忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2008'10.20.Mon
仕事がまだ一段落つかず、今日の絵は手抜き気味です‥‥orz

テーブルに肘をついてこちらを見つめる剣/戦士さんを描きました。
まっすぐな眼差しで彼が見つめるその相手は、もちろんあのBISさんです。


「最近ちょっと変だけど悩みでもあるの?BISさん」

BIS 「じつは‥‥好きな人ができて、そのせいで狩りに身が入らないんです」

「そうだったのか。誰だい?俺でよかったら協力するよ」

BIS 「いえ、恥ずかしいから言えません」

「それじゃあ協力のしようがないよ。せめて、どんな子か教えてくれないか?」



BIS 「‥‥‥とっても‥‥引き締まったお尻が素敵な人です‥‥。」





アッ―!!Σ(≧д≦)
続きはまた4コマにて!w


お話は変わりまして、先日は金吾でメインクエの材料集めをしている時に
お会いした方から嬉しいお言葉を頂きました。
 応援ありがとうございました!
これからも更新頑張りますので、お暇な時には遊びにおいで下さいね♪(*´ェ`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アッ―!!Σ(≧д≦)

お尻がステキな人ってwwww  _(__)ノ彡☆ばんばん!

 剣士さんそれでも気が付かないに1票投じさせていただきまして。
案外ネクロちゃんがBISさんの恋に一役買ってくれたりしてw<人はそれを毒舌という名の暴露と呼ぶかもww

 続きを楽しみにしていますw
はいねる: URL 2008.10/20(Mon) 13:37 Edit
はいねるさん
はい、この剣戦士さんは気付かないと思われます。
「お尻か。アチャランサさんか悪魔さんかな?」なんて
考えてたりしますw
そして今日も、罪なお尻を平気で晒し続けるのです‥‥(´∀`)

ネクロちゃんの暴露はありえますね!
剣士さんが気付くか気付かないかのギリギリ発言で
BISさんが慌てるのを楽しんだりしそうですね♪w
これからもこのシリーズをよろしくです~(≧∀≦)
2008/10/21(Tue)
クライマックス!?
戦士「え、それってまさか…」

とうとう2人はガチホ○の世界へ!?
RIG(エリートトレーナ): 2008.10/20(Mon) 15:08 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
どうでしょう、剣戦士さんは鈍いのでまだ気付いていないと思いますw
でもそろそろ展開させないといけませんね。

先週は狩りご一緒できて良かったです。
また遊びましょう♪
2008/10/21(Tue)
アッー
このネタ、身もだえがするほど好きです・・・(〃⊃ω⊂〃)キャイーン
この剣士さんの素敵な笑顔を見ると、私も頼りたくなりました。
BISさんライヴァル( ̄ー+ ̄)キラーン
黄鯖引退アチャ: 2008.10/20(Mon) 17:07 Edit
黄鯖引退アチャさん
本当ですか!ありがとうございます(≧∀≦)
剣戦士さんはきっとまっすぐな性格の人ですから、頼られれば
正面から受け止めてくれますよ~。
ついにBISさんにライバル出現ですね!w
嫉妬されると思いますので、彼と同じPTに入る時には
ポットを多めにご用意下さい…(((゚Д゚;)))
2008/10/21(Tue)
そこで
そこで君の尻だと行かないBISさん。
女の子を紹介されるに竜の心臓一個賭けます。

「そうかぁ。BISさん尻ふぇちかあ。俺は胸なんだよね」
 ちょっと気付きつつあった剣/戦士さんはその尻が自分であるとは知らずに、少しほっとしながら女性を紹介するんですね。
そして、完璧な三角関係にw
グレゴリオ29: URL 2008.10/21(Tue) 08:20 Edit
グレゴリオ29さん
はい、BISさんは奥手なので残念ながらそういう展開になりそうですw
剣戦士さんが「尻」と言われて想像するのは
アチャランサさんや悪魔さんで、自分ではないんです。
あんなふんどし着けてるくせに(*´д`*)

あれ、でもアチャランさんと悪魔さんは胸も素敵ですね。
どちらを紹介しようかな‥‥w
2008/10/21(Tue)
ああ・・・(*ノノ)
剣/戦士さん素敵ですね、まっすぐで好ましく、爽やかな微笑・・・ドキドキします><。

目の前にいる好きな人から「悩みがあるの?誰か好きなの?俺に話してみなよ」と真剣に聞かれてしまうという、切なくも甘美な瞬間・・・遠い学生時代を思い出してしまうようです・・・(*´Д`*)



・・・ぐはふ(;゚∀゚):∴;'・,;`:!!

