忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'08.16.Sat
今日の絵はランサーさんとミスリルコートのWIZさんが主役ですが
私がブログを通して仲良くして頂いている、穏やかな午後。の赤石日記様の
キャラクターのイメージで描かせて頂きました。

詳しくは穏やかさんのブログをご覧頂きたいんですが、私から簡単に説明しますと
手前のWIZさんはランサーさんに片想い中なのです♪
Lvも同じくらいで、よく待ち合わせしてペアで秘密に行ったりかなり良い雰囲気。
だけどひとつ問題があるのです。
ランサーさんには父親のBISさんと弟の剣士さんがいるんですが(絵の左上)、
お父さんは病弱で狩りがあまりできません。
そして弟の剣士さんは優しい子だけどちょっぴりお金遣いが荒くw、家族の
家計は姉のランサーさん一人にかかっているわけです。
お父さんの体のことも心配なのか、ランサーさんはWIZさんの気持ちに
まったく気付かず家族のために狩りの日々。
WIZさんの片想いは今後どうなっていくのでしょうか!?

‥‥と、私の主観で解説致しましたが私も続きのお話を楽しみにしています。(*´ω`*)

※体調を崩されている穏やかさんに、少しでも元気になって貰いたいと
思って描いたイラストですが見て下さっているでしょうか。
もしご覧になってましたら、コメントなどお気遣いなくお大事になさって下さいね☆


金吾のかけらが50個になったので、秘密に行くため街でPTをお願いした時に
久しぶりに嬉しいお言葉を頂きました。ありがとうございます!

前回のセロテープ移動術はくだらないかなと思って
自信がなかったんですが、さっそく使って頂けて感激です♪
おかげ様で天上界にも無事行って来ることができました。
これからも更新頑張りますので、お暇な時にはぜひ遊びにおいで下さいね!(´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∑穏やかさんのトコの!
いやぁ、報われないWIZさんがちょっぴり哀れですけど、
家族を支えるために頑張るランサの姉御がカッコ良すぎですよね!

イラストのランサさんは、その強い思いが表情によく現れてて心臓絞めつけられました!
∑ちぬうぅぅぅぅ!!(|||。⊿゚)←
というか、弟剣士ノリ軽いwww
病弱なBISというのもなんか凄い設定だ……早く元気になって復帰して欲しいですね(;´ω`)
虎坊: URL 2008.08/16(Sat) 11:09 Edit
虎坊さん
褒めて下さってありがとうございます~!
私の勝手なイメージなので穏やかさんのキャラと違うかもしれませんが
少しでもカッコよさが出ていればいいなと思います♪
お父さんはマッスルBISなのに病弱と聞くと可笑しさが
先にたっちゃいますけど、とても娘想いのお父さんなんですよ(´Д⊂)

本当に、穏やかさんが早く回復されますように祈ります。
2008/08/17(Sun)
ランサーかっこいいですw
権藤さんこんにちはw

この絵を見ててちょっと思ったのですが・・・

何気に画力がレベルアップしてませんか?^^

今までよりなんか全体的にすごく綺麗な絵だなーと思ってしまいました

特に表情の作り方がすごくw

ランサーさんの目とかすごくいいです^-^
赤鯖テイマ: 2008.08/16(Sat) 12:09 Edit
赤鯖テイマさん
こんにちは、コメントありがとうございます♪
画力はあまり変わってないと自分では思うんですが、確かに
前より描き慣れたところはあるかもしれません。
じつは初めの頃は、パソコンで絵を描くのがしばらくぶりだったので
塗り方も忘れていたりしましたw

こんなに褒めて頂くとやる気が出ちゃいますねw(≧∇≦)
これからも頑張ります!
2008/08/17(Sun)
勘違いΣ(ノ∀`*)ペチッ  
パッっと絵を見た瞬間に…
鼻血を出して倒れたBISさんを看病してる剣士さんかと
思っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

BISさんはランサさんのお父様って設定だったのですね♪
WIZさんから想いを寄せられてるランサさんがうらやましい♪
大人な雰囲気の人に弱いのです(つω`*)テヘ♪

