忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2009'09.18.Fri
ちょっとお久しぶりです!
温泉からは火曜日の夜に帰ってきていたのですが、片付けや仕事もあって
更新が遅くなりました。

行き先は、白い砂浜がきれいな海が目と鼻の先にある和歌山県の白浜温泉で
すごく楽しんで帰ってきました。
ゆっくり過ごすというよりは、見たい観光名所がたくさんあったので
ずっと歩き回って運動してきた感じですが。(´∀`*)
私が白浜に行くのは二回目だったんですが、それでもまた行きたいと思える
素敵なところでした♪
何枚か、撮ってきた写真をご紹介したいと思います。


早朝の海。


泊まった旅館。


アドベンチャーワールド。
白浜ではここのパンダを観光の目玉にしているらしくて、お土産屋さんは
可愛いパンダグッズだらけでした。(*´д`*)


イルカショーで、イルカさん。
普通は動物がただ「檻の中にいるだけ」の動物園が多いけれど、ここでは
お客さんの触れそうな距離で見せる工夫がされていて、すごく楽しかったです。


円月島が見える足湯で。
中央の、真ん中に丸い穴が開いている島が円月島です。
沈む夕陽を観ながら足湯に入れるなんて、すごく贅沢な気分でした☆


で、今日描いた絵は足湯につかっている河西とファミの青木と進一です♪
一緒に狩りに行くことはなくなっても、たまに本から出して遊んであげています。
ロマ村に行く途中のソゴム山脈のほうなんて、こんな温泉がありそうだなと
思って描きました。
進一、あんまり一気に長時間つかるとのぼせるよ~w(*´∀`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絶景ですねー
まだ日本にもこんな景色があるんですねぇ・・・
こちらは関東なのであんまり見られない・・・
たまには遠くに足運んでみましょうかな
氷帝パラレラー: 2009.09/18(Fri) 13:01 Edit
氷帝パラレラーさん
ええ、本当に良い眺めでしたよ(´∀`*)
私も今は東京なので、自然の景色に一番感動します。

涼しくなってきましたし、お出かけが楽しい季節ですよね♪
2009/09/19(Sat)
きゃわゆい(*´Д`*)
久しぶりの、以前の河西さんファミちゃんズが!
しかも足湯に・・・(*´Д`*)
「一回でいいから抱っこさせてほしい><。」
と思うほどぷにぷにしていて、ほんとに可愛らしいですね(*´¬`)
もちろん、優しい笑顔の河西さんも(新しいコスチュームということもあってか)いちだんとキュートです^^
ソゴム山脈は火山地帯っぽくて、いかにも温泉が湧いていそうですよね!

プロフィール欄の日記で一足早く拝見できて「おお@@ 美しい海」と感動していたのですけれど、楽しいご旅行でしたようで何よりです(*^ー^)
遮るもの(高層ビルなど)がない浜辺は、空がとても広く見えて素敵ですね。
こんな綺麗な海辺ですと、「景色がごちそう」という感じではと思います。
いいなあ(*´Д`*)
ニナ: 2009.09/18(Fri) 21:24 Edit
ニナさん
ありがとうございます、お久しぶりの青木親子ファミです(*´ェ`*)
じつは最初は、物ほし台とフトンたたきにしようかと考えたんですが
引導者の物ほしには足が見当たらないんですよね‥‥w
でも、おかげで青木たちが描けて良かったです♪
ソゴム山脈やタトバ山って温泉ありそうですよね!
ロマ村が温泉街になってて、お土産を売ってたりしたらいいのにと
想像が膨らみます(≧∀≦)

プロフィール欄の日記もご覧頂いて感謝です!
まったく、普段近くのものばかり見て生活してるものですから
たまに広い海と空が見たくなるんですよ~。
景色がいい海で食べると、変哲のないフランクフルトとかかき氷が
妙においしく感じました(´∀`*)
2009/09/19(Sat)
CM
白浜はなかなかいい場所ですね~
その昔私も相方と愛娘(当時1歳少々)とで
アドベンチャーワールド行ったりしましたが
すごく楽しんだ思い出が蘇ってきます^^

儲かりまっか?ぼちぼちでんな~の地域在住なので
和歌山にはよく波乗りや小旅行で出かけるのですが
在住地の近場を気に行っていただけると
うれしい気持ちになります

RSも楽しく、リアル私生活も楽しく
素敵なスタイルだと思います

読んでて幸せをお裾分けしていただけるブログありがとうございます
BURBON@紅鯖: 2009.09/18(Fri) 22:08 Edit
BURBON@紅鯖さん
∑BURBONさんは関西のお方でしたか。
帰ってきてから関西出身の知人に聞いたら、「関西圏在住の人は
海といえば白浜に行く」と言っていました。
私が行った日も、周りの観光客の方はもれなく関西弁で話していたんですが
地元の方もよくお出かけになる場所だったんですね(´∀`*)
過去に旅行した土地の中でも、白浜は私にとっては
すごく素敵なところでした♪

