忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2009'07.22.Wed
ずいぶんお久しぶりのような気がしますが、今日から
普段どおりの更新に戻りたいと思います。
楽しみにしていて下さった方には、更新が遅くなってすみませんでした。><

学生さん方の夏休みが始まったようなので、今日は海の絵を描いてみました。
アチャさん、リトルさん、悪魔さんが靴を脱いで磯遊びをしているところです。
※夫が描き足した部分もあります。(´∀`)


私はこの夏9月までは、まとまった休みが取れないんですが
やっぱりひと夏に一度は海に行っておきたいですね。
それもできたら、RSで例えるならブリッジヘッド↑のマップにあるような
白い砂浜の海がいいです。
国内の白い砂浜の海なら、沖縄と和歌山の白浜に行ったことがあるけれど
本当に水が澄んで青く見えて、北国~関東の
黒い砂の海を見て育った私には大感動ものでした‥‥♪(´∀`*)

お話は変わりますが、今日は日本で46年ぶりの皆既日食が見られるそうですね!
私はテレビかネットの放送で見ようと思っていますが
直接見るのはもちろんサングラスや黒いフィルムなどを通して見るのも、目に危険だとか。
僭越ながら、どうぞ皆様もご注意下さい。

-----------------------------------------------------------------------------------------

あと私信になりますが、前回の記事のコメント受付を終わらせて頂いたあとに
コメントを下さった方々、ありがとうございました。
その中には、受付終了と知らずに書いて下さった方もいらっしゃると思います。
公開できなくて申し訳ありません!全てありがたく拝読させて頂きました。

メールを下さったA様、O様、S様にもお礼を申し上げます。
できればお一人お一人に具体的にお礼をさせて頂きたいのですが
ここでは短く、失礼致します。
至らないところばかりのブログと管理人ですが、それも含めて応援して
頂いた感謝は言葉に言い尽くせません。
楽しみにして下さる方のため、それに私が楽しむために
いつまでになるかはわかりませんがブログを続けたいと思います。
本当に、あたたかい励ましをありがとうございました。

※S様、彼氏様にもどうかよろしくお伝え下さい!
もちろん覚えておりますよ~ヾ(≧∀≦)ノ゙
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さわやかですね(*´Д`*)
眩しいボディの魅力的な女の子たち(新しいほうのコスチュームですねv)、青い海、白い砂。
言うこと無しの完璧なシチュエーション(*´Д`*)
と見惚れてふとバックを見たら、悟ったようなお顔で泳ぐアライさんの姿が!!!
「ぶはす(,,゚∀゚):∴;' 傷口に染みませんかミスター?」とつい笑ってしまいました。
素敵な「合作」ですね(*^m^)
RSの海は何処も綺麗なので、本当にこんなふうに遊べたらいいのにな~と思います^^

少しはお元気になられたようで・・・よかったです。
9月までまとまったお休みが取れないとのことですけれど、できるだけご無理なさらず、体調優先にお過ごしくださいませ><

今日はあいにくの雨模様ですが、この日のために現地においでの方、日蝕を見られるといいですよね;
わたしはテレビでひっそり楽しむことにいたします|д・)
ニナ: 2009.07/22(Wed) 08:48 Edit
ニナさん
気付いて下さってありがとうございます!
新しいコスチュームのほうで描いてみましたが、リトルさんの
ビスチェが難しかったです><
後ろのアライさんは、ほとんどできた絵を見た夫が
描き足したいと言ってきまして‥‥w
本当に、あんなに全開のお腹で海に入ったら
しみるわ漏れるわ大変なことになりそうですよね。゚(*゚´∀`゚)゚
ニナさんも前に記事で書かれていましたが、RSにも海の世界が
あればいいのにと思います♪

いつも、優しいお気遣いをありがとうございます。
今日の日食は、東京も曇りで太陽がきれいに見えませんでしたね。
でも私はネットの動画で見ましたが、真昼に瞬時に暗闇になる現象は
羨ましかったです(*´д`*)
2009/07/23(Thu)
無題
久しぶりの女の人がいるマンガですね 久しぶりに癒されました^^
戦士: 2009.07/22(Wed) 09:13 Edit
戦士さん
コメントありがとうございます。
私事のため、数日更新が遅れましてすみませんでした。

