忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2009'07.04.Sat
今日はさっそく、新コスチュームで金吾と伶子を描いてみました。
実際のイラストで見るとすごく変わった印象だったけど、私の絵で描くと
思ったより劇的な変化はなくて悲しいです。orz

でも、今度のコスチュームではWIZが貴族的になって
ドレスの姫ととても似合うようになったなと思います。
王宮に仕える魔法使いと王女様という感じでしょうか。(*´ェ`*)
前のイラストでもロングコートを着ていたけど、ところどころ擦り切れてたりして
いかにも旅の冒険家でしたからね。w


7月に入りましたが、もう学生さん方は期末テストが終わって
夏休みを待つだけでしょうか?
毎年夏休みにはRSにもご新規さんが増える実感がありますが、私はすでに
初心者さんらしい方を見かけることが多くなりました。
例えば先日は、金吾の狩りの帰りにシュトラセラトで攻速石を買っていたら
「どなたか初心者クエのセブローのいる場所を教えて下さい」という叫びを耳にして
行ってみると若葉マークのついたWIZさんで、一緒に走ってご案内しました。
あと夫が最近天使を作ってたまに秘密PTに入っているんですが、その秘密が
初めてだという1stキャラの人もよくいると言っていました。


狩場が少ない金吾だけは長期休みの期間は心配だけど
人が増えて賑やかになるのは嬉しいです。(´∀`*)
私などいまだに初心者みたいなものですが、初めての人にはぜひ親切にしたいですね♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金吾さんがイケメンだ(゚Д゚)←

そして、伶子さん可愛い(*´д`*)ハァハァ←

ちなみに、学生は学生でも僕(大学生)の場合だと
試験まで一か月切っててレポート提出ラッシュも来てて 。・゚・(ノД`)・゚・。な感じです←


初心者・・・
ごく稀にガチで初心者な人見かけますけど、そんなときは全力でサポートしてあげたくなりますよね(´∀`)

過保護すぎるのも良くないけど・・・;;
紙ですが何か?^^: 2009.07/04(Sat) 16:44 Edit
紙ですが何か?^^さん
ありがとうございます!
顔を描くのは一番難しくて、いつも神経を使ってるんですよ~><

最近出かけると夜でも若い方のグループを見かけたりして、すっかり
夏休みの風景だなと思ってたんですが
大学はまだ大変な時期なんですね!
試験勉強、頑張って下さいね(´Д⊂)

本当の初心者さんを見かけると、自分がそうだった頃を思い出しますよね。
私も、自力で何でもするのが楽しいことだと思うので
過保護にしないのも優しさだと思います♪
2009/07/05(Sun)
無題
期末テストが終わった学生が待つのは夏休みじゃなくて赤点かもしれないテスト返しですよ~…(赤点テイムしそうになった人)
だめテイマ: 2009.07/04(Sat) 19:02 Edit
だめテイマさん
そうでしたね、学生だったのは大昔なので忘れていました;

みなさんが無事夏休みを迎えられるよう祈っています☆><
2009/07/05(Sun)
はぅ(*´Д`*)
なんと絵になるご夫婦・・・vv
新しいWIZさんのコスチュームは本当に「貴族度UP」という感じで、お姫様と並ぶとすごく合いますよね^^
新しい衣装の金吾さんご夫妻は、お互いに惚れ直しちゃったのではないでしょうか。
こんなに早くゴンドウさんのイラストで拝見できるとは~><
しやわせです(*´Д`*)

ご新規さんらしき方、わたしも最近よくお見かけします。
最初は本当に「右も左も分からない」状態ですものね・・・自分も、できるだけ親切にしたいです^^
ニナ: 2009.07/05(Sun) 00:30 Edit
ニナさん
褒めて下さってありがとうございます~!
そうなんです、新イラストのWIZと姫を見て「これは似合う!」と
感動したのでぜひ自分でも描いてみたくなってしまって(〃´д` 〃)
でも、描いてみると伶子の髪が伸びたぐらいで
印象は変わらなくてちょっと残念です‥‥‥w><

ご新規さんを見ると、自分がそうだった頃を思い出しますよね。
私も街で飛び交う用語の意味もわからず、人とお話するたび
ガチガチに緊張しておりました(*´ω`*)
せっかくRSを始めてくれたんだから、ぜひ楽しんでもらいたいですよね♪
2009/07/05(Sun)
きっと・・・FBI捜査官も吃驚な評価!
影作りが素晴らスィじゃないか!
見てるだけで和むじゃないか!

