忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2008'03.13.Thu
今日はホワイトデーの男性キャラシリーズ第4回で、天使/BISさんです。
BISさんの扱いは、真面目にするか笑いにするか最後まで悩んでたんですが
結局こうなってしまいました。

今回は絵の後ろのほうに悪魔さんを描きましたが、天使さんのデート相手役は
彼女にやってもらおうと思います♪
ホワイトデーの朝。
悪魔さんは、午後○時に天使さんの家に遊びに行く約束をしていますが
それまで何も予定がないので、散歩でもしようと街をブラブラしていました。
すると買い物かごを持った天使さんが歩いているのを目撃。
「約束の時間までは絶対来るな」と言われていたけど、暇なので家に帰る彼のあとを
こっそりつけてきてしまいました。

そこで彼女が見たものは‥‥‥

裸にピンクのハートエプロンをまとい、恐ろしい形相でクッキーの生地をこねる
天使さんの姿だったのです!
キモッ!∑(*ロ*;)

‥‥‥‥という瞬間がこの絵の場面です。
でもこのクッキー、天使さんの汗までしみこんでそうで正直食べたくないですが
味はめちゃくちゃ美味しいんです!
だってこの太い腕が渾身の力と愛を込めてこねた生地ですもの。
きっと天使のようなサクサク感のクッキーに違いありませんよ♪(笑)


バレンタインより1回少ないですが、ホワイトデーシリーズはこれで終了になります。
実はこのブログを始めてからネクロさんだけ一度も登場がないんですが
このシリーズでも描けなくて、お好きな方には申し訳ありませんでした。
最近までネクロさんの性別がわからなかったもので‥‥。
でも、これから近々登場させますのでどうぞ楽しみにしていて下さいね!(´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
待ってました!
こんにちは。
カッコイイ戦士、WIZさんもいいんですが、やはり『男は黙って裸エプロン』ですよね♪
悪魔さん、ご愁傷様(^^;)
七瀬ゆうり: URL 2008.03/13(Thu) 16:47 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは♪
やはり男はカッコつけるより、黙って裸エプロンですか!(≧∇≦)
そうですよね~。何も着飾る物のない裸で勝負してこそ
真摯な気持ちが伝わりますね!
でも悪魔さんはご愁傷様‥‥‥(笑)
2008/03/13(Thu)
(*μ_μ)ポッ♪
裸にエプロンって…やってみたい格好かも(*ノノ)
すみません、いきなりの暴走ですΣ(ノ∀`*)ペチッ  

ん~…私はキモッとは思わないかな♪
以外な一面を見れてカワイイ(*μ_μ)ポッ♪って…
あ…変な人じゃないですよ~私。(´∀`*)ウフフ
このクッキー、ぜひ食べてみたいですヾ(=^▽^=)ノ
ネクロはどうしても男性だと思ってしまう私です…(^-^;
mi: 2008.03/13(Thu) 16:49 Edit
miさん
ぶほっ∑(*´д`*)
miさんががそんなこと言ったら、ぜひに頼みますっていう男性が
殺到しますよ~!私も女ですけどお願いします(笑)
でもあれって本当に、かわいいエプロンなら一度やってみたいですよね♪

こんな怖い形相でも天使さんの愛を感じ取って下さいましたか!
なんてお優しい‥‥(*´ェ`*)
ネクロさんは一応女性として出してみようと思うんですが、どっちか
わからないぐらいが似合ってるかもしれませんね。
あのかわいさを生かしたキャラに描けるよう頑張ります♪
2008/03/14(Fri)
き、きたっ・・・!(;´Д`)
権藤さんのことだから、きっとこっちの方向で来るだろうなぁ~・・とは思っていたのですが、
あまりにも予想通りで(w)、楽しませていただきました☆
ま、シリアスな方向にも少しだけ期待していましたが(;´∀`)

ハートのエプロンだし、筋肉隆々だし、顔怖いし、
そしていつもはお色気&クールな悪魔さんがはたしてどんなデートを・・・・と
妄想が止まりませんww

ネクロの性別・・・は、私もBlogに書きましたが、
あのガスマスクみたいなのがもう既に全然色気とは程遠いので、
悪魔さんの腰元にマスコットでくくりつけてやってください(TДT)
穏やかな午後。: URL 2008.03/13(Thu) 19:02 Edit
穏やかな午後。さん
直前までシリアスでいこうと思ってたんですが、やっぱりこっちも
捨てられなかったです。BIS/天使さんの筋肉は反則ですよ~!(笑)
この現場を目撃してしまった悪魔さんが、このあとのデートでどういう
反応をするのか考えると面白いですよね♪

