忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2009'05.16.Sat
今日の絵は、たまには手榴弾で脅すばかりじゃなく
可愛い伶子も描きたいなとふと思って描いてみました♪
このところ金吾が毎週赤い悪魔に会いに通っていて、道中にいるセクシーな
サキュバス型のmobに鼻の下を伸ばしていることを知った伶子が
ヤキモチをやいているところです。

伶子「あなたっ!そんなにセクシーギャルに会いに行くのが楽しいの!?」

金吾「そりゃ楽しいさ‥‥じゃなくて、会いに行ってるのは赤い悪魔だよ」

伶子「毎回一億Gも、そのサキュバスに貢いでるのね?」

金吾「いやタコみたいな悪魔だって」

伶子「やっぱり‥‥男はみんな巨乳が好きなのね‥‥‥」

金吾「!?」

伶子「どうせ私、ぺたんこだもん」

金吾「な、なにを言ってるんだ伶子」

伶子「うわーん!。゚(*゚`Д´゚)゚ノ⌒●~* 」


結局オチは手榴弾になってしまいましたが、こんな女の子のヤキモチって
ちょっと可愛いと思いませんか。(*´∀`*)
若い時は小さなことを気にしがちなものですから、彼氏にこんなことを
言った経験がある女性&言われた男性ももわりと多いかもしれませんね。

でも私が今まで聞いてきた男性の意見では、好きになったらそんなことは
関係ないっていう人がほぼ100%です。
テマサマさんやプリさんみたいに小さい子も、アチャランサさんや悪魔さんみたいに
大きい子も自信を持ちましょう!!
‥‥っと、聞かれてないのに勝手なオッパイ講釈を失礼いたしました。w


先日は河西で小墓秘密に行った帰りに、嬉しい耳を頂きました!


応援を本当にありがとうございます!
これからも更新頑張りますので、お暇な時にはぜひ遊びにおいで下さい☆(*´ェ`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
れ、伶子さん・・・か、かわいい・・・(/ω\)

萌え尽きそうだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←
紙ですが何か?^^: 2009.05/16(Sat) 17:28 Edit
紙ですが何か?^^さん
ありがとうございます~♪

できるだけ萌えて頂きたいですw(*´д`*)
2009/05/17(Sun)
ズキュウウン
駄々をこねる伶子さんもまた魅力ありますね~!

こないだうちのボトル姫も手榴弾装備したのですが
やっぱり火力が見違えるように上がりましたね~
相場の高さも結構納得・・・?

自分も胸の大きさは特に気にしませんね。
どっちも魅力を感じてるので(ぁw
RIG: 2009.05/16(Sat) 18:19 Edit
RIGさん
褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)
RIGさんは姫様もお持ちでしたか。
手榴弾は装備Lvのわりにすごく高いけど、その分は強いですよね!
それまでお世辞にも強いと言えなかった伶子も
オガ秘密なんかでは、ちょっぴり強い気分を味わえました♪

そうですとも、どんな胸も魅力的です。
真のおっぱい星人は大きさで選り好みしてはいけませんw(´∀`*)
2009/05/17(Sun)
無題
玲子の左手がない・・・!?
橙鯖の人: 2009.05/16(Sat) 19:16 Edit
橙鯖の人さん
正確な絵を描いているつもりは全くありませんが、左手を
奥のほうにまわせばこんなふうに袖に隠れる形にもなるはずです。

キャラクター名は持ち主本人の呼び名にも使います。
呼び捨てはやめましょう。
2009/05/17(Sun)
無題
お初です!いつも見てます!

今回の話題ですが。。。

自分的にはテイマサマナさんくらいのサイズが好きです(´Д`* )ハァハァ

でも性格や気が合うか等が一番大事ですね!w

これからもブログ更新頑張ってください!影ながら応援してます!
ちんすこう侍: 2009.05/16(Sat) 19:48 Edit
ちんすこう侍さん
はじめまして、コメントありがとうございます!

