忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2009'05.30.Sat
ここ数日関東では寒い雨の日が続いています。
雨も好きだけど、何日も太陽が出ない暗い日が続くと気分が滅入りますね!
あとこれは変な話ですが、私はすごく横着者というか面倒くさがりなので
雨の日はちゃんとした靴を履かないといけないのが嫌です。><
春夏はもう、ずっと素足にサンダルでいたいんです。
ブーツや爪先が隠れる靴はきゅうくつで履きたくないんです。

こんな気持ち、わかる方はいらっしゃるでしょうか?
いたらちょっと嬉しいな~。w

さて今日の絵ですが、そんな雨の憂鬱を吹き飛ばすような
明るい絵をと思って描いたリトルさんです♪
伶子ではリトルスキルがまだなので詳しくはわからないけれど、リトルさんが
使うスキルはグラフィックも効果音もキラッキラな感じですよね。
まさに女の子向けアニメのヒロインがステッキで魔法を使うあの感じ!
この絵をご覧になった方の頭の中に、リトルさんのあの「シャララン♪」みたいな
効果音が聞こえるといいなと思います。(*´∀`*)

----------------------------------------------------------------------------------

あと、早いことにもう月末なので
このブログの月末の恒例にしておりますファンサイトランキングのご報告です。
おかげ様で先月も嬉しい順位を頂きまして、全体で2位でした。
絵を描くことは好きだけど、こんなに長く描き続けていられるのは
遊びに来て下さる皆様のおかげです。
本当に、投票ならびにご訪問ありがとうございました!!m(_ _)m


そして、今月もまたまた恐縮なお願いですが‥‥‥。

このブログを気に入って下さったあなた!
月末の今日になっても特に投票したいサイトがなくて、票が余っているというあなた!
リトルさんの魔法が効いたと思って、ぜひポチッとお願いします!

 
来月も楽しいブログを目指して更新頑張ります☆ヾ(≧∀≦)ノ゙
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンダル派
権藤さん こんにちは^^
自分もサンダル派ですね~w 
豪州出身なので 外出るときは基本的に
サンダルがおおかったですよ^^
今も海の近くに引っ越したので
春夏秋冬サンダルですw
サーフィンするときに スニーカー とか
盗まれるかもなんで
しょうがなく 冬と秋は 
サンダルにしてます^^
ではブラインフレンザーに気をつけてブログ更新
しててくださいね^^
tatsu08: 2009.05/30(Sat) 14:33 Edit
tatsu08さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
サンダルいいですよね、快適で脱ぐのも履くのも簡単で。
街に出かけてお店でお茶を飲んだりしても、目立たなければ
すぐスポッと脱いで足を休めてしまいますw

インフルエンザ気をつけます!
お気遣いありがとうございます♪
2009/05/31(Sun)
魔女っ子ですね
リトルは昔ながらの魔女っ子って感じですね
サリーちゃん時代から変わらないイメージですw
リトルだけ絨毯じゃなくて箒にしてくれたら良いのにw
さすがに無理かw

最近忙しくて投票もしてませんでしたが今月は投票してきましたよ^^
忙しくなって改めて思いますが権藤さんの二日更新は尊敬します><
なかなか出来ないことですね^^;
インフル流行ってますしお互い無理せずがんばりましょう^^
兎夢猫: 2009.05/30(Sat) 18:31 Edit
兎夢猫さん
あ、そうそう!
この絵を描いていて、リトルさんにはホウキに乗って欲しかったと
すごく思いました(´∀`*)
可愛いだろうな~。リトルを作る人が少なくとも倍になりそうですね♪

投票ありがとうございます><
私も白鯖だけで手いっぱいで、なかなか水鯖に遊びに行けませんが
最近はいかがでしょうか?
一日おき更新は確かにギリギリですけど、守りきった時は
月末に達成感が味わえますよw
来月もお互いマイペースに頑張りましょう☆
2009/05/31(Sun)
無題
このリトルさん・・・イイ・・・ッ
俺の嫁に来ないかい?'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←