勝手なことを書かせて頂いている趣味のブログに、もったいないお言葉を
ありがとうございます。
これからも更新頑張りますので、お暇のある時には
どうぞまたお越し下さい(*´ェ`*)
2009/09/19(Sat)
(*´Д`*)
青木と進一お久しぶりです^^
足湯いいですね~(*´д`*)進一のほうはかなり温まりすぎてるようですねww大丈夫かな?
温泉最近全然行ってないですね~
なんだか行きたくなってきましたw
でも仕事で連休がとれたらの話ですが…ヽ(´ー`)ノ
珀龍: 2009.09/18(Fri) 23:52 Edit
珀龍さん
お久しぶりです、青木親子ファミです♪
旅館の近所に足湯が多かったので、いくつか回ったんですが
ちょうどこの絵のファミぐらいの大きさのお子さんも入っていまして。
お父さんに、長湯にならないように注意されていました(´∀`*)
秋の温泉はいいですよね~!
もしお休みがとれましたら、白浜も行き先にご検討下さいw

それと前回の漫画の件でメールありがとうございました!
意見を色々頂いて混乱していたんですが、あのファーブ君の回避は
実際に成立するんですね?よかったです><
私は自キャラの職業のスキルの知識さえ怪しいので、これからも
でたらめ前提の漫画になると思いますがアドバイス助かります。
またお気付きの点がありましたら、ぜひコメント等お願い致します。
2009/09/19(Sat)
かわい…(*´д`*)
おぉ!w
足湯ではないかΣ(;・`д・´)
えー、お恥ずかしいことに足湯は今のところ未経験です(´ノωノ)
ついでに旅行もここ何年も…。
手前のファミちゃんの汗がまた新鮮さを誘ってきます(*´д`*)
↑このファミちゃんが進一さんでしょうか(´ω`*)?

海広っΣ(゚ω゚`;)
砂浜も綺麗!!
き、綺麗な海に綺麗な権藤様の水着姿を
勝手に妄想なんてしてませんよ(;・`ω・´)!!w

パンダ…。
そんなもの…、
本当に何年も見てない(´;ω;`)ショボーン
あ、それとパンダって真近で見ると、
顔怖いの知ってます(´¬`;)?
もう「クマの仲間だね!w」って思うほど怖いです。
実際クマの仲間なんですけどね(´¬`;)

イルカさんも可愛くとれてます(*´д`*)
権藤様はイルカやシャチに触ったことがありますでしょうか(´¬`*)?
ボクは1度でもいいから触ってみたいです(´;ω;`)
夏娜: 2009.09/19(Sat) 09:19 Edit
夏娜さん
旅行は私も二年半ぶりだったんですよ~!
色々と都合が合わないと、なかなか行けないものですよね。
絵のファミは向かって右で汗をかいているのが進一で
左で下を見ているのが青木です。
足だけでも15分もすると全身が温まるんですよ♪

砂浜綺麗でしょうヾ(≧∀≦)ノ゙
私の水着姿はせっかくの景色を台無しにするので載せませんがw
パンダの顔は確かに怖いと思います。
ヒグマなんかと違って草食だけど、目つきをみると
なんだか人間ぽいし目が笑ってないですよね。゚(*゚´∀`゚)゚

イルカには触ったことないです><
アドベンチャーワールドでは「イルカとふれあいタイム」が
あったらしいのですが、他のアトラクションを観たくて泣く泣く
諦めました。
イルカと一緒に泳ぐなんて、夢ですよね(*´ェ`*)
2009/09/19(Sat)
無題
くわーっ、ふぁみっ子ちゃんたち可愛いです!(*・∀・)=3
おなかの感じが子供っぽくて可愛くて、さすりたくなりました><*

確かにソゴム山脈あたりって、温泉ありそうなロケーションですよね!なんか活火山ぽいですし♪
よく晴れた日にはルリリバーから遠くボルティッシュまで見渡せます、って立て札とかがありそう♪
ウニエルじいちゃんは毎朝共同露天風呂とか通ってそうな気がします(^^*

ロマ村って行くのめんどくさいな~とか思ってたんですが、これからは温泉とか探しながら楽しく登山するようにします♪
RSでプチ旅行気分をおすそ分けいただける素敵記事、ありがとうございました★
(ノ・∀・)ノイルカショーのかわりにイフリートショー見てこようっと♪
いそ: 2009.09/19(Sat) 17:36 Edit
いそさん
褒めて下さってありがとうございます!
そうそう、ソゴム山脈はイフリートもいるし
活火山っぽさを感じるんですよね(´∀`*)
その先にあるロマ村も、焚き火のある広場の雰囲気が良くて。
私も行くのは面倒だけれど、着くと帰るのが惜しいような
気がするんですよ♪

