忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'10.12.Sun
今日の絵は傘を持ったリトルさんです。
たまにはちゃんとした背景が描きたいと思い、教会風の建物を描いたけど
失敗してしまいました。
遠近感がおかしいし傘の持ち方も変なんですが、細かい部分には注目せず
イメージで見ていただけると嬉しいです。orz

キャラを何度も描いていると、毎回同じ衣装にするのに飽きてきて
他の服を着せたり色を変えたりしたくなってきます。
ロリータ服やドレスにはかわいいデザインが多いので、リトルさんと姫様は特に♪
けどゲームや漫画のキャラはコスチューム込みでそのキャラ、っていう
ところがあるので普段はなかなか変えられずにいます。
今月はハロウィンもあるし、できれば色々やってみたいですね。(´∀`*)


話は変わりますが先日の狩場についての記事に補足をしようと思います。
わざと人が使っている狩場に無断で割り込むのは
マナーが悪い、という考えは変わりませんでした。
だけど私が二部屋を移動して狩っていたという点には
正しいことだという根拠はありません。

私はこれからも、mobが少なくて移動しないと狩りにならない狩場では
誰もいない時には複数箇所で狩りをします。
ただし人が来たら必ず譲ります。声をかけて下さい。

※これで、この話題についてのコメント受付は終了させて頂きます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てみたいのは
モンゴル遊牧民族系の衣装のテイマさん。
ベトナムのアオザイ姿のランサさん。
チャイナドレスの悪魔さん。
公家姿のWIZ&BIS。
ブラックタイ着用のパーティに向かう男性陣&女性陣。
ネクロさんは女の子だけど、ちみっちゃい燕尾服とか似合うと思う。
グレゴリオ29: URL 2008.10/12(Sun) 17:17 Edit
グレゴリオ29さん
おお~それは可愛い!!
挙げて下さった全部を絵にしたいぐらいですヾ(≧∀≦)ノ
公家姿のWIZ&BISっていうのがまた素晴らしいですね。
何故だかわからないけど似合いそう‥‥w

メモしておいて、ぽつぽつ描かせて頂くかもしれません♪
パーティーへ向かう皆様と燕尾服のネクロちゃんは、ハロウィンなので近々!
良いアイデアをありがとうございます~!
2008/10/13(Mon)
譲り合いは大切…
これはまた…優雅な伶子さんですなあ…

あれ?伶子さんではないか…?

双方の理解と譲り合い精神は大切ですねえ…
最も狩り場がもっと増えればいい話なんですが…
こういうのは開発元(韓国)の問題になるから難しいのかな…?
RIG(エリートトレーナ): 2008.10/12(Sun) 18:42 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
はい、リトルさんですけど特に伶子のつもりではありません(´∀`*)
伶子は今のところプリンセスで使うことがほとんどなので
姫のイメージがありまして。

狩場問題は難しいですね。
600以上の狩場は圧倒的に少ないようですもんね。
2008/10/13(Mon)
わ~v
ディズニーランドの夜みたいな幻想的な美しさのある背景と空で、リトルさんにぴったりですね~(*´Д`*)
白いパラソルもコスチュームによく似合って、素敵です^^
気ままな夜のお散歩でしょうか、それとも素敵な殿方との待ち合わせでしょうか・・・どこからともなくふんわりと甘い香りがしてきそうな、ロマンチックな夜という感じがします><

ハロウィン仕様のイラストの計画がおありかもなのですね、今から楽しみですv
アル・シェリ: URL 2008.10/12(Sun) 19:30 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます!
白いレースのパラソルは、お嬢様の姫リトルさんに
ピッタリのアイテムですよね♪ 一度描いてみたかったんです(*´∀`*)
でも日傘だろうに、塗っていたら夜っぽくなってしまって
よく見ると変な絵かもしれません‥‥w

できるだけキャラのイメージのままに、ハロウィン風の絵を
描けたらいいなと思っております。
頑張ってみます~!(*´ω`*)
2008/10/13(Mon)
無題
今度はロリコンじゃない服のリトルの絵をみたいですw (どんなんだわw)

他にはウィズがメイド服きてるのとかネクロちゃんのだるだるロンコ姿とか♪


はぃ。趣味わるいどんべえでした さぁsっせん
どんべえ: 2008.10/12(Sun) 19:35 Edit
どんべえさん
こういう服はロリータっていうみたいですよ~w
大人っぽい服装のリトルさんとなると、全体を変えることになりそうで
難しいですね。
男性の女装姿は面白いと思いますよ!w
2008/10/13(Mon)
無題
姫とかリトルさんは背景がビガのお城とか屋敷みたいなの合いますもんね

RSのキャラもコスチューム込みでそのキャラというイメージですしねぇ
ハロウィン、でも悪魔さんってそのままでいけそうな・・・w
クレリューフ: URL 2008.10/12(Sun) 20:32 Edit
クレリューフさん
そうですね、なんといってもお姫様ですもんね♪
シンデレラ城とかすごく似合いそうです(´∀`*)

コスチュームを変えてもキャラがわかるように描くのは
なかなか難しいです。
ハロウィンらしいイラストを計画中ですが、確かに悪魔さんは
あまり変わらないかもw
2008/10/13(Mon)
リトルさん可愛い・:*(〃・ェ・〃人)*:・
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

リトルさん可愛いですね♪
うっとり見惚れてしまいました(p*・ω・`*q)