この絵見たとき、僕には
花の乙女スペシャルの効果音聴こえてきましたよw


投票・・・
うはwおkw把握www
もちろん今月も投票してやんよwww
ポチッとな☆

『<!> 投票は1ヵ月1回限りです。』

月始めにもうここ投票してたの忘れてた(^ω^)b
紙ですが何か?^^: 2009.05/30(Sat) 18:40 Edit
紙ですが何か?^^さん
ありがとうございます!!
ご投票と褒めて下さったお礼に、このリトルさんお嫁に出します(*´д`*)

でもRSのキャラはみんな可愛いけど、リトルさんはいいですよね♪
お嫁さんにするなら一番問題がなさそうです。
アチャランサさんはちょっと不器用そうで、お料理が不安だし
悪魔姉さんは女王様だし‥‥w
2009/05/31(Sun)
魔女っこ!!(*´Д`*)
うわ~華やかですね~(*´∀`*)
キラキラふわふわの、夢のある魔法シーンという感じですv

以前お友達に「知ってる?リトルをレベル600まで育てると、600なった瞬間サービスで変身ムービーが見られるんだよ」とからかわれたことを懐かしく思い出します。
「Σ(・д・)ほんと!?」とコロリと騙されましたとも・・・。
本当にこんな画像が、RSでも見られたらいいのに><。
幼い時から、魔女っ子アニメは大好きでした^^
今後妄想するときは、この絵を思い浮かべさせていただきます( ´¬`)

雨でちゃんとした靴を履かなくてはならない時の憂鬱なお気持ち、個人的にわかります;
この時期は素足にサンダルで、さわやかに過ごしたいですよね(´;ー;)

そしてランキング総合2位、まことにおめでとうございます。
今月もご多忙な中、楽しい記事と作品を拝見できて幸せでした^^
楽しんで赤石をプレイされているゴンドウさんのご様子を知れることが、わたしには嬉しいです。
来月も、日参させてくださいませ!
ニナ: 2009.05/30(Sat) 21:20 Edit
ニナさん
褒めて下さってありがとうございます♪
レベル600で変身ムービーですと∑(゚Д゚)
本当にそんなのがあったらいいのに!すごく見たいですね~><
私もかわいい魔女っ子ものは好きで、今でもおもちゃ屋さんを通ると
キラキラしたステッキとかのグッズに目をひかれます(*´ェ`*)

この時期は特に、普通に靴をはくのが暑くて嫌になるんですorz
サンダルだと足が疲れたとき、街中でもこっそり脱げちゃうところも
いいですよね(←私だけ?w

ニナさんには今月もお忙しい中、いつも温かい応援を頂きまして
本当に励みになりました!ありがとうございました。
来月もどうぞよろしくお願いします。゚(*゚´ω`゚)゚。
2009/05/31(Sun)
早いですねー
もう月末ですか・・・・
早いのもですー;w;
 
あ、毎月応援させていただいてマッスル!
 
リトルは育てたことないのですが、効果音や仕草が可愛いですね♪
 
こないだスパインで一緒したリトルサンは赤ダメすごかったです・・。かわゆいオナゴこわいっす(チガウ
 
来月もがんばってください!!
kilow: 2009.05/30(Sat) 22:42 Edit
kilowさん
本当に、GWもあったせいかあっという間でしたね~(x_x;)
私も伶子が全然育ってないので詳しくないんですが
リトルさんって、育て方の種類がたくさんありそうですよね♪
知識スキルを使うのかなと思ってたら赤ダメとは∑(゚Д゚)
ふと、そんなリトルさんに殴り倒されるのは
快感かもと思ってしまいましたw

応援を本当にありがとうございます!
来月も、遊びに来て頂けるような楽しいブログを目指して
頑張りますヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/05/31(Sun)
暑かったり、寒かったり・・・
雨の日も続いてますが、夜朝が寒かったり
昼が暑かったりと気温も不安定ですよね~。