イフリートのスルタン様のいる頂上付近なんか、露店風呂とか
欲しいですね!
そこでイフリートショーが見られたら最高ですよwヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/09/20(Sun)
無題
こんにちわ^^
いつも楽しく拝見させていただいてます(●´ω`●)

実は・・・ゲーム内のファミを良く見ると足先って2本なんですよね・・・(笑)

この絵をみてちょっと突っ込んでしまいましたm(・_・)m

でも、相変わらず絵が綺麗でそして上手くていつ見ても癒されます(●´ω`●)
次は是非RSの女キャラクター全員の足湯の絵が・・・っとあつかましい事を思ってしまいました><;

リアでの旅行も楽しそうですね(。・ε・。)~♪
特にイルカの写真が・・・「飼育員さんがいつも立っている位置に立って写真でも取ったのではないのですか?」ってついつい聞いちゃいそうな感じの近くの写真で可愛いです(≧▽≦)
私ももし行く事があれば是非行って見たいと思いました(´∀`)
これからの更新も楽しみに待ってます^^
陽菜香: 2009.09/19(Sat) 18:47 Edit
陽菜香さん
こんにちは、いつも遊びに来て下さってありがとうございます!
∑ファミの足は二本でしたか。
「コボルト」というのは他の映画や物語にも出てくる
生き物らしいので検索してみたんですが、どの動物がルーツなのか
いまいちわからなかったんです。
前足に指が二本ということは、豚の蹄に近い感じですね。
今度はしっかり描いてみます><

イラスト褒めて下さってありがとうございます。
イルカの写真はカメラの拡大機能を使いましたが、実際の距離も
3メートルぐらいの近くから撮ったんですよ♪
他の動物も他ではないぐらいに近くから見られて、すごく楽しい
動物園でした。お勧めです∑d(´∀`*)

応援を頂きまして感謝です!
これからの季節は温泉が絵になりそうですし、他の女性キャラの
イラストも考えてみます(*´ェ`*)
2009/09/20(Sun)
無題
むさし!
実は私11年も前ですが「むさし」に泊まったんですよ
白浜アドベンチャーワールドも行きました。
その時はまだオルカ(シャチ)のショーがあって初めて見るオルカの迫力に圧倒されてました^^;
イルカさんの写真ですが、オキゴンドウという種類ではないでしょうか?
イルカにしては頭が尖ってないなぁ・・と思いまして;;
オキゴンドウだったら権藤さんと名前似てますね~
白鯖WIZ: 2009.09/19(Sat) 22:16 Edit
白鯖WIZさん
∑(゚∀゚)本当ですか!!
他のホテルも良さそうですが、老舗らしく着物を着た女中さんが
案内してくれたりして雰囲気のいいところですよね♪
アドベンチャーワールドは実は、3年前ぐらいにも一人で
行ったことがあるんですよ~。
確かにその時とはショーの内容等が若干変わっている感じがしました。
シャチのショーも見たかったなぁ(´Д⊂)

あっ、この写真のイルカはオキゴンドウというのですね!
嘴のとがったいわゆる普通のイルカもいたんですが
この子はなんていうんだろうと、気になっておりました。
和歌山で権藤仲間に会えるとはw(*´ェ`*)
2009/09/20(Sun)
和みますね^^
関西人ですが、そういえば白浜には10回以上行ってます。
イラストやお写真を拝見しても「あぁ、覚えてる」「行った行った」と一人でつぶやいておりました。

あそこのお湯はまろやかで、アレルギー気味の母&姉でもゆっくり浸かれる温泉でした。
アドベンチャーワールドにも行きましたが、イルカやパンダが可愛くて。
パンダの赤ちゃんが生まれた時期は、近隣施設の駐車場を借りるほどの大盛況だったと聞きました。

癒しになりました。ありがとうございます^^
鴨の入れ首: 2009.09/19(Sat) 22:27 Edit
鴨の入れ首さん
おお、「関西圏の人は海といえば白浜」というのは本当だったんですね!
あのあたりには三段壁や千畳敷など、観光スポットもたくさんあって
ほんとに楽しく遊べました。
足湯に行くと周りの方は全員関西弁で話してらっしゃって、それも
なんだか和みました♪
私もちょっとアレルギー気味で肌が弱いんですが、塩分が強くても
刺激のない良い温泉ですよね。

