忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2008'06.19.Thu
今日の絵は下乳(シタヂチw)が微エロな悪魔さんです。
普段と違う絵にしたいなと思って、セクシーめに描いてみたつもりなんですが
できあがってみると普通になってしまいました。
だけどもしかして、それは私がいい年をした大人だからそう思うだけなのかしら??
悪魔さんとアチャ/ランサーさんは露出度の高いコスチュームなので
描いているとつい調子に乗ってしまうんですが、やりすぎとOKのラインが難しいです。


ちょっぴりセクシー、かつ同性から見てもカッコイイ悪魔さんを描きたいなぁ。(´∀`)
とりあえず下乳はアリなのかナシなのかが問題です。(笑)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃあああああ!><
お、おねえさま・・・もっとぶって!!
(*´д`*)ハアハア(←やばい

なんてセクシーなのでしょう!
それでいてべたついてないというか・・・うまく表現できませんが、とにかく素敵です///
小悪魔っぽいケレン味のある表情といい、スタイルのよさが際立つアングルといい・・・同性から見ても、こんなおねえさまにならぶたれても蹴られても、ああもうお好きになさって><
という感じです~!

わたし思うのですが、権藤さんの絵なら絶対に「変にいやらしく」ならないのではないでしょうか!?
だからどんどんやっちゃっても、きっと大丈夫ですお!!

下乳ですが、わたしはおk派です!
それもおそらく、権藤さんの絵だからこそなのだと思います^^

何回も、うっとり見返しております。
大変な目の保養、どうもごちそうさまです~(*´д`*)
アル・シェリ: URL 2008.06/19(Thu) 15:39 Edit
アル・シェリさん
うひゃあ(≧∀≦)
アルさんのテイマーさんが悪魔さんに「お姉さま」って寄り添う
図が頭に浮かんでしまいました。かわいい~!
私は悪魔さんって、女性キャラはみんな妹分みたいな感じで
優しくしてるんじゃないかって気がするんですよ♪
だからきっと‥‥かわいいアルさんをぶったりけったりはしないはず!w

女性というのは同性から見ても綺麗なものだと思うんですが
そう言って頂けると嬉しいです(*´∀`*)

でも「下乳」なんて言葉にお付き合いさせてしまってごめんなさいです…w
2008/06/20(Fri)
いえいえ、十分せくしぃです(;´∀`)
いや~、お美しい。。。。(*´∀`)
女ながら萌えますぜ、萌えますぜ。

うちのカタブツ長男なんて、これ見たら卒倒しますね;;
それじゃなくたって、ノックバック足りなくてGvで悪魔さんに翻弄されまくってる男ですからww

しかし、つくづく穏やかの裏側にはこの人がいることがどうにも信じられない(>しつこい;;)


・・・ちょっとだけ○ッターマンのドロンジョ様に見えたのは秘密です。。。
穏やかな午後。: URL 2008.06/19(Thu) 16:45 Edit
穏やかな午後。さん
ありがとうございます(*´∀`*)
穏やかさんの長男WIZ様はキリリとしていて、悪魔さんとしては
一番落としがいのあるタイプの男性な気がしますね♪
簡単には落ちないからこそGvでも執拗に狙われてしまうのでしょうか…w

本当に、あのかわいいネクロさんのどこに
あんなセクシーな女性が入っているんでしょう?
変身しても同じ声で話したりするのかなーとか想像しちゃいます(´∀`*)