自分は父譲りの剛毛なので、あまり肌を出したくないですね;;
だから、暑い日でも長袖長ズボンの日も多かったり・・
そして汗だくになるというのが毎度の落ちですがw

リトルウィッチといえば、PT支援タイプが多いですが
最近は物理タイプもよく見かけます。
クエーサーシャワーでドン!ってのが
素敵ですね~。

来月も投票させていただきます~!
これからも魅力あるイラストを待ってます。
RIG: 2009.05/30(Sat) 23:15 Edit
RIGさん
まったく、昼暖かくてもまだまだ朝夜冷え込みますよね><
ちょっと油断して昼の半袖のままでいると、夜には
寒くて鼻水出してたりすることがよくあります。
女性には日焼け防止のために、年中長袖の人が増えてきましたが
夏の長袖はいいこともありますよね。
冷房過剰で半袖だと寒いお店も多いですしd(´∀`*)

リトルさんの育て方は色々あるようですが、なんと物理もあるとは!
興味があります。最近PTに入ってないけど見てみたいな~♪
いつも応援をありがとうございます。
大いに励みにさせて頂いて、来月も頑張ります☆
2009/05/31(Sun)
押せた!
\(^O^)/ヤッター ゴンドウさん

ぽちっとできましたー;w;*

いや~なんでこんなに喜んでるかと言うと
月初めに2位になっていて驚いて ぽちっとして
今月はもうぽちっとできないかな~と思っていたんですよ

がしかーしっ!

夫婦でプレイしてるので 夫のでぽち!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからは 夫婦で応援できます^^
ロシアン: 2009.05/31(Sun) 08:17 Edit
ロシアンさん
∑ロシアンさんもご夫婦でRSをされているのですね!
楽しいですよね、一緒にゲームするのって♪

二人分も投票して頂いて感謝です!ありがとうございます><
その分楽しんで頂けるよう、来月も更新頑張りますヾ(≧∀≦)ノ
2009/05/31(Sun)
めいんくえの2だったかな?
ブリオ頭領がつぶやいていましたね。

女魔術師のグラのNPCって何でこうかわいい人が多いんだろう。もちろん、この絵のリトル産もかわいいです^^

窮屈なものは吐きたくない気持ちはわかります。今の仕事場が和食系なのを良いことに、雪駄を履こうかと考えています。その方が楽です^^
グレゴリオ29: 2009.05/31(Sun) 08:58 Edit
グレゴリオ29さん
あ、NPCの魔術師もかわいいですよね♪
男性の魔法使いというと、白いヒゲのおじいちゃんな
イメージが強いのに女性は魔女っ子メグちゃんとか‥‥不思議です。
でもおばあちゃんの魔法使いも、いることはいるかな?w

和食屋さんの雪駄!素敵です(*´ェ`*)
風情があって、よりお料理も美味しく頂けそうですね。
2009/05/31(Sun)
靴は大嫌いな子です
お久しぶりです。
実は私めも、靴というものが大嫌いでして。
職場ではサンダル禁止なため、机の下でこっそり靴を脱ぐ毎日。
靴なんてこの世からなくなればいいのに。
clamB: 2009.05/31(Sun) 11:30 Edit
clamBさん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。

なんだか靴って嫌ですよね!ずっと覆われていると足が疲れやすい
ような気がしますし><
机の下でこっそり靴を脱ぐ気持ち、よくわかります。
私も冬はできないですが、春夏のサンダルの時は
カラオケや軽いお食事の時など必ず脱いでます~w
2009/05/31(Sun)
無題
ファンサイトランキング、1位でしたよ(*・ω・*)b
月末にリセット・集計と書いてあるけど月末より一日に見る方が正しいかと思います><
nori: 2009.06/01(Mon) 21:20 Edit
noriさん
私も見てきました、ありがとうございます!

確認は月初めにするようにしてますが、記事でのご報告が月末で
わかりにくくてすみません><
今まで長く月末でやってきてしまいまして‥‥。
2009/06/02(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]