忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'04.25.Tue

2007'11.07.Wed

今日はアチャ/ランサさんと、うさぎ変身したプリンセスを描いてみました。
といっても変身したらただのうさぎか。

露店商クエで伶子のレベルが上がったので変身のスキルを取ってみたんですが
うさぎかわいい!!本っ当にかわいいですよ!!!
動く姿がまた、ちょこちょこ動きが速いのがたまりません。
私なんか思わずパソコンの前で「ぶほっ」て変な声をあげてしまった程です。

私なりに育て方を調べてみて、知識姫に育てようと決めました。
だけど本当は、他のスキルはどうでもいいから一直線にうさぎ変身をマスターしたい
のが正直な気持ち。

伶子の将来の為には耐えねば。
しかし‥‥‥‥‥‥‥!(〃´д` 〃)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知識姫をある程度上げてみた私のアドバイスは
ボトルマスしてある程度知識があればPTでは火力になれるしPOT投げがある程度あればソロもそこそここなします。
だからそこからネタスキルに走るのもいいのではないかと思います。
私の姫もある程度スキルがそろってきたので次はどのネタスキルにしようか迷ってます。
小町: 2007.11/07(Wed) 15:06 Edit
小町さん
小町さん、知識姫もお持ちでしたか~。
心強いアドバイスありがとうございます。

よくわからないながら調べてみたんですが、私も小町さんの
おっしゃる通りに育てるしかないかなと思います。
ボトルとポット投げは必須ですよね!うさぎはそれまで我慢か‥‥(つД`)
ネタスキルといえば、丸くなるデブ姫も気になりますね(笑)
2007/11/07(Wed)
ウサギ
デブ姫はRiさんが作ってましたね。

ルカはリトルを一瞬だけ作りましたが、ソロが無理そうなので即刻消去しましたw
ルカもウサギには惹かれましたよ。

ウサギさんのスキルとったら並んで記念SS撮らせてくださいね。
ルカ: 2007.11/07(Wed) 20:17 Edit
ルカさん
デブいいですよね!
リーさんの姫様で見せてもらった時は、デブスキルを見るのが
初めてだったので衝撃的でした。

それにしてもなんと、姫はソロが難しいとは‥‥。金吾の収入は
少ないので不安です><
スキルレベルが高くなったら、ぜひうさぎの勇姿を撮ってやって下さい♪w
2007/11/07(Wed)
姫について
膝枕されて~っと思った私がいますw

それは置いといて、私からの姫コメント。
ウサギはスキルSLv30チョイ(タブン)
で継続時間>再使用時間になるのでマスタいらないですよ。
因みに私の姫は微知識ボトル&GV&テイム支援&ネタだったんで健康多めでスキルは全部持ってましたw
健康大目で硬くなるとスリング回しで即死狩もできます。(狩場限定されますけどね)
武器変身や丸太変身、Mobをカエルにしたり、死んだふりも楽しいですよ。あと、リトルスキルもね。
懐かしいな…
リー: 2007.11/08(Thu) 12:07 Edit
リーさん
やっぱり膝枕されるならアチャさんですよねw
というのは置いといて、アドバイスありがとうございます。
特にうさぎマスター不必要っていうのは知らなかった!助かりました。
今はとりあえずスリング殴りを1取ろうと振っていますが、気になるスキル
ばっかりで集中できませんね~。
私も丸太とカエルは絶対取ってしまいそうです。
天国のリーさん姫の分まで、ネタ姫道を頑張りますよ!(*^▽^*)
2007/11/08(Thu)
萌え~
こんにちは。
私もウサタン萌えの1人です。
私も姫を育ててますが、私の場合は知識に振ってボトル姫にしました。
ボトル投げは早い段階でマスターするので、それからはリトルの女神に振ってます。
狩りとアルバイトを両立できる姫を目指してます(*'-'*)
ボトル姫は装備を固めれば、ばりばりソロ出来ますよ~♪
七瀬ゆうり: URL 2007.11/08(Thu) 15:26 Edit
七瀬ゆうりさん
こんにちは☆
七瀬さんも姫をお持ちとは。うさぎやっぱり可愛いですよね!
物理か知識か迷ったんですが、リトルも使うなら知識ですよね。
テイム支援のアルバイトは私も気になります。
どのくらい儲かるんでしょうねw(≧∇≦)

今は西口のコボ相手にもきついですが、いつかばりばりソロできるように
なれるといいなぁ♪
2007/11/08(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[45] [43] [42] [41] [40] [39] [37] [36] [35] [34] [33
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]