このような可愛らしい方が夜道をお一人で歩くのは危険ですよ(*´д`*)w
悪い人につかまらない様に、お気を付け下さいませ。+.。゚(♭'v`)。+.。゚
★魅歩★: 2008.10/12(Sun) 21:30 Edit
★魅歩★さん
こんにちは!
褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)
レースの日傘なのに色塗りをしているうちに夜になってしまいました。
絵には描いてないですが、じつは彼女の後ろには
ボディガードの怖い男達がついているんですよ。きっと‥‥w
2008/10/13(Mon)
可愛い♪
リトルさんが傘を持つと似合いますね~♪
傘を使った武器とかスキルとかあったらいいのにw

権藤さんの絵ははいつも素敵で癒されますね(*^-゜)v

前回のコメント大変でしたね。
私も似たようなことがありますが、めんどうなので譲ります^^;
そういう方はまともにお話しても通じませんし、余計嫌な気分になりますからね。
お察しします><

キャラのコスチュームって結構限られますよね。
私的に背景が教会というよりはロンドンの時計等みたいな感じがして素敵だと思いますよ♪
mille: URL 2008.10/12(Sun) 22:00 Edit
milleさん
ありがとうございます!似合いますよね。
レースのロリータ服には絶対似合うなと思って、描いてみたかったんですよ♪
DXUに「レースのパラソル」とかあっても良さそうですねw
この建物は夫がフランスに行った時に撮ってきた写真を参考にしました。
ロンドンの街並みも素敵だろうな~(*´ω`*)

milleさんも狩場で似たような経験がおありですか‥‥。
そういう人に話しかけるのって、勇気がいりますよね><
2008/10/13(Mon)
素敵(*´ω`*)
どこのおとぎの世界のお話かと思いましたw
背景の教会とキラキラがなんとも幻想的でリトルさんもその中に自然と溶け込んでて良いですねw
兎夢猫: URL 2008.10/13(Mon) 08:18 Edit
兎夢猫さん
そうそう、そんな感じを目指して描いてみました♪
姫リトルさんにはお城や教会が似合いそうですもんね。

褒めて下さってありがとうございます~(´∀`*)
2008/10/13(Mon)
無題
とてもステキなリトルさんですね
私的に「振り返り姿」だとさらにステキになると思いました。

狩場についてのご意見ですが、
原点を言えば「ボスに対する運営側の説明不足」ですね
横狩りOK と文章で出しても素人や子供相手に理解でるはずないですから。

ちゃんとした説明をするなら「絵付きで
説明文しっかり記載した」ものを出すのが当たり前です。
所詮、開発のおバカチームにはそのような
配慮なんて考えられない程の知能しかありませんからね。"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

老若男女、誰でも理解できる説明ができて
こそ「しっかりした運営」と言えます。

「個人間の問題」とか「純粋なご意見」に
対して何一つ、答えないのは
「運営以前に株式会社として」最低な事です。でなければ今後の会社発展はありませんね。

と少し話がズレましたが、狩りスタイルは
変える必要ないですよ、逆に権藤さんがさらに強くなってしまえば良いだけの事
以前も言いましたがこれもあくまで一つの意見、そして何よりも「実力が物を言う」
のが現実だと思います。

実力が無い、ゲームに飽きたなど
理由は何で有れ、引退者増加と言う悪循環は曲げようの無い事実です。

上記の事で引退は所詮「負け組」の末路
どんな事でも挫けず上へ(高Lv)登り続けるのが「勝ち組」の姿

権藤さんはどちらに当てはまりますか?
運営の手先: 2008.10/13(Mon) 08:25 Edit
運営の手先さん
コメントありがとうございます。
そういえば前に、クエストmobを狩っていて
その場で沸き待ちをしているのに沸いた瞬間横をされたこともあります。
強いキャラでも狩りきっていても、やる人はやるんですよね><

確かに、運営さんにはもっと取り締まりやマナーの説明を
強化して欲しいと思います。
楽しいはずのゲームですから、周りの人を敵として争うのは嫌ですよね。
2008/10/13(Mon)
無題
ほ、惚れそうです!(マテ
いやー、いつもステキな絵ですね
目の保養になります!これはほめ言葉なのか!?
ギャルド・リッツバーグ: 2008.10/13(Mon) 09:40 Edit
ギャルド・リッツバーグさん
素敵な褒め言葉をありがとうございます!
魅力的なリトルさんが描けていたら嬉しいです。

これからも、少しでも楽しんでもらえる絵が描けたらと思います♪
2008/10/13(Mon)
可愛い!
お久しぶりです。私生活が忙しかったのでなかなか覗けませんでした。

可愛いリトルさん・・・(*゚▽゚*)
うっかり惚れてしまいそうです。
もしかして私への誕生日プレゼントですか。リトルさんっ(12日が誕生日なので・・・)

私もこういったお洋服着たいなぁ・・・
あ、似た感じのお洋服で学校を闊歩してたじゃないか、私。手作りのボロボロの(>.<)

いつかこんな素敵なお洋服が買えるようになりたいです(*゜▽゜)ノ
みあ: 2008.10/14(Tue) 23:50 Edit
みあさん
コメントありがとうございます。お久しぶりです♪
お誕生日おめでとうございます!
こんなイラストですが、喜んで頂けるなら嬉しいです(*´∀`*)

ロリータ服とかのフリフリの服は、ネットでも素敵なお店が
見つかりますよね。
私も可愛い服は大好きなので、よく見ていますよ~。
手作りっていうのはすごい!
私はお裁縫が苦手なので真剣に尊敬します♪(*´ェ`*)
2008/10/15(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]