忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2008'08.10.Sun
ここ数日ちょっと忙しくてRSをする時間が少ないんですが
昨日はいいことが二つもありました。
一つは滝秘密がそろそろまずくなってきた秘書・河西が魔法傭兵の墓秘密に
初めて行ってきたんですが、無事にデビューを果たせたことです♪

ここの敵は火攻撃が強力なレイスなので、テイマーで行ってもいいものか不安でした。
本体がいくら火風抵抗をつけてもペットは燃えてしまうんじゃないかと心配で‥‥。
だけどこのPTでは私以外にもテイマーさんが二人いたし、BISさんのおかげで
ペットもほとんどダメージをくらうことなくクリアできました。
経験値はそんなにおいしくないけれど、これなら安心して通えそうで
嬉しかったです。(´∀`*)


二つめの嬉しいことは河西のあと、伶子にチェンジした時でした。

仲良くして頂いている赤石放浪記の兎夢猫さんが耳を下さったので
オガ洞窟で狩りをしながらお話したんですが、とっても楽しかったのです♪
この会話は「秘密はちょっと痛いぐらいでないとやりがいがない」みたいな話から
「裸で行こうかな」という流れになっています。

ヘルミオネさんはランサーさん。
私はついつい下着姿で秘密に向かう、こんなランサーさんを想像してしまいました。

アチャ/ランサさんのコスチュームは露出が多くミニマムなので
下着はすごくシンプルだと思うんです。装飾が多いと見えちゃいますからね。
そして私的には色は黒です。凛々しい女性にピッタリ!w

こんな変態さんならぜひPTご一緒したいものですね~。(*´д`*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
狩り中だったとは^^;
失礼しました><
でもセクシーなアチャランサさんですねw
金吾さんのニヤケ顔もかなり面白いですw
横に可愛い奥さんが居るのにw

今日例のアジト秘密行ってきましたw
裸じゃないですがw
雑魚無視してボスに特攻して
ボスを違う部屋で倒した後ボスの元いた場所に行くと復活してましたwwww
雑魚も大量に沸いてww
かなりカオスってましたw
かなり痛くて裸じゃなくても楽しめますねw
ボス経験値も2回もゲットしてw
美味しく頂きましたw
このやり方はかなり面白いですよw
ただし硬い範囲さんか回避の有る範囲(ランサーさんなど)必須ですねw
1人で賞金首を相手してPTの方から功労賞を頂いちゃいましたw
また行く事ありましたら権藤さんも是非お試しあれw
兎夢猫: 2008.08/10(Sun) 11:28 Edit
兎夢猫さん
いえいえ、沸いたら1クリックのボトル投げで暇なぐらいだったので
お話できて楽しかったです。ありがとうございました(≧∀≦)
このランサーさんは兎夢猫さんの「裸で行く」という
お言葉をきいて描いたものなので、ヘルミオネさんに捧げます♪

アジト秘密は敵全部無視だと最後に大集合するんですよね~!
私も何度か行きましたがさすがに、そのやり方にチャレンジする方は
いませんでした。痛そうだけど楽しそうだなぁw
低いLv帯で範囲攻撃のできる職となると限られてますよね。
いつの日か私もランサーを作って行ってみます(´∀`*)
2008/08/10(Sun)
お久しぶりです^^
元うさ観のうさぎ役の六花でございます^^
最後のイラストに思わず吹いてしまいました(笑
旦那さん鼻の下伸ばしちゃダメ…ッ!

今回はこちらのリンクを張らせていただいた報告も兼ねさせていただきます^^
独立してイラスト・漫画のHPを立ち上げましたのでお時間があれば訪問してやってくださいませw

それではこれからも更新楽しみにしておりますw

かしこ。
六花: URL 2008.08/10(Sun) 12:19 Edit
六花さん
お久しぶりです、コメントありがとうございます。
このあと金吾は伶子の手榴弾を投げつけられて
大変なことになったことでしょう‥‥w

