忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'04.02.Wed
この絵は異様に時間がかかってしまいました‥‥‥。 
それも描く作業ではなくて、どんな絵にするかネタを考えるほうで。
2、3月はバレンタインとホワイトデーシリーズがあったので、描くテーマが
決まっていて楽でしたが4月は何もないんですよね。
RS新入生の入学式‥‥‥なんてどう描けばいいかわからないしな~。(笑)

この絵の悪魔さんですが、露店をしているところです♪
春の陽気と膝に乗せているネコのせいで眠くなって、あくびをしています。
露店といえば古都とアリアンが賑わっていますが
私は古都のほうが雰囲気が好きで選ぶことが多いです。
音楽に落ち着きがあって水路があって、そして重要なのが
なんとなくネコがいそうな街並み!
中世の古い街並みに似ているから、なーんかネコが多そうな感じがするんですよ。
アリアンは犬が多そう。
犬も猫も好きだから、ネタもないことだし今度は犬版も描いてみようかな?(´∀`*)


おとといは金吾がLv535になったので「名も無い遺跡秘密」に初めて
行ってきたんですが、そこでPTに拾って頂いた方から嬉しい耳を頂きました!

初遺跡な私に秘密中も注意点など教えて下さってありがとうございました。
緊張していてろくにお礼も言えませんでしたが、すごく助かりました!(;>_<;)
これからまた秘密でお世話になるかと思いますが、ブログ共々よろしくお願い致します♪
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うつらうつら・・・ 。(´ー`)゜゜。
きゅ~んvv
クールビューティな悪魔さんの、可愛いあくびにノックアウツです(*´Д`*)
権藤さんのイラストはいつも、背景もいい感じですごく好きです~^^
ぽかぽか陽気の雰囲気が伝わってくるうえ、お膝の猫ちゃんが『ほっこり感』を倍増させてくれてて(さりげに黒猫なのが彼女にぴったり・・・v)、気持ちよさそうですね^^

古都には猫が多そうだ、というお話は激しく同感です!なんかそんなイメージありますよねv
個人的に犬の似合う町はシュトラセラトかな~。←でると野良犬が多いからかもww
アリアンは砂漠のオアシスの印象が強いので、犬も普通にいそうですが行商人が連れてきた変わった動物がいそう(*^ー^)

感性豊かな権藤さんの絵には、拝見する側にも楽しい想像を喚起してくれます^^
アル・シェリ: URL 2008.04/02(Wed) 13:47 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます!
天気のいい日に外を歩いてて、こんな雰囲気が絵で少しでも
伝わったらいいな~と思って描いたので嬉しいです(*´ェ`*)
古都はNPCで浮浪者がいたりして、なーんか野良猫が多そうなんですよねw

確かにアリアンは砂漠だし、犬より爬虫類とか似合う気がしますね~。
これからネタのない時には「露店と動物シリーズ」として
描いてみようかな♪(≧∇≦)
2008/04/02(Wed)
あくまさんの絵
悪魔さんの絵
いいですね^^日記お気に入りしますね。
ちびちび: URL 2008.04/02(Wed) 18:14 Edit
ちびちびさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
お気に入りにして頂けて嬉しいです。

お暇な時にはぜひ、覗きに来てみて下さいね♪
2008/04/02(Wed)
遺跡
権藤さんも遺跡Lvになったのね
遺跡は0時発以外はPTあまりないから一緒のPTになるかもね。
でも私はソロ重視に変えたのでアチャのギルメンが行こうと言わないと秘密にはいきませんが…
そろそろGMを譲ってもいいかなぁ~
小町: 2008.04/02(Wed) 19:20 Edit
小町さん
遺跡はミズナと比べてもPTが少ないですよね。
経験値もうますぎて驚きました。
でも金銭的に貧乏でレベルだけ急に上がっても困るので、私も
これからは秘密に行く日は減りそうです(´∀`;)
もし、お会いできた時はよろしくお願い致します♪