今って体調を崩してる人が多いですよね…
そういう私もそのうちの一人ですが(^-^;
まだまだ暑い日が続きます。権藤さんもお体をお大事に(*^^*)
穏やかさんが一日も早く回復されますように…(*・人・*)
mi: 2008.08/16(Sat) 13:48 Edit
miさん
それは確かに!w
BISさんと剣士さんといえば最近、ガチ○モ漫画で使っちゃってますものね。
やっぱりもっとわかりやすく描き分けたほうがいいかな~(>ω<)

穏やかさんのWIZさんのキャラは本当に素敵なんですよ。
真面目で誠実なキャラクターに、お話が進むたびに萌えてます♪

miさんも体調を崩されているんですね。
早く涼しくなってくれるといいですね‥‥(;>_<;)
2008/08/17(Sun)
もう駄目だ・・・
BISと剣士のツーショットを見るとガチムチにしか見えない・・・

誰か俺の目に聖水をッーーー!

BIS:ああん?最近だらしねぇな
緑鯖BIS: 2008.08/16(Sat) 17:58 Edit
緑鯖BISさん
いえいえ、BISさんの目は決しておかしくありません!w
最近ちょっとそっちの方向に振りすぎましたもんね。私も反省です。

そういう方向でこの絵を見ると、倒れたBISさんをこれから
おいしく頂こうとしてる剣士さんが喜んでる図にも見えますね…w(゚Д゚;)
2008/08/17(Sun)
こんばんは
素敵なWIZさんとアチャさんですねー^^
ペアハンはよくするのですが、私もこんな素敵な狩りがしてみたいです…(´∀`*)
セロテープなかなか重宝してますよー。移動がかなり楽になりましたー(´ω`)
白零: 2008.08/16(Sat) 20:09 Edit
白零さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
褒めて頂いて感激です!
ゲームの単純なグラフィックだと、特に何も思わなかったりしますが
公式イラストみたいな美男美女のペアハンを想像するとドキドキですよね♪

セロテープ法使って下さってますか~。
くだらないかと思ったけど紹介してみて良かった‥‥(*´∀`*)
2008/08/17(Sun)
元気になってくださいね
弟戦士君、ちゃんと看病しなさいw
テレビカメラの前の子供かw

しかし、この姉ランサさんと長男WIZさんのもどかしいお話は大好きです。

穏やかさんもしっかり良くなってくださいね
グレゴリオ: URL 2008.08/16(Sat) 20:18 Edit
グレゴリオさん
弟剣士くんは本当はとっても家族思いの優しい子なんですよ~!w
だけどついつい、天然でちょっぴり図太い性格のイメージが‥‥w

そんな弟くんをはじめ、穏やかさんの描かれるキャラクターたちが
私も大好きです♪
本当に、早く良くなって下さるといいですね。(≧人≦)
2008/08/17(Sun)
穏やか。様早く良くなって下さい^^;
お?w
穏やか。様のストーリーだったのですね♪
左上の絵で、とうとう戦士さんにKOされて寝こんでしまった?wと勘違いした私でした> <
生まれ変わってきます・・・w

(o__n): 2008.08/16(Sat) 22:50 Edit
(o__n)さん
(o__n)さんにもそう見えてしまいましたか!w
私も描きながら、BISと剣士じゃ4コマのガチ○モコンビと一緒だなと
心配してはいたんですよ~。
この二人が4コマの二人だとすると恐ろしく危険な状況ですね。
布団に横たわるBISさんを、これから剣士さんはどうするつもりでしょうか…。

私も逝ってきますw
2008/08/17(Sun)
うわ~~~!
なんてイメージぴったり!
素敵です~~(*´д`*)

ゴンドウさんのすばらしい絵で拝見すると、改めてこのお二人ってばすごくお似合いですね><///
さりげに寝込んでいるお父さんと、ちゃっかりカメラ目線の弟くんが可愛いですww
わたしもますます、穏やかさん宅のお話の続きが気になってしまいます~^^

本当、穏やかさん早くよくなられるといいですね・・・(´;m;)
アル・シェリ: URL 2008.08/17(Sun) 01:01 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます!
私のイメージで勝手に描かせて頂いたので、穏やかさんのイメージとは
違うところがあるかもしれませんが‥‥><
左上の二人はついつい、お笑いキャラに描いてしまいましたが
ちゃんと看病しなきゃだめですよね弟くんw