あれからお一人でHPを立ち上げられたのですね。おめでとうございます!
リンクについてはプロフィールにも書いておりますが
貼る時もはがす時もご遠慮なく、ご都合のままになさって下さいね♪
お互いにブログ更新頑張りましょう。
そちらにもお邪魔させて頂きます☆
2008/08/10(Sun)
シンプル
ええ、下着はシンプルに限ります。
趣味の問題もありますが…。
シンプルな下着のほうが「中身で勝負」ってイメージがどんどんわいてきます。。。
キャンキャン: URL 2008.08/10(Sun) 12:50 Edit
キャンキャンさん
そうですね~。
シンプルな下着でも映える美しいスタイルを
女性としては目指したいものですよね(´∀`*)

私も、実用的にも基本はシンプルなのが好きです♪
2008/08/10(Sun)
次のコマはドッカーン

ラ族といえばBIS/天使。ランサさんの横でも違和感無く、むっきむきです。更に違和感無く戦士さんのラがくると
そこはもうウホッでアッー!な世界。

ゴンドウさん……
やけどと打ち身ですか。フルヒール掛けときますね。後、痛くなった時のために万病さしておきますから。お大事に。

はい、次の方〜

グレゴリオ29: URL 2008.08/10(Sun) 13:28 Edit
グレゴリオ29さん
天使・戦士・ランサーの裸の共演‥‥
自然ですね!海の家の店員として普通に働けてしまいそうな3人です♪
並べて絵を描きたくなってきました。いえ、いずれ描きますw

フルヒールありがとうございます。
手榴弾を買った時からいずれこうなる予感はしてたんですけど(;´д` )
妻には不用意に強力な武器を買い与えるべきじゃありませんね。w
2008/08/10(Sun)
初めまして~。
自分もメインはランサーなので下着云々の話は確かに~と思う反面、この格好じゃ職務質問かけられますよ!
下着姿でも凛凛しい槍子さんにニヤニヤしてる金吾さん…ちょっと!奥さんの前ですよ!
なんともユーモラスな絵、ありがとうございました~。
朝海: 2008.08/10(Sun) 13:30 Edit
朝海さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
可愛い下着も描いてみたかったんですが、アチャ/ランサさんの
コスチュームじゃリボンとかは邪魔になってしまいますよね♪

シンプルな黒下着のランサさんのお尻の魅力に
ついつい、金吾も妻の存在を忘れてしまったようです。
最近伶子は手榴弾を装備したので、きっとさっそく
夫婦喧嘩の武器にされたことでしょう‥‥‥w

更新頑張りますので、お暇な時にはまたぜひ遊びにおいで下さいね☆(´∀`*)
2008/08/10(Sun)
うはうΣ(*゜д゜)
こ、こんな変態さんならむしろ大歓迎・・・(´m`)鼻血ふきふき

ヘルミオネさんのボディの眩しさもさることながら、金吾さんの緩んだ表情が可笑しすぎですwww
旦那様っ!お顔をひきしめて!
若奥様に手榴弾投げつけられちゃいますよ(*^m^)

それにしても・・・黒い下着がランサさんらしくて、アクティブなお色気たっぷりですね~(*´д`*)
ほんとにゴンドウさんの描かれる身体のラインは美しい・・・勿論、お顔も負けないくらいに魅力的ですけれど^^
こんな女性に飛び込んでこられたら秘密内部のMOBも、思わず鼻血出して怯んじゃうのではないでしょうか!?

河西さんは魔法秘密デビューされたのですね、おめでとうございます^^
わたしの持ちキャラも2人ほど魔法適正なので、運良くご一緒できることがあるといいなと思います><
アル・シェリ: URL 2008.08/10(Sun) 15:01 Edit
アル・シェリさん
ね、大歓迎ですよね~!(≧∇≦)
RSの女性キャラの下着秘密はむしろ推奨ですよ♪
でも、そうするとこの絵の金吾のように同行の男性キャラが
使いものにならない可能性も高いかもしれませんけど‥‥w

褒めて下さってありがとうございます(*´ェ`*)
私の絵じゃまだまだですが、女性も男性も人間の体って
本当にきれいですよね。いくら描いても楽しいです。
女性キャラの下着姿ならmobを魅了できそうだけど、男性キャラなら
混乱とか毒とかかけられそうですね!w