大きな胸は、なんとなく話題に上がりやすいけれど
実際はそんなにこだわらないっていう男性が多いですよね。
私のイメージだとテイマサマナさんの胸はBカップぐらいかな(←コラw
よく「手のひらサイズ」って言われる感じで可愛いと思います(*´ェ`*)

応援をありがとうございます。
これからもお暇な時にはぜひ、遊びにおいで下さいね!ヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/05/17(Sun)
ヤキモチって・・・
ヤキモチやいてくれるとうれしいですよね(*´д`*)ウフフ…

金吾さんもきっとうれしかったはず…!!w(サキュバス系中毒になっていなければ…w)

そして、伶子さんもお強い…w手榴弾を投げるなんて…wお皿やナイフや椅子が飛んでくる夫婦喧嘩が甘く見えてしまう…w(ぇw

ユイコ: 2009.05/16(Sat) 19:59 Edit
ユイコさん
ですよね、好きだからこそのヤキモチですものね♪
金吾はいつもフラフラしてますが、なんだかんだ言って
愛妻家なのでこんな伶子に胸ズキューンです。
でもやっぱりサキュバスも魅力的なんですよねぇ‥‥‥w(*´д`*)

RSのキャラの夫婦喧嘩はどの職業も怖そうですね!
ランサさんなんか槍で突いてくるし、知識職が魔法を使ったら
家が一瞬で壊れそうですw
2009/05/17(Sun)
どきどきどき・・・
こんにちは☆

手榴弾を片手に旦那さんを睨みつけている玲子さんはとってもかっこよくすてきですが、顔を赤くして可愛く睨んでいる玲子さんはもっと素敵です。なんだかんだ言って玲子さんは旦那さんが大好きなんですね(^v^) ラブラブでドキドキしてしまいました。

暑くなったり涼しくなったりする日が続いているので、どうぞお体にお気を付けて、これからも頑張ってください。
♯桜子♯: 2009.05/16(Sat) 20:06 Edit
♯桜子♯さん
こんにちは、コメントありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです(*´ェ`*)
いつも少しでも笑いをとろうと、怒る伶子ばかり描いていたので
今回は新鮮な気持ちで描けました。
少々強烈すぎるけど、手榴弾は伶子の愛の証なんです♪w

お優しいお言葉をありがとうございます!
今年はほんとに寒暖の差が激しくて困りますよね(x_x;)
2009/05/17(Sun)
うらめしや
無乳万歳!!

ごんどーさん、そこを変わってください!
はるばーど: 2009.05/16(Sat) 22:40 Edit
はるばーどさん
∑平らなのがお好きですか!?

逆に金吾がヤキモチをやくことになりそうです~w
2009/05/17(Sun)
男って夢見がち?
ゴンドウさんは巨乳がお好きですか(オイ

読んでたら、以前紹介されてた、レッドストーンでバスト占いの歌思い出しちゃいましたw
恥ずかしそうに「い…E」と答えてるゴンドウさんを想像してしまいますw
(*ノωノ)
珀龍: 2009.05/17(Sun) 01:21 Edit
珀龍さん
増殖☆寄生日記様のバスト占いのうたは最高ですよね。゚(*゚´∀`゚)゚
あの歌のWIZさんはEカップ好きだったけど、金吾はどうかな‥‥
伶子が貧乳なところをみるとサイズは問わないタイプかもしれませんw

貧乳から巨乳まで全てを愛する、真のおっぱい星人を
目指して欲しいものです!w
2009/05/17(Sun)
なんてかわいらしい(´;д;)
なみだ目の伶子さんに激萌えずきゅーんです(´ノд;)
わたしが金吾さんだったらその場で押し倒しま(こらー!
ああ抱きしめたい><。

好きになれば大きくても小さくても関係ない、という男性側のご意見はわたしもよく聞きますし、やはりほぼ100%のようです。
ふふふ(*^m^)
オチは手榴弾でも、時々こんな小さな言い合いをするのも刺激になってきっといいですよ金吾さん^^
ニナ: 2009.05/17(Sun) 07:56 Edit
ニナさん
ありがとうございます~!
こんなシチュエーションの女の子って、女性から見ても
いじらしく見えますよね(*´д`*)
でも本当に、じつは女性が気にするほど
バストサイズにこだわる男性っていないんですよね。
女性のほうが憧れが強いような気がします♪

