忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.27.Tue

2008'07.23.Wed
金吾が今いる狩場では職業鎧が落ちるので、ほとんど拾っていますが中でも
プリンセスのドレスとテイマーのロマアーマーはしっかりチェックしています。
伶子のレベルはまだ赤目秘密前でストップしているけれど、いずれは
素敵なオプションのついたウェディングドレスを着せたいと思っているのです♪

で、この絵は狩場でドレスを物色中の金吾を描きました。
攻速ミニドレスをすでに調達済みなので、ノーマル品はウェディングドレスのみに
絞って拾っていますがなかなか良いオプションの物は出ません。
あれも違うこれも違う、と拾っては破壊を繰り返すのは正直面倒。
でも妻に良いウェディンクドレスを着せるために頑張っている夫なんだと思うと
ちょっぴり燃え(萌え)るんですよこれが!(≧∀≦)
ね、そんな夫いいでしょう女性の皆さん!?(笑)


先日も河西で滝秘密PTを募集している時に嬉しい耳を頂いたんですが
募集の耳も同時に複数来てしまい、お返事ができませんでした。
あの時のBISさん申し訳ありませんでした!

他の方へのお返事が済んだあと、すぐ耳したんですが落ちてしまわれたようで。
また機会があればPTよろしくお願い致します><


次回更新予定のあさっては仕事のためお休みします。
その次は予定通りにできるよう、仕事頑張ってきます!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はぁああうううぅう(*´∀`)
なんて麗しい金吾様・・・・(*´Д`)
いつも奥様と秘書の河西さんに虐げられてるなんて、全然見えませんよっ!

しかし奥さまのためのウェディングドレス探しとは素晴らしすぎます(TдT)>号泣

うちの長男坊も、プロポーズする時にはドレスぐらい持っていかねば・・・・って、ランサーは着れませんね( ;∀;)
穏やかな午後。: URL 2008.07/23(Wed) 17:18 Edit
穏やかな午後。さん
ありがとうございます!
伏し目に描くのが難しくて、変な顔になってないか心配でした(´∀`;)

私の伶子はまだレベルが低くて着れないんですが
姫様の白いドレス姿はかわいいですよね♪
すっかり露店専門の伶子だけど、これだけは近いうちに着せたいなと
憧れてるんですよ~。
↓続く
2008/07/23(Wed)
あうう(´;ω;`)
間違って途中で送ってしまいました;;;
連投すみませんっ!!

お仕事がんばってきてくださいっ!!
無事のおかえりをお待ちしております~!
∬ ゚∀゚)ノ 行ってらっしゃい
穏やかな午後。: URL 2008.07/23(Wed) 17:19 Edit
穏やかな午後。さん
穏やかさん家の長男WIZ様のタートは、ドレスよりもドロップが
大変そうですが応援しています。
(トラン南なんかかなり出やすいと思います!)

速攻で仕事終わらせてきまーす!ε=ヾ(o゚∀゚o)ノ゙
2008/07/23(Wed)
ぽわ~~
ぽわ~~

ぽわわわ~~~

ぽわぽわぽわ~~


(´三`*)ポッ

素敵です・・・

とゆうかお久しぶりです^^
最近仕事が忙しく・・・

休止もいいところです;;

でも毎日欠かさずにブログみてました^^
最近は水鯖にもこられてるのですね^^

今度耳してみます☆
にゃん@水鯖: 2008.07/23(Wed) 19:16 Edit
にゃん@水鯖さん
お久しぶりです~(*´ェ`*)
にゃん@水鯖さんもお仕事お忙しいですか。夏休みが近いですもんね><
それなのに毎日ご訪問下さってるなんて感激です!

水鯖には週末にできるだけINしようと思っているので
ご都合が良ければぜひ。
私からも耳させて頂きます♪
2008/07/24(Thu)
きゅ~~~~ん(*゜д゜*)
す、すてき・・・(*´д`*)ハアハア

この構図、真剣な表情。
そして萌えるシチュエーション><///

彼のことですから、こんなに一生懸命チェックなさっててもきっと、目当ての品を見つけて奥様に手渡すときはあくまでさりげなく渡されるのだろうな~(*^m^)
なんて想像してしまいました^^
伶子さんは幸せ者ですね・・・v
(ついでに河西さんも!)

何だか、拝見していると幸せな気持ちになれるイラストです^^
ごちそうさまでした!