ネクロさんのキャラはずーっと悩んでたんですが、午後さんや
他のネクロさん使いの方のおかげで最近少しわかってきました。
マスコットなんて言わず、主役で近々出てもらいますので
どうかご期待を☆(*´ェ`*)
2008/03/14(Fri)
きゃははは!!!
キタキタキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!!!!!!
あはははは!!(バンバン
期待を裏切らない展開、まさにトリにふさわしい作品です><b
腹筋がいたいでつ( ´;∀;)

でもちゃんと「ラブい感じ」も伝わるところがさすが権藤さんですね^^
だって彼のこんな形相も、彼女にお返ししたい男心ゆえですものww

ごめんなさい天使さん、見れば見るほど大笑いですwwwww特にエプロン・・・くくく・・・・(T∀T)
けどきっとクッキーの味は最高に美味しいに違いない!!
引いてないでちゃんと食べてあげてくださいね悪魔さん><

ホワイトデーシリーズ、おつかれさまでした^^
素晴らしい企画、大変ごちそうさまでした~!!
アル・シェリ: URL 2008.03/13(Thu) 20:45 Edit
アル・シェリさん
笑って頂けると嬉しいです~!やっぱりBISはこうでないと!!
アルさんのおっしゃるとおり、この怖い顔もエプロンも
彼女への愛ゆえになのです♪
だけど、汗どころかあらゆる情念が練りこんであるクッキーなので
食べるほうも覚悟がいるかもしれませんね‥‥(笑)

しょうもないシリーズでしたが、毎回嬉しいコメントを下さって
ありがとうございました。本当に感謝です!(*´∇`*)
感謝のしるしにアルさんにもこのクッキーを‥‥w
2008/03/14(Fri)
おめでと~
金吾さん1歳おめでとうございます。

やっぱり天使/BISは笑い系なんですねw
天使は普段ちゃんと鎧着てるのに、裸エプロンに違和感がないのは何でなんでしょうね~

ネクロ期待してます!
tamer: 2008.03/13(Thu) 22:45 Edit
tamerさん
うわーありがとうございます!感涙です!
プロフィールにちょこっと書いてあるだけなので、まさかお祝い
頂けるとは思っておりませんでした。ブワー!!。゚(*゚´д`゚)゚。

天使/BISさんはシリアスなのと笑いのと、2種類考えたんですが
笑いの誘惑に勝てませんでした。筋肉面白すぎますよ~。
鎧といえば天使もBISも、剣士/戦士さんと比べたらちゃんと着てるのに
裸に違和感ないですね。本当になぜ‥‥w

RS歴一年ですがまだまだ知らないことだらけなので、これからも
ご指導よろしくお願い致します。
ネクロ絵ご期待下さいね~!(≧∇≦)
2008/03/14(Fri)
やはり
やっぱ、筋肉最高ですね!!
男は黙って筋肉ですな。
今度はシリーズで筋肉Wizやシフなどいかがですか?

とうとうネクロ登場ですね。
楽しみにしてますね^^
リー: 2008.03/14(Fri) 10:14 Edit
リーさん
ありがとうございます!筋肉最高ですよね!(←いいのか?w)
シフとWIZはスマートなイメージがあるから、筋肉にしたら
さぞ爆笑でしょうね~。でも女性からは苦情が来るかも‥‥(笑)

ネクロさんも面白く描けるように頑張ります♪
2008/03/14(Fri)
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
こ・・・これはwwwwwww

なんという裸エプロン・・・・
クッキー生地に対して本気すぎる天使に思わずココアを吹いてしまいましたwww

後ろの悪魔と同じ顔をうちの妹もしてましたww

ホワイトデーシリーズお疲れさまです~
catwalk: 2008.03/14(Fri) 13:35 Edit
catwalkさん
ありがとうございまーす(≧∇≦)
ウケて良かった‥‥この天使と同じぐらい本気の顔になって描いた
甲斐がありました♪
それに妹さんにも、彼の愛が伝わったようで嬉しいですw

いつも楽しいコメントで応援して下さってありがとうございます。
ホワイトデーが終わっても、ますます筋肉ギャグは増やしていきますよ!(笑)
2008/03/14(Fri)
R.S
昨日はありがとう御座いました。
まだまだ初心者ですが
これからもよろしくお願いします。
はやま: 2008.03/15(Sat) 09:00 Edit
はやまさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ、昨日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
私もRS歴一年なので、ギルドの他の方々と比べたら
初心者みたいなものですが
何かお手伝いが必要な時は声をかけて下さいね。
これからもよろしくお願いします♪
2008/03/15(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]