忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2009'03.03.Tue
先月はバレンタインイラストを何枚か描いたので、今月は去年と同じく
男性キャラが主役のホワイトデーイラストを描いてみようと思います!

第一回の今日は、アチャさんを守る剣士さんです。
鎧を着てるので別人みたいですが、彼は恋するBISさん漫画に出てくる
あの剣戦士さんのつもりで描きました。
この絵は狩りの時、いつものように敵を攻撃しようとしたアチャさんを制止して
「ここは俺に任せろ」と前に出ているイメージです♪
アチャさんは驚いたような顔をしていますが、それは人に守られるのが初めてだったから。
今まで孤独に旅をしてきたし、女性とはいえ立派な火力職の彼女は
自分が普通の女の子のように誰かに守られるなんて、想像したことがなかったのです。
彼女をかばうように堂々と立ちはだかる剣士さんの背中は、さぞや
大きく見えたことでしょう‥‥‥。

惚れてまうやろー!!(*´д`*)
アチャさんの胸の中ではこんな叫びが響いたに違いありません。w

守るといえば昔、金吾でコロPTに入っていた頃に
たまに見かけた「壁剣士さん」はカッコよかったですね~。
今もそういう育て方が存在するのかわかりませんが、紙の支援WIZには
すごく素敵に見えたものです♪(*´ェ`*)


ちなみに鎧を着た剣戦士さんを描いたのは去年のホワイトデー特集以来です。
裸族にとって、服を着ることはそれほどに特別なことなんですね!(←オイ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この剣士さんは多分他にいろんなところでフラグをたてまくってる気がしますw

こういうこと無意識にできる人って本当にすばらしい人ですよね。

個人的にですが剣士の鎧もいいですがWIZのコンポジやフルプレもお気に入りです♪
1番はミスリルコート! これでしょうw
ジルオール: 2009.03/03(Tue) 12:44 Edit
ジルオールさん
そうかも!w
漫画で描いている○モBISさんもですが、こういうことをされると
男女関係なく惚れてしまうものですよね。
RSでモテそうなキャラといったらシフ武道さんとかを
思い出すけれど、意外に剣士さんが一番かもしれません(*´ェ`*)

全職業の、いろんな鎧姿も少しずつ絵に描いていきたいなと
思っています♪
WIZは着替えの数が多くていいですよね。
だけどミスリルコートは、エメラルド色の羽織りの中の茶色い部分を
どう描いたらいいか悩みます。
全身タイツみたいにも見えちゃうんですよねw(≧ω≦)
2009/03/04(Wed)
∑Σ( ;Д;)はうあああああ!
これは惚れてまう~~~~><。
なんて凛々しいたたずまいなのでしょう(*´Д`*)
去年の「優しい騎士(ナイト)」なイラストも素敵でしたけれど、今年の彼はほんとに「頼れる騎士」という感じですね!
アチャさんうらやまし~~~!
ちょこっとだけ代わって・・・(´;m;)
「誰かに守ってもらうことなんか微塵も考えてなかった」という感じの、びっくりした彼女の表情もいじらしくて可愛いです///
(*;Д;)はう・・・
∑ うわ~ごめんなさいホモBISさん><。
当初はあなたをいちばん応援しておりましたが、このままではどんどんアチャさん寄りになってしまいますわ><

最近疲れ気味で、今日は仕事が休みなので、癒しをいただこうと思って午前中から2時間ほど過去のゴンドウさんブログを再読しておりました。
で、ふと右のバーを見たらいつのまにか今日の日付の記事タイトルが!
速攻開いたらこんな素敵イラストですもの、ハート直撃されました(*´Д`*)

萌えと癒しと元気をいただきました~><
ありがとうございます^^
ニナ: 2009.03/03(Tue) 12:48 Edit
ニナさん
ありがとうございます~!!
いつもは優しげな男性が、戦う表情に変わる瞬間とかって
女性から見ると惚れてまうポイントですよね!(≧∀≦)
普通に自分で持とうとしていた少し重いものを、さりげなく
持ってもらった時とか‥‥(〃´д` 〃)
はっ!
妄想すればするほど私まで剣戦士さんに惚れてしまいそうです。
ホモBISさんはあんなに逞しい筋肉を持っているんだし、悪いけど
自分の身は自分で守ってもらいましょう(←オイw