お話の続きもすごく楽しみだけれど、早く穏やかさんのお元気な様子が
見たいですよね。
早く回復されますように~!(;>_<;)
2008/08/17(Sun)
なんて健気なWIZさん><
いつかお父さんも元気になってランサーさんの負担が軽くなったらWIZさんの想いが通じるようになると良いですねw

今後の続きが気になりますね・・・w

爽やかな午後。さんがこれを見て元気になれる事を願っています><
お大事にしてください。
と権藤さんのブログですが励まさせて頂きました^^;

いつみても権藤さんの絵とセンスが素敵ですね♪
いつも元気を頂いてますw
mille: URL 2008.08/17(Sun) 21:44 Edit
milleさん
WIZさん素敵なんですよ~。
ネクロの妹さんとシフ武道の弟さんのいる真面目なお兄さんなのです(*´ω`*)
勝手にイラストはおろかストーリーの説明まで
させて頂きましたが、私も穏やかさんの続きのお話を楽しみにしています♪

暑い日が続きますがmilleさんはお体大丈夫でしょうか?
秋までもう少し、気をつけて元気に頑張りましょうね!(´∀`*)
2008/08/18(Mon)
わぁああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございます~!!
こんな素敵に描いていただいて・・・
家宝にしますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

左上の弟と父さんもいい雰囲気出てますねぇ(*´∀`)
弟のKYな(w)雰囲気も(・∀・)イイ!!ですねぇ。

相方一家のお話、またこれからもがんばって書いていきたいとおもいます~(*´∀`)
すごい励みになります~!

私のほうは、炎症はもうおさまって、後は体力を取り戻すばかりとなりました。
ご心配をおかけしてすみません&ありがとうございました( ;∀;)
来週からはBlogも復活できると思いますので、またよろしくお願いします(ノ´∀`*)
穏やかな午後。: URL 2008.08/18(Mon) 00:57 Edit
穏やかな午後。さん
わー、コメントお気遣い頂いてしまって申し訳ないです!
でもありがとうございます><
勝手なイメージで描いてしまったので、本物とキャラが違うかもしれませんが
これからも穏やかさんと相方さんご一家の活躍を
楽しみにしております♪

よく治りかけが大事と言いますから、ご無理はなさらず
十分に休養なさって下さいね。
元気な穏やかさんのブログ更新楽しみに待っております☆(*´ェ`*)
2008/08/18(Mon)
穏やかさん早くよくなると良いですね
穏やかさんのブログはいつも読み逃げしていました
早く良くなるようにお祈りしてます
それにしてもイメージ通りのキャラたちに感動してますw
ランサーさんの凛々しさが素敵ですw
WIZさんの片思いが成就すると良いですねw
兎夢猫: 2008.08/18(Mon) 06:56 Edit
兎夢猫さん
絵、褒めて頂いて嬉しいです。ありがとうございます♪
ランサーさんってこう言っては何ですが、お父さんと恋人を
亡くしたというメインクエのエリアンさんの印象が強くて
こんな設定が似合いますよね。
これからのお話を私も楽しみにしています(*´ω`*)

穏やかさんが早くお元気になられますように‥‥‥。
2008/08/18(Mon)
穏やかさん、無理はしないでくださいね
今回は穏やかさんのところのランサさんとWIZさんですね^^

「君の後ろは任せろ!」と、敵からランサさんの背後を守るWIZさんなのに、
家族のことで頭がいっぱいのランサさんは「あ、ありがと(邪魔なWIZさんね…)」と
思われているみたいで、WIZさんの想いは今日も届かず、といった感じですね(^^;
WIZさん、頑張れ!

それにしてもランサさんは可愛い&凛々しいですね^^
通りすがりのランサー: 2008.08/18(Mon) 11:17 Edit
通りすがりのランサーさん
「君の後ろは任せろ!」‥‥まさにそんな感じです!w
詳しくは穏やかさんのブログをご覧頂きたいんですが、本当に
責任感のある真面目なWIZさんっていうイメージなんですよ♪
だけど今のところ、ランサさんは彼の気持ちには微塵も気付いていない様子で
今後の展開がとても気になるところです。

イラスト褒めて下さってありがとうございます。
偶然ですが、最近ランサさんを描く機会が多いです(*´∀`*)
2008/08/19(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]