忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2008'03.11.Tue


ここ3、4日は仕事が忙しく秘密に行く+ポタ出し時間だけという
短いIN時間の日が続いているんですが、嬉しい出会いがありました♪

金吾と向き合って座っているこのお方はtamerさん。
私の所属ギルド151の先輩で、このブログにも遊びに来て下さっていたのですが
IN時間がなかなか合わずゲーム内でお会いしたことがなかったのです。
やっと会えましたね!。゚(*゚´ω`゚)゚。
今度、イベント戦など実現できた時には金吾の自慢のヘタレっぷりを
たっぷりお見せ致しましょう!(笑)

この時はしばらくお話して、私がまだ出たことのないギルド戦のことや
ポイント戦のことなどをお聞きしました。
私が初心者のため話している内容はごく簡単なことなんですが、WIZ同士で
語り合っているこの図はなんだか知的に見えますね~。
絵にしてみるとこんな感じでしょうか。

題して大魔導師の勉強会、だけど後ろはバナナ!w
とっても楽しい時間が過ごせました。tamerさんありがとうございました♪


※あなたもこの勉強会に加わってみませんか?
ほぼステアップ(まれにイベント)ギルド151では只今全職募集中です☆

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恥ずかしい
うわ~変換ミスの瞬間を撮られてましたかw
お会いできて良かったです。゚(*゚´ω`゚)゚。

この金吾ノートの分厚さからして金吾さんの勤勉さが窺えたり@@
tamer: 2008.03/11(Tue) 14:28 Edit
tamerさん
そ、そうなんです‥‥失礼しました~!
撮った時には気付かなくて、しかも代わりのSSは撮ってない始末で
申し訳ないです(;>_<;)
でも変換ミスって、笑いで場が和むことが多くて私は好きです。
この場合「売って」とかでも面白かったかもw(←オイ)

ノートといえば、実際に金吾ノートは存在するんですよ♪
RSを始めた当初は操作方法とか、RS用語とかを必死でメモって使ってました。
「コロ」の意味とか書いてあって今見ると可笑しいですw
2008/03/11(Tue)
バナナ!
いや~、かわいらしいイラスト♪
と思ったら、「後ろはバナナ!」に不覚にも吹いてしまいましたwww
権藤さんよく見てますね~!
ホントだ。よく見るとSSにバナナがーww

WIZのお勉強会、欠かせないですよね。。。
WIZは潜在能力が高いだけに、育て方も十人十色・・・
権藤さんも、Gvは別にしても、P戦には出てみたらいかがでしょう?^^
穏やかな午後。: URL 2008.03/11(Tue) 20:09 Edit
穏やかな午後。さん
ありがとうございます(≧∇≦)
あのアリアン各所にある果物箱、カラフルで可愛いですよね。
このWIZたちも勉強会とか言って、バナナかじりながら
おしゃべりしてただけだったりしてw

WIZは支援・攻撃から回復まで、できる事が多くて楽しい職業ですよね。
Gvではまた違ったやり方がありそうで興味があります。
ほんと、ポイント戦は近々機会を作ってぜひ出たいと思います♪
2008/03/11(Tue)
無題
確かにWIZ同士の会話って知的に見えるかもですw
大魔導師の勉強会で何をお勉強していたのでしょう。
もしかして、近日火雨降らせるWIZがGvで拝めるかも?(笑

ん・・・よかったらサブのシフ君いれてももらえませんか??レベル高くないので戦力にはなれませんが・・・^^;来月あたりから復帰できるかも?なので、その頃に空き枠があったら是非お願いします。
モン: 2008.03/11(Tue) 20:44 Edit
モンさん
見た目は知的そうに見えますよね♪ダテにロン毛なわけじゃない?(笑)
この勉強会でお話していたのは、いかにしてWIZで氷雨や火雨を降らせるかと
いう相談です。何故ご存知なのですか!(←オイw)

ところで、シフさんを私共のギルドに入れて下さるとは
本当ですか!嬉しいです。
151は戦なしでレベル上げの義務とかも全くありませんから、ぜひ
お気軽にお試し下さい♪
復帰されるのを楽しみに待っておりますよ~(≧∇≦)
2008/03/11(Tue)
その場所は・・・
アリアンの銀行↑かな?(違かったらゴメンナサイ)
もし、そこだとしたら昔151メンバーの集合場所でした。

昔と風景は変わらないなぁ…
懐かしいな~と幽霊部員は思いました。
リー: 2008.03/12(Wed) 11:33 Edit
リーさん
その通りです♪
私は知らなかったのですが、今回tamerさんが教えて下さいました。

昔はあの場所で、リーさんをはじめお休み中の先輩方が
集まってたんだなと思うと少し感慨深かったです。
新しくギルドに入ってくれた方もいますし、たまにはログインいかがでしょうか?
お待ちしていますよ!(*^▽^*)
2008/03/12(Wed)
かわいv
クールなWIZさん会議の背後にあるバナナが妙におかしいですねwwwかわいい!

町などでWIZさん同士がスキルについてなど熱心に話し合っている姿を見かけると、
「なんだか知的な感じ・・・(*´Д`*) 」
と萌えるクチです自分も|Д゜)b
お膝に姫さんのうさぎ乗っけて座ってたWIZさんと遭遇した時は、金吾さん夫妻に自動的に脳内変換してました><。

アル・シェリ: URL 2008.03/12(Wed) 17:26 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます!バナナとWIZって似合わなくていいですよね(笑)
街で並んで話している人はたまに見るけど、同職のペアだと
特に目立ちますよね♪ランサーさん同士とかも好きです。

膝にうさちゃんを乗っけてって‥‥‥かわいい~!!!(≧∇≦)
ぜひそんな姿を私も目撃したい!及びSS撮ってみたい!
今度アルさんにご協力をお願いしようかしら‥‥w
2008/03/12(Wed)
いいなぁ♪
WIZさん同士のお勉強会、なんだかステキ♪
物静かに話がされてるようで…ソッと飲み物でも
お出ししたい気分です('-'*)フフ
私もRS用のノートがあります(o^∇^o)
すぐにメモするためのノートと、それらをまとめるノートの2冊。
最初のころを見ると…方角を書いてたり、ウィザードをWIZと呼んだりとか…
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました(。・・。)ポッ
あの…お邪魔でなければ私のお転婆姫も…(*ノノ)
mi: 2008.03/13(Thu) 10:41 Edit
miさん
まあ!(´∀`*)
miさんのようなかわいいお方に、飲み物なんか出して頂けたら
お勉強もはかどりそうです。羨ましいな~このWIZ達め(≧ω≦)

miさんもRSノートをお持ちですか♪
用語とかクエストの手順とか、初めての時はメモが必要なこと多いですよね。
私のノートにも、なんでこんな事メモしたんだろうっていう
くだらないことがたくさん書いてあります(笑)

miさんの姫様もお勉強会、一緒にして下さいますか?
その時はぜひ金吾の膝に!(≧∇≦)ノ
2008/03/13(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]