すみません、我慢していたのですがやっぱり噴きました。
(;´m`)゛ ゴシゴシ

これが普通の女の子だったらこんなに可笑しくないのに、あのBISさんがお相手となるともう・・・遅効性の毒薬のようにじわじわと体中に笑いがこみ上げて来てしまいますね;
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

いよいよ混線な恋模様となって参りましたが、剣/戦士さんはどのあたりで気づくのか、ハラハラわくわくしながら見守らせていただいてます Σ(゜ー゜)b

お仕事がまだ大変でしょうに、素敵なイラストとネタをごちそうさまでした><。
アル・シェリ: URL 2008.10/21(Tue) 12:26 Edit
アル・シェリさん
「お嬢さん、遠い時代なんて言わないで
今俺と甘美な瞬間を楽しまないか?」(by剣/戦士)
彼は目の前のBISさんには今のところ興味がないようで、できれば
アルさんのような素敵な女性に相談されたいようです(≧∀≦)

だけど現実は‥‥‥‥
頬を赤く染めて少女のように恥ずかしがっているのは、RS随一を誇る
ガチムチの筋肉男。
泣ける状況です‥‥w

仕事のほうは無事に忙しい段階を越えました♪
いつもお気遣いをありがとうございます~(*´ω`*)
2008/10/21(Tue)
アーッ!
こんにちは。
BISさんの暴走ぶりが目に浮かびます。
この恋、成就するんですか?
気になります(´m`)
七瀬ゆうり: URL 2008.10/21(Tue) 15:58 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
剣士さん気をつけないと、相談ついでにお酒でも飲まされて
BISさんにお持ち帰りされちゃうかもです。暴走しておりますw

続きはいつも描く時になって考えてるんですが、できるだけ
面白い展開になるように努力します♪
2008/10/21(Tue)
(((*´Å`) ハァ・・・・
ステキ…・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
そんな目で見つめられたら…'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
でも、照れ屋の私…照れ隠しに毒舌しちゃいそうですΣ(ノ∀`*)ペチッ
でもでも。BISさんが怖いので…大人しくしてます(´∀`*)ウフフ

…お尻がステキな人……。゚(゚ノ∀`).+゚キャハハハハ
素直なBISさん、かわいいです(*^m^*) ムフッ
mi: 2008.10/21(Tue) 16:08 Edit
miさん
そんな、逃げないでお嬢さん!(|| ゚Д゚)
BISさんがくっついてるせいで女性が逃げていったら
剣戦士さんには本当にそちらの道しかなくなってしまいます~w

毒舌でもいいです。側にいてあげて下さい‥‥‥w(*´ェ`*)
2008/10/21(Tue)
お仕事お疲れ様です(´Д⊂ヽ
な、なんとっΣ(゚д゚lll)ガーン
そういうオチでしたか;;
素敵な剣士戦士さんだなぁ~って思ったのにw
うちの相方剣士くんもこれくらいの男らしさ?みたいな雰囲気があれば、穏やかといい雰囲気になったりするのかな、ないな、うん、ないw

お仕事引き続きがんばってくださいヽ(*´∀`)ノ
穏やかな午後。: URL 2008.10/21(Tue) 17:14 Edit
穏やかな午後。さん
ええ、残念ながら今の剣/戦士さんにはBISさんが
ぴったり張りついているんです(←オイw
穏やかさんの相方さんの剣士さんは、すごく明るくて爽やかで
弟さんだからか可愛いイメージがあります♪

仕事はとりあえず落ち着きました!
お気遣いありがとうございます(´∀`*)
2008/10/21(Tue)
無題
上の方のネタに便乗させていただいて(笑)

「胸!胸ならばこの胸板が!!!脂肪には負けぬ!」

とBISさんは対抗しそうな気がします(笑)

それにしてもこの剣士さんイケメンだなあ・・・・・。

ほ・・・惚れてまうやないか!!!(タオルを噛みながら)
すかる: 2008.10/21(Tue) 22:37 Edit
すかるさん
胸板!!!!。゚(*゚´∀`゚)゚
爆笑しましたww根本的に張り合うことが間違っている!!w

でも、それは確かにBISさんの気持ちを言い当てていらっしゃいます。
性別を越えて恋をした彼には、筋肉の胸と脂肪の胸の
違いなんてどうでもいい問題ですよねw

イラスト褒めて下さってありがとうございます~♪
できればすかるさんに惚れてもらったほうが、剣戦士さんも幸せです(*´ェ`*)
2008/10/21(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]