ドロンジョ様は比べてみると確かに似てる!(笑)
2008/06/20(Fri)
アリです~!
この下チチはアリっすよ!!
ずっと、この角度で拝んでいたいっす。
七瀬ゆうり: URL 2008.06/19(Thu) 18:37 Edit
七瀬ゆうりさん
ありがとうございます!
これぐらいの微露出ならアリですよね?(≧∇≦)
エロというか、人体の美ということで♪w
2008/06/20(Fri)
ε(●'-')з†.。*・カワEィ・*。.†ε('-'●)з
カワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
悪魔さんがこんなセクシーになるなんて(笑
悪魔さんとアチャ/ランサーさんはかわいくなりますね金吾さんの絵でランサさんとかがでてるとカワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪くなりますからね^^
オアシス運動: 2008.06/19(Thu) 20:21 Edit
オアシス運動さん
ありがとうございます!
RSの女性キャラはかわいい系とセクシー系両方あっていいですね♪
またランサーさんも描きますね~(*^▽^*)
2008/06/20(Fri)
コスチュームが
シタヂチ(っていうんですか)そのものよりも、コスチュームにエロを感じます。
(そういう趣味はないんですが)コスプレに走る方の気持ち、わかる気がします。
やっぱり、「ムチ」って必需品ですよね。
同姓から見てもステキですぅ。
キャンキャン: 2008.06/19(Thu) 23:29 Edit
キャンキャンさん
下乳‥‥なんて言葉にお付き合いさせてしまってすみませんorz

この絵はゲームのキャラクターなんですが、コスチュームすごいですよね♪
特にSM趣味でなくても一度なら着てみたいような‥‥。
女性はいろんな服を着るのが、元々好きですものね☆(´∀`*)
2008/06/20(Fri)
すぇっくすぃー!!
悪魔さんのS嬢っぷり素敵です☆
下乳とか…激エロですね!!

リアルにコスプレしてみたいです(笑
まぁ自分がやったらセクシーじゃなくてゼグジーになりますけどね(>_<)
loverme: URL 2008.06/20(Fri) 02:23 Edit
lovermeさん
ありがとうございます(≧∇≦)
私も女ですが(嘘じゃないですよw)女性の綺麗さを
見たり描いたりするのは大好きです♪

コスプレも楽しいですよね。
私はこんな年になってもメイド服とか着たことありますよ~w
lovermeさんもそんなことおっしゃらず、ぜひ楽しんでみて下さい。
悪魔さんのコスプレの女性はほんとに見てみたいなぁ(*´ェ`*)
2008/06/20(Fri)
はうぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
セクシーです(*´ω`*)
特に下乳がw
腰の辺りもセクシーで好きですw

なんだか穏やかさんがドロンジョ様って言ってからドロンジョ様にしか見えなくなってきたような・・・w
ベルトにドクロマーク入ってるし・・・w

ほーれおしおきだべぇ~
って声が聞こえてきそうw

こんな悪魔さんになら鞭で叩かれても足蹴にされても良いかも(←ドMw
兎夢猫: URL 2008.06/20(Fri) 08:11 Edit
兎夢猫さん
そう言って頂けるとすごく嬉しいです!
いつか見た水着のグラビア写真で、下乳がステキな写真があって
こんなの描いてみたいなと思ってたんですよ♪

ドロンジョ様と悪魔さんは比べてみると本当にそっくりですよね。
キャラデザインの先生は少しイメージしてたのかも?
ドMといえば兎夢猫さんはたくさんキャラをお持ちですが、ついWIZ姿で
想像してしまいましたw
悪魔さんに足蹴にされるWIZ‥‥いいですね!(←コラw
2008/06/20(Fri)
下乳万歳w
下乳よいですね~
ぶたれて喜ぶ趣味は無いですが、一度くらいならいいかも?と思ってしまいますw

以前はランサ/アチャがお色気担当キャラでしたが、悪魔に地位を奪われた感じで、メインキャラがランサの自分としてはちょっと悔しかったりしますね~

機会があればセクシーなランサも描いてほしいですね。
ちなみにランサのポイントは「胸の谷間」と思いますw
通りすがりのランサー: 2008.06/20(Fri) 11:31 Edit
通りすがりのランサーさん
ありがとうございます♪
女性の胸はどこから見ても魅力的なものですが、下乳は特に
特別な色気がありますよね!w
そういえば今はセクシーキャラが二人ですが
私的にはランサー/アチャさんも負けてませんよ~。

今回の絵は楽しく描いたのでランサーさんのセクシー版も必ず!(≧∀≦)
2008/06/20(Fri)
初めまして!
赤石公式様から来ました、誠心と申します!