子供パンダちゃんたちも可愛かったですヾ(≧∀≦)ノ゙
二頭ともお昼寝中でしたが写真を撮りまくってしまいました。
お土産屋さんのパンダグッズがまた、殺人的な可愛さで‥‥w
ぜひまた行きたいところです(*´ェ`*)
2009/09/20(Sun)
微笑ましいですなぁ.(´∀`*)
海に、温泉に、水族館・・いたせつくせりですね~・・(*゚∀゚*)
さぞかし旅行を満喫したのが伝わってきます・・

イラストのファミたちもすごく満足してそうですなぁ。。。
やっぱり家で飼われてる感じですかね?
確かにソゴムあたりにありそうですよね!
なんせイフリートの聖地(?)ですから、
あ、でも、ロマ村だからテイマサマナ限定だったりして(ノ∀`;)
RIG: 2009.09/20(Sun) 05:04 Edit
RIGさん
ほんとに、白浜は何を見ても感動するところですよ~!
動物園なんてどこでも同じかと思ったら、全然違うんです(*´ェ`*)

狩りに行かない青木と進一は、普段はやっぱり家で
遊んでるのかもしれません♪
ソゴムは地形のせいかイフリートたちのせいか、いかにも
熱い温泉が沸いてそうですよね。
温泉はテマサマ限定ですか!?
せめて、お連れ様まではOKにして欲しいですねw(≧ω≦)
2009/09/20(Sun)
無題
白浜いいですねー
僕も去年行きましたw

アドベンチャーワールドも好きです♪
何度か行ってますよw
紙ですが何か?^^: 2009.09/20(Sun) 18:46 Edit
紙ですが何か?^^さん
本当ですか!奇遇ですね(´∀`*)
アドベンチャーワールドは一度や二度行っただけでは
飽きない魅力がありますね。
サファリツアーの熊さんがまた見たいですw><
2009/09/21(Mon)
無題
こんばんは、今回はPCでみています。PCで見るとプロフィールに写真がありますね。携帯で見るとみれません。写真にカーソルあわせると、ちょっとした文があらわれるのと写真の上の小さな矢印押すと写真が変るの最近気づきました。なんとなくプロフィールの写真たまに変っているなとおもっていたら、本文だけでなく、細かい所も更新していたのですね。職人みたいですな・・気づかなかったのもったいなかった・・・
紫メインの者: 2009.09/20(Sun) 22:27 Edit
紫メインの者さん
コメントありがとうございます。
プロフィール欄にある写真はブログパーツなんですよ^^
ちなみに写真をクリックすると私の別ブログに行きます。
内容は、5分程度で書ける程度の簡単な日記ですが
もしお暇な時にはどうぞ♪
2009/09/21(Mon)
南紀白浜の
青木親子の足がでっかくて萌えますね
いや、動物の子供の手足のでっかいのみたいでもう*^^*

南紀白浜のパンダは、確かアクリル越しで近くに見れるというのが、売りだったような気がします^^
関西圏なのですが、大阪以南はほとんど行ったことがございません。でも、南紀白浜はいってみたいです。お魚が美味しいですからb
グレゴリオ29: 2009.09/21(Mon) 01:56 Edit
グレゴリオ29さん
ああ、そんな感じを想像して頂けると嬉しいです!
ライオンの赤ちゃんとかクマの赤ちゃんとか、体に対して
手足が太いというか大きいんですよね♪

アドベンチャーワールドのパンダの兄弟、アクリル越しに
見てきましたよ~(´∀`*)
外に大人のパンダが暑そうに寝ていて、子供たちは室内の
枝の上やブランコの上でやっぱり寝ていました。
起きているパンダって、あまり見られないですよねw

それに、海沿いですから海の幸も美味しいですね。
クエという珍しい魚料理の看板が出ていたんですが、今回は
食べなかったのが心残りです><
2009/09/21(Mon)
無題
こんにちはandはじめまして
いいですね 南紀白浜・・・
ツーリングでは紀伊半島を何度か走っていますがいつもテントだったのでホテルなんか泊まった記憶が・・・(笑)
長野には足湯多いですから是非遊びにきてくださいね
追記
Name忘れてしまいました。以前「頑張って」でリンクしてもらったGPです^^;
GP: 2009.09/21(Mon) 09:22 Edit
名無しさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ツーリングの旅もすごく楽しそうですね(*´ェ`*)
白浜へは飛行機で行って、徒歩とバスの移動だったんですが
山の坂道を抜けるとパッと広がる海の景色が綺麗で、ドライブでも
素敵だろうなと思いました。

もしかして、長野にお住まいですか?
一度善光寺を見に行ったことがあるんですが
用事でゆっくりできなかったので、また行ってみたいです♪
2009/09/21(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]