そうおっしゃって頂けるとなによりです^^
2009/07/23(Thu)
色々と
色々とあったみたいですが、毎日PCを使える状況ではないために、コメント受付終了後に全てを見る結果になってしまいました。
いつも通りの更新が始まった今、以前の記事に関してのコメントはされても嬉しくないと思うので…
しかしっ!
あたしは権藤さんの描く絵は勿論、文章も優しくて可愛くて大好きです。
もしかしたら、あたしも「頑張ってください」とコメントしていたかも知れません。
もしそうならば無知な自分をお許しください。
ランキング上位・アクセス数も多大な人気ブログ、悔しくて色々言いたがる人は沢山でしょう。ほかっておきましょう^^
権藤さんが、楽しく、「今日も更新しちゃおっかなー♪」ってついつい思っちゃうようなブログであるのが一番です。
ブログは書いてる本人が主人公であり作家です☆

あたしもいつか、権藤さんに覚えていただけるように、これからもたくさん訪問させていただきます♪

こっちを見てるランサさんに萌えました(*'д`*)
海の絵は自分は苦手なので「さすが」の一言です…
次は腹筋の割れたWIZ様…ゲフッ

長文失礼しました。
またきます^^
ぴーち: 2009.07/22(Wed) 11:02 Edit
ぴーちさん
コメントありがとうございます。
いつか覚えて、なんて恐縮です。もちろん覚えております!
いつも遊びに来て頂いて感謝しております><

前回は何かを否定したり偉そうにするつもりはなく、個人の考えを
述べたい思いだけで書いた記事でしたが、お騒がせしてしまいました。
「頑張って」の言葉は「状況によってはこういう感じ方もあるのでは」
という一例を挙げたつもりでしたが、お気を遣わせてしまって
申し訳ありません。
今まで頂いた応援は、ありがたく頂戴しております。
あたたかいご理解と応援、本当にありがとうございます(´Д⊂)

海の表現は確かに難しいですよね。
この絵もたくさん白い部分を入れたり色を変えたり
実は手間がかかりました‥‥orz
次は腹筋の割れた男性キャラの水着姿をご期待下さい♪(←オイw
2009/07/23(Thu)
無題
美しい海ですな~

そして何より美しい女性陣!
これこそ夏の醍醐味ですよ!!

何て言ってみはするものの、子供の頃(多分14~5?)くらいから
このイラストのように海に遊びにいった事が無いんですよね~

久々にいっておきたい気もしますがなかなか適わなそうですね~
いけたとしても、イラストのような可愛い女性陣はいないでしょうがねw

旦那様のアライさんはあるいは・・・
いや・・いたら怖いな・・・w
ジャック: 2009.07/22(Wed) 12:35 Edit
ジャックさん
ありがとうございます!
夏に海はもっともですが、露出度の高い女性陣もやはり
欠かせませんねw(≧∀≦)

でも夏の海って、逆に足が遠のく理由も多々あるんですよね。
天気が良い日は混んで、泳ぐどころじゃないことも少なくないですし。
私は混む夏休みが終わってから行って、絵のように
足だけ入って遊ぶことが多いです(´∀`*)

アライさんは‥‥いるかもしれませんよ!
良い具合に頭がつるっとした男性が海に浮いていると
ちょうどこんな風に‥‥‥w
2009/07/23(Thu)
無題
心配していましたが、よかったです(´▽`) ホッ
ホント、よかったよかった。゚(´。pω・`。)゚。
しかも、ご主人とのコラボじゃないですかっ!
楽しみが減らなくてよかった\(*T▽T*)/ワーイ♪
ファンです: 2009.07/22(Wed) 13:52 Edit
ファンですさん
もったいないお言葉を、ありがとうございます。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。゚(゚´Д⊂゚)゚。