イラストが凄く上手くて…尊敬します!
そして悪魔おねーさまの下乳は物凄くエロイです´Д`*

下乳は全然OK!もう少し、「あ、ちょwwwwおまww見えそwww」なレベルでもOKな気が…
誠心: 2008.06/20(Fri) 17:01 Edit
誠心さん
はじめまして、ご訪問とコメントありがとうございます。
そして褒めて下さってありがとうございます!(*´∀`*)
描いてる時はやりすぎかなと心配したんですが
今は「エロかわ」なんて言葉も流行ってるぐらいですもんね♪
これからも皆様のご意見などを参考にして、エロ度も模索していこうと
思いますw
次もぜひ、ご期待下さいね~ヾ(≧∀≦)ノ
2008/06/20(Fri)
キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!
ありです、絶対にありですぅ~(///ω///)テレテレ♪
お姉さまって呼んでみたいです(*ノωノ)
エロカッコイイってこういう悪魔さんの事を
言うんですね…もう'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァです(*ノノ)
…私もこういう悪魔になれるようにない色気を
いっぱい出していきますΣ(ノ∀`*)ペチッ
mi: 2008.06/20(Fri) 17:38 Edit
miさん
ありですか?良かった!
できれば男女両方の方に見てもらいたいと思って描いたので
miさんにOKを頂けて安心しました♪
大人で余裕のあるお姉さまって同性でも憧れますよね~(*´д`*)

miさんのネクロさんは、ネクロ姿で拝見することが多いので
かわいいイメージがありますね。
でもかわいい話し方の悪魔さんっていうのもセクシーです☆(≧∇≦)
2008/06/20(Fri)
美人さんです~!
初めまして、いつも見ていたんですが悪魔さんの美しさに初コメです。
下乳セクシーだけどいやらしい感じはしなくて、とっても綺麗です!
確かにこの悪魔さんにならちょっとぶたれても全然平気ヾ(*´∀`*)ノ

更新大変だと思いますが応援してます。
ぺるせぽね: 2008.06/20(Fri) 21:34 Edit
ぺるせぽねさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつもご訪問下さってありがとうございます~!
下乳は水着のグラビアか何かで見て感動して描いたんですが
女性は見せ方を変えるだけで、いくらでも綺麗に見えますよね(´∀`*)

これからも更新頑張りますので、ぜひ遊びにいらっしゃって下さいね♪
2008/06/20(Fri)
ハッ∑(
し、下乳w
いいですお♪
これは、ヌーブラなのでしょうか?w
あ、いや、何でもないです^^;
(o__n): 2008.06/21(Sat) 02:03 Edit
(o__n)さん
どうもありがとうございま~す!
コスチュームは公式イラストを参考に描いたんですが
皮のボディスーツみたいなものでしょうかね。
女王様スーツですねw
2008/06/21(Sat)
こんにちわ
はじめまして~ 黒で箱武道やってるアリオトと申しまする。
公式から飛んできて拝見してびっくり! 悪魔さん色っぽいです[壁]*ノノ) キャ~ ハズカシー

ワタクシも少々絵を描くのですが色っぽいのとかっくいいのはニガテでして^^;うらやますぃ限りです~(笑)

もしよければウチのブログにブクマ(リンク)いれさせてください(〃ω〃)よろしくおねがいします~w
ありおと: 2008.06/21(Sat) 11:59 Edit
ありおとさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
褒めて頂いて嬉しいです♪
リンクについては右のプロフィール欄にも書いておりますが
貼るも剥がすもフリーですので、お気遣いなくご自由になさって下さい。

お互いにブログ運営頑張りましょう^^
2008/06/21(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]