忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'03.09.Sun
今日はホワイトデーの男性キャライラスト第3回で、WIZさんです。 
いつもどの職業も「さん」付けで呼んでますが、WIZだけは持ちキャラでもあるせいか
自分にさん付けしてるような違和感を感じてしまいます。
WIZでRSデビューして一年、最初は自分があのロン毛男だっていうのが
居心地悪くて仕方なかったけどついにここまで来たか‥‥。(笑)

ここはWIZさんの家の窓。
自分の部屋から見えるとても大きな満月を見せようと、あなたを招待してくれます。
でもWIZさんはあなたが「綺麗」と言っても窓に背を向けたまま
「よかった」と言うだけで、自分は月を見ようとしません。
彼は狼男なので、月を見ると変身してしまうから見られないのです。

なのでこの月の美しさは、あなたが彼に語って聞かせてあげるってのはどうでしょう?

きゃー!!(≧∇≦)b
WIZさんの犬変身は萌えとは無縁なんじゃないかと思ってたけど
我ながらこんな使い道があったとは!w
いたずら好きの女の子なら「UFOだ」とか適当なこと言って振り向かせて
わざと変身させて、怒らせちゃうのも面白いかもしれませんね~。
いかにも冷静で頭良さげなWIZさんの拗ねた顔なんて、見てみたいものです♪


昨日はこのブログを見て下さっている方から嬉しい耳を頂いたので、
感謝を込めてご紹介させて頂きます。ありがとうございました。

この時は事情がありまして、ろくなお返事ができずに申し訳ありませんでした!
でも本当に嬉しかったです。
お誕生日には心でひそかに「おめでとう」の言葉を贈らせて頂きますね☆(*´ェ`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
萌えました・・・
いつも楽しく拝見させていただいております~
初めてですが、たまらず書き込み。
も、萌えましたぁああ(*´Д`)
元々ワンコ好きなので、カッコよくキメてたウィザードさんがうっかりワンコ変身しちゃって慌てるのとか、想像したらもうたまらんです(笑)
スパ: 2008.03/09(Sun) 13:58 Edit
スパさん
初めまして、コメントありがとうございます♪
WIZさんとワンコは同じキャラなのに正反対のところがいいですよね!
WIZさんは普段かっこつけてるだけに、イタズラのやりがいも
ありそう。実はいじられキャラ?(笑)

ぜひぜひ、また遊びにいらっしゃって下さいね~!(*^▽^*)
2008/03/09(Sun)
無題
ん~、今の自分がこのシチュエーションなら間違いなく狼になっちゃいますね(*ノノ)
月の美しさを耳元で囁かれたりなんかしたら1発KOです…
ゴンドウさんのインスピレーションは素晴らしい♪

モン: 2008.03/10(Mon) 09:55 Edit
モンさん
あら、そういえば(*´ェ`*)
描いた時は女性側からしか意識してなかったんですが、女性に耳元で
囁かれるって男性にとってもおいしいシチュエーションですね♪
でもモンさんのお好きなリトルさんは強いから、並みの狼なら
返り討ちにされちゃうんだろうな~。
こりゃ頑張らないといけませんね!(←何をw)
2008/03/10(Mon)
(*^m^*) ムフッ
はいはいはぁ~いヾ(=^▽^=)ノ
私は絶対に変身させちゃいます。(*^m^*) ムフッ
だって…WIZの姿よりオオカミになったほうが
ギュッってしやすいんだもん(*ノノ)
WIZの姿だと恥ずかしくて…(つω`*)テヘ♪
ブラッシングして毛並みをキレイにしてあげたい(*´σー`)エヘヘ
もうね…妄想が止まりませんわぁε=ε=(/*~▽)/キャー
mi: 2008.03/10(Mon) 12:54 Edit
miさん
やっぱり変身させちゃいますか?(´∀`*)
WIZ姿で普通にドキドキするのもいいけど、犬で癒されるデートも
いいですよね。モフモフにギュッてしたら気持ちいいだろうな♪
でもこう考えると、女の子にそうやって気軽に触ってもらえるWIZって
お得な職業ですよね。
私が男だったら絶対なるなぁ~(笑)
2008/03/10(Mon)
はう~~~(*´Д`*)
待ってて、愛しい貴方のためにRED STONEの謎を解明して、きっとその呪いを解いてあげる・・・あ、でもわんこもかわいいからそのままでもいいかな(´ー`)

綺麗な月夜に素敵な人と過ごせる、甘くてちょっと大人なムードの絵にうっとりです^^ このWIZさんは声も素敵なんだろうな~とか、色々想像してしまいます><
権藤さんの描かれるWIZさんは、ほんとに紳士的な感じでいいですね///
彼よりは背の低い女性の視点からの構図なせいか、実際に近くでこの方を見上げてるような錯覚を起こします。惚れぼれしちゃいますね・・・
(*´Д`*)
何にも言わずに「きゅ~v」って抱きしめたいでつ///

さあ、いよいよお次はあのお方が!?w
うっとりなのか爆笑なのか、はたまたびっくりなのか、今から楽しみにさせていただいてます(*^ー^)

今回も激萌えな作品を拝見できて幸せです~^^
アル・シェリ: URL 2008.03/10(Mon) 14:51 Edit
アル・シェリさん
ですよね~(≧∇≦)
変身する本人は悩んでるみたいだけど、わんこはわんこで可愛いから
レッドストーンなんて正直いらない‥‥?(笑)

声といえば、ゲームでは声のある職業もあるけど
WIZはないのが残念ですよね。かなり聞いてみたいのに~。
絵もすごく褒めて下さってありがとうございます♪
おかしな所もたくさんあると思いますが、こんなに褒めて頂けて
このWIZは幸せ者です(*´ェ`*)

次はついにオチのあのお方です!w
まだ萌えとお笑いどちらにするか迷ってるんですが、どうかご期待を♪
2008/03/10(Mon)
萌えすぎえです・・・(;´Д`)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って
感じです・・・(*´∀`)
いや~、なんだか、なんだか、想像以上で、
もうどうしようって感じです(;´∀`)
綺麗すぎます・・・どうしましょう。

うちのWIZはこんなに素敵じゃなくて意気地なしですけど、
女の子を前にしたらこれくらい上品できれいであることを望みますww

あぁ、これでしばらくご飯はおかずなしで暮らせます・・・(何w
穏やかな午後。: URL 2008.03/10(Mon) 15:01 Edit
穏やかな午後。さん
キャーもったいないぐらい褒めて下さってありがとうございます!
光栄です(≧∇≦)
でも午後さんのWIZさんは最近素敵な鎧にお召し替えされましたし、
相当カッコイイんじゃないかと思いますよ~。
女性プレイヤーさんはひそかにときめいているかも?w

私も今回午後さんにこんなに褒めて頂いて、しばらくこれで
ご飯何杯でもいけそうです♪(笑)
2008/03/10(Mon)
猫派なのに・・・・
くぅ~ww
こんなワンちゃんがいるんだったら犬派に寝返っても・・・・
・・・っハ!?Σ(゚д゚)
違った一面のWIZを見れたような気がしますねぇ~。

こんな感じでBIS&ネクロもビシッ!!っと決まるのか胸が躍ってますww
catwalk: 2008.03/11(Tue) 03:18 Edit
catwalkさん
ありがとうございます♪
犬使いとしてネコ派の方に犬の良さを伝えられたら
幸せですね(←WIZだってw)
ネクロさん使いの方の情報によると、ネクロさんは女性らしいので
次はBIS天使になりそうです。
頑張りますのでご期待下さいね~(*^▽^*)
2008/03/11(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]