夫は以前よりこのブログに興味を持ったようで、また
漫画を描きたいと言っています♪
今後も更新頑張りますので、ぜひお暇な時には遊びにおいで下さいね!
2009/07/23(Thu)
あぁ・・・
いい・・・
 イイ・・・
  すごく・・・っ
   イイよ・・・っ

アチャさん・・・その体勢反則(*´д`*)ハァハァ

なんていうか、
海は女性が輝いて見えますな、うむ(←



・・・全体的にすごくいい絵なんだけどっ

すごく、女性陣が輝いてキラキラしてるんだけどっ

後ろのほうに地味に、ちゃっかり、
しかしそれでいて何故か存在感たっぷりに、
悠々としていらっしゃるアライさんが・・・w
アライさんが・・・っwww

すっごくシュールでイイ感じです(´∀`)b

あんなにちょこっとしか出演してないのに、
なんでこんなにも存在感あるのか謎なんですがwww

絵を見続ければ見続けるほどに、
なんだかこの絵のメインはアライさんで
美しい女性たちはアライさんを引き立たせるための脇役にすら見えてきてしまう不思議・・・w
紙ですが何か?^^: 2009.07/22(Wed) 14:39 Edit
紙ですが何か?^^さん
ありがとうございます!
このアチャさんは胸元の見えるグラビアポーズを
意識して描かせて頂きました。
男性も入れようかと少し考えたんですが、女性だけのほうが
天国っぽくていいですよね(←?w

ほとんど出来上がったこの絵をたまたま夫が見て、描き足したいと
いうので渡したらこんなことになりました。
全部持っていかれちゃってるよ!と
私も思ったんですが、アライさんには勝てません。゚(*゚´∀`゚)゚
2009/07/23(Thu)
無題
これはみんなのナイススマイルがいいですねw
そして谷間g(殴

上から下までじっくりみてたら変なのが泳いでる(?)のに気づき爆笑してしまったw
りゅ。: 2009.07/22(Wed) 15:21 Edit
りゅ。さん
コメントありがとうございます。
スマイル、そして谷間褒めて頂いて嬉しいです!

下にいる変なのはきっと気のせいです。
‥‥‥じゃなくて、彼を描いた夫も笑って頂けると喜びます♪
2009/07/23(Thu)
さわやかですね(*≧∀')ノ
夏らしい
素敵なバカンス中なようですね!!
 
プカっと頭を出している新井サン、笑いましたw(ノω`*)ノ"
 
太陽よりもアチャ(ランサ)さんの胸がまぶしry(←自主規制
 
 
いつも楽しみにしているので
これからも、応援していきます(*´ヮ`从)
 
kilow: 2009.07/22(Wed) 18:55 Edit
kilowさん
ありがとうございます!
海が恋しい気持ちを絵にぶつけて描いてみました♪
本当はいつもどおり私が描いた普通の絵だったんですが、描いてる時に
夫が見て描き足したいと言い出しまして‥‥。
アチャさんたちの胸よりアライさんの頭が目立ってませんか?w

いつも、あたたかい応援をありがとうございます。
どうぞこれからも、お暇のある時には遊びにおいで下さいね☆(*´ェ`*)
2009/07/23(Thu)
夏休みv
初めまして★+゜
今日から夏休みの学生プレイヤ-ですv

毎回楽しくブログ拝見させて頂いてます。
とても涼しそうな絵ですね(*ノωノ)
後ろの雲といい、とても夏らしさが伝わってくるすばらしい絵だと思いますv
私も夏休みには海にでも行きたいな~、と思ってるのですが、水着を着られるような体ではなくて・゜・(Pп`q。)・゜・笑

一番気になったのは、この絵は誰(職?)の目線なんだろうな~と(´∀`*)

夫さんの絵も素敵ですねv
お2人の絵、大好きですvv
失礼しました(*ノωノ)
み-★゜: 2009.07/22(Wed) 19:49 Edit
み-★さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いつも遊びに来て頂いて感謝です!

