忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'02.22.Fri
過去絵を見返してみると、わざとじゃないのになぜか男女別の絵が多かったので
今回は一緒にいるところを描きました。
設定は、ギル戦前にみんなで作戦会議をしているところ。
後ろのテイマさんが怖い顔をしてますが、けっして後ろの二人が真ん中の二人の
仲の良さに嫉妬しているなんていう四角関係の図ではありません。(笑)

ギルド戦‥‥‥。
もうすぐRSを始めて一年になるけど、私は一度もやったことがないんですよね。
今は引退している旦那のアチャが出たところを2回だけ見たことはあるんですが
その時は開始前の打ち合わせも特になく、開始時間に集合したら
あっという間に始まってあっという間に終わった感じでした。勝敗は負け。
旦那は初めてだったので、マスターさんとかから何か指示があったりするのかなと
思ってたんですが何も無くて、それも意外でした。
でもギルドによっては、こんな風に作戦会議のあるギルドもあるのかな?
私はRSに限らず人と勝負事をするのが苦手なので
戦は未体験ですが、勝っても負けても楽しめるならいいですね~。(´∀`*)


最近アリアンに人口が集中しているのか、露店場所がなくて困ることが多い
プリの伶子ですが、困って移動した先のブリッジヘッドで嬉しい耳を頂きました!

緑目さんには以前にコメントも頂いてまして、すごく楽しくお話ができて
嬉しかったです。ブリッジヘッドを選んで良かったなぁw
応援本当にありがとうございます!
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します♪(≧∇≦)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GV・・・
こんにちは。
相変わらず過疎地でのソロのみで誰とも接触していないルカですw

GVはルカも1回のみですね。
社内行事と思って気楽に参加してと言われて参加しましたが、気楽に参加しちゃいけないことだけはわかりました。
ソロ仕様だし戦士なので全くの戦力外のうえ、悪魔さんのワームにひっかかってばかりで、いらない子状態でした。
権藤さんだったらきっと大活躍ですよw

INを確認したらまた耳攻撃しますね~。
ルカ: 2008.02/22(Fri) 13:47 Edit
ルカさん
こんにちは!
ソロは過疎地が一番ですよ~。混んでるとプレッシャーありますよね。
GVについては噂しか知らないんですが、色々と抵抗を揃えたり
HP装備にしたりと大変そうですよね。
私もソロ仕様ですし、操作も鈍いので絶好の的にされると思いますw
IN時間が合ったら、またぜひ遊んで下さい♪(*^▽^*)
2008/02/22(Fri)
うひょ~!
こんにちは。

てっきりWIZさんが、剣士さんにすり寄るアチャさんにジェラシーしてるのかと・・・(* ̄m ̄)

ゴンドウさんの描くWIZは、いいカンジにSオーラが出てて大好きです。

しかし、ブーツの網目。
ここまで描くとは・・・!!!

すごいよ、ゴンドウさん!!!
七瀬ゆうり: URL 2008.02/22(Fri) 16:35 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは☆
WIZがアチャさんに嫉妬‥‥確かにそう見える!
そうだとすると、ますます複雑な四角関係になっちゃいますねw
WIZはやっぱり、七瀬さんのおっしゃる通りSキャラがぴったりだと
私も思うんですよ♪

ブーツの紐は細かく見えますけど適当なんですよ~。
だけどそんな細部まで見て頂いて嬉しいです!(≧∇≦)
2008/02/22(Fri)
自分は・・・
Gv好きですね^^;
剣士で嫌いってのも珍しいか~

でも、一度経験してみるのも楽しいと思いますよ~

Gを探したりするなら、こだわるべし!

すいません、コメント短くて^^;

あと2分後に仕事再開w

いてきまー
白鯖低Lv剣士: 2008.02/22(Fri) 18:00 Edit
白鯖の剣士さん
コメントありがとうございます!
私も勝負事は得意じゃないんですが一度はやってみたいと思ってます。
WIZは一番狙われそうなので(笑)、プリの伶子が育ったら
戦のあるギルドを探してみようかと。剣士さんの活躍も見てみたいです♪

