忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'05.29.Mon

2008'09.24.Wed
今日の絵はリトルウィッチのメイドカフェで働く、メイド姿のリトルさんたちです。
前に風船配りをするウルフマンを描きましたが、その時持っていた風船で宣伝していた
「メイドカフェ リトル」のつもりで描きました。

店員は全てリトルさんで男性のお客様は「ご主人様」、女性は「お嬢様」として
接客してくれます。
普段の狩りでは強いリトルさんに頭が上がらない男性も多いと思いますが
ここでは必ずご主人様気分を味わえます♪
お料理もコスプレ喫茶とは思えないほど美味しいので、女性のお客様にも
十分満足していただけると思います。

そして、そんな美味しい料理を作る厨房を担当しているのはこんなメイドさんです。
お客様への愛を込めて、裸エプロンで全力で調理します!

お店はこの秋古都にオープンしますので、ぜひ皆様お越し下さい☆w


前の記事でもご報告しましたが、金吾のレベル600記念1Gセールは
今週土曜日の夜にやろうと思っております。
詳細は次回お知らせします。どうぞご覧下さいね!ヾ(≧∀≦)ノ゙
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
絶対に
「絶対に厨房だけは見てはいけません」
そんなメイドカフェですね。
リトルさんオンリーといっておりますが、
わかってます。
たまにバイトの数が足らないときにはアチャ/ランサもコスプレして働いてますね。
オープンセールのときは間違いなく、働いてます。
グレゴリオ29: URL 2008.09/24(Wed) 12:24 Edit
グレゴリオ29さん
そうですね。
「鶴の恩返し」の鶴のはた織り姿のように、見てはいけない厨房です。
見られたが最後、お客さんは飛んでいっちゃうんだろうなぁ‥‥w(´Д`)

一応メイドはリトル限定ということになってますが
きっとアチャ/ランサさんも紛れ込んでると思います♪
リトルさんより、ちょっぴりドジっ子なメイドさんがいたら怪しいですw
2008/09/24(Wed)
おおお~~!
 リトルカフェ!! 繁盛間違いなしですね!ワタシも通います(マテ
私は2鯖で姫リトル限定Gに入っていますが、それに匹敵する楽しさにあふれていそうですね^^ 冒険そっちのけで入り浸ってそうです^^;

 そうしてその秘密の厨房!! 中は筋肉の楽園!!うひょーーw 

 お店の外にはワンコ、中にはウサギ(?)、
 お店にはメイドリトル、厨房には裸エプロン天使。

開店が待ち遠しいデスw(*≧▽≦)bb
はいねる: URL 2008.09/24(Wed) 13:10 Edit
はいねるさん
わー、通って下さいますか!(≧∀≦)
だけどはいねるさんは、すでにこのカフェと似たような状況を味わって
らっしゃいますね♪ 姫リトル限定Gって可愛いな~(*´д`*)

確かにお店の外のワンコ、メイドのリトル、ウサギはかわいいのです。
でも厨房はひどいですよ!
料理の熱気と汗にまみれた裸エプロン天使の熱気で
筋肉の楽園、というか地獄のようかも‥‥w
こんな厨房を見られたら、お客離れは必至ですw
2008/09/24(Wed)
こ、これは・・・
これは間違えなく攻撃ですねw
仕事中に思わず魅了されてしまいましたw
さすが魅了するのが得意のリトルだ・・・・恐るべしw

P戦は23時からなので
1Gセールぜひ参加しますねw
兎夢猫: URL 2008.09/24(Wed) 13:24 Edit
兎夢猫さん
魅了成功嬉しいです!w
でもこのメイド服、もとのコスチュームと違って胸元の露出がないんですが
どちらが魅了効果は高いのかな‥‥w

P戦は11時からでしたか。よかった~(´∀`*)
セールはその時間までには絶対終われそうです。
できるだけ良い物を用意してお待ちしております!w
2008/09/24(Wed)
無題
こんにちは^^
メイドカフェリトル、流行りそうですねーw
リトルさんがメイドしてて料理も美味しいとなれば毎日お客で一杯な気がします^^
ただ、調理場は見ない方が幸せですね^^;

