忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'06.15.Sun
今日の絵はメインクエストに登場するNPCの剣士・カルスさんを描きました。
mobのパンプキンヘッドを狩ってきた彼が作ったカボチャジュースを
後ろの女の子たちが飲んで、意外においしいのでびっくりしているところです。

まだクエストを進めていない方は「なぜカボチャ?」と疑問に思われると思いますが
この会話は本当にあるんですよ~。

カルスが大食らいな話は他の会話でも出てくるんですが、私はこの会話を見て
なんだか彼をますます好きになりました。
だってカボチャジュースですよ!(≧∀≦)
女性に比べて男性は、お肉が好きで野菜が嫌いっていう人が多い気がするんですが
特にカルスさんは(単純だしw)そんな感じがしませんか?
なのにその彼がカボチャ、しかもジュースを作るというところに惚れました!
やっぱり何でも好き嫌いなく食べないと強くはなれませんよね♪

それにカボチャジュースを作るぐらいだから、カルスさんはきっと
料理も上手なんじゃないかと想像してしまいました。
シンプルで豪快、だけどおいしい!みたいな男の料理をたくさん作ってくれそうな‥‥。
私の夫は料理下手だから真剣に羨ましいです。w


今日の更新にはなんとか間に合ったけど、急いだので絵が失敗してて悔しいです。
次回は頑張ります!><
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カロチンいっぱい
おぉ!おいしそうです。
かぼちゃは緑黄色野菜でカラダにいいですからね。煮付けは苦手でもジュースならおいしく飲めそうです。
こういう筋肉質の男性が好みです♪
キャンキャン: 2008.06/15(Sun) 11:36 Edit
キャンキャンさん
コメントありがとうございます!
かぼちゃは甘いお菓子系にすると食べやすいですよね♪
私はかぼちゃジュースって初めて聞いたんですが、外国では
珍しくないとかで。

筋肉のある男性って、健康的でいいですよね~(≧∀≦)
2008/06/16(Mon)
素敵・・・(*´д`*)
お仕事お疲れ様でした><

急いで描かれたとのことですけれど、それでこのクオリティ・・・さすが権藤さんです。
お忙しいときはご無理なさらないでください!・・・と書きながら、更新されるととても嬉しいというこの矛盾ヽ( ´¬`)ノ
お体も、休めてくださいね(´;д;)

カルス君のカボチャの話には、わたしもウケた記憶があります^^
「カボチャジュース」、色が綺麗で美味しそうですし、女性には美容にもよさげです!
確かに彼には豪快な「男の料理」が似合いそうですねv狩って来た獲物と野菜でスパイシーなソースのバーベキューなどをドーンとご馳走してくれそう><///

無造作に「ほら、食えよ」って言ってる感じの表情がかっこいいです(*´д`*)
お相伴にあずかりたいな~^^

Σ(゜д゜)は;
おなか空いてきたです・・・( ´¬`)
何か食べてきます・・・|彡 サッ
アル・シェリ: URL 2008.06/15(Sun) 17:20 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます!
この絵のカルスさん、腕のプロテクター?のような物が足りないんですが
急ぐとよく忘れてしまうんですよね。
それに肩当てのつき方もおかしいし‥‥お恥ずかしいです(;´д` )

お腹が空いたからって大量のカボチャを狩るカルス君、笑えますよね!
いかにも肉食人種って感じなのに、女性が喜びそうな
カボチャジュースっていうのが意外でかわいいんですよ~w
他にも「イノシシを捕まえてきた」と言っていた時がありますが
これはちょうど、アルさんのおっしゃるみたいなバーベキューになりそう♪

私もお肉食べたくなってきました~w(*´д`*)
2008/06/16(Mon)
無題
こんばんわ♪
多忙な日々をお過ごしのようですね(ノ_<。)
頑張るのもいいですが、あまり気負いすぎると心を壊します。程々にってことでd(^_^o)

カルスさん、、、平気でカボチャをタルワールとかで斬ってそう(* ̄m ̄)
モン: 2008.06/15(Sun) 21:14 Edit
モンさん
お気遣いありがとうございます♪
仕事はようやく一段落したんですが、数日間仕事のために放り出していた
家事がたまっていて今度はそっちに忙しくなりそうです。
ストレス解消にも気をつけようと思います(*´∀`*)

カルスさんの剣なら硬いカボチャもストンと切れそうですよね。
野性的で羨ましいなぁ‥‥(←ぇw
2008/06/16(Mon)
クマくん再登場☆
前回の記事で、久々のクマくん登場!!
元気そうで良かった良かった^^
ゴンドウさんには申し訳ないですが
また忙しくなると登場してくれるかな??

