忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2009'02.04.Wed
今日の絵はアチャ/ランサさんです。
爽やかな汗、そして汗をぬぐう時にのぞくおでこが可愛く描けたらいいなと
思って描いてみました。
ペアハンまたはPTの仲間に「いっぱい狩ったね!」なんて感じに
語りかけているシーンのつもりです♪(*´ェ`*)

ソロでもPTでも、楽しく狩れたあとって気持ちがいいですよね。
愚痴っぽくなっちゃうけれど金吾はここ数日、狩れる時間ができても
狩場が空いていなくてそのままログアウトという寂しい日が続いているので
なおさらそう思います。
Lv600以降のソロ狩場は慢性的に不足していると思うんですが、
もう増える予定はないのでしょうか‥‥‥。(´Д⊂)


それと前回の記事でバレンタインイラストのアイデアをお願いしましたが
アイデアを下さった兎夢猫さん、ジルオールさん、珀龍さん、♯桜子♯さん、
れなさんありがとうございました。
14日までに全部は描ききれないかもしれませんが、この中から
ありがたくお題を選ばせて頂きます。
ぜひお楽しみに!m(_ _)m


先日は、金吾でメインクエ秘密に行くときにPTを組んで下さった方から
こんな嬉しいお言葉まで頂きました。
感謝を込めてご紹介致します☆

PTと温かい応援を本当にありがとうございました。
これからも更新頑張りますので、お暇な時には遊びにおいで下さいね!(*´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さわやかなアチャさん。
ガチ●モBISさんと2人の状態のシチュ…ではないかw

個人的なたとえのシチュで言うと0時発で時間まで
仲間たちとガンガン狩って、
「そろそろ時間ですね~」って感じですかな。
フォリンなので秘密があっという間に終わる分
始まるまでのみんなの狩りがずいぶん楽しいです。

うちのテイマの狩り場はゴールデンでも
半分ががら空きという別の意味でさびしかったりしますが。
やっぱり白鯖では慢性的な狩り場不足ですよね~
かといって今の狩り場のmobを単純に増やしても
解決しないですからね~。
RIG(エリートトレーナ): 2009.02/04(Wed) 15:21 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
○モBISさんにアチャさんがこんな笑顔を向けたらどうなるでしょうね~。
また理不尽な嫉妬の炎を燃やされるかもw

そういえばフォーリンはポタが出にくいから、PTでポタ出しすることが
多かったですね。私も経験ありますが楽しかったです♪
単純にビッグマウスダンジョンの階数を増やすとか
トラン中部をもう一マップ作ってもらえれば嬉しいんですけどね(;>_<;)
2009/02/05(Thu)
絵上手いですね^^
絵上手いですね^^ネックレスも可愛い^^汗水たらして頑張ってるという事が伝わってきます^^

あと前回初めての体験でチャットミスで私は戦士ではなくテイマでした^^;すいません^^;
アイリス: 2009.02/04(Wed) 17:53 Edit
アイリスさん
ありがとうございます^^

職業はテイマさんですね。了解しました。
2009/02/04(Wed)
かわいい^^
かわいいーーー
アチャランサーって
めっちゃいいっすねwww
って巨乳すぎる><
槍を振り回したら、一緒にうごいて
すごいかも、戦い以前の問題になるかもw
簡単にやられそう><
癒し系@: 2009.02/04(Wed) 20:19 Edit
癒し系@さん
ありがとうございます♪
アチャランサさんの胸は公式イラストでも
いつも魅力的ですから、頑張って描いてみました。

普段槍をぶん回してるから、発育がいいのかもしれませんね~(←コラw
2009/02/05(Thu)
ぬおう
かわいいアチャ/ランサさんだ。
こんな顔をされたらグレゴリオは一発で落ちそうです。ブレもエビもリジェネもミラタワもグレが持ってる支援を全部かけます。
「これから、剣士さんとデートなのー」

orz

それでもいいんだ・・・
グレゴリオ29: 2009.02/05(Thu) 03:43 Edit
グレゴリオ29さん
ありがとうございます!
アチャランサさんは無邪気そうだから、支援をもらったあと
「剣士さんにもお願い♪」なんて言って連れてきちゃうかも。
そこで天使に変わって、すかさず彼をコルで飛ばしてしまえばOKですよ!w