暑さが厳しいですが体調にはどうぞお気をつけて、お仕事がんばってくださいませ><
アル・シェリ: URL 2008.07/23(Wed) 20:21 Edit
アル・シェリさん
一生懸命探しても渡すときはさりげなく‥‥‥
それです!それが男ってものですよ~アルさん!!(*´ェ`*)
私が言いたかったことをばっちり表現して下さって感謝です。
ドレスもロマアーマーも良い物はまだ出てませんが頑張らなくては♪

地球温暖化が真剣に問題なのに、終日エアコン頼りの最近です。
バチ当たりな風邪などひかないように働いてきます(≧д≦)ノ
2008/07/24(Thu)
なるほどw
式はまだだったんですね・・・w
晴れの日に素敵なドレスを来てもらいたいとの想い、素晴らしいですね♪(チガッw
毎度、ブログ見てますの耳が羨ましい^^;
お仕事にブログに頑張ってください^^
(o__n): 2008.07/23(Wed) 20:41 Edit
(o__n)さん
そうなんです、実は最近流行のできちゃった婚なので
式はまだでして‥‥(←オイw
でも本当に、ドレスを着せてもらえるのは
いつでも嬉しいものです♪(*´ェ`*)

耳は河西の滝秘密の時は頂けることが多めで、とても感激なんですが
金吾の時は少なくて寂しいんですよ。
街で叫ぶ機会が少ないと貰いにくいかもしれませんね(x_x;)
応援ありがとうございます。頑張ってきます!
2008/07/24(Thu)
素敵な金吾さん♪

普段は行動や口にはしないけど良品の為に狩りをしながらも実は奥様の事を思って頑張っていたなんていい話ですね~♪

新婚なのに私の旦那様もそういうタイプですが、お前の為を思って用意してきたんだよとか言われたら確かに胸キュンですねw

きっとドロップ出来たら隠居してとは言われないはず?w

お仕事頑張ってください♪
mille: URL 2008.07/23(Wed) 21:05 Edit
milleさん
わーmilleさんの旦那様ステキです~!(*´д`*)
最初から言われるよりプレゼントのあとに言われるとドキッとしますよね。
いい年をした私でも、思わず少女に戻ってしまいますw

かけら集め狂いを許してもらうためにも、いいドレスをドロップしなくてはw
応援ありがとうございます!(´∀`*)
2008/07/24(Thu)
夫婦善哉
やはり、マッスル界通いはウェディングドレスの妻をお姫様だっこするためだ。
こんなけなげな夫は中々いないですよー。

お仕事ぼちぼちと頑張って下さいねー
グレゴリオ: URL 2008.07/23(Wed) 22:20 Edit
グレゴリオさん
私は最初意識していなかったんですが、そうだったんですね‥‥。
なぜ金吾を使っている時あんなにマッスル界に惹かれてしまうのか
やっとわかりました。
ドレスが手に入る日までには、腹筋が見事にわれているように
マッスル界通いを続けたいと思いますw

ありがとうございます。頑張ってきます♪(´∀`*)
2008/07/24(Thu)
そうだったのかw
リトル/姫の白い鎧ってウェディングドレスだったのですか!
狩場で見ているはずなのに初めて知った気がします(^^;
ウェディングドレスに身を包んで狩場を走り回っているなんて、なんて贅沢なw

よいウェディングドレスが見つかると良いですね^^
通りすがりのランサー: 2008.07/24(Thu) 09:15 Edit
通りすがりのランサーさん
調べてみたんですが、あの白いグラフィックの鎧はウェディングドレスの
他にもいくつかあるようです♪ミスリルコートやハフプレとか。
でも本当に、ウェディングドレスでモンスターを狩る姿を
想像すると凄いですよね。
主婦の私は汚れが心配で黙認できません~w

攻速のウェディングドレスを狙っているんですが
伶子のレベルも着られるレベルまで上げなくては‥‥!
2008/07/24(Thu)
素敵・・・
こんにちは。
何て素敵な旦那サマ・・・(*´▽`*)
こんな旦那がリアルで欲しいです。
七瀬ゆうり: URL 2008.07/24(Thu) 16:24 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは♪
そう言って頂けるととっても嬉しいです。
でも、七瀬さんの旦那様はこれより十分素敵そう‥‥‥(´∀`*)
2008/07/24(Thu)
良いだんな様ですねw
不言実行とは金吾さんの為にあるようなものですねw
確かに拾って破壊は面倒ですよねw
気を抜いてたら横沸きして死んだりw
ご無理なさらない程度に頑張ってください^^
兎夢猫: URL 2008.07/24(Thu) 17:36 Edit
兎夢猫さん
不言実行というとカッコイイけど、そんなものじゃありませんよ~♪
言わないのは手に入らなかった時のための保険です、きっと‥‥w