イラスト褒めて頂けて嬉しいです。
夏らしい眩しい光を描きたかったのですが、なかなか思うように
描けなくて苦労しました。
絵のカメラ(視線)はアチャさんの見ている方向にありますが
きっと、珍しい貝かお魚でもいるんじゃないかと思います♪

夫の絵も褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)
もしまたお暇がありましたら、ぜひ遊びにおいで下さい☆
2009/07/23(Thu)
水の絵って
水の絵ってのも難しいですね。
線のみで水だと分かるように描きたいんですが、いつも曲がった金網が倒れてるみたいな絵になってしまいます。

私の出身県には海がないので、行こうと思うと大仕事です。
ちなみに夏休みは会社から指定された研修とか所属部署の最高会議とかで潰れました。( p_q)エ-ン

皆既日食は、雲が厚くて見えませんでした。残念。
ウェザーニュース(株)が、世界各地にカメラを設置して日食を撮影したそうで、ネットで無料で見られるって話をラジオで聴きました。
本当かどうか、今から検索してきます。(゚∀゚)ゝ
うさぎレーサー: 2009.07/22(Wed) 20:52 Edit
うさぎレーサーさん
ええ、本当に難しいですね。
この絵の水は写真をもとに、なるべく平らに見えないように
ごちゃごちゃと塗ったり白で光を入れたり
してみましたが、苦労しました~><

うさぎレーサーさんも夏休み返上でお仕事なのですね!
私も休むとしたら9月に入ってからですが、お互いに暑さで
体を壊さないように気をつけて働きましょう(´Д⊂)

昨日はほとんどのところでお天気が悪くて、日食は
見られなかったみたいですよね。
私もネットの動画で見ましたが、曇りでも太陽が隠れて
真っ暗になる様子は羨ましかったです(*´д`*)
2009/07/23(Thu)
こんばんは♪
おぉ~アチャ・リトル・悪魔…それと夫様?(笑)ちゃっかり~♪みたいな感じでちょっと笑ってしまいました。

皆既日食、コチラでは見れました!
しかも肉眼で(;´∀`)
友達と一緒に学校のグランドで頑張って見ていました(笑)

次は26年後の9月に見えるそうですね!
また見えたらいいですね☆

それでは、ブログの更新、楽しみにしています♪

では!  |壁| 彡サッ
huru: 2009.07/22(Wed) 21:30 Edit
huruさん
こんばんは♪
アライさんは最後に夫が付け足した絵なんですが、おかげで
少し笑いが生まれたようで良かったですw(*´ェ`*)

皆既日食を肉眼でご覧になったんですね!
私はテレビで危険だという注意を見て、怖かったので曇りでも
ネットの動画で見ることにしましたorz
26年後の日食はぜひ、安全対策をして直接見たいなと思います。

応援ありがとうございます。
もしまたお暇がありましたら、ぜひ遊びにおいで下さいね(´∀`*)
2009/07/23(Thu)
無題
2回目の投稿です。蓮と申します。
無事、ブログを続けてくださるということで、
すごく嬉しいです。心待ちにしておりました。

気の利いたコメントできませんが、今後とも
権藤様のブログの更新、楽しみにしております。

手短ですが(文才ないので、皆さんが見るブログの
発言は、緊張してしまいます・・・)、
今後とも、よろしくお願いいたします。
: 2009.07/22(Wed) 23:44 Edit
蓮さん
蓮さん、こんにちは。
先日は、あたたかい応援のコメントをありがとうございました。

覚悟してのこととはいえ、自分の書いた記事のせいで起きたことで
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
あくまで個人の趣味で作っている、勝手なブログではありますが
もう少し続けさせて頂きたいと思います。

応援を頂いて、心より感謝しております。゚(゚´Д⊂゚)゚。
これからもできるだけ楽しんで頂ける記事を作れるよう、頑張ります。
2009/07/23(Thu)
無題
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
そ、そのアチャは反則、、、、
(●′З`)。+.゜イーネ♪
ずっきにん: 2009.07/23(Thu) 07:24 Edit
ずっきにんさん
お褒めのお言葉をありがとうございます!

