかにも悪魔らしいお部屋だけど
ベッドには可愛いぬいぐるみちゃんがいるんです。
そうであって欲しい!(←?w

せっかくお仕事前に来て下さったのに
ご面倒をおかけしてしまって‥‥(´Д⊂)
ここの忍者ブログって、たまにこういうことがあるんですよ~><
2009/03/08(Sun)
無題
エクセレント!

以上w
ジルオール: 2009.03/07(Sat) 21:45 Edit
ジルオールさん
ありがとうございます^^
2009/03/08(Sun)
こ、これは・・・
いや~、ずっとビジー状態だったんで
更新確認できずにそわそわしてました~。

しかし、なんとも微笑ましいですな~。
このイラストの天使さんは
かなりの慈愛あふれる心の持ち主なんですね~。

シア・ルフトのお返事ありがとうございました!
ぜひ頑張りましょう。
RIG(エリートトレーナ): 2009.03/08(Sun) 04:42 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
せっかく遊びに来て下さったのに、ご迷惑をおかけしました~!
忍者ブログってたまーにこういうトラブルがあるんですよね。

天使さんの、悪魔さんへの愛は無償です♪
漫画に描いているホ○BISさんはどうかわかりませんが‥‥w

シア・ルフト秘密は大昔に一度行ったきりなので、手際が悪いかも
しれませんが頑張ります><
よろしくお願いします☆
2009/03/08(Sun)
なっ・・・
天使のサラサラヘヤーキタ―――(゚∀゚)―――!!!(何

大人・・・だとすると・・・
ネクロ・・・チャイルドプレイ?!Σ(((゚Д゚ )))
遠山の金山: 2009.03/08(Sun) 05:06 Edit
遠山の金山さん
この絵の天使さんは、漫画のホ○BISさんとは別の人と見て頂きたかったので
区別するために髪を下ろしてみました♪

公式イラストでもそうですが、BIS/天使さんって
RS一のサラサラヘアーですよねw
2009/03/08(Sun)
(*゜ω゜):;*'.,;
絵を見た瞬間、飲んでいたコーヒー牛乳を噴出しそうになりましたw(汚っ

らぶらぶですねぇ(*´∀`*)
他のカップルなら、なんというか甘酸っぱさがあるんですけど(?)
天使さんと悪魔さんなら大人~って雰囲気がしますw

どちらにせよおこちゃまの私には恥ずかしいものですが>∀<

キスシーンありだと思いますよ(´ー`*)ドキドキ
レシェ: 2009.03/08(Sun) 10:03 Edit
レシェさん
コーヒー牛乳おいしそう!しばらく飲んでないな~(*´д`*)
じゃなくて、大丈夫でしたか!?w
でもなんとなく思いついたから描いてしまった絵ですが
描いた私も、見返してみると恥ずかしいです(≧ω≦;)
逆に剣戦士さんとアチャランサさんの、初々しい二人のほうが
照れずに描けたかも。

アダルトな雰囲気って照れちゃいますよね‥‥w
2009/03/08(Sun)
きゃ~
あの悪魔様が天使さんにチューだなんて。+゚(*ノェノ)。+゚
大人のムードですね♪

そっとコルして釣れてきてくれるなんて…
男性にこんなことされたら、女の子は惚れちゃいますね(*´ω`*)
女の子は強がっていても可愛い物好きですからね♪

それにしても忍者ブログ私も使ってるので、何だこれ~とヒヤヒヤしておりました。
無事に復旧して良かったです(≧∇≦*)
この二人のキスシーンなら全然許されると思います♪
mille: 2009.03/08(Sun) 12:02 Edit
milleさん
ありがとうございます~ヾ(≧∀≦)ノ゙
滅多にそんなことをしてくれる男性はいないですけど、何も言わずに
連れてきて驚かせるなんて演出には憧れます♪
でも、それが女の子にとって嬉しくない場所だったときは
ブーブー言われそうですよね。賭けだなぁw

忍者の障害、ほんとびっくりしましたよね><
他の種類のブログの状況はわかりませんが、たまにこういうことが
あることだけは忍者の不満な点です。
ともあれ、無事復旧して良かったです(*´∀`*)
2009/03/09(Mon)
(*´д`*)
・・・いい、ですb
大人というか、純愛って感じがいたしますね。
ただ相手に喜んで欲しいという天使さんの思いと、それに答えようと思う悪魔さん・・・。
ステキなカップルじゃないですか!v
天海るり: 2009.03/08(Sun) 13:02 Edit
天海るりさん
嬉しいです!そう感じて下さると‥‥。
私だけかもしれませんが、天使さんと悪魔さんには
他のキャラにはないような大人っぽさを感じているんです♪

無償の愛って、憧れますね(*´ェ`*)
2009/03/09(Mon)
メンテ困りましたよねヽ(`Д´)ノプンプン
いきなりアクセスできなくなって、システムトラブルのお知らせもないので、ずっと待ってましたが・・・・(;´Д`)
あんまりなんの返答もないので、問い合わせしちゃいました;;
RSと違って(w)めったにないだけに珍しいですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

悪魔さんと天使さんはなんかオトナな感じでいいですね~(*´ω`*)
なんかどきどきしちゃいますっ!
メインクエはやっとこさ4にはいったところなので、悪魔さんが出てきてないのですが、もしかしたら・・・もしかしたら・・・と((o(´∀`)o))ワクワクしてます。

しかし天使さんも粋なことをしますねぇコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
乙女の心わしづかみですよね♪
天使さんのコーリングって素敵なスキルだなぁ・・・と改めて思ってしまいました☆
穏やか。: 2009.03/08(Sun) 16:02 Edit
穏やか。さん
困りましたよね~!
回復後、お知らせに「機器の故障のため」って書いてありましたが
そんなことがいきなり起こるようでは安心できませんよね><
RSは最近は少ないけどw、以前は多かったから
「またか」って感じで逆に安心していられましたが(←オイw

メインクエ4に入られたのでしたら、きっともうすぐですよ!
ネタバレは自粛しますが悪魔さんには(〃´д` 〃) ハアハア
コーリングいいですよねぇ♪
目を閉じて天使さんに身を任せて、目を開けると‥‥
妄想が止まりません(≧∀≦)
2009/03/09(Mon)
翌日
天使「なんでみんなにばれているんだ?」
悪魔「あなた喋ったでしょ!」
天使「まさか!」
姫 「ウフフフフ」←この子が混じっていた


姫さんも小熊さんや野うさぎと混じって遊んでいたら、いきなり、天使さんと悪魔さんが出てきて。キャーな一部始終を見たあとに仲間中+αに話しまわったのでした。

それにしても、小熊の首周りの毛がすごくラブリーです。
グレゴリオ29: 2009.03/09(Mon) 13:57 Edit
グレゴリオ29さん
あああ、最高のオチをありがとうございます!
それですよ。天使&悪魔は誰が見てもお似合いだろうと
私は勝手に思っていまして、本人たちが隠していても
バレバレでからかわれる日常‥‥っていうのを設定していたんです。
うさぎの姫様が見ていたなんて、かわいいお話だ~(〃´д` 〃)

熊を描くのにちらっと画像を検索してみたんですが
こんな毛並みの熊もいたんですよ♪(*´∀`*)
2009/03/09(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]