忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2008'04.14.Mon

いきなりですが皆様は「ウホッいい男」や「やらないか」などの言葉をご存知でしょうか。 
私はいたって普通のイケメン好きの乙女(?)なのでそちらの世界に
興味はないんですが、メインクエ3がすごい展開になってきたんです!
SSを撮り忘れてしまって会話はうろ覚えだけど
メインクエ3のPart4のセイジ討伐直後のクエストのお話です。

まず「タトバ山にレッドストーンを持っている疑いのある怪しい蜘蛛がいるので見て来い」と
レッドアイ会長から頼まれた主人公が、蜘蛛を探しに行きます。
だけどその時はいなかったので会長とダメルのBISのゲールに
その話を伝えるんですが、後日また探しに行くと蜘蛛は何者かに連れ去られた後。
ここからが重要です。
目撃者のおじさんによると、その蜘蛛と男の間にはただ事でない雰囲気が漂い
男は並々ならぬ愛情がこもった目で蜘蛛を見つめていたとのこと。
そしてこの蜘蛛はただの蜘蛛ではなく、どうやら姿を変えた追放天使らしいんです。
直後ゲールの部屋に行くと「友人に会った」とすごく嬉しそうにしていたので
蜘蛛が天使であることと、ゲールが連れ去り犯人であることは確実。
ゲールの喜びようとおじさんの話から、どうしてもちちくりあうBISと天使の
仲むつまじい様子を想像してしまいます‥‥‥‥!

ゲールめムダ足踏ませやがってこのやろう!∑(゚皿゚メ)
人を自分のおホモダチ探しのためにこき使いやがって~!!

‥‥‥と、私はこのクエをやって思いました。でも楽しかったですw
多分私でなくても十分「ウホッ」な空気を感じられる
面白い会話のクエストでしたので、まだの方は進めてみて下さい♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウホッ
RSのクエって意味不明なものとか、やけに重い(暗い)のとかありますね。
初心者クエの最後とか、MAPクエの父が犬になってたりと…
韓国センスはどうなんでしょうね?

リー: 2008.04/14(Mon) 15:22 Edit
リーさん
ですよね。ウホッw
初心者クエの恋人の話はさすがヨン様の国韓国!って感じがしますが
メインクエのボス戦で変な音楽がかかったりとか、意図がわからないものも
けっこうあって不思議です。
基本すぎて先が読めるっていうよりは意外なほうが面白いですけどね♪
2008/04/14(Mon)
∑ぎゃあああ(lll゜Д゜) ww
うすうす感じてはいたのですが敢えて触れずにおりました点を権藤さんは直撃!そして直球!!
やはりそう思われますよね・・・あの蜘蛛とゲールは怪しすぎます。何回聞いてもわざとらしくそらっとぼけやがりますが(´ー`)、奴が蜘蛛をかくまってることはバレバレだ~~><;;

そこの二人!見つめ合ってないでこっちの仕事にちょっとは協力なさい><
・・・ああ無理っぽい。誰も入り込めない雰囲気作っちゃってますね・・・。
笑いたいんですがご本人方が大真面目なためうかつに笑えません。
(;^ー^)

仕事の疲れが色々な意味で吹っ飛ぶようなガチホモなイラストに乾杯です(´ー`)b
アル・シェリ: URL 2008.04/14(Mon) 15:48 Edit
アル・シェリさん
ですよねですよね!(≧∇≦)
この後もゲールの奴、「友人とはずっと一緒に暮らしますよ」なんて
のろけやがっていい加減にしろって感じですよ‥‥w
どうしても、あのマッチョなBIS姿で言われると友情ではなく
ガチホモにしか見えないんですよね~。