描いていて、懐かしの「だっちゅーの」のポーズを思い出しましたw
2009/07/24(Fri)
この視点は
一緒に遊びに来て、水の掛け合いの末に転んだテイマ/サマナの視点と見た。
(あえて、野郎は除外w)
たぶん、ランサさんの水攻撃が力任せのざっぱーんな攻撃のため転んじゃったんでしょう。
でも、笑顔で「ひどいよー」とか言ってるのでしょうね。この後、ペットたちの反撃があるのですが、どうなることやら。

見てみたいぞぉおw

新井さん……なんとまぁ、良い味を出しておられます。

少し元気が回復されたようで、なによりです。楽しんで読んで、楽しんで書き込みしますので、お体に気をつけて!
グレゴリオ29: 2009.07/23(Thu) 08:53 Edit
グレゴリオ29さん
描けなかったテイマ/サマナさんは、ドレスだから海に入れない姫様を
なだめてるのかな~と想像してたんですが
そっちのほうがずっといいです!!
ペットたちの反撃でアチャランサさんもずぶ濡れ、巻き込まれて
リトルさんも悪魔さんもハァハァ(*´д`*)ハァハァ
やっぱり男性キャラを混ぜないでよかったです。アライさんを除いてw

このたびはご心配をおかけしました。
あたたかいお言葉を、ありがとうございます。゚(*゚´ω`゚)゚。
2009/07/23(Thu)
色々あって・・・
なんだかんだでコメントしそびれてしまいました・・orz

金吾さんももう締め切っていますし
他の方の「正しい悪いとぶつかり合うこともおかしい」という意見もある手前
意見は書きませんが、

マナーや礼儀には人一倍厳しいながらも
基本は温厚で理解の広い大人な金吾さんが
あそこまで苦言を吐露しているというのは
相当な事があって、
だからこそ先日の騒ぎで
賛否両論な意見や波紋が広がったんだなぁと
自分は真摯に受け止めております。

なんにせよ、更新が再開したのはうれしい限りです(*´Д`*)

日食は結局こちらも曇り空でよくわかりませんでしたね~。
あまり貴重な出来事という実感わかないし別にいいのですが(ぁw

しかし今回のイラストはすごく涼しそうですな(*´ω`)
毎日家ではクーラーかけてばかりなので
今年ぐらいは海に行ってみたくなりました。
・・といっても今年もまた実家の墓参りぐらいになりそうですが;ω;
RIG: 2009.07/23(Thu) 14:22 Edit
RIGさん
いえいえ、お忙しい中コメントありがとうございます。
正しい悪いということではなく、私個人のことだけを書いたつもりでしたが
考えていたのと違う伝わり方をした部分もあったようです。
ただ、不遜な気持ちで書いたものではないので
それだけわかって頂ければ嬉しいです><

日食は周囲が暗くなるような場所にいないと、なかなか
実感がわかないですよね。
私も動画で見たんですが、いつでも見られてしまうのもあって
ありがたみがなくて‥‥orz

お盆のお墓参りは大事ですよ~!
海は行きたい気持ちはあっても、毎年は行けないものですよね(´Д⊂)
2009/07/24(Fri)
P.S..
急いで書いてたのでイラストの感想少し忘れてました;;;
さっきのコメントに付け加える感じで読んでくださいな(つД`;)

コスチェンした3人がすごく映えますが
旦那さんの新井さんが以外としっくりきててすごいです゚+.(´∀`*)。+.゚

そして、海の部分もすごく幻想的で・・


RIG: 2009.07/23(Thu) 14:54 Edit
RIGさん
∑わざわざすみません、ありがとうございます><

新しいコスチュームはあんまりわからないかと
思ったんですが、気付いて頂けて嬉しいです(*´ェ`*)
夫のアライさんは完全に予定になかった、後から付け足した
絵なんですよ。
頭が妖怪の海坊主に似てるから溶け込んでいるのかも?w
2009/07/24(Fri)
お帰りなさい~ヾ(*´∀`*)ノ
更新お待ちしておりました~(*´∀`*)
いろいろお疲れかと思いますが、ゆったりまったりゴンドウさんにとって楽しいBlog更新ができますことをお祈りしています☆