3人見てみるとそれぞれタイプが違うみたいですねー
真ん中のリトルさんは他の店員さんから妹みたいに可愛がられてそうですし^^*
アルビナ: 2008.09/24(Wed) 13:31 Edit
アルビナさん
こんにちは!
確かに自分の絵は置いておいても、公式イラストのリトルさんが
メイドのカフェなら私も行ってみたいです(*´ェ`*)
お店の前に行列ができますね♪
だけど調理場の筋肉コック達を見たら、男性客は
ほとんど離れちゃうんだろうなぁ‥‥w

メイドさん3人とも、服の色とかで少し雰囲気を変えてみましたが
気付いて頂けて嬉しいです。
おっしゃるとおり、真ん中の赤い子は一番年下の感じです(*´ω`*)
2008/09/24(Wed)
キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
こんなカフェができるのを待ってたんです!
オープン初日には、朝から並んで開店を待ちますね><。
少しずつ色のちがうふりふりレースのコスチュームが、とても可愛いですね~(*´Д`*)
リトルさんがたもまったく同じお顔ではなく、可愛い系、お姉さん系、清楚系とよりどりみどりなところも大変贅沢です^^

そしてこの美味しそうなお料理の数々を作っているシェフ・・・
がはっ(,,;゚Д゚):∴;'・,;`
いいいいつかの天使さん:((((((((゜Д゜;)))))))): 
用心棒じゃなくてシェフなのですかllll
う・・・うんでもきっとお料理はほんとに美味しいだろうと思います・・・だってこんなに渾身の力を込めて作ってくださるのですから><;

いろんな意味で話題沸騰になりそうなカフェですね(;^m^)
ナイスオチに完敗です!ww
アル・シェリ: URL 2008.09/24(Wed) 15:15 Edit
アル・シェリさん
キャー!お待ちしております(≧∀≦)
お客様としても大歓迎ですが、魅力的なアルさんと妹さん方なら
メイドとしてもカリスマメイドになってくれそうですね!
いかがです、試しにエプロン着てみませんかw(*´д`*)

このメイド服はゆうこりん(小倉優子)ちゃんが着てる写真を
参考にして描いてみました。
本っ当に可愛かったです。まさに天使でした♪

天使といえばアルさん、見てしまわれたのですね∑(゚Д゚;)
裸エプロンの筋肉男がぶつかりあう戦場と化した厨房を‥‥‥
こ、これだけは他言無用でお願いしますw
2008/09/24(Wed)
無題
萌え~!ですね(料理を作ってる方も・・・)
遅いですが、600おめでとうございます!
これからもじゃんじゃん絵を描いてくださいね!
yellowのCow: 2008.09/24(Wed) 16:07 Edit
yellowのCowさん
ありがとうございます!
裸エプロンの天使さんにも萌えて下さるなんて嬉しいですw

600のお祝いもありがとうございます。
ゲームも更新も、引き続き頑張ります♪
2008/09/24(Wed)
無題
こんにちは。
厨房のメイドさんが・・・(゚д゚;)

剣士さんへ愛を込めて料理してるのかしら・・・。
七瀬ゆうり: URL 2008.09/24(Wed) 16:50 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは!
お客様を、愛する剣士さんだと思って心を込めてお料理しています。
見た目は怖いけど、きっとおいしいですよ♪w
2008/09/24(Wed)
ぬわーーー!!
右のウインクしてるお姉さん下さい。


この後ろの空白に、実はBISが透明指を装備し、メイドの格好して仁王立ちしてるわけですね。分かりまs(ry
緑鯖BIS: 2008.09/24(Wed) 18:11 Edit
緑鯖BISさん
右のパフェを持ってるメイドさんですね、了解しました♪
すぐにご注文をお伺いに向かわせますねw

真ん中のスペースにメイドの透明BISが仁王立ち!!
怖い~怖すぎる!そういえば視線を感じます。゚(*゚´∀`゚)゚
お客さんも威圧感を感じて逃げちゃうかも‥‥ww
2008/09/25(Thu)
ぶはwwww
リンク先見て吹きました。
そういえばこんな天使さんいたなー…
ガチ●モではないにしろ、
こんな変態的な調理法を偶然見てしまったら
リトルさんのメイドがいても食欲半減ですなあw

そいえば、伶子さんもこのリトルの中にまぎれて
少しでも家計をやりくりしていらっしゃるんでしょうか?