みなぎるホモパワーで、少しでもアルさんが癒されてくれたら
嬉しいです♪(←オイw)
2008/04/14(Mon)
うほ♪
いいBISだ・・・(*´▽`*)
七瀬ゆうり: URL 2008.04/14(Mon) 15:55 Edit
七瀬ゆうりさん
ありがとうございます♪
ウホッないい男に描けているといいですが‥‥(´∀`*)
2008/04/14(Mon)
ウホォ
はじめまして!
メインクエ3はクリア済みなので知っていることですが、プレイ中は無課金移動に疲れていて深くは考えませんでしたが…こんな展開になっていたとは~
イラストを見て思わず噴出しましたw
通りすがりのランサー: 2008.04/14(Mon) 16:13 Edit
通りすがりのランサーさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
メインクエの移動(特にダメル)は疲れますよね(;´д` )
あちこち走り回らされた後だと、NPCの話を読むのも面倒だったりして。

でもよく見てみると、確かにゲールのセリフからは友情を越えた
なにかが溢れているのを感じるんですよ~w
もしまた別キャラでメインクエをやる機会がありましたら
ぜひ見てみて下さい♪
2008/04/14(Mon)
無題
ゲールと蜘蛛のふれあいの絵は微笑ましいのに・・・・
背後の2人の世界は理解しがたいものがw
まだメインクエ2だから早く3まで進めてゲールにメテオの1発でも食らわして正気に戻してあげたいですねw
兎夢猫: 2008.04/14(Mon) 16:35 Edit
兎夢猫さん
コメントありがとうございます。
蜘蛛だと思うとかわいいんですが、中身が裸の追放天使だと思うと
とたんに怪しくなりますよねw
メインクエ3はアイテムが残る2よりは簡単だと思いますので
ぜひ進めてみて下さい。笑えますよ♪
2008/04/14(Mon)
なぬっ!
RSの中でこんな感動(?)的な話があるなんて(;ωq`),,,,,,クスン・゚・
それにしても天使はなぜ蜘蛛になってしまったんだ~!!゚+。:.゚(´Д`●)゚.:。+゚ ヴアー
けどそれを調べるのはめんどいですね^^;前回コメできなかったんですがあのセイジってmodなんですか?きになりますあんなmodがいたらひたすら逃げる!!!タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
最後に1つ最初絵を見たら「え、BISと蜘蛛に恋が!?」とおもってしまいましたw
最新楽しみにしてます^^
オアシス運動: 2008.04/14(Mon) 20:26 Edit
オアシス運動さん
メインクエストは面倒なことも多いけど、進めると面白いですよ。
3の途中でこのゲールと蜘蛛の愛が見られますので
ぜひ進めてみて下さい♪

セイジはメインクエストで行く秘密のボスキャラです。
すごく巨大なので本当に怖いですよ~w
2008/04/14(Mon)
おはつです
いつもROM専で楽しませていただいていたのですがあまりの衝撃にコメントしてしまいましたΣ(・∀・ )
立ち去らずに様子を見ていたおじさんも中々度胸があるお方ですねb
いつも楽しみにしています。それではー。
Lycoris: 2008.04/14(Mon) 21:43 Edit
Lycorisさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
目撃者のおじさんの話はなんだか妙に詳しくて、私も
「そんなにガン見してたのかよ!」ってつっこみを入れたくなりましたw

いつもご訪問いただいて感謝です!ありがとうございます。
更新頑張りますのでこれからもよろしくお願い致します♪
2008/04/14(Mon)
愉快犯ですねw
いつもこっそり見させて頂いております。
絵がとても素敵なので羨ましく見ているのですが、今日の絵は何だか眩しすぎてコメントせずにはいられません。
言われて見ればそうですね・・ゲール・・www

これからも頑張ってください!
リヤン: URL 2008.04/14(Mon) 22:20 Edit
リヤンさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
「リヤンのペット図鑑」、リンクフリーのお言葉に甘えて
リンクを貼らせて頂いております。ご訪問いただいて感激です♪