お休みの日に、二時間もここの過去記事を見て下さったなんて
なんとお礼を言ったらいいか。嬉しいです。゚(*゚´ω`゚)゚。
いつも、できるだけ午前中にブログ管理をするようにしているんですが
ずれてしまう日もあるんですよ~。
一番にご覧頂けて良かった!(*´ェ`*)
2009/03/04(Wed)
そうですねぇ
前線でMOBの頭に旗を立て、後方の火力や支援を保護する剣士さん。
もう惚れてまうどころではなく、完全に落ちてしまいますよ。壁剣士とアチャって組み合わせは、何かすっごく相性がよさそうですね。前面で剣士がタゲとって、後ろからアチャの火力で殲滅。

ちなみにグレゴリオがネクロクエなんかのお手伝いに行った場合、この壁役をすることが多いです。だって重装甲器用貧乏BISですから
グレゴリオ29: 2009.03/03(Tue) 13:43 Edit
グレゴリオ29さん
本当ですよ、男女構わずですよね。
mobだけでなくみんなの恋心もデュエリングでくぎづけ!!
なんていうキャッチコピーが似合いそうですw(*´д`*)
おっしゃる通り、剣士さんとアチャさんは狩りの相性的にも良いので
漫画のホモBISさんのフォローには悩みそうです。

壁BISさんもきっと素敵なはず!
気付かないうちにどこかの娘さんを惚れさせていませんか?w
2009/03/04(Wed)
無題
壁剣士って何気にカッコイイですよねw

うちの友にも剣士がいて、その人自身は普通に火力剣士育ててるつもりらしいですが
その人は防御マニアで、防御力上げまくることに至上の快感を覚えるそうで…
まだそのキャラ廃坑秘密卒業もしてないレベルで、HP600↑、防御650↑あるとか…(笑)

もう普通に壁剣士名乗れるキャラになってるんですよねw

友ハンのときなんかでも、デュエでタゲ取ってくれて大助かりです♪

ほんと、壁剣士には惚れますわ☆(←
紙ですが何か?^^: 2009.03/03(Tue) 14:24 Edit
紙ですが何か?^^さん
かっこいいですよね~!
私もWIZの時は特に守ってもらう形になりますが、ある意味
役目でやっているだけだとわかっていても惚れますねw(*´д`*)

剣士を育てたことはまだないんですが、廃坑レベルで
そんなに堅くなれるんですね∑(゚Д゚)
ちょっと育ててみたくなります♪
2009/03/04(Wed)
お久しぶりです(*´∀`*)
なんだか久々のコメントになってしまいましたが毎回見てますよw(聞いてない

鎧を着た剣士さんてなんだか普段の剣士さん(BISさん漫画とか)とは、雰囲気がまったく違いますね!w
ちょっと少年っぽい雰囲気から紳士のような(´ー`*)
これならアチャさんは一発で惚れてしまいそうですなぁ・・・w

ちなみに私は壁剣士さん見たことないです^^;
昔は全然他職を見てなかったせいかもしれませんが・・・w
でもなんだか「さすが!」と思えるかっこよさがありますよねb
レシェ: 2009.03/03(Tue) 18:02 Edit
レシェさん
コメントありがとうございます!
見て頂けるだけでも嬉しいですが、もちろんコメントも
お待ちしていますよw(≧∀≦)
今回の剣士さんは表情も変えてみましたが、服ですごく
雰囲気が変わるなと私も思いました。
同じ顔で、いつもの裸だったらやっぱり紳士にはならないかも?w

壁剣士さんは私も1stの金吾のコロPT以来、お見かけしないんですよね。
タゲ取りで募集されているのはテイマさんのようですし‥‥。
本当にかっこよかったですよ!(*´ェ`*)
2009/03/04(Wed)
いつもと違ってりりしいw
最近は剣士さんBISさんネタや初心者ネタで出てたので、そのイメージが定着しつつありましたが…

かっこいいです^^
しかも顔が大人びててまたイイ!
こんな剣士だったら私も作りたいw
珀龍: 2009.03/03(Tue) 20:22 Edit
珀龍さん
あ、そういえば最近は目を回して逆流させてる剣士さんも
描きましたね(≧ω≦)
ギャグにしやすいキャラなので、ついあんな役ばかりw

褒めて下さってありがとうございます~!
私の描くものはともかく、公式イラストの剣戦士さんは
いつも大人っぽくてカッコイイですよね♪
あんな感じを目指すなら、やっぱりグラは裸じゃいけないのかな‥‥w
2009/03/04(Wed)
たくましい・・・
漢!という一文字がぴったりくるシチュエーションですねぇ・・・