カルスくんは単なるやんちゃ坊やだと思っていましたが、かぼちゃジュース☆
健康2・知恵1くらい振ってそうですね!
赤鯖のアチャ☆: 2008.06/15(Sun) 23:57 Edit
赤鯖のアチャ☆さん
前回はちょうど忙しかったので、クマ君の出番にしてみたんですが
まさかこんなに喜んで頂けるとは∑(゚ロ゚)
正直クマ君の記事は書くのも楽なので、喜んで下さる方が多いなら
いくらでも増やしますよ~w

カルス君の「健康に良さそう」発言は意外ですよね。
正義の味方は体にも気を使ってこそ一流だってことでしょうか♪
2008/06/16(Mon)
ハロウィン~w
久しぶりに書き込みます。まっちゃんです^^
ファンサイトランキングついに1位ですね~おめでとうございます^^

今回の絵はメインクエのカルスですね^^確かに彼がカボチャジュースを作るのはちょっと意外だったかですよね^^どちらかというと豚の丸焼き・・・こんがり焼けました~♪って丸かじりしてそうなイメージでしたw

最近はお仕事が忙しいようなので定期的な更新にこだわらないでもいいような・・・あまりむりしないでくださいね^^
まっちゃん: 2008.06/15(Sun) 23:59 Edit
まっちゃんさん
お久しぶりです♪
そしてお祝いのお言葉ありがとうございます(*´ェ`*)
男性ってただでさえ、野菜ジュースとかはあまり好きじゃない
イメージがあるのに大食いのカルス君がカボチャとは意外でした。
私もイノシシとかブタさんとか捕まえて、全部丸焼きで食べてるような
キャラだと思ってましたよ~w

サボると際限がなくなりそうで、定期更新にこだわっているんですが
無理して疲れては逆効果ですよね。
お優しいお言葉ありがとうございます(´∀`*)
2008/06/16(Mon)
初めまして☆
ゴンドウさんの描かれる絵、とてもすばらしくていつも楽しませてもらってます^^

これからも素敵な絵、期待してます♪
loverme: URL 2008.06/16(Mon) 03:14 Edit
lovermeさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
褒めて頂いて嬉しいです!
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します♪
2008/06/16(Mon)
カボシャジュースおいしそうヽ( ´¬`)ノ
やっぱり剣士だと壁とかになること多いから健康は大切だって事ですねw
私のアチャは健康なくてしにまくりですw
健康には気を使わないと・・・w
兎夢猫: URL 2008.06/16(Mon) 11:30 Edit
兎夢猫さん
兎夢猫さんはカボチャお好きですか?(´∀`*)
WIZをやっていると、盾を回してもらったりタゲを取ってもらったりと
剣士さんに守ってもらう機会も多いですよね。
みんなを守るために健康に気を遣う男だったのですねカルス君はw

女性も健康的な人は魅力的ですから、アチャさんもお気をつけて♪w
2008/06/16(Mon)
ジュースというか…w
カボチャは体にいいし、お菓子の材料にもなるし、良いことばかり。
カルスくんも健康に気を配っているのですね。やはり健康が一番です。

しかし気になることも。
カルスくんが手に入れたカボチャはmobのパンプキンヘッドの頭…ですよね。
ということは脳み(ry
か、考えないことにしよう!
通りすがりのランサー: 2008.06/16(Mon) 11:59 Edit
通りすがりのランサーさん
少年漫画のヒーローとかには、大食いの主人公が結構いますが
やっぱり強くなるにはお野菜も食べないといけませんよね♪
カルス君の作ったカボチャジュース、御馳走になってみたいですね(´∀`*)

でも確かに、どんなにおいしかったとしてもそれは
パンプキンヘッドの脳○そ‥‥‥
いいのかいいのか??(゚Д゚;≡;゚д゚)
2008/06/16(Mon)
お仕事お疲れ様でした~★
ハイ、お茶( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
お忙しかったようで、、、
でも、更新が予定通りでびっくりしました(ノ´∀`*)
さすが、ゴンドウさん♪
楽しみにしていたので嬉しいです~ヽ(*´∀`)ノ

