忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.28.Wed

2008'07.15.Tue
今日の絵は黒グラフィックのサマナーさんと茶色のテイマーさんを描きました。
最初は二人とも特に誰でもないつもりで描いてたんですが、ついテイマーのほうには
眼鏡をかけさせて秘書・河西にしてしまいました。

テイマー/サマナーといえば公式イラストでは幼くてキュートな感じだけど
私はサマナーさんには、ちょっと涼しげなイメージを持っています♪
動物使いのテイマーさんは現実的でリアリティがありますが
サマナーさんは召喚獣使いですから、神秘的でファンタジーな印象ですね。
それにRS内では今、最初からサマナーを育てる人が少ないですから
それでもあえてサマナーを選ぶ人には、信念が固くてカッコイイなと憧れというか
尊敬を感じてしまうのです。
なのでこの絵の彼女は少しクールな表情に描いてみましたが
皆様のイメージ的には、こんなサマナーさんっていかがでしょうか。(´∀`*)


日曜日はまた水鯖に遊びに行ったんですが、コボ秘密を募集している時などに
嬉しいお声をたくさんかけて頂きました!感謝を込めてご紹介致します。

milleさんのブログはこちら



コボ秘密にご一緒したり、叫ぶ私を見つけて支援を下さったり
本当にありがとうございました。とても楽しい水鯖デーになりました。゚(*゚´ω`゚)゚。
またお邪魔しますので、ブログ共々よろしくお願いします☆
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´∀`*)bです!
素敵なお二人ですね・・・(*´д`*)

サマナさんのスキルや「神獣使い」という呼称にはとても憧れるものがあるので、こんなクールビューティーなサマナさんは、わたしにはばっちりストライクゾーンです!
黒のぴりっと効いたコスチュームといい、ちょっとくせ毛っぽいシルバーブロンドといい・・・何だか妖精さんぽくて非常にキュートです><///

「タイプの違う美人が並ぶと、互いの美を反射してより一層引き立ち合う」という、まさにお手本のような画だな~と惚れぼれしております^^

ふう・・・v
今回も眼福をありがとうございました!
(遠拝)
アル・シェリ: URL 2008.07/15(Tue) 15:16 Edit
アル・シェリさん
大変なお褒めのお言葉をありがとうございます~!
「神獣使い」ってやっぱりカッコイイですよね♪
テイマーのほうは実際の調教師の方とか、ムツゴロウさん(w)とかに
近いのかなと想像できるんですがサマナーは違うんですよね。
外見のほうも、その神秘的なスキルから
可愛い女の子よりもミステリアスな美少女を想像してしまいます♪

「妖精さんっぽい」というのは、すごくサマナーさんを言い表した
お言葉だと思います!(*´ェ`*)
2008/07/16(Wed)
無題
毎回、素敵なイラストを拝見して♪ほのぼのしてます^^
今日は、お礼を言いたくて書き込みします^^

ソロで過疎秘密に行くために、PT募集をアリアンで叫んでいたら…
なんと!!金吾さんが!Σ(゚Д゚;)
PT組んでくれました(><)

嬉しい事に、前に狩場で耳した自分を覚えてくれていました♪・:*:・(*´∀`*)
感謝♪感謝です^^

金吾さんの人柄が、このプログを支えてるんだと、改めて実感しました^^

有難うございました^^


群龍: 2008.07/15(Tue) 20:08 Edit
群龍さん
わー、昨日はどうもです!お礼なんてとんでもないです(>ω<)
私も街でよくポタ出しやソロ秘密PTを組んで頂いて、皆様の好意に
助けられているのでお返しにと思いまして‥‥。
それに、ちょうど同じLv帯の秘密に行かれる方を
放っておくわけにはいきませんよ♪あの時間は過疎ですしね~;

昨日はメインクエの秘密に行った後だったので、PTだけで失礼しましたが
もしご一緒する機会があった時にはよろしくお願いします(*´∀`*)
2008/07/16(Wed)
いいわぁ~(*´ェ`*)ポッ
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッとみてたいですねぇ♪
お勉強の邪魔にならないように影から(*´σー`)エヘヘ
(ストーカーではありませんので(;´▽`A``  )
腰につけてるストラップ(キーホルダー?)もかわいいですね(*´∇`*)
私もリアルに欲しいです(´∀`*)ウフフ
そのうち販売されるのではないかと…ちょっと期待してます♪
mi: 2008.07/15(Tue) 20:25 Edit
miさん
∑(゚ロ゚〃)なんてかわいいストーカーさんでしょう♪(←コラw
というかmiさんのお持ちの女性キャラさんたちも
せひ、お勉強ご一緒にいかがですか~?

