忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'05.04.Sun
今日の絵はメインクエで会うNPCの、ランサーのエリアンさんをイメージして描きました。
私は女ですが人里離れたタトバ山で一人ぽつんといる彼女を見ると、いつも
胸がキューンとしちゃうんですよ。
死んだお父さんと恋人を想っているのかしら‥‥‥。
金吾でよければなぐさめてあげるのに、と思ってしまいます。

剣士のカルスをはじめ、仲間になってくれるNPCは全員個性的な人たちだけど
私にはエリアンさんが何だか特別にかわいく見えるんです。
お父さんと恋人を亡くした悲しい設定と、お姉さんらしい落ち着いた話し方と
ランサーという格好いい職業にもかかわらずドジっ子っぽい
性格なところが非常にツボなんです。
ドジっ子お姉さんLOVE!(≧ω≦)

私はまだメインクエ3の途中なんですが、エリアンさんのこのセリフには
胸をズキューンと撃ち抜かれました。

ブワッ゜(゚´Д`゚)゜
彼女が一生懸命調べてくれた情報なら間違ってたっていいじゃないか!w
それでこんな場所で寂しそうにしているんですね。


私のメインクエ3も、次はアークデビル秘密のところまで来ました。
エリアンさんを仲間のカルスたちに会わせてあげるためにも頑張らねば‥‥!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
∑ キタ━━━(*゜Д゜*)━━━ !!!!!!!!!!
この、ちょっと憂いのある美しい、そしてやさしい顔立ち・・・(*´Д`*)
わたしの抱いてるエリアンさんのイメージそのままです><
彼女はほんとに何というか、いじらしくて、自分も大好きなNPCです^^

アル・シェリ: URL 2008.05/04(Sun) 14:12 Edit
Σ(゜Д゜)はう;;
興奮してたら間違ってENTERキー押して途中で送信してしまいました・・・Orz
うう><
2回も投稿して、うざくて恐縮です・・・。

メインクエはいよいよアークデビルなのですね!滞りなく終了できますよう応援しております~^^

何だかタトバ山に行きたくなってしまった・・・わたしもこの美女を慰めてあげたいです><
(ついイラスト画面をナデナデ( ´;Д;)ノ゛)
テンプレどおりの回答ではなく、NPCとも色々なお話が出来たら楽しいのにな~と思いました^^

権藤さんは彼女のセリフにズキューンされたとのことですが、わたくしはこの絵にノックアウツされてます・・・(*´Д`*)
アル・シェリ: URL 2008.05/04(Sun) 14:22 Edit
アル・シェリさん
いえいえ、こちらこそ修正がきかないコメント設定で申し訳ないです;
私も間違うことがよくあるので、承認制は不便だなと思うんですが
たまに皆様の目に触れさせたくないイタズラ投稿もあるので‥‥‥。
お気になさらないで下さいね(´∀`*)

褒めて下さってありがとうございます!
そうそう、エリアンさんには「いじらしい」という言葉がピッタリですよね。
喉まで出かかって出てこなかった言葉はこれだったのかって感じです♪
もし彼女とテンプレ以外の会話ができたら、私だったら
口説いてしまうかもしれませんw
タトバ山は遠いのに、エリアンさんと会えるから
移動が面倒じゃないんですよね~(*´д`*)

攻略サイトを見るとアークデビルの強さは半端ないみたいですね。
アルさんの対戦記事も参考にさせて頂きます☆
2008/05/04(Sun)
うわっ♪
丁度今からメインクエパート2のラストのタトバ山に行く予定だったので、ツボッちゃいました♪
(^-^*)
今回のイラストが一番のお気に入りになりました^^;
リアルでこんな方にお会い出来たらいいぬ~♪
(o__n): 2008.05/04(Sun) 15:31 Edit
(o__n)さん
まあ、このイラストを一番のお気に入りにして頂けるとは♪
ありがとうございます。
エリアンさんのセリフはいつも可愛いらしくていじらしくて、
タトバ山への長い道のりも苦じゃなく感じます。

メインクエ2のラスト、頑張って下さいね!(≧∇≦)
2008/05/04(Sun)
ステキです・・(*´`*)ポ
私はランチャーなのですがとっても素敵なイラストに感動しました^^

エリアンは自分を責めてばっかりで少し気の毒になった記憶がありますw

初めてエリアンに会いにいったときは誰もいない事を確認して鎧と武器を外して隣に立ったことを思い出しましたw
にゃん@水鯖: 2008.05/04(Sun) 19:09 Edit
にゃん@水鯖さん
ありがとうございます(*´∀`*)
そうなんですよ。ただでさえ父と恋人を亡くした悲しい人なのに
その上自分を責めてばかりで、放っておけないですよね。
カルスたちと再会したら、少しは元気出してくれるといいんですけど‥‥。