あっ、でも、疲れないように気をつけてくださいね・・・。
。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ


しかし、カボチャジュース。。。
うちの相方剣士となんだかタイプがおんなじ雰囲気がしますなぁ、カルス。
やっぱりネクロちゃんに言われてるように、脳みそ筋に(ry

カボチャがジャック・オ・ランタンになってるのが、なんだか嬉しいです★
穏やかな午後。: URL 2008.06/16(Mon) 12:47 Edit
穏やかな午後。さん
お茶ありがとうございます。安らぎます(*´∀`*)
数日間忙しかったですが、これからしばらく余裕ができるので
またバリバリ遊びますよ~♪
穏やかさんの相方さまはカボチャも平気で召し上がられますか?
お野菜もしっかり食べる豪快な剣士さんって素敵ですよ!
私的には、男の人はちょっとぐらい脳みそ筋肉のほうが可愛いと(←オイw

私は作ったことないんですがハロウィンのジャック・オ・ランタンって
きれいですよね。
硬いカボチャもカルス君なら簡単に加工してくれそうです♪(´∀`*)
2008/06/16(Mon)
体によさそう♪
お仕事&更新お疲れ様です♪
急いでこの仕上がりなのですな・・・・w
相変わらず絵が巧いですね~♪
男女問わず、料理出来るとポイント高いですよね~^^
私も頑張らねばw
(o__n): 2008.06/17(Tue) 01:43 Edit
(o__n)さん
ありがとうございます(´∀`*)
女性はもちろん男性でも、料理ができるといざという時いいですよね。
彼女が風邪ひいてご飯作ってあげる時とかw
私もそんなに上手くはないのでカルス君を見習わなくちゃ~!
2008/06/17(Tue)
無題
1位オメデトウございます。
とても素敵な絵でいつも楽しく
見させてもらってます。
これからも応援するので
更新頑張ってください。
呂蒙旋妖: 2008.06/17(Tue) 03:06 Edit
呂蒙旋妖さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
褒めて頂いて感激です!
これからも頑張りますので、よろしくお願い致します♪
2008/06/17(Tue)
カボチャジュース・・・
私もメインクエ進めた時にこれを見てうへ・・・wって思いました。

だってMOBですよw
あれを身体に良さそうだなんて流石カルスさんだと思いました^^

後ろで意外と美味しそうに飲んでいる女の子たちが可愛いですw

剣士なのに身体に良さそうだからカボチャジュースとかに・・・って意外と健康に気遣っていたりとか、メインクエスト進めていて私が思っているそれぞれのキャラのイメージが覆されましたw
mille: URL 2008.06/17(Tue) 09:17 Edit
milleさん
ほんと、あのパンプキンヘッドの頭は普通のカボチャなんでしょうかね?w
mobだと思うと悪いものでも入ってそうな気がしちゃいますよね。
あ、mobでなくても脳みそとか嫌かなw(´~`;)

メインクエのみんなの会話はキャラ立てが凝ってますよね(´∀`*)
私はまだ4を終わったところなんですが、これから
登場したばかりのアンジーちゃんの見せ場があるのか楽しみにしてます♪
2008/06/17(Tue)
おひさしぶりです(>_<)
ちょっと体調を崩してRSを離れてたので…
遊びにこれなくてすみませんでした(>_<)
権藤さんは大丈夫ですか?(>_<)
お体をご自愛くださいませ(*´∇`*)
(私が言っても説得力はないですけどΣ(ノ∀`*)ペチッ  )

カボチャのジュースってどんな感じなんでしょ?(o^∇^o)
機会があったら飲んでみたいと思います(*^m^*) ムフッ
カボチャを器にしたグラタンは美味しいですけどね♪
小ぶりなので作るとぜ~んぶ食べれちゃいますヾ(=^▽^=)ノ
mi: 2008.06/17(Tue) 14:39 Edit
miさん
そんなお気遣いなさらないで下さい~!
ブログを見るなんて義務じゃないのですから(;>_<;)
それよりmiさんのお体のほうが心配です。今は大丈夫なのでしょうか?

カボチャのジュースは検索してみると、いくつかレシピが出てきたので
いつか作ってみたいなと私も思います♪
それにしてもグラタン美味しそう‥‥(*´д`*)
私にも作って下さい(←オイw
2008/06/18(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]