金吾「サキュバスはあくまで観賞用だよ伶子」
‥‥‥‥あっ爆死した‥‥w
2009/05/17(Sun)
無題
∑(゜o゜)
いつの間にか3つも記事が書かれている∑
恋するBISさん、続きが楽しみです^^
ネクロちゃん・・・作り直したんですね・・・
今回の絵は金吾さんの困った顔がいいですね(*^ω^*)
と、まとめたコメントで失礼します><
次回もがんばってくださいね^^ノシ
ブラッドレイ: 2009.05/17(Sun) 10:04 Edit
ブラッドレイさん
コメントありがとうございます。
だけどこちらにも返信の手間がありますし、無理にコメントして
頂かなくても結構ですよ;
何か書きたいことがある時にはぜひどうぞ♪

次回も頑張ります。
2009/05/17(Sun)
無題
権藤さんワールドがオープンw
言い方かえたらおっきいサキュバスたまに貢いでますねw
でもタコみたいな赤い悪魔って・・・金吾さん呪われてしまう((((゜Д゜))))
デモボクペタンコスキダヨ(ォィ
そしてよくみたら金吾さんの手が伶子さんの・・・(w´Д`w)
金吾さんばれないように頑張ってくださいw
☆ザ・ジョィ☆: 2009.05/17(Sun) 11:23 Edit
☆ザ・ジョィ☆さん
おっきいサキュバス?
すみません、ちょっとシャレがわからないです;;

はい、絵の伶子は金吾の腕をぎゅっと抱きしめる形に描きました。
これで胸が大きかったらさぞ幸せだろうなと思いますw
2009/05/17(Sun)
そうですね、そうですね!
たしかに今までの男性の意見では
「好きになったのはソコじゃないから」
とかの意見を聞きました。
でも・・
好きになったのが「ソコ」だったらある意味失礼ですね(笑
 
でも、槍子使いとしては
槍「男はみんな小柄な子がいいんだわ・・」
にもなりますね(*´∀`)

それにしても、いつも面白い日記と絵を
いつも楽しみにしてますっ★
これからも頑張ってください~
kilow: 2009.05/17(Sun) 14:13 Edit
kilowさん
そうそう、じつは女性が気にするほど男性はこだわってないですよね♪
「おまえが巨乳(貧乳)だから好きになったんだ」なんて
言う人がいたらひどいですw
それに伶子は小さくてヤキモチやいてますけど、じつは大きくても
悩みはあるものですよね~。
槍子さんもいじらしくて絵になりそう(*´д`*)

応援をありがとうございます!
これからも更新頑張りますので、またぜひ遊びにおいで下さいヾ(≧∀≦)ノ
2009/05/17(Sun)
そう・・・
私も「ペッチャンコ」なんですわ(>_<)
若い頃はすっごく気になってパットなんか入れたりして(^^ゞ
今となっては「いい思い出」です。
大きさより感度ですかね(^^)v
キャンキャン: 2009.05/17(Sun) 14:33 Edit
キャンキャンさん
コメントありがとうございます!
そうそう、聞いてみると「大きさより感度」と答える男性は
実際に多いですよね~(*´д`*)
それは「冷たい美人よりよく笑う普通の子」がいいというのと
同じで、よくわかる気がします。

大事なのは愛ですよね♪
2009/05/17(Sun)
こういうのを萌えと・・・
あからさまに狙ってる二次元のキャラより
伶子さんのほうがよっぽどかわいいですねw
それと前回の記事の追記なんですが(しつこくてすいません;)
何回もやりなおしたくて消すのはさすがにもったいないので最振りも一つの手段ですよb
自分は最振りするたびにおかしくなっていくのでGMに『もう課金したほうが・・・』といわれ、ケジメつけてバインドにしばりました。
もう全キャラ一回ずつぐらいは最振りしてることになってるんですよねw(*´艸`)
バインドなら覚悟きめて育てないとのちのち怖いことになっちゃいますからねw
あと火抵抗の敵多いし命中率もてんやわんやなので赤目倉庫とか苦労しますねw
ワームバイトとかだしちゃってシフさんのDFと
もめちゃったり・・・
バインドは藪卒業したらみんなソロですね・・・
6月の花嫁: 2009.05/17(Sun) 18:13 Edit
6月の花嫁さん
イラスト褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)

悪魔の育て方のアドバイスもありがとうございます。
悪魔さんは、確かにPTで一緒になった記憶があまりないですが
それはそういうわけだったんですね。
再振りについては、まだレベルが低いうちなら作り直したほうが
巻物を買うよりお得かなとも思います。
スフィアがあれば、レベル80ぐらいまではすぐ上げられますし(´∀`*)

それにしてもバインドは命中率に問題がありますか!
先行き心配ですね~><
2009/05/18(Mon)
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
いや~、伶子さんの思わぬ涙にどきっとしてしまったのは私だけでないはずですっ!(*´Д`)
金吾さんっ!こ~んな可愛い奥様を泣かせるなんて、罪すぎますよっ!!!