今いる狩場は狩り自体は安全なんですが、DX品ではない
ノーマルのドレスまで拾うのはわりと面倒ですね(;´д` )
だけどいつか良いのが出ると信じて続けてみます。
2008/07/24(Thu)
まぁステキ♪
ウェディングドレスを探してくれるダーリンなんていませんよ!!あこがれます。

またこの絵のように素敵な方なら、すでに「お手付き」ですが私でよかったら…と立候補したくなりますぅ。

お蔭さまで体調も随分よくなりました。ご心配おかけしました。キンゴさんもお仕事がんばってください。
キャンキャン: URL 2008.07/24(Thu) 23:14 Edit
キャンキャンさん
褒めて下さってありがとうございます♪
ドレスを探してくれる男性っていうのは現実ではあまりいないですよね。
たとえ愛していても、女性の服なんかには興味がないっていうのが
男性の普通の反応ですもんね~(笑)

キャンキャンさんのブログにもお邪魔させて頂いてますが
体調、回復に向かわれているようで良かったです(´∀`*)
私も仕事頑張ります☆
2008/07/25(Fri)
なけるぜ( ´ー`)+
いやぁ、金吾さん良い旦那様ですなぁ。。。
虎坊にもこんな甲斐性が欲しいところですが、まだまだ修行が足りません(゚∀゚)w

ウェディングドレスすらも拾い物で補う家庭事情と自給自足の精神に親近感急上昇!(ダマレ
旦那様の印象もアゲ↑アゲ↑Every☆騎士!NA-NA-NANANA♪NANANA♪NANANA♪ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ"
虎坊: URL 2008.07/25(Fri) 08:45 Edit
虎坊さん
時間の都合でなかなかコメントは残せておりませんが
虎坊さんのブログも拝見しております。
姫様とはお別れなさったそうで‥‥(´Д⊂)
でもいずれまた、素敵な女性と出会う時のためにお互い修行頑張りましょうw

じつは、ドレスは狩りのついでに拾っているからいいんですが
伶子のレベル上げのほうが問題なんですよ~。
ずっとレベル50台のままなので、いつ着られるようになるか心配ですw
2008/07/25(Fri)
ドレス・・・
リアルではウェディングドレスなんて好きなの着なよ~って適当な旦那です^^;

でも、RSの場合それ着て戦うので返り血やら何やらで…
自粛しますm(_ _;)m
リー: 2008.07/25(Fri) 12:19 Edit
リーさん
うちの旦那もそうですよ~。
少女漫画とか女性向けの恋愛ものだと、こんな設定もあるけれど
実際の男性ならドレスなんか興味ないっていうほうが健康的だと思いますw

RSの装備品は想像すると破綻してるものがけっこう多いですよね。
ドレスで戦うなんて無理ですし、剣士/戦士さんの
裸で真剣相手に戦うっていうのもスプラッタな状況になりそうですw
2008/07/25(Fri)
(((*´Å`) ハァ・・・・
なんてうらやましい(*μ_μ)ポッ♪
私にもそういう殿方がいないかしら…(´∀`*)ウフフ
いつかはきっとステキなドレスを手に入れる事ができるはずです♪
奥様を想う金吾さんの気持ち…ステキです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね(*^^*)
元気が一番ですよ(*´σー`)エヘヘ
mi: 2008.07/25(Fri) 18:07 Edit
miさん
ありがとうございます(*´∀`*)
miさんのような素敵な方なら、その気になれば男性プレイヤーに
タートとウェディングドレスをプレゼントさせるぐらい
簡単ですよきっと♪(←違
でもそういう話はあるって聞くけれど、実際はどうなんでしょうね~w

お優しいお言葉ありがとうございます!
仕事は確かにちょっとキツイですが体はばっちり元気です(≧∀≦)ノ
2008/07/25(Fri)
ウェディングドレス
最近お仕事大変そうですががんばってください!

金吾さんに代わって私がちょっとした服を倉庫に納めておきました。攻速じゃないので使えないかな・・・
ついでに倉庫もちょっと片付けました。



tamer: 2008.07/25(Fri) 19:58 Edit
tamerさん
お気遣いいただいて感謝です(つД`)
ドレスは買えば早いんですが、まだ使わないので狩りのついでに
探している程度なんですよ~。
でもどんな服だろうと思うとドキドキです‥‥。
大切にお受け取りさせて頂きます(*´д`*)

倉庫整理もありがとうございます。
私もあと数日は秘密に行ったら落ちるだけになりそうですが
またお会いできるのを楽しみにしております♪
2008/07/25(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]