夏らしいイラストで涼しげですね!!
ここ最近関東ではまるで梅雨が戻ったようなことになってますが、やっぱり海に行くにはこんな素敵な青い空&まぶしい太陽ですよね♪

皆既日食、すごかったですよね~!
テレビで奄美大島?を見たんですが、真っ暗なのに水平線は夕暮れのようにオレンジに染まっていて、あの幻想的な雰囲気に息を呑みました。。。
次に日本で見れるのは26年後に北関東&新潟周辺とのことなので、次は見れるかもしれないですね~!
ぜひ一度あの暗闇を体験してみたいです。。。。

・・・そして、だんな様が書かれた、まるでどざえもん(>失礼;;)のような荒井さん・・・きっと荒井さんも真夏の海を満喫してらっしゃるんですね。。。。(;´∀`)
穏やかな午後。: 2009.07/23(Thu) 14:59 Edit
穏やかな午後。さん
ありがとうございます、お騒がせをしました><
趣味でやっているブログですが、あたたかい応援を頂いたことを
忘れずに続けていきたいと思います。

関東は梅雨には雨が降らなかったくせに、明けてから急に
降り始めましたよね(;´д` )
皆既日食も、あの話題の悪石島でも雲に隠れて見えなかったとか。
だけど私もテレビで見たんですが、急に周囲が真っ暗になる体験は
すごく羨ましかったです。
26年後の年齢を考えるとちょっと憂鬱ですがw、無事
見られることを願って‥‥☆

アライさんって、頭がつるつるのせいか海にいると
別の想像をしちゃいますよね。
顔色も悪いですもんね~w(´∀`;)
2009/07/24(Fri)
無題
 海だなぁ、行ってみたいなぁ~とのほほんと眺めていたんですが、ふと右下辺りを見た途端、
「ぎゃあぁ~クラゲー!!!」
とキーボードから手を離してしまいました(アライさんだったんですね、失礼しました);
 それにしてもアライさん、いつも暗いダンジョンで働く(倒される?)身なので夏休みは明るいところに出ようかと思ったんでしょうか?考えてみると意外と面白いです(日焼けしたアライさんとか)(何色になるんだ)。
 皆既日食の日は学校だったんですが、なんと先生が授業中断して全校生徒がグラウンドで走ったり(主に男子)、大声出したり(主に男子)しながら観察しました(主に女子)。薄い虹なんか出たりしてちょっと神秘的でした(体育の先生はしゃぎまわってましたが)^^
 文章が長くてすみません;暑い日が続くと思いますが、どうかお体に気をつけてお過ごし下さい;;
 P.S.カテゴリーを見て気づいたんですが次回の絵でRSイラスト100枚ですね!
だめテイマ: 2009.07/23(Thu) 16:27 Edit
だめテイマさん
コメントありがとうございます。
私もつるつる頭が妖怪っぽい、と思ったんですが
確かにクラゲっぽくもありますね。゚(*゚´∀`゚)゚
最初はアライさんのいない絵で、あとから夫が描き足したものなんですが
楽しそうな女性たちにつられてダンジョンから出てきたのかもですw

皆既日食は滅多に見られないですし、科学の勉強にも
なりそうですもんね!
私の住むところでは曇って見えなかったので羨ましいです。
でもはじゃぐ気持ちもわかりますが、あとから男の子たちが
見ておけばよかったと後悔しないか少し心配してしまいます(´∀`;)

お気遣いをありがとうございます、お互いに夏バテなどには
気をつけましょう><b
そういえば、次でイラストカテゴリー100点目です∑(゚Д゚)
2009/07/24(Fri)
無題
こんばんは!
リアルが忙しく久々足を運びました><
コメントもお久しぶりになります><

夏らしいイラストで仕事の疲れが飛びました!RSもしたいけれど、海も行きたい( ´艸`)

そして、気がついた事を1つ・・・
カテゴリーのところですけれど、次イラストカテゴリーでブログ更新されましたらちょうどイラスト100カテ目ですね(≧ω≦)

長く足を運んでますが、継続のすばらしさを感じましたm(_)m

これからも、楽しみに足を運びます(●´∀`●)
ワイトン: 2009.07/23(Thu) 19:08 Edit
ワイトンさん
こんばんは、お忙しい中コメントありがとうございます(´Д⊂)
お仕事お疲れ様です!