ゲールと並ぶBISさんは見たことあるけど、エリアンと並ぶランチャーさんは
見たことないですね!w
誰もいない時じゃなく、ぜひぜひそんな光景を見てみたいですw(*´ェ`*)
2008/05/04(Sun)
切なそうな表情が良いですね^^
ランサーーはしっかりしたイメージだけど
エリアンのドジな設定はギャップが見事にツボりましたw
彼女に会う為にタトバ山を登るのも苦じゃなくなった気がしますw
あw
でも、テイマのラビアの怒り方も可愛かったなぁw
どっちも捨てがたい・・・w
ラビアの「ぷいっ!」は反則的に可愛かったですw
兎夢猫: 2008.05/04(Sun) 20:04 Edit
兎夢猫さん
兎夢猫さんもそうでしたか♪
私もすごく面倒臭がりなんですけど、エリアンに会いに行くのだけは
嫌じゃないんですよね。むしろ嬉しいぐらいでw
ランサーさんって動きも速いしドジとは真逆のイメージなのに…(´∀`*)

ラビアちゃんの「ぷいっ!」は私もよく覚えてますよ!
普通にドキッとしちゃって、男性が女の子に萌える気持ちがわかった
瞬間でしたw
反則ですよね~(〃´д` 〃)
2008/05/04(Sun)
美人だったんですね
エリアンはドジっ子と認識していたので、そばかすのイメージでした・・
美人だったんですね。もう一度会いにいきたくなりました
兎夢猫さんもおっしゃっていますが、ラビアの「ぷいっ!」が一番印象的でつぼでした
是非次はラビアちゃんの「ぷいっ!」を御願いします、楽しみにしてます
恋桜: 2008.05/05(Mon) 10:09 Edit
恋桜さん
私は「おっとりした美人のお姉さん」というイメージを持ちましたが
そばかすで可愛いイメージでもキャラに似合いますね。

ラビアちゃんの「ぷいっ」は皆さん印象が強かったみたいですね。
いつか描きたい気分になったら描いてみます。
2008/05/05(Mon)
よろしく哀愁☆
こんにちは。
哀愁系の美女ですな。
思わず『よろしく哀愁』なんて死語が頭の中をよぎる私(^^;)
しかしメインクエ3ですか。
私、未だに1ですよ。
とほほ~~。
七瀬ゆうり: URL 2008.05/05(Mon) 15:41 Edit
七瀬ゆうりさん
ひろみ郷ですね♪
哀愁といえば大人の特権(?)ですから多少古い言葉でもいいんです!(笑)

メインクエは移動が面倒すぎますよね。
それに、経験値がうまくなってくるまで長いし‥‥。
同じ鯖ならお手伝いしたかったのにな~(;>_<;)
2008/05/05(Mon)
か、か、かわいい・・・・(*´Д`)
このイラスト、ずきゅーんです。。。
悲しげな、さびしげな瞳が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウ
ランサさんにはそんな設定が・・・(TДT)
うちの姉さんといい、エリアンさんといい、
なんという悲しい人生・・・。
早く会いに行きたくなりました。。。
そろそろメインクエ、真剣に進めなければ(;´Д`)

しかし、このランサさんの中の人がうちの相方さんだったら、
全然色気ないんだろうな~(;゚Д゚)
穏やかな午後。: URL 2008.05/05(Mon) 22:25 Edit
穏やかな午後。さん
ありがとうございます!
穏やかさんのご一家といいエリアンさんといい、なぜかランサーさんには
苦労が似合うようですね(つД`)
タトバ山のマップにぽつんといる彼女は、ほんとに寂しそうなので
ぜひ会いに行ってあげて下さい。

実はランサーさんって中の人が男性な確率も高いですよね。
私の夫もアチャなんですが、せめて堂々と「俺」とは
言わないで欲しいなぁ…w
2008/05/05(Mon)
Σ(´□`;)ハゥ
この表情…隣にソソッっと寄っていって
(/´-(~。~*)/ぎゅ~♪っとしたい(*ノノ)キャ
いつもポツンと1人でいた彼女…同じキャラとして気になってました(>_<)
逢いにいくたびに心の中でヨチヨチ( *´д)/(´д`、)してました♪
それにしても…ステキ(*μ_μ)ポッ♪
私も見習わなければp(´∇`)q
mi: 2008.05/06(Tue) 20:57 Edit
miさん
エリアンさん気になりますよね!
他のキャラも変な場所に一人でいるけれど、タトバ山のあそこって
クエでもなきゃほとんど行かない場所ですもんね。
特別に寂しそうで、元気づけてあげたくなります(*´д`*)

私も同じWIZのヴォルフラムさんに会ったときは嬉しかったです♪
隣に並んだりしちゃいますよねw
2008/05/06(Tue)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]