もしかして魔法適正なのはセラムさんとヘスちゃんでしょうか♪
お会いできますように~!
2008/08/10(Sun)
無題
ランサさんエロイです・・・・・
もしかしてもともとそういうきゃr・・ごほごほ
WIZさん鼻血でそうだw('A`)
ほっけみりん: 2008.08/10(Sun) 15:03 Edit
ほっけみりんさん
コメントありがとうございます。
ランサさんはなにせ元のコスチュームもあれですしね♪怪しいかも(←オイw
でもいくら元々露出度が高くても、やはり下着だと
エロイですよね~。
男性キャラの目は釘付けですw(*´д`*)
2008/08/10(Sun)
無題
ランサにはサイドステップとダミーステップという良回避スキルがあるので、下着姿でも戦ってもキレイな肌は無傷です^^
でも、魔法には回避スキルは無効なので下着を燃やされたら…やばいっすw

というか、金吾さん金吾さん。
隣に伶子さんがいるのにそんな目で見ていたらドクロベーなみに怖いお仕置きが待っていますよww
通りすがりのランサー: 2008.08/10(Sun) 17:04 Edit
通りすがりのランサーさん
まあ、ランサさんには回避スキルが!
ということは裸で戦うことに非常に向いている職なわけですね(*´ェ`*)
でも私の金吾も回避WIZですが、魔法という弱点がありましたね。
こんな下着ランサさんがPTに入ってきたら
きっと男性キャラはこぞってレイス狩りを勧めるんでしょうね~w

この絵のあとの展開はご想像のとおり、伶子の買ったばかりの
手榴弾で金吾は黒コゲというオチになると思います。
こんな危険な物買うんじゃなかった‥‥ww
2008/08/10(Sun)
ハァハァ。。。
「テイマがレイスに行っちゃいけないなんてだれがきめた。」
GMが言ってくれた言葉です><
テイマで行って文句をいわれたのでGMに相談してみるとこう言われ、レイスに通うようになりました!
他の人が権藤さんののなにを悪くいうことはないとおもいます♪
BISなしでレイス中央はさすがにきついと思われますがw

ランサー様ヤバいですねw

鼻血で大量出血しそうになりましたw

権藤さんの表情もモアッ!
6月の花嫁: 2008.08/10(Sun) 18:44 Edit
6月の花嫁さん
おお~、やはりそういう体験をしたテイマさんはいらっしゃるんですね!
私は直接言われたことはないんですが、WIZでレイスPTにいた時に
入ってきたテイマさんが文句を言われているのを目撃したことがあります。
それを見て、魔法秘密もそうなのかなと心配してたんですが
普通にテイマさんがいて安心しました。
少なくともBISさんがいる時は他職と同じように働けますよね♪

いくら元から露出度の高いランサさんとはいえ、下着姿は
インパクトありますよね。
男性キャラは秘密どころじゃありませんよ~w
2008/08/10(Sun)
;・(|||  )ブバッ
もうっ、ゴンドウさんったら!
虎坊を出血多量でコロス気ですかっw(*´д`*)ハァハァ

ショートヘア…ショートヘアに黒…純黒…漆黒の裁きブラクックサンダァァァァァァ!!(*゚Д゚*)(落ち着け

もう虎坊破壊されました自我崩壊です。
ショートヘアに純黒下着!なんという破壊力!!
んもう……虎坊みたいな免疫不全の体育ゴリラには刺激が強すぎますww
虎坊: URL 2008.08/10(Sun) 22:13 Edit
虎坊さん
そういえば!
黒下着ってロングヘアで女っぽくっていうイメージがありますけど
逆にショートヘアだとドキッとしますね(≧∇≦)
ショートだからこそ見える白い首すじと背中は女性同士でも綺麗に見えます♪

鼻血大丈夫ですか虎坊さん!?
そこで筋肉BISが治療に登場すると一気に血が引きそうですねw
2008/08/11(Mon)
ノータイトル
「魔法秘密はマズイヨ~」と言われて、自分はまだ行ったことありませんので、是非感想をきかせてください^^

