忍者ブログ

男は黙ってソロ狩り生活

2007年、ネトゲデビューを果たしたゲーム音痴女性の『RED STONE』プレイ日記&日常の日記です。 リンク大歓迎・無断転載禁止

2017'06.23.Fri

2009'11.24.Tue
今日の絵は窓辺のソファで猫とくつろぐ金吾です。
時間がなくて、大まかにざっくり塗る程度しか色塗りができなかったのが残念です。orz

私はアレルギーのため犬や猫を飼ったことがないんですが
寒くなって、猫が人の膝に乗ってくる季節になりましたね。
猫が膝に乗る理由は甘えたいからとか、寒いから人を床暖代わりにするとか
色々あるんでしょうが、どちらにしても安心している相手に
する行為だと思うと可愛くてたまりません。(*´д`*)


RSでは昨日まで経験値2倍祭りがあったそうですが、私は仕事のため
一度もログインできませんでした。
従ってRSのネタがないので、可愛い猫ちゃんの動画でもご紹介します♪

★高所恐怖症にゃ

★滑り込むねこ

★猫の素早いベッドイン

全部YouTubeの有名な動画なので、ご存知の方も多いかもしれません。
私は三番目の動画が特に好きです。
すちゃっ!て感じの、超高速なのに完璧なベッドインぶりが
何度観ても笑わせてくれますwww

皆様にも楽しんで頂けると何よりです☆(*´ェ`*)
PR
trackback
この記事のトラックバックURL:
[405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ゴンドウキンゴ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ゲーム、映画鑑賞、読書、おしゃれ
自己紹介:
サーバー White Diamond
07年3月13日生まれの運WIZ
10年1月3日転生

1stキャラどころかネトゲも初めてで、いつまでたってもゲーム用語がわからない永遠の初心者。
メインは白鯖ですがスカーレット鯖、
アクアクリスタル鯖等にも出張中です。

画像・文章の転載は禁止です。
リンク大歓迎!連絡は不要です。
※相互リンクは現在受け付けておりません。
なお、ウイルス対策のため「http://」を禁止ワードに
設定しております。ご了承下さい。

ギルメン募集中です。詳しくはこちら

白鯖 Guild◇151
水鯖 純WIZギルド癒しの大地
    プリンセスメーカー
男バナーはこちら

男の一票をよろしく
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
メール(関係者私信用)
アドレス無記入OK。
Gメン、相互リンクサイトの管理者様など
ご用の際にはお使い下さい。
管理人多忙ですので、上記以外の
方の場合は、確実な返信を
お約束できないことをご了承下さい。
プロとして仕事を持っているため
無料での作画は承っておりません。
有料でのご依頼はご相談下さい。
Powered by NINJA TOOLS
バーコード
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
アクセス解析
Candybar5

男は黙ってソロ狩り生活 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]