お仕事お疲れ様です。頑張って下さい!(*^▽^*)
2008/02/22(Fri)
(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ
作戦会議をしながら「この後○○に○時に…」って
( ・ノェ・)コショッ と言ってるにちがいない~(>▽<)きゃー♪
と想像してる妄想族の私です(*'ー'*)ふふっ♪
私も最初は…Gvがイヤでした。だからずっとギルドにも入りませんでした。
ゲームの中とは言え、相手は心ある人間との戦い。
倒し合いみたいな感じで…怖いイメージしかなくて(>_<)
でも…今のギルドに誘ってもらった時、Gvはスポーツだって思ってるよって
言ってくれた人がいたんです
その時からGvに対する考えが少しずつ変わってきました。(^.^)

新妻の玲子さんはブリジにもいるんですね♪
今度「玲子さんを探して三千里」してみよ~っとヾ(=^▽^=)ノ
mi: 2008.02/22(Fri) 18:02 Edit
miさん
きゃー!「○時に‥‥」ということはデートですねっ(≧∇≦)
でも描いてみて思ったんですが、剣士さんとアチャさんは
本当にお似合いですよね。ありうるかも!(笑)

miさんも最初はそうだったんですね。
私も、勝ちにこだわりすぎて人を傷つける事はいやだけど
負けても楽しく、スポーツみたいにできるGvならぜひ出てみたいです♪
妻伶子は古都、アリアン、ブリッジのどれかに
ほぼ毎日露店を出してます。
値下げ交渉もOKですよ!(*^▽^*)
2008/02/22(Fri)
無題
ゲーム中の耳打ちって、実際はこんな感じなのかな?(・-・*)
ん~、僕もヤキモチ妬きなのでテイマさんの気持ち、よ~く分かります(こらw

戦やったことないんですか~。ゲームの楽しみ方って、人によってばらばらですもんねd(^_^o)
僕もゴンドウさんの露店探してみよっかな~(*´▽`*)
モン: 2008.02/22(Fri) 18:09 Edit
モンさん
耳打ちって、リアルにするとドキドキしますよね。
リトルさんに男性キャラが耳打ちしてる図なんて想像したら‥‥‥
ど、どうしましょう~!(〃゚ロ゚〃)

対戦は苦手だけど、戦はこれから絶対出てみたいと思ってるんですよ♪
プリの伶子が育ったら良いギルドを探してみる予定です。
いつかモンさんのギルドとも対戦できたらいいな~。
私の露店はほぼ毎日出しているので、簡単に見つかりますよ!
見かけたらなにとぞお買い上げをお願いします(笑)
2008/02/22(Fri)
そろそろ
一度も登場しないネクロさん希望です。
あ、天使もかな…

昔は151でも夏休み年末などGVやってたんですよね~
いつか機会があるかもです。
GVですがギルドによっては反省会があったりと様々です。
ただ、Wizは集中攻撃受けるので、その切なさっていったら…
前の記事にあったリトルの恐ろしさを実感できると思います。
是非お試しを^^

リー: 2008.02/22(Fri) 19:20 Edit
リーさん
ですね~。私もネクロさんだけ描いてないのは気になってます。
これから予定しているホワイトデー企画で出そうかとも思うんですが
ネクロさんを男性キャラに数えていいのかどうか悩みます。
天使さんは了解ですw

一昨年の年末とかは151でもGvされてたみたいですよね♪
私は出たことはないんですが情報は少し聞きかじってたりして、Gvでは
WIZが狙われるっていうのは聞いたことがあります。
私なんか確実にポイントプレゼンターですよ‥‥‥(;´д` )
2008/02/22(Fri)
゚.+:。(ノ・ω・)ノ
みれば見るほど
WIZ→アチャを狙ってる
テイマー→剣士を狙ってる
という構図に見えてしまいますww
RS版あいのり的なw
Gvは知り合いとの交流が深まって結構面白いと思うのでゴンsも是非是非^^
catwalk: 2008.02/22(Fri) 22:38 Edit
catwalkさん
やっぱりそう見えます?w
そう描いたつもりでは決してないんだけど、私も今は
そうとしか見えないかも。WIZ絶対アチャさんを見てますよね~(←オイw)

私は他のゲームでも対戦で勝ったためしがないんですが、たとえ負けても
怒られないギルドがあるならぜひやりたいと思ってます♪
顔見知りの人も増えそうだし楽しそうですよね!(´∀`*)
2008/02/22(Fri)
小躍り!
しましたw
その節はどうもです!
露天中お邪魔しました><