腰のストラップは小さくて見えづらいですが気付いて頂けて嬉しいです!
サマナーさんのはスウェルファーとモグラ、テイマーさんのは
ファミ2体のつもりで描いたんですよ(*´ェ`*)
グッズが新しく出るならこういうのが欲しいですよね♪
2008/07/16(Wed)
きゃー><
リンク張られてる・・・
有難うございます><
そしてちょっぴりお恥ずかしいですw

ちょっぴり知的で大人なテイマーさんとサマナーさんですね^^

真剣な眼差しで情報交換しているところなんかRSのイメージと違ってクールでカッコいいですね♪

秘密お疲れ様でした^^
水鯖でも応援の耳がくるなんて流石ですヾ(≧∇≦*)〃

素敵な水鯖デーになって良かったですね^^
また気が向いたら遊びに来てくださいね♪
私も白鯖にまた遊びに行きますねw
mille: URL 2008.07/15(Tue) 22:37 Edit
milleさん
いえいえ、こちらこそ無断でご紹介させて頂きましたが
問題なかったでしょうか?><
もし何かあればすぐ修正しますので、ご遠慮なくおっしゃって下さいね。

イラスト褒めて下さってありがとうございます(´∀`*)
テイマ/サマナさんは公式のキャラ設定もそうですが、実際使っている人も
明るくて元気な感じの方が多いですよね。
反対にこういうのも、たまにはいいかなと思って描いてみました♪

日曜日はおかげ様で本当に楽しく過ごさせて頂きました。
またお邪魔しに伺います~!
2008/07/16(Wed)
はぁうw
黒サマナさんがかなりツボです><b

私の兎夢猫も最初はサマナでしたが心が折れてテイマになりました^^;
サマナももう1キャラ作ろうかなぁw
やっぱりサマナ好きだーーーーーw
テイマと違う可愛さを感じるのは私だけでしょうか?w

あw
でも、姫リトルが1番なのはゆるぎないですw^^b
兎夢猫: 2008.07/16(Wed) 00:38 Edit
兎夢猫さん
お~、兎夢猫さんのテイマーさんはサマナーでデビューでしたか∑(゚ロ゚〃)
私の白鯖ギルドの先輩にも、今サマナーを育てている方が
いらっしゃるんですが育成はそう簡単ではなさそうですね~。
でもだからこそ憧れるし応援したくなりますよね!(*´ェ`*)

女性キャラの中では姫リトルさんをお好きな男性は多いようで
アンケートとか取ってみたくなりますw
私は男性キャラだったらやっぱりWIZかな‥‥?w
2008/07/16(Wed)
うっ
テイマもサマナも苦手なグレゴリオです。
未だに作ったことありません。見ている分にはいいのですけどね。

よく見かけるnonameのペットたちが不憫でならない。名前を悩んでいると思いたい。

アル様や、秘書河西様のペットたちは幸せそうだけど。
グレゴリオ29: URL 2008.07/16(Wed) 02:24 Edit
グレゴリオ29さん
わかります~。
確かに、まだ名前のないペットを連れているテイマさんを見かけると
私も気になります><
まだ悩んでいる最中ならいいんですが、できれば名前は
つけてあげて欲しいですよね。
でも逆に、2匹セットですごく面白い名前をつけている方もいらっしゃって
そういうペットちゃんたちを見ると嬉しくなります♪
私の河西もペットたちを大切にしなければ!
2008/07/17(Thu)
なんという色気
凄く・・・エロいです。

この後ろではBISが上半身裸で筋トレしてるわけですね、分かります。


それにしても、能力的な意味では酷く優遇されてるテイマーなのに、なぜにグラは少ないんでしょうね。
せめてもう1、2色あっても・・・・・・

( ・д・)=3
緑鯖BIS: 2008.07/16(Wed) 04:31 Edit
緑鯖BISさん
上半身裸のBISさんが筋トレ!
このテイマ/サマナイラストは可愛く描こうと努力したつもりなんですが
後ろにそんな筋肉男がいると思うと‥‥ww゚(゚´∀`゚*)゚

テイマ/サマナのグラフィック種類の少なさは私も大いに不満です!
たった2種、しかも女の子なのに全身茶色と黒だけじゃ
ちょっとかわいそうですよね。
せめて公式イラストの色の赤ぐらいは増えてもよさそうなのに(;´д` )
2008/07/17(Thu)
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今日はサマナとして書き込みさせていただきます。私はこちらの鯖の1stキャラがサマナなのですが(召喚獣だけでは心細いのでネタペットも連れてますが)テイマさんと比べて圧倒的に火力不足であっても、狩場によっては要らない子であっても、何故かサマナは楽しいです(笑)絶滅危惧種の様に言われたり、わざわざ友になりに来て下さる方が居ましたが、それほど少数なのでしょうね^^;あ、私がサマナである時に他の方から見た印象は「優しい・安心できる」だそうです。ある殿方からは「惚れた」とも。。。(*ノωノ)下僕いっぱい居るわりには弱くてクエれないのを見かねて手伝ってくれるとまで言って下さったり…w
私(中の人)はともかくとして、サマナのイメージは『可憐』だと思っておりましたが、クールビューティーかああ~。新たな視線ですね^^うし!今日はキーホルダーに因んで魚と土竜で遊ぼおw ではでは^^ノシ
魔美: 2008.07/16(Wed) 08:43 Edit
魔美さん
コメントありがとうございます。
私はまだサマナースキルで狩りをしてみたことはないんですが
経験者の方によると、やはり火力は高いとは言えないみたいですね。
PTでは残念ながら火力が低めの人を「要らない」なんて
表現する方もいますが、私は応援したい派です。
高火力、能力を追い求めるのが義務になるとゲームが楽しく
なくなりますし、サマナさんを応援している人はたくさんいると思いますよ♪