PS
すこしKYになってしまいますが、
狩りでは強いリトル…?
支援タイプの低下が強いという意味で
お書きになられたのでしょうか?
水を差してしまう質問ですが、少し疑問に思ったので…
RIG(エリートトレーナ): 2008.09/24(Wed) 18:18 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
この天使さんはホワイトデーのために描いたイラストですね。
ゴツくても料理は美味しいという設定ですが、この絵を見ると
自分でも汗のにおいが頭に浮かびますw
伶子も露店で売る物がないときは、ここでバイトをしています♪
でも人妻メイドっていうのはアリなのか気になるところです(*´ω`*)

狩りでは強いっていうのは、具体的なスキルやダメージは考えず書きました。
性格的に強いっていう意味も含めて頂くといいかもしれません。
2008/09/25(Thu)
無題
あ、まだPSありました。

土曜に1Gがあるのですね。
RS内でも金吾さんとお会いできる機会なので
ぜひとも行きたいです。
RIG(エリートトレーナ): 2008.09/24(Wed) 19:15 Edit
RIG(エリートトレーナ)さん
土曜日はほぼ決定ですので、お暇でしたらお越し下さい!

また金曜日の更新で詳細をお知らせ致します。
2008/09/25(Thu)
無題
うわーリトル(´∀`*)・・・
いつも絵が上手で><
見習いたいです・・・(・ω・`)
†神槍双†: 2008.09/24(Wed) 19:41 Edit
†神槍双†さん
ありがとうございます!
†神槍双†さんもイラストお描きになられるんでしょうか。
私なんて全然上手くないですが、上手かどうかよりも楽しく描きたいですね♪
2008/09/25(Thu)
∑ぷぉっ!・;
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!




これまたなんという危険物を。。。orz
すさまじい破壊力ですね、虎坊一目見た瞬間悩殺されました(だくだく
手前のリトルさんはどことなく幼さが残りますが、奥のお二方は大人の雰囲気を漂わせているという。
年上好きも年下好きも両方OKな仕様なんですね、嗚呼駄目だ思考回路が破壊されているorz

こんなウハウハな職場であれば、虎坊も喜んで風船配りのバイトをさせていただきますよ!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
どれどれ、厨房の方はどうなっているのかすらwktkw




( Д )  ゚  ゚

( Д )  ......._。......_。 コロコロ…

虎坊: URL 2008.09/24(Wed) 22:21 Edit
虎坊さん
はっ虎坊さんが悩殺されている∑(゚ロ゚〃)
これはチャンス!この隙にいっぱい注文してもらわなくちゃ(←オイw

3人それぞれちょっとだけ描き分けてみたんですが、少しの違いなのに
気付いて頂けて嬉しいです(*´ェ`*)
かわいい妹系もお姉様系も、よりどりみどりでございますよ~♪

でもここでバイトをするワンコさんには、一つ試練があります‥‥。
厨房で汗だくになって働くエプロン天使さんたちも癒してあげて下さい。
彼らはワンコさん大好きなんです!w
2008/09/25(Thu)
鼻血ブーw
リトルさんたちの可愛らしさと、厨房のメイドさん(?)にそれぞれ違う意味で「鼻血ブー」ですw

怖いもの見たさで入ってしまいそうかも・・・・ww
ムーン: 2008.09/25(Thu) 01:01 Edit
ムーンさん
ありがとうございます!
恐ろしい筋肉天使の作ったお料理を、かわいいメイドが運ぶなんて
ある意味面白いでしょうw(≧∀≦)

厨房の様子はかなり怖いと思いますが、愛がこもってるので
食べてあげて下さいね♪w
2008/09/25(Thu)
リトルだ♪
可愛いですね~
こんなお店があったら絶対行きますw
一番右のウインクしているリトルさんが一番お姉さんぽくて好きです♪
厨房担当があの天使さんだとは・・・