T.K.Aula yuri_rind001 : 2009.07/05(Sun) 02:17 Edit
T.K.Aula yuri_rind001 さん
褒めて下さってありがとうございます!><

今回はセピア色の写真みたいな雰囲気を出したくて、影も
少し濃く塗ってみました。
2009/07/05(Sun)
姫かわええ
金吾さんはじめまして!
金吾さんの絵がとても素敵でこっそりいつも覗かせていただきてます(爆)あと名前がめちゃツボです(笑)

今回の姫めちゃかわいくなってますよね!今WIZやってますが、姫やりたくなっていまいましたよ・・・(;´Д`)ウウッ…

そしてうちもツレとペアハンしてます!二人とも無課金貫き通したいんですがどうなることやら(^_^;

これからもちょくちょく遊びに来ますね~
RINRIN: 2009.07/05(Sun) 10:18 Edit
RINRINさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
キャラの名前は実は全員、ある昔の映画の登場人物なんですが
もしかしてそちらをご存知ですか?w

姫のイラストはきっと気に入ってらっしゃる方が多いでしょうね~。
前のも良かったけど、今回のドレスはピンクが綺麗で
女性なら嫌いな人はいないですよね(*´ェ`*)

更新頑張りますので、お暇な時にはぜひまた遊びにおいで下さい!
2009/07/05(Sun)
おぉう(*´∀`*)
なんだか中世の写真館で撮ったかのような、
セピア色のお写真・・・・(*´∀`*)
すごく素敵です☆
金吾さんの視線がすっごく素敵すぎて、
ドキドキしてしまうのは私だけではないはずだΣ(´∀`;)

ログイン画面のWIZは見るたびにドキドキしますね。。。
少なくともうちの長男WIZとは雰囲気が似ても似つかず、
いいのか、これで・・・と思ったりします(;´∀`)

初心者称号も出来たし、
低Lv秘密も美味しくなったものもあるし、
真の初心者さんが増えるといいですね♪
穏やかな午後。: 2009.07/05(Sun) 12:04 Edit
穏やかな午後。さん
わかっていただけましたか、嬉しいですヾ(≧∀≦)ノ゙
今回の絵はおっしゃるとおり、セピア色の昔の写真のような雰囲気を
目指して描いたんですよ~。
新イラストの二人の衣装がとても中世っぽい
素敵なデザインだったので‥‥(*´ェ`*)

ログイン画面のWIZさんは目が合うとドキッとしますよね!w
でも穏やかさんの長男WIZ様は、話し方が上品でカッチリしていて
いつも真面目そうなところが
イラストのWIZさんとイメージぴったりだと、私は思います♪

初心者称号もできて、さらに美味しくなったことですし
今年も初心者さんが増えてくれるといいですね。
人が多いとやっぱり楽しいです(´∀`*)
2009/07/05(Sun)
無題
伶子さんの冠の影は・・・仕様ですかw
そして・・・結婚しておりましたかwww
末永くお幸せに(´∀`)
というよりセブローの場所を教えてもらった若葉さん・・・権藤さんに教えてもらうなんて贅沢だぜ!
氷帝パラレラー: 2009.07/05(Sun) 12:14 Edit
氷帝パラレラーさん
あ、冠の影は忘れてしまいましたww
細かい部分まで見て下さってありがとうございます><

私は普段過疎時間にログインしていて、あまり人助けができないので
あの時は助けになれて嬉しかったです。
落ちる時に限ってポタ出しPTをご希望の方がいなかったりもしますw
2009/07/05(Sun)
似合いマスネ!!
早速の新コスチュームのイラストですねvv
 