あと穏やかさんのところでのチョココメントですが
知らなくてまたまた失礼致しました‥‥il||li _| ̄|○ il||l
大好きだけどアレルギー持ちで、犬猫を飼ったことがないんです(´Д⊂)
2009/02/05(Thu)
かわええ(*´ω`*)
私も忙しくてあまり狩りする時間もなくポタ出して秘密行って終わりな日がほとんどです><
ヘルがティアメス倒したら5に入るので
5になればかけら出しで少しは狩りする時間を作らないとな~とも考えてます

バレンタイン絵楽しみにしてます^^
でもインフルエンザも流行ってますしあまりご無理なされないようにしてください
兎夢猫: 2009.02/05(Thu) 10:15 Edit
兎夢猫さん
ありがとうございます(*´ェ`*)
秘密に行くのもポタ出しを入れれば一時間はかかるし、毎日行くのは
難しいですよね~。
それに加えて、かけら出しは狩場の確保が問題ですが
お互い気長に頑張りましょう♪

バレンタイン絵のアイデアを本当にありがとうございました!
体には気をつけます☆
2009/02/05(Thu)
爽やかアチャ/ランサさんw
いやぁ、爽やかですねぇw
こんな顔されたら誰でも落ちますよ(*´∀`)
少しおでこが見えるだけでかわいらしく・・・w

ソロでもPT狩りでも楽しく狩れるのが一番ですよねw
黙々とするよりチャットしながらが好きかな・・・。
たとえデスペナの刑(原因・チャット)が待っていようと(ぇ

600↑はあまり狩場がなくて困りますね(´・ω・`)
秘密増やすより狩場を増やして欲しいと思う今日この頃・・・w
レシェ: 2009.02/05(Thu) 12:30 Edit
レシェさん
ありがとうございます(*´ェ`*)
同性でも、女の子ってハッとさせられる綺麗な瞬間があるんですよね。
そんな感じを少しでも描けたら嬉しいなと思います♪

私はIN時間が特殊なので黙々と狩りをすることが多いんですが
おしゃべりは楽しいですね。その為なら死んでも本望ですw
また秘密が増えるっていう噂があるみたいだけど
本当に、それより狩場を増やして欲しいです(´Д⊂)
2009/02/06(Fri)
萌える・・・・(*´ω`*)
うちの長男WIZとペアハンしていた時代の相方姉はこんな感じだったんでしょうか(*´ω`*)
それなら「惚れてまう」のもわかります( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

いや~、おでこもかわいいし、ちょっと汗ばんだ肌の感じなんかも、女の私でもどきどきしてしまいますね(*´Д`)

・・・しかしいつも思うことですが、剣士戦士さん&ランチャーさんは、素肌を相当鍛えてるんですねぇ(ノ´∀`*)
剣士戦士さんは筋肉もあるからいいけど、こんな柔肌が傷ついたら嫌だぁああ(壊。
穏やか。: URL 2009.02/05(Thu) 16:47 Edit
穏やか。さん
そんな風に思っていただけるなんて、光栄の至りです!(*´д`*)
女の子って同性でも「綺麗だな」って思う瞬間がかなり多いですよね。
映画やテレビを観ていても、感動することがたくさんあります♪