BISさんがこんなのを見たら嫉妬と
映える彼の裸体を見れない悲しさで
怒り狂っちゃいそうですねww

昔はテイマーが実装されてなかった分
壁剣士もかなり多かったんでしょうね~
今じゃシーテンぐらいしか活躍場がないから
パラとの互換性を入れた育て方でwikiにも紹介されていました。

そういえば、ホワイトデーイベントやっぱりやるみたいですね。
今度は頑張って集めてみようかなー?
RIG(エリートトレーナ): 2009.03/03(Tue) 21:30 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
ありがとうございます(*´∀`*)
服を着た剣戦士さんは女性には好評そうだけど、確かに
ホモBISさんにとっては逆ですね!
一目惚れしたお尻が見られないなんて‥‥w

かなり前に河西で廃坑に行った時も、タゲ取りで募集されているのは
テイマさんでしたね。
壁剣士さんも優秀そうだと思うんだけどな~><

公式サイト見てきました。イベントあるんですね!
私も今度こそ金吾でやってみたいです♪
2009/03/04(Wed)
壁剣士
もはや懐かしいと感じてしまう言葉ですね・・・w
友人が金のない時期に作ってました。

自分も剣士持ってますが、金があったらどうしても速度とダメージに目がいってしまい、火力剣士目指してしまうんですよね・・・w
でもコロとかだと、他の誰よりも火力出して、テイマーいない限りほぼ確実に自分がタゲ取る状況に持っていければいいと思うのですが、どうでしょう?w(自分の身は自分で守って)
緑鯖BIS: 2009.03/04(Wed) 00:57 Edit
緑鯖BISさん
ですよね、最近はタゲ取りはテイマさんの役割のようで‥‥。
私は作ったことがありませんが、確かに防御主体だとソロが大変そうですし
お金があれば火力剣士を目指すことになるのでしょうね~。
そんな事情もあって壁剣士さんは減ったのかな><

剣士さんはブロックのスキルもデュエリングもあるし
タゲ取りとして十分優秀なんじゃないかと私も思います。
ぜひまた、たくさんの女性(男性?w)を惚らかして欲しいですね(*´д`*)
2009/03/04(Wed)
(;゚∀゚)=3ハァハァ
「ほ・・・惚れてまうやろぉおおおおお!!!
これは『いくらお前が強くても、俺には女にしか見えないから・・・』のシチュエーションやんけぇええええ(*´д`*)ハァハァ」


やっぱり剣士×アチャのカップリングはいいですね!特に権藤さんの書く剣士さんはカッコよすぎです(*ノωノ)ポー
エシェリキア: 2009.03/04(Wed) 08:40 Edit
エシェリキアさん
そうそう、そのシチュエーションです!!w
そんな感じのことって漫画や小説、現実にもありますけど
やっぱりキュンとしちゃいますねd(≧ω≦)

褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)
剣士さんとアチャさんはどう見てもお似合いですし、描いていて
ほんとに楽しいです♪
2009/03/04(Wed)
ほ・・・・惚れてまうやないかああああああ!
何かみなさんこの手のセリフ絶叫されてますが私も(笑)
私も守って~とか言いたいところですが私のキャラはシフ武道なので絵面がおかしくなってしまうので自重します(笑)
すかる: 2009.03/04(Wed) 17:20 Edit
すかるさん
わーい、嬉しいです!!ヾ(≧∀≦)ノ゙

でもシフ武道さんと剣士さんの図もいい!
想像すると普通にカッコイイですよ。
後方から武器を投げるシフさんと剣士さんは相性も良さそうです♪
ただし、シフ武道さんがポッ(*´ェ`*)と乙女の表情を
浮かべてなければですが‥‥w
2009/03/05(Thu)
無題
よ~く見ると、剣・戦士さんの
露出度が減って嘆いてる某BISさんが…。
神社の人: 2009.03/04(Wed) 17:31 Edit
神社の人さん
イヤー!∑(゚Д゚||) 背後に何かいますか!?
呪われないように、アチャさんにはお祓いに行くように
勧めておきますw
2009/03/05(Thu)
これは・・・!!
このアチャさんじゃなくったって惚れますよ・・・・!
いや~剣士さんカッコよすぎる!!
ムーン: 2009.03/05(Thu) 02:03 Edit
ムーンさん
褒めて下さってありがとうございます~!

いつも裸族キャラを強調してしまいますが、剣士さんは
本当は隠れモテキャラNo.1の職業じゃないかと思うんですよ♪(*´ェ`*)
2009/03/05(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]