前回はつい「さん」付けを忘れてすみませんでした><
お詫びに首でも吊ってきます・・・。
テイマ初心者: 2008.08/10(Sun) 22:14 Edit
テイマ初心者さん
魔法秘密は確かにまずいですね。
でも時間はかからないので、時間がない時に軽く行くには
良い秘密かもしれません(´∀`*)

いえいえ、忘れてしまうことは誰にでもありますから
気になさらないで下さい。
つるならmob釣りぐらいにしておきましょう^^
2008/08/11(Mon)
う~む
自分はとても装備はずしていけるキャラはありません…
どれも元々が紙きれで装備の恩恵が
かなりある職ばかり…

レイスは自分もかなり思い出がありますねえ…
中央は当時自分のペットを過信して
火酒産のリプとマブ(リプは後々デフヒ産に切り替えましたが)
に無理やり言って、常連さんたちと
トラブルを起こすことはもちろん
したらばなどでかなり叩かれてました…
(当時は無意味な動画をニコ動にうpしてたのも拍車をかけてたので)

レイス秘密も何度かいったことあるのですが
たとえBIS様がいてもワイトの雷で
全員壊滅的な被害を受けること多々あり…
レベル的にBIS様のエレメもあまり育ってない分
しっかり枠がいないとかなりつらい秘密だった記憶があります。

ヘルミオネさん…もといランサさんは
もとから下着のような
戦闘服な分
羞恥心というか女の自覚すらなさそうですねw

そして鼻の下をのばしていた金吾さんは
奥さんの手榴弾と
秘書さんのファミによって
全治1週間の入院となりました…

…今日から帰省だからケータイでしか返事確認できないな…
RIG(エリートトレーナ): 2008.08/11(Mon) 01:18 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
裸で行くといってもなかば冗談ですから~(´∀`*)
本当に秘密に装備無しで行ける方は多分、ほとんどいないんじゃないかと
思いますよ。
魔法秘密とレイスPTはテイマーでなくても、火抵抗を十分
装備していない方がいたりするとトラブルが起こりやすいですよね。
雷は確かに痛かったです。

ランサーさんは衣装こそ下着みたいですけど、きっと
立ち居振る舞いは女性らしく美しいんだと私は思ってますよ♪
ところで帰省されるのですね。
お気をつけて楽しんできて下さいね☆
2008/08/11(Mon)
ウホッw
ハノブ秘密からフォリン秘密まで経験しましたが、どの秘密でも秘密PTに入っちゃ嫌われるキャラはいませんでしたが、秘密によっては言われてしまう事もあるのですね> <
2BIS、3WIZ、5ポタは普通の秘密PTしている私ならきっと色々言われてるのかも^^;
5テイマさんで支援さんが可哀そうになった事はありましたが^^;
その時位ですねー、次の方はテイマさんは勘弁wて言われてたのは^^;

それと、最後の絵w
御馳走さまですw
(o__n): 2008.08/11(Mon) 13:19 Edit
(o__n)さん
私も幸い、自分のキャラで文句を言われた経験はまだないんですが
人によっては嫌な思いをすることもあるようですね。
同じレイス系の出るところでも、塔まで行くとテイマさんも
普通ですが魔法傭兵の狩りPTではそういうこともあるようです><

絵にもコメントありがとうございます。
女性を描くのは楽しいです♪
2008/08/11(Mon)
無題
素敵なアチャ/ランサさん・・
いいですのぅ(´∀`*)
目の保養に最適でございます。


魔法秘密は普通にテイマさんいますよw
タゲ取りでレイスの火吹きの方向をPTメンバから外れた方向にしてあげるのが仕事な気がします。
WIZで通ってた時は執拗にペット回復してましたww
リヤン: URL 2008.08/12(Tue) 00:26 Edit
リヤンさん
ありがとうございます~(*´ω`*)
以前レイス狩りPTに支援WIZでいた時、テイマーさんがメンバーから
文句を言われていたことがあったんですが魔法秘密は大丈夫なんですね。
BISさんのおかげでペットが死ぬこともなさそうなので、これからは
タゲ取り頑張ります♪
WIZさんのアスヒは本当にありがたいですよw
2008/08/13(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]