忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2009'12.29.Tue
2009年も残りあと2日ですね!
少しでも今年最後らしい絵を描きたいと思って、でもいいアイデアが思いつかず
唸っていたら遅くなってしまいました。(x_x;)
わかりにくいけれどランサさんの腕に今年の干支のウシ柄のファー、テイマさんの
腕には来年の干支のトラの子が抱かれています。
虎の毛皮といえば有名な「うる星やつら」のラムちゃんなど
思い出しますが、可愛いですよね。
テイムできるモンスターにも虎がいればいいのに、と思ってしまいました。(*´∀`*)

--------------------------------------------------------------------------------------

今年を振り返ると、RSでは残念ながら悲しい出来事が多かったですね。
垢ハックの多発で、直接被害に遭った方もそうでない方も
RSから離れる方がたくさんいらっしゃいました。
セキュリティ強化でずいぶん減ったのかと思っていましたが
私の友人も、つい先日被害に遭いました。
それがすごく不思議な被害状況だったので、許可を得まして紹介させて頂きます。


友人は多忙でしばらくRSにINしておらず、骸骨サンタイベントのために
2~3週間ぶりにログインしました。
パスワードは変更されておらず普通にログインできました。
キャラは一人しか持っていなくてLvは150前、覚えている被害前の状態は
ログアウト場所がアリアン→の呪いの墓のあるマップだったことと
所持金が1億5千万G以上であること、銀行には買ったばかりのホリストがあることでした。

それがどう変わっていたかというと、ログアウト場所が古都の銀行。
所持金は240万Gほどに減っていて、そしてここからが奇妙なんですが
買った覚えのない品物がいくつも鞄に入っていたそうです。
具体的には運比率1/2チェーンベルト、地獄の鉄床複数、透明OPのバトリンDXなど。
銀行にあった品物は、ホリストも含めて全て無事でした。


これがどういうことか、犯人が何を目的にこんなことをしたか
おわかりの方はいらっしゃるでしょうか?
犯人は多分、そのキャラの所持金でその品々を買ったんじゃないかと思うんですが
そこまではいいとして、何故そのままにしてあるんでしょう??
私も友人もショックだわ不思議だわで、どう反応したらいいかわかりませんでした。
一応運営さんにはそのままの状況を報告したそうですが、補填はどうなることか‥‥;

この友人はパソコンのセキュリティに不安はなかったそうですが
ワンタイムキーは面倒がって使っておりませんでした。
まだの方はぜひ、導入をご検討下さい。

--------------------------------------------------------------------------------------

あと、お話は変わりまして
このブログの月末の恒例にしておりますファンサイトランキングのご報告です。
先月も有り難い順位を頂きまして、全体で1位でした。
一年間の投票ならびにご訪問を本当にありがとうございました!
いくら絵を描くのが好きだといっても、自分一人だけでは続けられませんでした。
見に来て下さる方がいることは私にとって、最高の幸せです。゚(*゚´ω`゚)゚。


そして申し訳ありませんが、最後のお願いを‥‥‥。

このブログを気に入って下さったあなた!
特に投票したいサイトがなくて、2009年最後の一票が余っているというあなた!
その一票で私に来月分の気合を入れては下さいませんか~!?

 

今年一年、大変お世話になりました。

どうか皆様良いお年を!!ヾ(≧∀≦)ノ゙

PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]