忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2009'04.08.Wed
今日の絵はお菓子を食べながら歩くリトルさんとランサーさんです。
リトルさんは白いウェディングドレスのグラフィックのつもりで、ランサさんは
緑色の鎧グラフィックのつもりで初めは描きました。

ランサさんは実際はもっとごっつい鎧姿だけど、忠実に着せてみると
なんだかとっても違和感があったのでやめました。
せっかくの肩をいかつい肩当てで隠してしまうのが、もったいないというか‥‥。
やっぱりランサさんはセクシーに、露出が多くないといけません!w
あと細かいことですが、槍の柄が細すぎたところが悔しい失敗点です。

資料が少ないので初期グラと違う服装を描くのは大変だけど楽しいです。
他の職業のも、また思いついたら描いてみようと思います♪


小墓秘密に通いはじめた河西ですが、ここ2日は適正PTを組んでもらって
ソロで行っています。


PTで行った時は簡単すぎて、何がなんだかわからない間に終わってしまって
少し寂しかったのです。
あとこれは個人的な好みの問題ですが、「よろ」から始まって
「おめおつポタあり」だけで終わる秘密というのが悲しくて。
もちろん丁寧な挨拶をしてくれる方もたくさんいるけど、私は10分でクリアできる
作業な感じの秘密なら一人で行ったほうが気楽に思えてしまうんです。

こんな話は前にも書きましたが、PTを組むなら適度にやりがいがある
楽しい秘密に行きたいなぁ。(x_x;)


だけど小墓の適正レベルは225~265と狭くて、叫びでなかなか
PTを組んでもらえません。
そんな時頼りになるのがギルメンです!


151は社会人が多くてIN時間が合うことが少ないギルドなんですが
昨日は運良く組んで頂けました。フレンズさんありがとうございました♪

このブログを見て下さっている小墓適正レベルの方も
もし河西が叫んでいるのを見かけましたら、どうぞよろしくお願いします☆(;>_<;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
不覚にも萌えた
こんな素敵なお二人ならぜひとも狩りにご一緒したいと・・・。
決して変なことはしない・・・・と思うw

大丈夫。1番はテイマさ。(なんのフォローにもなってない)

とりあえず出会いがしら手厚くフル支援させていただきますw

秘密ダンジョンはあんまりにもあっけなくおわるのはあまり面白くはないと自分も思います。

実は自分もテイマーに塔秘密適正がいるのですが・・・タゲとる前に敵が倒れたりして・・・言い方がきになったら申しわけありませんが・・・はりあいがなかったので一人でいってみました。
でもさすがにファミは燃えてしまうので比較的魔法抵抗の高いさすらう傭兵でいきました。
復活巻物2枚使ったけれどクリアしたときは「おおっ」となりましたねw

フレイムの恐怖心に勝つ自信があればぜひ!

ハラハラしてたのしいですよw

もちろんファミでもいけないことはありませんです。
ジルオール: 2009.04/08(Wed) 16:33 Edit
ジルオールさん
褒めて下さってありがとうございます!
支援職さんはギャルたちの大好物です。ぜひ一緒に狩ってあげて下さい。
ただし、変なことをしたら命がいくつあっても
足りなそうですがw((((゚ε゚||))))

ジルオールさんもテイマーをお持ちでしたか。
ペットが届く前に敵が倒されちゃって、ほとんど何もできずに
終わる秘密って寂しいですよね><
小墓秘密ソロでもボスのミイラの攻撃でファミが死んじゃうことが
あるけれど、自力でクリアしたほうが楽しかったです(´∀`*)
でもファミに塔の火はさすがに痛そうですね!
近々新しいペットをテイムしたいと思っているんですが、魔法抵抗の
高いペットも考えたほうがいいかもですね~。
2009/04/09(Thu)
カワイイ(〃ノωノ)キャーv
今日は大好きなランサさんの絵でしたのでコメ入れさせて頂きました♪
リトルさんもランサさんもとってもかわいいですね//
ランサさんはミスコなのかな・・・?
ミスコの色大好きですw
今から2人でのんびりお花見にでも行きそうな雰囲気ですね^^
槍は・・・たぶんランサさんはランスのグラが好きな人が多いと思うので(と勝手に思っているw)
あのピカピカな槍先をいつか描いて頂けたらうれしいです♪