特に意識して見ていたわけではないんですが、この時のゲールの様子は
完全にガチホモにしか見えなかったんですよ~。異常に幸せそうでw

応援ありがとうございます。
私もリヤンさんのブログのファンですので、陰ながら応援しています☆
2008/04/14(Mon)
うわぁ~ぉ(;゚Д゚);;;
熱がだいぶ下がったのに、さらに熱が上がりそうな・・・(ry
そ、そ、そんな展開があったとは知らなんだ・・・orz
メインクエ2をとっとと終わらせて、
私もそのゲールの「おホモだちw」とやらに会いに行かねばww

・・・しかし、相変わらずゲールは人使い粗いですねぇ(;´Д`)
穏やかな午後。: URL 2008.04/14(Mon) 23:26 Edit
穏やかな午後。さん
きゃっ、せっかく治りかけのところになんてことをw
だけどこのクエストの会話は絶対怪しいですから、体調が回復されたら
進めてみて下さい♪ お大事にして下さいね(´∀`*)

ゲールの奴、人を散々こき使って自分はおホモダチとラブラブですからね。
さらに憎たらしくなることうけあいです!w
2008/04/15(Tue)
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
い…い…いやん(*ノノ)
もうイケナイ想像の中にどっぷりって感じです(´∀`*)ウフフ
ゲールの家では、きっと仲むつまじく過ごしてることでしょう♪

ところで…「ウホッ」「やらないか」はうちのGメンもたまに使って遊んでます。
これまでは気にもしなかったのですが…
そちらの世界という事は…
なにやら意味のある言葉だったのでしょうか?Σ(ノ∀`*)ペチッ  
mi: 2008.04/15(Tue) 16:31 Edit
miさん
仲むつまじいのはいい事だけど、こんなマッチョな二人のは
あんまり想像したくないですよね‥‥。ウプッ(≧д≦)

「ウホッ」と「やらないか」の意味は、下品すぎてとてもmiさんのような
可憐な女性にお伝えすることはできません~!w
男同士の愛の世界で使われる言葉らしいんですけどね(´∀`*)
使っているGメンさんに聞いてみると面白いかもしれないですよ♪
2008/04/15(Tue)
直視できませんwww
笑ってしまって10秒も保ちませんよ
これはwktkせざるをえない
きっとその後何度も逢い引きをしていることでしょう

クエ4はまだまだ混雑しそうだし、
BISじゃあやる気になれなかったけど
一気に課金意欲再発ですよ!社員ですか!
鳥類: URL 2008.04/15(Tue) 21:22 Edit
鳥類さん
笑って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
この後もゲールに会いに行ったら、蜘蛛とはず~っと一緒に暮らすんだって
のろけてました。ここはお前の愛の巣かよ!って感じですよw

4はまだまだ混んでそうですがこれは3なので、やるなら今ですよ♪
さあスフィアーをどうぞ!(社員ではありませんw)
2008/04/15(Tue)
無題
ちちくりあうBISと天使…ちょ!!!(*ノノ)
頬を赤らめるBIS&天使の背景に吹きましたw
RSの世界で「ウホッ」というと、BIS&天使が一番しっくりきますよね(* ̄∇ ̄*)(全国各地のBIS天使さん、ごめんなさい<(。_。)>
モン: 2008.04/15(Tue) 22:09 Edit
モンさん
男の愛の背景にはやっぱり薔薇ですよ~w
そして「ウホッ」といえばBISと天使ですよね!
剣士/戦士さんもマッチョだけど、意外にしっくりこないんですよね♪

あ、あんまり言うと全国のBIS天使さんにダメル送りにされちゃうかな…w
2008/04/15(Tue)
無題
ヴォルフラムとカルス(現在進行形)、カルスとファーブ(過去)も結構怪しいですよ((●´ノω`)コッチョリン♪
エシェリキア: URL 2008.04/17(Thu) 12:12 Edit
エシェリキアさん
コメントありがとうございます。
はじめまして…でよろしかったでしょうか?

ヴォルフラムとカルスは確かに一緒に手伝いに来てくれる
クエストがありましたね。
私はまだ3の途中なんですが、これからファーブも
絡んでくるのかな?楽しみですw
また遊びにいらして下さいね♪(*^▽^*)
2008/04/17(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]