GM‥‥‥先輩方をさしおいて私など!
謙遜ではなく本物の初心者ですから><
2008/04/02(Wed)
いいですね^^
こんばんわ~♪
2回目のコメントになりますまっちゃんです。

悪魔さんの露店中の絵ほのぼのしてていいですね^^
ちなみに私も古都の雰囲気好きですね^^
音楽もクラシックな感じがいいと思います。

あとファンサイトランキングTOP3おめでとうございます^^
これからも応援してます。1位目指してがんばってくださいね^^
まっちゃん: 2008.04/02(Wed) 19:57 Edit
まっちゃんさん
こんばんは~!また遊びに来て下さってありがとうございます。
褒めて頂けて嬉しいです♪
古都はクラシックな音楽と、適度な空き地に癒されますよね。
人のあまり通らない路地を見ると、猫が集会してそうな気がします(´∀`*)

応援本当にありがとうございます!
ランキング順位は投票して下さった皆様のおかげですから、その分
面白いブログをお見せできるよう頑張ります。(できるだけ‥‥w)
2008/04/02(Wed)
(*´0)ゞファァ~~♪
…と、つられてアクビしちゃったりしてΣ(ノ∀`*)ペチッ  
春のポカポカ陽気やまったり感がいいですねヾ(=^▽^=)ノ
日向ぼっことか大好きだもの(*´σー`)エヘヘ
ポチャ猫ちゃんの毛並みも気持ちよさそう♪(ω´∀`ω)ニャン♪
権藤さんのお膝にウサギでお邪魔できる日を
心待ちにしてる私なのでした(*ノノ)
mi: 2008.04/03(Thu) 07:58 Edit
miさん
最近ようやく暖かくなってきましたね~(´∀`*)
いくらお肌のためには紫外線対策といっても
春の日向ぼっこは最高ですよね♪

miさんのウサギさん抱っこ、ぜひしてみたいです~!
たまには金吾で露店を開いて待ってようかな?w
2008/04/03(Thu)
か、か、かわいい・・・(*´Д`)
ゴンドウさんの女の子キャラのイラストには、
女でありながら萌えてしまう私です・・・(*´Д`)
膝元のネコちゃんも可愛いですね☆
やっぱり悪魔はネコってかんじですかね。
自分がネコ派だからかな??

穏やかでINできて時間のあるときは、
古都の露店で権藤奥様を探しているのですが、
なかなかお会いできない・・・(TДT)

いつかお会いして耳するのが夢です!!
ゴンドウさんを探せ!がんばりますww
穏やかな午後。: URL 2008.04/03(Thu) 11:08 Edit
穏やかな午後。さん
ありがとうございます(*´∀`*)
やっぱり悪魔さんに一番似合う動物は猫でしょう!それも黒猫。
ネコっぽい女性ってセクシーでいいですよね♪

伶子露店を探して下さるなんて恐縮です~(≧ω≦)
売り物がなくて開いていない日もありますが、最近は夜6~10時ぐらいに
古都でやっていることが多いです。
もし不在でお返事ができなかったら申し訳ないです。
その時はイタズラ耳でも残してやって下さい♪(笑)
2008/04/03(Thu)
眠いね~
春の陽気にやられウトウトしながら仕事してます。

RSの入学式といったら新キャラ実装でしょう。
私はプリ・リトルとネクロ・悪魔を経験しましたが、街がそのキャラばかりで気持ちが悪いですw
秘密PTも必要職以外そのキャラですw
懐かしいなぁ…
とネタの提供です^^
リー: 2008.04/03(Thu) 12:24 Edit
リーさん
お仕事お疲れ様です♪春は眠るのが幸せすぎて困りますよね~。
私は新キャラ実装の日に立ち会ったことがないんですが、実装の日は
本当に街中新キャラだらけだったんですね。
火力職が全員同じ職なんて秘密も楽しそうですw

いいなあほんとに。
姫だけでアジト秘密とか募集してみたいけど無理かな‥‥w
2008/04/03(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]