ぜひまた、お暇な時には遊びにおいで下さいね(*^▽^*)
2008/07/17(Thu)
おぉ~
テイマさんとサマナさん、二人が並んでいると絵になりますね~
黒サマナさんも大人の雰囲気が出て一とてもよいです^^

二人がどんな情報交換をしているのかと想像してみました。
テイマ同士ならテイム情報のことかな、と思いますがサマナだと違うのかも…?

もしかすると権藤家の財政難(失礼)に悩む河西さんが、知り合いのサマナさんに良質アイテムのドロップ情報や相場を聞いているのかも!?
権藤家の明るい未来はサマナさんの情報次第??
通りすがりのランサー: 2008.07/16(Wed) 08:54 Edit
通りすがりのランサーさん
褒めて下さってありがとうございます(*´∀`*)
じつは二人で寄り添った絵を描きたい、という思いつきだけで
この絵を描いたので情報交換の内容は考えていませんでした~w

考えてみたらサマナとテイマのスキルは完全に違いますし、河西が
お金稼ぎについて相談しているというのも十分ありますね。
金吾の稼ぎのほうは今月も良くないので
できればサマナさんに素敵な狩場情報など頂きたいものです♪
苦労をかけるなぁ河西‥‥‥(笑)
2008/07/17(Thu)
こんちわ!
また水鯖に遊びに来てください!!

これからもブログ応援しますねッ☆
火影: 2008.07/16(Wed) 20:15 Edit
火影さん
こんにちは、先日は耳をありがとうございました!
水鯖での時間は楽しく過ごさせて頂いているので、また遊びに
伺いたいと思っています。
ブログ共々これからもよろしくお願い致します♪
2008/07/17(Thu)
念願のコンビ
て・・・テイマ+サマナ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

特にサマナはゴールドよりシルバーのほうが神秘的でイメージにぴったりですね!
黒の服も髪にシックリきますし~

こんなキーホルダーあったら絶対買うのにな((o(^∇^)o))わくわく
tamer: 2008.07/17(Thu) 00:44 Edit
tamerさん
わー、そんなお言葉をいただけると感激です(≧∇≦)
サマナさんは明るく元気というより神秘的で静かなイメージと
私も思ったんですが、そんな感じしますよね♪

キャンペーンとかでRSグッズはいくつか見ましたが
バッグとかよりキーホルダーみたいな小物がいいですよね。
召喚獣のスウェルファーとヘッジャーの
小さい時の姿なんて可愛くて好きです(*´ェ`*)
2008/07/17(Thu)
ただいま戻りましてごんす(*´∀`)
なかなか現実に戻ってこれない穏やかですが、少しずつ東京のこのものすごい暑さにやられつつあります;;;

帰ってきてさっそく記事をまとめ読みさせていただきました~(ノ´∀`*)

(´∀`*)ウフフ

今、こっそり育てているテイマちゃんは、意地で黒テイマを保っております♪
黒テイマさんのグラが大好きで、育てなおして念願の黒テイマ状態になっているのです~!
でも、河西さんのメガネっこの雰囲気もとってもいいなぁ・・・・。
ゴンドウさんのイラストは萌えますね、萌えです、萌え萌え。


このままでは白鯖でちゃんとお会いできないままに水鯖にお引越しされたりしてしまうのではないか・・・とさびしく思ったりしてしまったりしてますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この際だ。私も水鯖に行ってしまおう!(ぇ
>ストーカーではないです;;


なんか脳内が暑さでおかしくなったようでテンションが変ですが、気になさらないでください・・・orz
穏やかな午後。: URL 2008.07/17(Thu) 13:49 Edit
穏やかな午後。さん
おかえりなさーい!
温泉地のほうは涼しかったのですね。
それにひきかえ東京は、ここ数日すごい暑さでしたよ…orz

黒テイマさんいいですよね♪
黒版だと膝上のソックス(ブーツ?)姿になるのが可愛くて好きです。
穏やかさんのテイマさんは近日公開だとおっしゃってましたよね。
お披露目楽しみにしています(≧∇≦)

水鯖にも遊びに行ってますが、お引越しは絶対ありませんよ~!
なかなか私のIN時間が合わせられていませんが
のんびりRSは遊び続けますので、必ずお会いできると思います。
夕方にはよくいるんですけどねw(*´∀`*)
2008/07/18(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]