いつも素敵な絵とブログを届けて下さってありがとうございます^^
これからも更新楽しみにしています。



緑サバランチャ: 2009.04/08(Wed) 16:34 Edit
緑サバランチャさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうそう、実はこのイラストは
おっしゃる通り、お花見に行く二人のつもりで描いたんですよ♪
背景に桜は描きませんでしたが雰囲気が伝わって嬉しいです。

槍先のこと了解です!
槍は長いので、キャラクターを大きくすると槍先が入らなくなりがちですが
いずれカッコイイ感じのを描けたらいいなと思います。
その時には鎧も、もっとしっかりしたのを着せてみますね(*´ェ`*)

応援ありがとうございます。
更新頑張りますので、ぜひこれからもお暇な時には遊びにおいで下さい☆
2009/04/09(Thu)
ならばペアでやりませんか?
お~。
一瞬現代っぽく書かれてたのかと思いました。
愛らしいお二人さんですなぁ~

小墓秘密は簡単ですが、
基本PTでないと
いろいろ面倒がある秘密なんですよね。
なにぶん異常系罠が多いため
ソロでやる場合は抵抗がしっかりしてないと
はまりつづけてなかなか進まないってのが
ネックなんですよ。

ウチのチリも
今適正なんで今度ペアでやりませんか?
今はカニにすぐに移るために
栄光を拠点にしてるんですが
すぐにポタは出せるので
今度ご都合がつく時間をお知らせください。
こちらは大学が始まって
インできる時間が曜日ごとにごろごろ変わりますが
ぜひまたご一緒したいです~。
RIG: 2009.04/08(Wed) 17:37 Edit
RIGさん
ありがとうございます!
確かに、リトルさんの服がほとんど現代のロリータ服になってるんですよ~w

小墓は河西本体の異常抵抗はバッチリなんですが、ファミがたまに
ボスのミイラにやられるのが痛いですね(x_x;)
もしペアでお願いできたら助かります!
ではギルド掲示板のほうに私のIN時間など書いておきますので
ご都合がつくようでしたら、よろしくお願いします♪
2009/04/09(Thu)
PTさえ組めれば・・・
ポタ出ししてポタ持ちの気持ちはあってもなかなか名前貸してくれる人が居なくて困りますよね。
クエ5のRS欠片の影響かなぁ。
不健康wiz: 2009.04/08(Wed) 19:19 Edit
不健康wizさん
そうですね、私もできるだけポタ出しPTには協力させて頂いてますが
レベル制限があるとどうにもならなくて残念です。

ソロで秘密に行きたい人もわりと多いと思うんですけどね~><
2009/04/09(Thu)
華やか~(*´Д`*)
対照的なファッションが、互いに引き立ち合って素敵ですね(*´∀`*)
すごく可愛いコスチュームで、RSの中でもキャラに着てほしいくらいですv
確かにランサさんは、せっかくの美しい肩が隠れてしまうのは勿体ないですよね(*^ー^)
槍の柄が細い、とゴンドウさんは書かれていますけれど、きっとアレですよ。
このお二人はこれから狩りじゃなく遊びに出かけるところで、ランサさんの槍は「一応携帯してる護身用の槍」なのですよ^^

小墓秘密はほんとにすぐ終わってしまうので、ソロで行ってちょうどいいくらいですよね;
秘密PTで楽しい会話が出来ることのほうが少ないですし・・・お気持ちはわかる気がいたします(´;ー;)
ニナ: 2009.04/09(Thu) 01:31 Edit
ニナさん
ありがとうございます!
色もリトルさんの赤と白は決まっていたけれど、それに合わせる
ランサさんに何色を使うかは悩みました~。
かわいい系とボーイッシュ系になってますでしょうか(*´д`*)

