忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'01.06.Sun
イラストはいつも前日に描いているんですが、この絵はお笑い番組を観ながら
描いたせいか失敗してしまいました。
昨日のTBSの「笑いの祭典ザ・ドリームマッチ」、観た方はいるでしょうか?
私は毎年観てますが今年は良いコントが多くて面白かったです。
さまぁ~ずが好きなので、大竹さんと出川さんペアが優勝したのも嬉しかった!


さて話を戻しましてシーフさんです。
RSの男性キャラはみんなイケメンだけど、私は中でもシーフさんが
最強のイケメンだと思うのです。
なぜならシーフはツッコミどころがない!
たとえば戦士はかっこいいけど裸族だし、WIZはロンゲだし、BISは筋肉。
笑おうと思えばいくらでもお笑いキャラにできますが、シーフにそれはありません。
おまけにさらに女にモテる重要なポイントとして、手先が器用!!
私もそうなんですが、女性は機械いじりとかパソコンの設定とかが
苦手な人が多いと思います。
そういう時に頼りになる男性ってステキに見えたりするんですよね。
シーフなら鍵開けが得意なぐらいだから、テレビの配線でも何でもやってくれそう。
あ、けっして便利なだけで褒めてるわけじゃありませんよ~w

あとひとつ妄想ついでに、私の偏見で各キャラに似合う下着を想像してみたら

シーフ(武道)→トランクス
剣士(戦士)→白ブリーフ
WIZ→黒ビキニ(犬→無)
BIS(天使)→ふんどし

になったんですが、やっぱりトランクスのシーフが無難かと。
下品で失礼w(>ω<)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、コメント失礼いたしますっ
イケメンシーフにうっかり見とれてしまいました(*ノノ)
RSではゴキと呼ばれる彼らが、一番まともでカッコイイ男性だったのですねっ!

下着案は、何となくイメージ分かる気がします。WIZさんの黒ビキニ・・、ちょっとセクシィ(ノ´∀`*)
めそ: 2008.01/06(Sun) 18:14 Edit
めそさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました(≧∇≦)
ちょっと失敗作かなと思っていたシーフ絵ですが褒めて頂けて嬉しいです。
そういえば、シーフといえばゴキという呼び名があったのを
すっかり忘れていました!
彼らもやっぱりお笑いキャラの一員かもしれないですね~w
WIZはロンゲだしビジュアル系みたいな感じがあるので、セクシービキニ
パンツかなと思いました。Gacktさんとかのイメージで‥‥(笑)

こんなブログですが、ぜひまた遊びにきて下さいね♪
2008/01/06(Sun)
無題
初めまして☆
RS歴2ヶ月でどっぷりはまっている者です(*ノノ)
あまりにもツボで美麗な絵と日記を書いていらっっしゃるので、ROM専門な私も思わずコメントしてしまいました;;

実は私も今日シーフ/武道家が一番カッコイイなぁと思っており、友人と話していました☆
更に今日権藤さんも同じことを書いてらっしゃったので、嬉しくて(*´∀`*)
勝手にシンパシー感じてしまってすみません;
更に更に!下着の話題もツボです!!
私も激しく同意します(`・ω・´)
特にBISさん天使さんの褌姿を想像するだけで…(*´艸`*)ニコニコですw

乱文で申し訳ありませんでした;;
いちご: 2008.01/07(Mon) 00:43 Edit
いちごさん
はじめまして、ようこそおいで下さいました♪
こんなに褒めて頂けるなんて照れまくりです。ありがとうございます。
シーフ武道家最高説に共感できるお仲間がいたとは感激です!
クールっぽいキャラと黒の服がかっこいいんですよね☆(≧∇≦)

しかも、これは引かれるかなと思って書いた下着話にまで同意して
下さるとは嬉しい驚き!
BIS天使さんは特に、普段から半裸だから違和感ないですよね~w

次にシーフを描くときはもっとイケメンにしたいと思ってるので、ぜひ
また遊びにきて下さいね♪
2008/01/07(Mon)
無題
先日のイケメンWIZに続いて、このシフもまた…(*ノノ)
シフは手先が器用だし、武道は素手で戦い滅多に死なないと…
ん~…守って欲しいわぁo(*^▽^*)o

あ…個人的意見なんですが…
シフの鍵開けのしぐさがみょ~にサワサワしてるように
見えるのは…気のせいでしょうか?(*ノノ)

キャラに似合う下着って…(*μ_μ)ポッ♪
犬は無し…あ、妄想が始まろうとしてます。
妄想族なものでΣ(ノ∀`*)ペチッ  
mi: 2008.01/07(Mon) 08:44 Edit
miさん
miさん、コメントありがとうございます!
この絵は自分で思っていたよりうまく描けなかったんですが
そう言って頂けて嬉しいです。

シーフがサワサワ!!(≧∇≦)
そういえば確かにそう見えますよ~。も、もしかしてクールに見えて
ムッツリス○ベ‥‥‥?
すると罠設置のときのしゃがむ動作も、下から覗いて‥‥‥!w

私も妄想大好きですから、ここではご遠慮なさらず妄想しちゃって下さい♪
犬はやっぱり堂々とフリ‥‥(自重)w
2008/01/07(Mon)
無題
こんにちは。
私もビスはふんどし派です!
ちなみにWIZはTバックが似合うと思ってます。
うひひw
七瀬ゆうり: URL 2008.01/07(Mon) 15:10 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは♪(≧∇≦)
やっぱりBISにはふんどししかないですよね!
見ている人に引かれないようであれば、いつかBISの白フン姿を
描いてみたい‥‥w
しかもWIZはTバックですか~!!!
想像はあまりしたくない、でも似合ってる‥‥‥!(笑)
2008/01/07(Mon)
はじめまして
はじめまして(^◇^)
とっーーっても素敵な絵に思わず見とれてしまいました(^-^)
そして思わずコメントしてしまいました★
いつも楽しく見せていただいてます★
ジェフ(^◇^): URL 2008.01/09(Wed) 22:09 Edit
ジェフさん
はじめまして!コメントありがとうございます(*^▽^*)
絵も日記も、少しでも楽しんで頂けると描く甲斐があります。
ぜひまた遊びにいらっしゃって下さいね♪
2008/01/09(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]