イラスト褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)
私も最近ちょっとRSの時間が取れなくて、でもやりたいことが多いという
状態が続いてます。
たまには一日RSっていう休日も作ってみたいんですけどね~w

そしてカテゴリーの欄まで気付いて頂けるなんて、感激です。
100点目のイラストはまだ考えていないんですが
嬉しいので、できればいつもより力を入れて描きたいです♪
これからもできる限り続けられたらと思ってますので、お暇な時には
ぜひ遊びにおいで下さいヾ(≧∀≦)ノ゙
2009/07/24(Fri)
海いいなぁ^^
なんとも爽やかなイラストですね^^この暑い季節だけに、見ていたら無性に海に行きたい♪うーむ、開放的な気分になりますねw
今回描かれているのはスタイル抜群の女性陣ですが、見えないところでテイマさんはきっとペットたちと砂浜で砂遊びでもしてるんでしょうか^^色々と想像の膨らむシチュエーションです^^

でもそれよりも…このページに飛んだ瞬間に「紫色の海坊主」らしき物体、もといアライさんに気づいてしまいましたw
ほんのちょっと登場なさってるだけなのに、真っ先に目につくとは存在感たっぷりですねw他の方が仰る様にこのイラストの影の主役は旦那さまのアライさんのような気がしてなりません(´ω`*)いい味出してますb

皆既日食、私の地元では雲間から少し太陽が見えただけのようでしっかりは見る事ができませんでした^^;
あとでテレビの中継で見ましたが、数分の間に夜のように暗くなって…。
圧巻でしたね^^なんか太陽のありがたみがしみじみと感じられました。
シルキ: 2009.07/23(Thu) 19:25 Edit
シルキさん
褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)
ここ数日私の住む関東は曇りがちなんですが、早く晴れないかなーという
望みも込めて描きました。
そうそう、テイマ/サマナさんと姫様が描けなかったのは
ちょっと残念に思っていたんです!
テマサマさんはアチャランサさんの視線の先で、水をかぶって座り込んで
いるところをご想像下さい♪(グレゴリオ29さんのコメントより)

夫のアライさんは最後に描き足されたんですが、見事に
主役を持っていかれたみたいですね‥‥w
あの位置から女性達を見上げれば、さぞ良い眺めでしょうに
悠々と泳いでいるところには悟りを感じます。゚(*゚´∀`゚)゚

暗闇なら毎夜見ているはずなのに、皆既日食の
真昼の暗闇はやっぱり感動しましたね。
私もテレビで見まして、かなり真剣に羨ましかったです(*´д`*)
2009/07/24(Fri)
夏の海はイイ
こんばんは。
いいですなあ。
青い空、白い雲、紺碧の海。
そしておねーさんたちの水着。
ひさびさに海に行きたくなりました。

RS始めたばかりのころ、
アウグスタやブリッジやシュトラ近辺の
海辺の道を、「あー、きれいな海だなー、泳ぎたいなー」と思いながら、クエのため
マラソンしていたことを思い出しました。
707: 2009.07/23(Thu) 19:50 Edit
707さん
こんばんは、コメントありがとうございます。
この絵は男性キャラも入れようか少し迷ったんですが、やはり
女性だけにして良かったです!
異性同性にかかわらず、健康的な女の子たちの水着姿は
純粋に美しいものですよd(≧∀≦)

ああ、私もRSを始めた当初は無課金でしたので
よくあの海岸ラインをマラソンしておりました‥‥。
すごく良い色なんですよね、あの海(*´д`*)
2009/07/24(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]