・・・さりげなく金吾さんは、あのセクシー悪魔さんたちに会いに行くのを楽しみにしている感じだし(;・∀・)
男の人ってしょうがないなぁ・・・・;;;

胸の大きい小さいなんて関係ないっす!
胸があるんだかないんだかわかんないネクロに比べれば、可愛さで( ´∀`)bグッ!ですよ!!

窓の外の夕焼け空にすっごい癒されました~且⊂(゚∀゚*)
壁紙の雰囲気もいいですねぇ~!
なのにこの家にはちゃぶ台があるのかぁ・・・・w
穏やか。: 2009.05/17(Sun) 19:30 Edit
穏やか。さん
ありがとうございます!
考えた本人の私も、なんだかすごく照れるネタでした(〃´д` 〃)
胸なんてほんとに、大きくても小さくてもそれぞれに
良さがありますよね♪
だからもちろん、ネクロちゃんも魅力的ですよ!
外から見て全くわからないということは、好奇心旺盛な男性にとっては
どんなセクシーな女性より魅力的かもしれませんw

背景にも注目して下さいましたか(*´ェ`*)
壁紙の模様は手描きで、コピーして貼ったものなんですが
ちょっとズレてるんですよ~w
2009/05/18(Mon)
好みのサイズ
好みのサイズって言うのは好きになった人のサイズなんだい。そりゃあ、おっぱいは好きだけども、いきなりおっぱいがあったら気持ち悪いでしょう? 全部そろって好きな人だから。

ええ、焼き餅を焼いている伶子さんに萌えましたよ。どうしても我慢できないときはアメジ君とふ(ry
グレゴリオ29: 2009.05/18(Mon) 01:16 Edit
グレゴリオ29さん
そうそう、その通りですよ!
だけど、特に若い女の子というのは誤解して気にしがちなんですよね。
それだけ伶子の目にも、サキュバスのお姉さんたちが
カッコよく映ったからかもしれません(*´ェ`*)

今度また浮気されたら(されてないw)、アメジ君のところに
駆け込みますねっ!
2009/05/18(Mon)
おっぱいw
いつも楽しく拝見させてもらってます

おっぱいネタ最高ですね!!
女性の胸って皆さんそれぞれ個性があって
大きいのもイイし、小さいのもナカナカですですよね-^w^
顔にも個性があって、おっぱいにも
個性があるって素晴らしいんじゃないですか!みんな一緒だったらツマンナイ!

あ、ちなみに僕は、美微乳がダイスキです!!^w^・・・・

これからの下ネタかなり期待してます
コメントで絡みたいけど、バタバタしてて
^w^なかなかできないけど頑張ってください。

癒し系@: 2009.05/18(Mon) 15:26 Edit
癒し系@さん
コメント&いつもご訪問ありがとうございます!
そうそう、胸は大きいほうがいいと思いこみがちなのは
実は女性のほうだったりしますね。
男性に聞くと、どちらでも別の楽しみ方があるという回答を
よく聞きます(すみません下品でw

コメントはお時間のある時で結構です、お気持ちありがとうございます♪
これからも更新頑張ります☆
2009/05/18(Mon)
無題
時代遅れのこと承知でコメント!
伶子さんのつるぺた(?)に関してゎ
ボクゎ大きいより、全然小さいほうが
好きです(`・ω・´)

あぁ、権藤様の視線が痛い…(;ノノ)
自信持ってください伶子さん!
応援してます(`・ω・´)bグッ
夏娜: 2009.05/20(Wed) 10:32 Edit
夏娜さん
おー、大きいより微乳派ですか∑(゚∀゚*)
伶子が喜んでます。
逆に金吾を嫉妬させていい気分のようです♪w

でも女性から見ても実際、どちらでも美しく見えるんですよ~。
自分にないものに憧れたりもしますが(´∀`*)
2009/05/20(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]