しっかしゴンドウさんの描くキャラは
どれもこれもいいなあ☆
もうこのWIZなんてよすぎますっ

あの顔をぐいとふりむかせて
「こっちをみて!」ってやりそう(爆死

ゲーム中のキャラはどうみても
のっぺらぼうなので(笑、
ゴンドウさんのイラストがいい
妄想になりますw
感謝感謝☆w
緑目: 2008.02/23(Sat) 03:02 Edit
緑目さん
この間はどうもです!耳ありがとうございました。
楽しくお話して頂いてこちらこそ感謝です♪

イラスト褒めて下さってありがとうございます!
RSのグラフィックは細かくないぶん想像力が働いて楽しいですよね。
のっぺらぼうだけど実際はこんな顔をしてるに違いない!なんて(笑)
これからも楽しいイラストが描けるように頑張ります~☆(≧∇≦)
2008/02/23(Sat)
(*´∀`)
剣士はおばかさんイメージがあって
そんな小難しい話が通じるのかと思ってしまった(ノ∀`)

GVは…最近つまらない気がします。
BISをやっているので余計なんですけどw
対等の相手と中々巡り会わないのもありますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
鳥類: URL 2008.02/23(Sat) 05:43 Edit
鳥類さん
剣士さんはありますね、おばかさんイメージw
そこがまた可愛いですよね♪

BISさんは普段の狩りでもご苦労が多そうだけど、Gvでも大変なんだ‥‥。
敵を倒せるわけじゃないしWIZと同じで真っ先に狙われそうですもんね。
戦って難しいんだなぁ‥‥(´∀`;)
2008/02/23(Sat)
実は
ネクロって女キャラなんですよ~
女性専用アイテムつけられますから!
自分は権藤さんの絵好きですが、特に男キャラではwiz一番好きですよ。
なんかプライド高いけど、嫉妬深い感じで(ぁ・・・ただの妄想かw
一昨日wizでGv出てみましたが、死んだの自分だけで本気で悲しくなってしまいました><
151でもまたイベントしたいところですよね。ポイント戦とか

私もまた耳攻撃するので待っててくださいね~
tamer: 2008.02/23(Sat) 10:58 Edit
tamerさん
ええ!ネクロが女性だったなんて!!∑(゚ロ゚〃)
悪魔さんと同キャラといっても女性どころか人間にも見えなくて(笑)、
ずっとキャラが掴めなかったんですよ。びっくりだ~!

イラスト褒めて下さってありがとうございます。
特にWIZを気に入って頂けたのは嬉しいです。涼しそうな顔してるけど
実は一番嫉妬深そうですよねw
でもGvでは真っ先に狙われるのか‥‥切ないなぁ(;>_<;)

ポイント戦、ぜひしてみたいですね!
私も奇跡の出会いを期待して耳してみます♪
2008/02/23(Sat)
(*゜ー゜)ポッ
もう、4人でいる図の雰囲気からしてすごくいい感じ・・・「仲間」の心地いい空気が自然に出ていて、なおかつ微妙な気持ちの行き来まで連想させるような。
権藤様のイラストには、いつも物語性があってとても素敵ですね^^
眺めていると時間を忘れます。

それに加えて何でつか!?このWIZさんのかっこよさ・・・表情とかもう、たまりません。
こんなお方とGVで出会ったら、見とれてるうちに瞬殺される自信ありますよわたし(いばるな)。

権藤WIZさんもこんなヴィジュアルなのでつね・・・ほかの女性にはクールで、奥様の伶子さんにだけ優しかったりしそう~^^
なんて、わたしもかなり妄想しております><

追伸:クールポコさんを知らなかった自分は負け組ですorz
アル・シェリ: 2008.02/23(Sat) 15:42 Edit
アル・シェリさん
すごく褒めて下さってありがとうございます!感激です(≧∇≦)
じつは他の方にも特にWIZを褒めて頂いたんですが、アルさんも
WIZを気に入って下さいましたか。嬉しいなぁ♪

金吾もこんなクールな感じだといいですけどね~。
だけど使ってる私の感覚だと、低火力の回避WIZのせいか
お調子者っぽいような気もしてます。本当は浮気者だったりして(笑)

クールポコさんは私も知らなかったんですよ~。
仲間仲間♪(←勝手にw)
2008/02/23(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [86
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]