忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.26.Mon

2008'03.05.Wed
今日はホワイトデーイラスト第2回で、シーフ/武道家さんです。 
私は女だけどロマンチックなデートの設定を考えるのって、想像したより難しい!
せっかく描くんだからできたら見てくれた女性の方に
喜んでもらえるような絵を描きたいんですけど、ぱっと思い浮かびません。
やっぱ恋愛映画とか冬ソナとか(古w)、たまには観ないとダメだな~。

シーフさんのデートは早朝の森。
お宝探しの仕事の帰りに見つけた、薄暗い森の中でも明るい光がさしている
神秘的な場所にあなたを連れてきてくれます。
二人で木陰に座ってもシーフさんは無口だから、おしゃべりっていう程でもなく
時々簡単な言葉を交わすだけ。
だけど、たまにはそうして静かに相手の空気を感じるのもいいですよね♪

この絵は話しているうちに寝ちゃったシーフさんが起きて、目をこすっているところ。
夜の間に宝探しとか盗賊(?)とかの仕事をしているので
早朝は彼にとっては寝る時間なのです。
どうですかイケメンに寝顔なんか見せられちゃったら!
シーフさんはいつもクールな表情をしてるから、無防備な寝顔とのギャップで
激萌えは必至ですよ~!!(≧∇≦)


プリの伶子は相変わらず露店に励んでいるんですが、昨日は露店中に
嬉しい耳を頂いたのでご紹介させて頂きます。

露店の時は不在なことが多いんですが、ちょうど金吾にチェンジして
久しぶりに秘密に行こうとしていたところでラッキーでした。
本当にお会いできて良かったです!耳ありがとうございました♪
今後ともぜひ、よろしくお願い致します☆(*^▽^*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はうあ!!!Σ(*´Д`*)
「いいの、そのまま寝てても・・・寝顔を見ていたいです^^」
と答えます、わたしなら!!
その間、そ~っと髪とかなでなでしてみたり・・・(*´Д`*)
今回のシチュエーションも激萌えです・・・うっとり。

思ったのですが、権藤さんの絵で恋愛シミュレーションゲーム出ないかしら><!?
出たら素敵だろうな~、絶対買います(きっぱり

毎回完成度の高い、物語性のあるイラストを拝見できて幸せです~^^





アル・シェリ: URL 2008.03/05(Wed) 11:50 Edit
アル・シェリさん
ありがとうございます!
アルさんにそんな風に言ってもらえて、このシーフは幸せ者です(´∀`*)
ほんと好きな人の寝てるところって、不思議と見てて飽きないですよね♪

私の絵でゲームっっ!?
そんな恐れ多いこと天地がひっくり返っても無理ですよ!w
でも猛烈にありがたいお言葉です。
恋愛シミュレーションゲームは、ときメモとかやったことがあるんですが
好きです。面白いですよね~♪(*´ω`*)
2008/03/05(Wed)
イケメン・・・すぎる・・・
こんなシフには
某アニメの○形警部の
「盗んだのはあなたの心です!」
がよく合いますねぇw

さぁこうなるとBIS、天使職に
ますます期待してしまいますww
引き続きがんばってください~♪
catwalk: 2008.03/05(Wed) 12:52 Edit
catwalkさん
あのセリフは格好いいですよね♪ありがとうございます!
この絵のシフさんで女性の皆様の心を盗めたかしら‥‥(*´ェ`*)

いつものBIS/天使は筋肉お笑いキャラに描くことが多いですが、
ホワイトデーシリーズでは真面目に描いてみようと思います。
それでもムキムキだから笑えちゃうかもしれないですけどw
どうぞご期待下さいね~(≧∇≦)ノ
2008/03/05(Wed)
(*μ_μ)ポッ♪
心地いい沈黙っていいですよね♪
普通は沈黙になると何か話さなきゃ…って思うけど
その沈黙さえも心地いいって思える人…好きです(*ノノ)
シーフさんみたいに眠っちゃったら…
起こさずにそっと寄り添って静かな時を過ごしたいかな(つω`*)テヘ♪
意外とロマンチストなんです(´∀`*)ウフフ
いまだに玲子さんに出会えない私…
でもきっといつかは逢えるはずd(`・ω・´)b
mi: 2008.03/05(Wed) 17:28 Edit
miさん
ですよね~(´∀`*)
最初は誰でも緊張しちゃうものだけど、最終的には
無理に気を遣ったり話したりしなくても安心できる関係が理想ですよね。
ただそっと寄り添って過ごすひととき‥‥素敵です(*´ェ`*)