あ、剣戦士さんとアチャランサさんの素肌の露出については
私も疑問に思っていました!
だって刃物で攻撃されるのに、あんな腰巻一丁とかビキニとか∑(゚Д゚||)
剣戦士さんは鉄のようなお肌なのかもしれないけど
アチャランサさんは心配ですよねw><
2009/02/06(Fri)
無題
こんにちは!
このランサさんのおでこに肉って書きたい・・。
話は変わりますが権藤さんは、ストーリーは王道好きですか?
たとえば、主人公(女)と幼馴染(元気)と先輩(憧れ)で、なんだかんだで結局幼馴染とくっつくとか、主人公(男)ヒロインにモテモテハーレム、残りの男は空気orかませ犬・・・的な。
それとも、予想の斜め上、予想外の展開好きかとか?ヒロインが主人公意外とくっつくとか。
自分は後者なんで、時々ありえないような展開を混ぜてもらえると、ますますファンになってしまうかも・・。
しかし今回のランサさんは予想外のありえないかわいさでした(*´ェ`*)
Bisノーマルに更正希望 !!
大阪: 2009.02/05(Thu) 18:04 Edit
大阪さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
できれば、肉は書かないであげて下さいww

ストーリーのお話ですが、私も映画などは意外な展開を
するもののほうが面白いって思いますよ。
ただ、自分でストーリーを書くのはこのブログが初めてのことなので
うまく作れる自信はありませんが‥‥。
ご期待に応えられるよう努力してみます><
2009/02/06(Fri)
爽やかですね(≧∇≦*)
最近忙しくなってしまい拝見していたものの、コメント出来ずにいましたが遅れながらですがファンサイトランキングに今月も投票しておきました(*^-゜)v

不動の1位は流石ですw
これからも頑張ってください♪
応援していますo(*≧∇≦)ノ

こんな爽やかなアチャ/ランサさん居たら優先的に率先して支援したくなりますね(*´ω`*)

せっかく狩る時間があるのに空いてなくて泣く泣く諦めるなんてことありますよね><
私もそんなに時間がないのに納骨B5/B6ですが空いてないと本当に残念で仕方ないです・・・
mille: URL 2009.02/05(Thu) 21:37 Edit
milleさん
お仕事お疲れ様です~!
お忙しい中ご訪問下さって、その上ご投票を
本当にありがとうございます。゚(*゚´ω`゚)゚。
お仕事の息抜きに、楽しく見て頂けるようなブログを目指して
これからも頑張ります♪

イラスト褒めて下さってありがとうございます!
狩れる時間が少ない時に空きがないと、その日は諦めるしかなくて
残念ですよね。
メインクエのためもあって、ソロをする人が増えているはずですし
狩場が増えるとありがたいんですけどね…(´Д⊂)
2009/02/06(Fri)
かわぃぃ・・
アチャランサさん、さわやかでかわいいですね'`ァ'`ァ(*´Д`*)
天然でかつ、貧乏性で、狩りの後には草木一本残らないような性格の私とは別人…

はぁ…さわやかにならねば…

話は変わりますが、高レベの狩場って少ないですよね^^;
新マップも、PT狩りが多いみたいですし、モリネルやトランみたいなマップを増やしてほしいですよね~
さらに言えば、フォーリンもB2とか作ってほしいし、ZIN以外のテイム可能ペット
も…ああ、尽きないですww

インフルエンザが流行ってるみたいですのでお体には気を付けてください^^
珀龍: 2009.02/06(Fri) 01:39 Edit
珀龍さん
ありがとうございますヾ(≧∀≦)ノ゙
いえいえ、天然でかわいいのに貧乏性なアチャランサさんなんて
逆に魅力的ですよ♪ 萌えそうw

狩場のお話ですが、みなさん狩場不足は感じてらっしゃるようですね‥‥。
この前の新マップ実装はドキドキしたのに、PT狩場で
がっかりしたのを思い出します。
過密で狭いフォーリンにB2は必要ですよね!
製作会社様にはできるなら、プレイヤーの要望も聞いて
ゲームを作って貰えればいいのにと思います(´Д⊂)

お気遣いをありがとうございます。
もう少しで春ですから、体にはお互いに気をつけましょう♪
2009/02/06(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]