姫サマのドレスは走るのが大変そうですが><。  あ。ウサギになっちゃえばいいのか・・・w
  
wizは顔立ちもきりっと★なりましたねー^^

でも、きっと伶子チャンに尻に敷かれて(ゲフンゲフン
 
姫様を守る王宮魔術師いいですねー><*
 
こちらの鯖ではあまり初心者サンらしい叫びは見ないです・・・・過疎だから・・・?涙
kilow: 2009.07/05(Sun) 15:13 Edit
kilowさん
はい、新コスチュームがあんまり嬉しかったので
さっそく描いてしまいました(*´ェ`*)
でも前から思ってましたが、確かに姫様のあのドレスで
狩りするなんて無理ですよね。
きっと、すごく丈夫で汚れをはじく素材でできているんですよw><

WIZさんの顔立ちは、前と比べて年齢が高くなったような気もしますよね。
あれが金吾であれが伶子だと思うと、金吾が
ものすごいロリ○ンに‥‥w

きっと夏休みに入れば、どこの鯖にも初心者さんが!
公式のほうでも人口が偏らないように
工夫してくれるといいですよね(´Д⊂)
2009/07/05(Sun)
無題
初コメでございます。
去年の11月頃からこの金吾さんのブログを見させてもらってました・・・

えっと私は一応学生(中学生)なんですが

学校は2期制なので第1回考査は中間テストとなっております・・期末テストは9月となっておりますね・・

最近メインサボってサブを上げたりしております(←おいおまw

ああ夏休みと言えば今年は宿題と塾と補習の地獄ですわ^^;

紅鯖は西口に行くと若葉さんが一言WIZsを取り囲みエンヘイおね・・・おねいうので頑張って掛けてあげるんですがもう疲れれとワンコかしてしまいますよ・・・

かわいそうだとはおもうのだけれど・・



紅鯖の紙すぎ支援WIZ: 2009.07/05(Sun) 19:54 Edit
紅鯖の紙すぎ支援WIZさん
はじめまして、いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
私が学生だったのはかなり昔で忘れてしまってましたが
まだまだ忙しい学生さんも多いんですね~。
お休みも勉強は大変ですけど、頑張って下さい><

西口支援は喜ばれる場合が多いですが、無理をして行かなくても
いいと思いますよ。
たまたま通った時にかけてあげるぐらいで良いのではないでしょうか^^
2009/07/06(Mon)
さすが…!!!
自分ゎ今高校1年生(´・ω・`)
レポートゎ終了し、コレからテスト(´・ω・`)
勉強もせず朝から晩まで
レッドストーンの日々です( ̄^ ̄;)
ダメな子ですね(`・ω・´)

いい味出てる絵ですねぇ(*´ω`*)
ちょっと歴史を感ぢるような…。
権藤様カッコよすぎる…(*´д`*)
伶子さん綺麗でカワユイです…(*´д`*)

初心者さんにゎ全力で尽くしてますw
なんていうか…、
守りたくなっちゃうんです(`・ω・´)
Lv上げから説明、クエのお手伝い(*´ω`*)
お手伝い大好きですヽ(>ω<*)ノ!!!
夏娜: 2009.07/05(Sun) 20:41 Edit
夏娜さん
まあ、お若いですね!(´∀`*)
テスト勉強のほうは大丈夫でしょうか?
私もたまに一夜漬けなどしましたが、それも逆に大変だったりしますね><

イラスト褒めて下さってありがとうございます。
でも初心者さんのレベル上げといえば、今回実装された
初心者称号があると高Lvのお手伝いが必要なくなりそうですね。
私もクエのお手伝いや、わからないことを説明するのは好きですが
狩りは適正レベル同士でできるのが一番ですよね♪
2009/07/06(Mon)
チェンジ
新しいイラスト、全体的に「チェーンメイル」か「ライトアーマー」あたりのイメージなのかな、と勝手に思ってます。
bis/天使だけ合致しませんが。

裸→ライトアーマー と来たら、次はハーフプレートアーマーあたりか(゚∀゚)!?