私もmiさんとお会いできる日が楽しみです♪
もし会えたら恒例のSS紹介をさせて頂きますので、ご覚悟を!(笑)
2008/03/05(Wed)
無題
はじめまして。
以前からイラスト拝見していたんですけど、HDシリーズ2回目にして萌え死にそうです!!(シフ/武道さん大好きなんで…)
これからも、更新頑張ってください!!陰ながら応援しています!!
赤サマナ: 2008.03/05(Wed) 18:29 Edit
赤サマナさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました!
それに以前からのご訪問、本当にありがとうございます。

シフ/武道さんのお好きな方に喜んで頂けると描いた甲斐があります。
彼の良さをどう絵にするか、けっこう悩んだんですよ~。嬉しいなぁ(*´ェ`*)
応援ありがとうございます♪
これからもさらなる萌えを目指して(←オイw)更新頑張ります!
2008/03/05(Wed)
激萌えですねw
眠いならまだ寝てていいよと言いたくなります。
あわよくば膝枕など・・・!(*ノ∀`*)
シフ武好きにはツボですw
それと冬ソナなんてメじゃないですよ!w

毎回絵の完成度には感動ものですね~うらやましい限りです^^私がかくとへたれなので・・・
次回シリーズも楽しみにしています^^
もちこ: 2008.03/07(Fri) 01:59 Edit
もちこさん
膝枕!!w
それ素敵ですね!シフさんに膝枕してあげて寝顔を見つめるなんて(*´д`*)
すごく絵を褒めて下さってありがとうございます♪
冬ソナ、じつは見たことないんですが目じゃないとは良かったです。
シフさんお好きな方のためにもヨン様には負けられないですもんね~w

でももちこさんも絵を描かれるならぜひ拝見してみたいなぁ♪
次回も頑張ります(*^▽^*)
2008/03/07(Fri)
無題
こんです^^
権藤さんのシフさんはなんか上品というか、
すごく紳士な感じがかもしだされてて、
嬉しくなってしまいます・・・(*´Д`)

シフさんでこんなに素敵なんだから、
私の大好きなWIZはどうなるんだろう・・・と
今から期待でドキドキ★でありますw

あ、もしウルフだったらどうしよう・・・・(;゚Д゚)
穏やかな午後。: URL 2008.03/07(Fri) 15:08 Edit
穏やかな午後。さん
こんにちは♪
わー、上品って褒めて頂いたのは初めてです。ありがとうございます!
明るい感じの男性もステキだけど、品があってちょっと影のある
男性もステキですよね。シフさんってそんなイメージです(*´ェ`*)

大当たり~!次回はウルフマンです!(≧∇≦)
モッフモフと過ごすホワイトデーなんていかがでしょうか?(←殴)
2008/03/07(Fri)
無題
休止中といえど、たま~に出没するモンです(*^m^*)
このホワイトデー企画…男性である自分はデートのシチュエーションを感じて見ようと思います♪
何を隠そう、自分も口数少ないです^^;
電話してても沈黙になる事も多々あります。
でも…会話内容はさして重要じゃなかったりします。何だっていいんです・・・。
ただ声が聞きたい。話してる間は相手と二人きり、独り占めできるわけで(*ノノ)
彼女を側に感じていられれば、二人の時間が過ごせれば、そこに言葉なんて…
って何を言ってるんでしょ。
花粉症の薬で頭がボーっとしてるせいでしょうかねw
モン: 2008.03/08(Sat) 10:43 Edit
モンさん
いらっしゃいませモンさん!
これは女性向け寄りの企画だけに、男性のご意見は貴重で嬉しいです♪
モンさんは物静かなタイプの性格なんだ~(´∀`*)
好みは人によると思いますけど、どちらかというと男性は
おしゃべりよりも静かな方がモテると思いますよ。
実際モンさんはシフさんをお持ちだし、キャラもピッタリ?(笑)

ところで花粉症大丈夫ですか!
大事な時期ですし、お大事にして下さいね☆
2008/03/08(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]