忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2008'02.12.Tue

今日はバレンタインの女性キャライラスト題4弾、アチャ(ランサ)さんです!
RSの主役キャラの彼女には、あまり小細工をせずに正面からの絵にしてみました。
けっして構図のネタが尽きたというわけではありません(←本当か?)

さて、この絵のシチュエーションはちょっと物語調に語ってみようと思います。
剣士(他男性キャラでもok)のあなたはある日、いつものように
友達のアチャさんと朝から狩りに出かけました。
強く元気で、いつも明るい笑顔のアチャさん。
だけどこの日は、なぜか彼女は朝から態度がよそよそしくて
あなたと目も合わせてくれませんでした。
「むう、俺なんか悪い事したのか?;;;」
あなたは気になって狩りどころではありません。
でも午後の森の木陰での休憩時間、「どぞ」と言ってアチャさんが照れくさそうに
差し出してくれたのは手作りのバレンタインチョコ♪
よく見るとこれを作るために切ったのか、指には絆創膏が貼ってあったりして‥‥。

くう~!!(〃´д` 〃)
何のひねりもない普通の萌えシチュエーションだけどたまりませんね!w
アチャさんはあまり料理が得意じゃないと思うんだけど、きっと
愛の味がするチョコですよ♪


昨日は金吾の狩り中に、このブログを見て下さっている方から耳を頂いたので
またご紹介させて頂きます。ありがとうございました☆

この時はバリバリ適正外の狩場で狩っている最中だったので、お恥ずかしい限りです。
でも他にドロップのいい狩場が見当たらなくて。ほんとすみません‥‥orz
どこかモリネルほどとは言わないから、他に稼げる狩場はないかなぁ~(´∀`;)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐは!
こんにちは。
普段は気が強そうなアチャさん・・・!

ツンデレなのね!?(*´Д`*)

ゴンドウさん、ナイスですよ~!!
七瀬ゆうり: URL 2008.02/12(Tue) 15:25 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
そうです、アチャさんはツンデレだと思うんですよ~♪
普段はキリッとしてる女の子が、たまに見せる女らしさって
特別にかわいく感じますよね。
あ、でもツンデレな男の子もかわいいかも‥‥w(≧∇≦)
2008/02/12(Tue)
はぅ…
そういう顔されたら…・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
…Σ(゜m゜=)ハッ!! 私は女性なのに~(*ノノ)
でもでも。かわいいものはかわいいんだもん(*´∇`*)
テレながら渡す気持ちは分かります(*´σー`)エヘヘ
私も…恥ずかしいとまともに顔がみれないもの(*ノノ)
メインがアチャだけに親近感がわいてドキドキしちゃう私なのでした♪

私も権藤さんを見かけたら耳したい~って思うんだけど
イン時間が違うのかな?((o("へ")o)) クーッ
mi: 2008.02/12(Tue) 19:46 Edit
miさん
ありがとうございます!
このアチャさんの表情は、自分でも描きながら
ちょっと照れちゃいました。恋って甘酸っぱいですね~(*´ェ`*)
親近感といえば、今回のお話を書いてて私も
「強く元気で、いつも明るい笑顔のアチャさん」の部分で
「これってmiさんみたいだな」って勝手に思っちゃいました。
なんとなく端々から感じるイメージがピッタリなんですよ♪(´∀`*)
一つ、お料理が得意じゃないってところは違いますけど(笑)

私もmiさんをお見かけしてみたいな~!
私は夕方とか深夜によくいます☆
2008/02/12(Tue)
テンプレで失敬します
お引っ越ししました~|の´ⅴ`)っ[蕎麦]

http://surreal.blog.ocn.ne.jp/blog/

リンク先変更ヾ(.ω・(&)・ω.)ノ゙これからも
・・.:*・'゚ ☆ よろしくお願いします ☆ ゚'・*:.・・


メッセージカードの内容が気になりますww
鳥類: URL 2008.02/12(Tue) 20:48 Edit
鳥類さん
お~、ついにお引越しされたんですね。おめでとうございます!
新しいURLも了解です。
これからもよろしくお願い致します♪

メッセージカード‥‥。多分「好きです」って書いてあると思いますw
もらう男は幸せ者だ~(*´д`*)
2008/02/12(Tue)
ほむ
やっぱり忙しいときだったのですね;;モリですか・・・死ねる上に人気狩り場ですもんね^^忙しいのに耳返してくれてありがとうございました。改行ないのは御免してあげてください。
トリさん: 2008.02/12(Tue) 23:35 Edit
トリさん
コメントありがとうございます!この間は耳ありがとうでした(*^▽^*)
いえいえ、日記に書いたとおり適正外mobが相手で
空いてる時間でしたから平気でしたよ~。すごく嬉しかったです。
こちらこそ簡単なお返事しかできなくてすみませんでした。
イラスト頑張りますので、これからもぜひ遊びに来て下さいね♪
2008/02/13(Wed)
あれ~?
そろそろネクロ登場かと思ってたのに・・・期待してますよw

権藤さんの妄想いいですね。
そんなのにあこがれます。
嗚呼、青春はどこいった…
リー: 2008.02/13(Wed) 13:27 Edit
リーさん
もう明日バレンタインですし、前回の悪魔さんが代理ということでw

やっぱり初恋の妄想の定番ってこんな感じでしょう♪
リーさんにもこういう甘酸っぱい時代があったはず‥‥‥(´∀`*)
私にも大昔ですが、あったような気がしますw
2008/02/13(Wed)
!!!
ぬは・・・・

普段の強気な態度とこういうときの態度とのギャップにやられました・・・。

おもわず剣士キャラを作ってしまおうかと思いましたww
catwalk: 2008.02/13(Wed) 16:53 Edit
catwalkさん
褒めて頂けて嬉しいです♪ありがとうございます。
アチャランサさんは普段は凛々しいイメージがありますもんね。
そんな子こそ、こういう時のギャップがたまりませんよね!

アチャランサさんに告白される剣士さん‥‥妬ましい(*´д`*)
私も作ろうかなw
2008/02/13(Wed)
無題
どうも♪用事で実家帰っていたのでコメできませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
ぅ…このランチャーはちょっとドキッときちゃったかもです(*ノノ)
このテレくさそうにってのが気に入っちゃいました♪
ぇ?コレは浮気じゃないですよ?ランチャーさんも義理のつもりでしょうし?(*^m^*)
mon: 2008.02/14(Thu) 21:28 Edit
monさん
お帰りなさいです!(*^▽^*)
あ、でもお忙しい時はコメしなきゃなんて気になさらないで下さいね。
見に来て頂いてるだけでも嬉しいんですから♪

まあ!ドキッときましたか!?(≧∇≦)
義理かどうかはわからないですよ~。monさんは(多分)誠実な方だから、
ランチャさんが本気で惚れちゃう可能性はありまくりですよ。
そうなったらリトルさんと三角関係ですねっ♪(笑)
2008/02/14(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[92] [91] [90] [89] [88] [86] [85] [84] [83] [82] [81
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]