見たとき笑いました♪
この天使さんと結び付けるとはさすが権藤金吾さんですw

大人気で繁盛していそうなメイドカフェで一人こつこつと汗をかきながら頑張っている天使さん。
多少塩気が効いていそうですがw

厨房担当が天使さんだとバレないように透明指付けて頂かないと客足が遠のきそうな気がしますが><

イベント必ず伺いますね♪
mille: URL 2008.09/25(Thu) 02:07 Edit
milleさん
ありがとうございます(*´ェ`*)
リトルさんは可愛くも大人っぽくもあって、描くのも楽しいんですよ♪

天使さんは予定になかったんですが、メイド服の
フリフリエプロンを描いていたらこの絵を思い出してしまいました。
せめて裸エプロンはやめたほうがいいと、リトルさんは勧めているんですが
彼はこの格好をすると愛がわいてくるのだそうですw

まあ、セール来て頂けますか!(≧∀≦)
楽しみにお待ちしております~♪
2008/09/25(Thu)
( ̄m ̄* )ムフッ♪
「こんなメイドさん」の部分を見た瞬間に頭の中にはあるイメージが…
クリック♪……やっぱり~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
厨房には裸体にエプロンのBISさんじゃないとね♪(´∀`*)ウフフ
表のリトルさん達のかわいい笑顔と、裏のBISさんの必死の形相…
いいわぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
私のお転婆リトルもバイトにやとってください(*´ェ`*)ポッ
割れないようなお皿のご用意が必要ですがΣ(ノ∀`*)ペチッ  

権藤さんのアバター、ハロウィンの衣装がかわいいですね(*^▽^*)
「トリック・オア・トリート」と言いに行きたくなっちゃいます(*´σー`)エヘヘ
mi: 2008.09/25(Thu) 08:18 Edit
miさん
おおっ、miさんにはバッチリ当てられてしまいましたね♪
BIS/天使さんって、奉仕するのが好きそうなイメージがあるので
愛のこもったお料理を作ってくれそうだなと…(´∀`*)
miさんなら、こんな恐ろしい形相の天使さんの愛の料理も
優しく受けとめてくれそうですね(*´ェ`*)
ドジっ子なメイドさんは逆に魅力的ですから、即採用ですw

アバター見て下さいましたか!
本人には全く似てないですけどw、ここのアバターは種類が多くて
着せ替えがすごく楽しいんですよ~。
お暇な時にはよかったら遊んでみて下さい(*^▽^*)
2008/09/25(Thu)
( *´艸`)
いいメイドカフェですねぇ((((☆´ω`)バ(´ω`★)))
厨房への扉は鉄板とか・・・w
通いたいカフェ( *´艸`)
吐夢桜: 2008.09/25(Thu) 11:19 Edit
吐夢桜さん
ありがとうございます、嬉しいです♪
こんなシェフでもいいと言って下さる方もいますけど、できれば
厨房は隠したほうがいいですよね。
開かずの扉にしておかなくてはw

また遊びにおいで下さいね~(*^▽^*)
2008/09/25(Thu)
ただいまです(ノ´∀`*)
いや~、かわいいメイドさんばっかりで、素敵だぁ~☆と思って、「こんなメイドさん」のリンクをクリックして卒倒しそうになりました(;´Д`)

汗入ってますよね!!汗と涙の結晶だっ!!
こ、こわいよぉぉおおお(´Д⊂ヽ

遅ればせながら、Lv600到達おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

イベントには、ぜひぜひ参加させていただきたいです♪

うちのGメンたちにも通達してにぎやかにできればと思ってますので、詳細決まったら教えてください~★
穏やかな午後。: URL 2008.09/25(Thu) 12:35 Edit
穏やかな午後。さん
お帰りなさい!帰省楽しまれましたか?

ここの料理は筋肉メイドさんの愛やら汗やら色々含まれてますが
味はおいしいんですよ多分♪
召しあがる時は、この光景を一時忘れてお召し上がり下さいw

お祝いありがとうございます(*´ェ`*)
Gメンの方も誘って頂けるなんて嬉しいです!
詳細は明日(金曜)UPしますので、ぜひご覧下さいね☆
2008/09/25(Thu)
無題
料理してくれるメイドさんwww
どんだけw
ギャルド・リッツバーグ: 2008.09/26(Fri) 08:32 Edit
ギャルド・リッツバーグさん
そうですね~w
2008/09/26(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]