筋肉wizに期待している、うさぎレーサーです。


初心者には
どこかのブログにあった記事ですが、
親切にされたあと「何かをお礼をしたい」と言ったら、
「強くなって活躍してくれるのがお礼だよ」と言われて、いつか自分も同じ事を言いたいと思った──と。

ちょっとキザかなーと思いながら、1年前だか2年前だかに、真似したことがあります。(ノωヽ*イヤン
うさぎレーサー: 2009.07/05(Sun) 20:49 Edit
うさぎレーサーさん
確かに、新イラストのほうが以前より重装備になった感じがしますね。
みんな素敵ですが、できれば剣士/戦士さんだけは
裸でいて欲しい私ですw

自分がしてもらって嬉しかったことは、人にもしてあげたくなりますね♪
その方のセリフ、すごくカッコイイです(*´∀`*)
2009/07/06(Mon)
( ´-`)ムフフッ
新コスチュームのお二人、素敵ですヾ(゚ω゚)ノ゛
やっぱり感じが変わりますね^^
セピア色がまた似合ってていいです!!

夏休みというものがもうすぐでしたねw
初心者が増えてきて、きっと「教えてください!」っていう叫びが増えてきそうですね~
ググれ!とか言う人もいますが、私は可能な範囲でサポートしてます…
昔の私は…叫び方を覚えるまでケイルンに教えてもらいに通ってたりして、それ以前の問題だったり…(ノω\*)
今では懐かしい思い出ですw
珀龍: 2009.07/05(Sun) 23:57 Edit
珀龍さん
ありがとうございます!
この絵ではあまりわからないですが、WIZのコートの中に着てるベストが
すごく貴族っぽくていいなと思うんですよ~。
ぐっとクラシックな雰囲気になりましたよね(*´д`*)

狩場が混むのは心配だけど、なんだかんだ言って夏休みは楽しみですね♪
「教えて下さい」の叫びはたまに見ますが
知っている便利な情報サイトを教えてあげたくなります(´∀`*)

ケイルンといえば、私は初心者の館で教えられたことを
真面目にメモしたりしてました。
「座る=Cキー」なんてメモが残っていて、懐かしいですw
2009/07/06(Mon)
イラスト素敵です
おぉ・・・早速新イラストですか!
お二人とも素敵です(´ω`)
金吾さんは細かい模様も丁寧に描かれていて、本当に尊敬します・・・

あ、学生ですが私の学校ではこれから学園祭がありますね。
記事を読んで思い出しましたが、私も夏休みから赤石始めましたねー。
初心を思い出すと懐かしいですw
匿名希望BIS@黒鯖: 2009.07/06(Mon) 00:31 Edit
匿名希望BIS@黒鯖さん
ありがとうございます!
前も繊細でしたが、姫のドレスの模様は確かに細かかったです。
でも手間はかかるけれど綺麗な装飾を描くのは楽しいです♪

そういえば学園祭もこの時期でしたね!
私の行っていた高校でも夏休み前でした。懐かしいなぁw

夏休みにRSを始めた方が、休みの後も続けていてくれるのは
なんだか嬉しいです。
MMOは活気がないと寂しいですものね(´∀`*)
2009/07/06(Mon)
あああぁぁぁ><

素敵…(*'д`*)ハァハァ・・

権藤さん素敵すぎますー><
伶子さんが羨ましい!!
念願のWIZイラストにわたくしめは満足です…( '艸`*)
次も期待してます!!!w
ぴーち: 2009.07/06(Mon) 13:33 Edit
ぴーちさん
褒めて下さってありがとうございます!
WIZ気に入って頂けて嬉しいです♪

私も描くのが好きなので、近いうちにまた!(*´ェ`*)
2009/07/07(Tue)
こ れ は 。。。w
金吾さんのお顔は、あの方にしか見えませんがwwww
そんなに見つめちゃイヤン(*´Д`*)ハァハァ
あっ、金吾さんは怜子さんのですね…失礼しました。
真夜中にすみません…目が覚めちゃって、巡回しにきたら、ステキなイラストでさらに目が覚めちゃいました・・・。
櫻みゆ: 2009.07/10(Fri) 03:48 Edit
櫻みゆさん
えっ、あのお方に!?
あの方の美しさを描くなんて、私の絵では永遠に無理そうですが
少しでも似ていたとしたら嬉しいですw(´Д⊂)

いえいえ、真夜中でも真昼間でも大大歓迎です!
私も変な時間に起きてますから‥‥‥w
2009/07/10(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]