そうか、槍はいわゆる「本気槍」じゃないのですね!
実は、春の陽気にお花見にでも出かけるところを想像して描いたので
その設定がぴったりです。ホッ‥‥w

小墓秘密はおいしいけど本当にさっさと終わってしまいますよね。
mobも弱いので、河西のファミが攻撃する前に倒れちゃったりして
走るだけの秘密になるとさすがに寂しいです(´Д⊂)
2009/04/09(Thu)
小墓か~
ヘルはポタ持ちさんと支援WIZ&BISさんの4人でよく行ってましたねw
少人数で行くと経験値も結構うまうまですし
レベル上がるのが早かった記憶がありますね~
テイマなら街で叫んでポタ持ちさんとペアで行くと良いかもしれませんねw
兎夢猫: 2009.04/09(Thu) 11:35 Edit
兎夢猫さん
私は一人で2回ポタ出しして2連で行ってみましたが
本当に経験値はおいしいですね!
ポタもすぐ出てくれるのでソロでも困りませんし。

ペアだとさらに楽だと思いますけど、あんまり簡単すぎて一瞬で解散だと
少し気疲れしてしまうんですよね‥‥w
知り合いと固定PTが組めれば一番いいんですが><
2009/04/09(Thu)
このふたりの
この二人の行き先は花見ですね。
多分、ラカリフサ周辺に一匹だけ沸くという期間限定MOB。
サクラエントを見に行く途中なんでしょう。このサクラエントのタゲをとると、攻撃力防御力+100%の桜餅が手に入るというのでいくのでしょう。
ただし、LAをとってしまうと、運固定(1)の「サクラの恨み」がインベントリの中に入ってしまいます。ちなみに破壊、取引不可です。
お菓子を食べているのは、ゲットした桜餅をその場で食べてしまわないようにしているのでしょう。

最後になりましたが、そのようなMOBは実際には
○ございません

ですが、こういうキャンペーンもちょっとほしいですね。
グレゴリオ29: 2009.04/09(Thu) 22:25 Edit
グレゴリオ29さん
そうです、時間の都合で背景は描けなかったんですが
お花見行きのつもりで描きました~♪
それにしてもなんて素敵なサクラエント君!
タゲは取っても倒しちゃいけないところなんて素晴らしい設定です。
ささやかに見えて、すごく嫌な復讐ですね「サクラの恨み」‥‥w

途中まで、本当にそんなイベント中なのかと思って
ドキドキしながら読んでしまいました。
リトルエントの頭に桜が満開だったら、さぞ可愛いでしょうねぇ(*´д`*)
2009/04/10(Fri)
無題
ちょっとそこのお譲さん方、うちの支援WIZと楽しく狩りでもしませんか?(´∀`*)
そして、支援しながら後ろから…フヒヒヒヒヒ(ry

小墓秘密……
異常罠さえなんとかできれば、職によってはソロでも楽にクリアできますね~
メイン攻撃手段がメテオな僕は最後のボス戦のとき、ボス倒す前に骸骨倒したりして面倒なことになりますが(゚Д゚;)

そんなときは、うちの支援とペアで逝きませう(´∀`)
ポタ持ってること多いしw
(まぁ、鯖違うという最大の壁が立ちはだかりますが(ry
紙ですが何か?^^: 2009.04/10(Fri) 08:59 Edit
紙ですが何か?^^さん
わあ支援さんだー♪
と、大歓迎でお迎えされますよ支援WIZさんは(*´ェ`*)
でも後ろからのセクハラ視線は、気付かれない程度にしないと
彼女達は強いですから危険ですよ~w

小墓秘密ソロは、攻略サイトを調べてから恐る恐る行きましたが
本当に異常抵抗だけでクリアできちゃいましたね!
でも最後のボスでファミが一人倒されてしまったり、周りに沸く骸骨の
タゲを本体が一気に取ってしまった時は危なかったです。
え、支援さんにご一緒して頂けるのですか!?∑(*゚∀゚*)

‥‥‥‥
がっかりさせないで下さい~!w
2009/04/10(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]